不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


不妊治療 費用


ふわふわ: ウォーキング
<今朝は不妊治療費の助成申請のために保健センターに行ってまいりました GOOD 我が家から保健センターまでは、 電車で行くと乗り換え3回バス・・・1時間に1本徒歩だと片道40分位車・・・駐車場が無いし、運転が心配 ということで、大きな公園を横断 ...>

マンションの外壁工事 ~ユフィの一言ブレイク~ - ぶっちゃけ ...
<実際はパナホームにマンション管理を委託しているので費用は住人の家賃からみたいですが・・・相談ないのが納得いきません。 綺麗になるならいいかな? マンション全周に足場を組んで幕も引くので、昼でも暗くて洗濯物が干せません。 ...>

【育児】子ども手当について | 沖縄のうわさ話
<朝の番組で取り上げられてましたね。子育て手当て 少子化問題を改善するため 本当に安易な考えですね! だったら不妊治療保険扱いにする事が先だし。 子供の医療費高校生まで無料化など あると思います。 TVでもFAXされてました。 ...>

*30w1d* 8ヵ月健診②|Stay Sweet(・ω・*) ~不妊治療→プレママ日記~



不妊治療の病院選びで悩んでいます私は左卵管を摘出していて右卵管も閉塞の為体外....
<不妊治療の病院選びで悩んでいます私は左卵管を摘出していて右卵管も閉塞の為体外受精での妊娠しかないと子宮外妊娠で手術を受けた医師に診断されました(卵巣、子宮、排卵などはは正常です)上記をうけ、先週から不妊治療専門の病院を探すべく動いているのですがA医院は培養液代を別途請求しないため料金的には手頃なものの担当医(男性)としっかり話す暇も無い上に私が初診で行ったら3時間以上待つほどの盛況ぶりで今後も通うことに不安が残りB医院は開院からまだ日数が経っていないためか患者数が多すぎないので待ち時間も適宜で担当医(女医さん)の先生と疑問点などもしっかり相談でき気持ちとしては、ここにしたいと思うものの料金は実にA医院の約、倍で…出産後の生活などを考えると無い袖は振れないのかな、と思ったり。こんな状態で病院選びの時点ですっかり落ち込んでしまっています主人は私の納得の行く方で良いよとは言ってくれますがA医院だと毎回行く度予約をしても待ち時間が長く待合室の席数も足りない程で行く度に力尽きてしまいそうですしB医院を選んだら、まずは治療費用を貯金をしてからになり早くても1年後からのトライになってしまいそうで周りに子供は?と聞かれる度に寂しい思いをするのがこれからも続くかと思うと憂鬱で…とても落ち込んでいるせいで、まとまらない文でごめんなさい皆さまのアドバイスやご意見お待ちしていますちなみに28歳の横浜在住、挙子希望歴2年です>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/654-e0a3649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
