fc2ブログ
不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
不妊治療 大阪


[解説]代理出産「原則禁止」
<不妊患者の「子供を持つ権利」、常設機関置き議論を. 日本学術会議の「生殖補助医療の在り方検討委員会」は、代理出産を原則として禁止する報告書をまとめた。(医療情報部 田中秀一). 代理出産は、受精卵を別の女性の子宮に移植して出産する方法。 ...>

不妊治療 大阪
<久しぶりの再会・・・不妊治療について以前から友人が不妊治療を頑張っていることは知っていたので、私も今後どのように考えていけばいいのか彼女からお話を聞き参考にしたいと思っていました。デリケートな話なので彼女が辛い思いをするのではと心配しま ...>

不妊治療費用
<卵管通過障害がなく、子宮内膜症による嚢腫も小さいですと、不妊治療を続けても問題ないとされています。 また、不妊治療が羞恥心を刺激するとの指摘の声も挙げられています。1978年にイギリスで始まった画期的な不妊治療法ですが、卵巣から卵子を注射針 ...>


相談に乗ってください。子供ができなくて。。卵子提供プログラムを紹介されました....
<相談に乗ってください。子供ができなくて。。卵子提供プログラムを紹介されましたが・・・こんにちは。夫婦ともに35歳のものです。結婚して7年、子供ができません。大阪で有名な不妊治療の病院にも通っていますが、今のところ効果がありません。それどころか、診断結果がだんだん悪くなってきているような気がします。結果がだめだったときは、涙を流す妻を見ると、とても心が痛みます。それでも、また次頑張ろうとこれまで治療を続けてきました。それでも、いくつかのSTEPがある中で、途中でキャンセルになる確率が高く、年齢的にも、このまま今までの治療では無理ではないかと思い、紹介された米国での卵子提供プログラムを考え始めています。どなたか経験された方はいらっしゃいますか?これまで治療を続けてきた妻が、卵子提供プログラムを考えようと思う、と言ったときは正直驚きました。妻とよく話をしてから最終的には決断をしないといけませんが、やはり自然に出来て、妻にも私にも似た赤ちゃんを授かりたいのが本音です。(妻以外の)他人との赤ちゃん、という意識があるのが正直なところです。無事生まれてくれば、当然そのようなことは考えないでしょうが、皆さんはどうお考えでしょうか?こんな相談をする相手も周りにはいなく、いろんな意見を参考にして、納得いくまで妻と話し合って決めたいと思います。どうかよろしくお願いします。>


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/7-a758116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.