不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


不妊治療 助成金


週刊誌【毒舌】:マニフェストの中身とは?
<現在の出産一時金(2009年10月から42万円)を見直し、 国からの助成を加え、出産時に55万円までの助成をおこなう。 ○不妊治療に関する情報提供、相談体制を強化するとともに、 適応症と効果が明らかな治療には医療保険の適用を検討し、 .... 国から地方への 「ひもつき補助金」を廃止し、 基本的に地方が自由に使える「一括交付金」として交付する。 義務教育・社会保障の必要額は確保する。 ○「一括交付金」化により、効率的に財源を活用できるようになるとともに補助金申請が不要になるため、補助金に関わる ...>

ドクターオピニオン - ショコラン彡の不妊治療日記 - 楽天ブログ(Blog)
<まぁ、助成金もらう程度の貧乏共働きですから仕方ないですね・・・。 来年はやっぱり昇給狙うしかないなぁ・・・っておもいました。 それにしても今年は不妊治療費用が私の年収を超えそうです。 何のための共働きなんだか自分の働いている意味が ...>

低温期28日目 助成金通知がキター!
<さて、昨日、不妊治療助成決定通知書が届きました 8月5日に申請して、1ヶ月ちょっとで決定通知書が届き、 肝心の振り込みは約2週間後です。 次の治療再開までには全然間に合いそうです 助かるよねーこの助成金って!!うち、これがなかったら ...>

不妊 助成金 不妊検査
<診察(出産予定日)&母子手帳(8w2d) ... 即効 母子手帳をもらいに役場へ ついでに、不妊治療助成金の申請も。 なんと、助成金額が今期のみ 15万にUP ありがたい〜〜〜 妊婦健診の補助券?が 28枚 も付いてました MiMiの時は2枚だった気がします。 ...>


不妊治療助成金について教えて下さい。凍結肺移植だけの治療でも助成金を申請出来....
<不妊治療助成金について教えて下さい。凍結肺移植だけの治療でも助成金を申請出来ますか?顕微授精1回目のとき、助成金は申請済みです。(妊娠には至っておりません)>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 19:43:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 16:22:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 07:10:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/657-da7ae8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
