不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


不妊治療 大阪


新型インフル
<以下は、大阪4.26(同3.08) 、宮城3.85(同1.42)、東京3.66(同3.01)と続いた=表=。この週に全国の医療機関を受診した患者数は推計で約15万人。警報レベルを超えた4保健所はいずれも沖縄で、注意報レベルを超えていたのは宮城1 、京都1、大阪2、 ...>

カミングアウトはもうしません。
<私が不妊治療を受けようと思っていることを話しました。 話そうと思ったきっかけは、彼女が「そろそろ子供を」と考えていると聞いたので、 自分の体の状態を知るためにも、「まず検査を受けてみること」を勧めようと思ったのです。 ...>

腰痛 ツボ 腰痛治療
<鍼灸のツボって、一度に何カ所も一緒に治療してもらって大丈夫なものですか?(前と今の先生のやり方と言ってることが違うので、不安です。)不妊治療の針灸に行っています。以前は子宮の上辺りなどに針を刺すだけだったのですが、新しい先生になり、彼は ...>

下腹部痛がでて、ジムをお休み
<今日の大阪は久しぶりに雨です。昨日の夜あたりから、なんだか下腹部が痛む。ほんの少しだけど、出血もしてる。季節の変わり目で気圧の変化も敏感に感じます...>


大阪か堺の評判のいい不妊治療のできる病院を教えて下さい。
<大阪か堺の評判のいい不妊治療のできる病院を教えて下さい。30才既婚です。以前行ってた不妊医院では半年ホルモン治療をして飲む誘発剤を試したのですが排卵せずもう手の施しようがないと言われました。基礎体温もバラバラでたぶん無排卵ではないかなと思っています。無排卵の治療は長引くのでしょうか?親の年齢もあり出きれば早く孫を見せてあげたくて仕方ないです。生理もあるのですが正常な時、15日周期で来てしまう時、少ないときもあります。大阪の南の方に住んでいて会社勤務ですのであまり遠いところは通えないかなと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/656-06a42222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
