不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


不妊治療 病院


Sオール 赤ちゃんを授かりたい
<「病院に行く必要のなくなる!」お.... 「病院に行く必要のなくなる!」おめでた妊娠術. 詳しく見る · 不妊症治療と原因【自然妊娠で安産】兼田道院 実は、不妊で悩んでいた92%の女性が、わずか2か月~1年以内に自然妊娠. ...>

退院 - 専業主婦のベビ待ち治療日記
<2009年09月13日 | 不妊治療. 先月の26日辺りに出血をしてしまい28日に病院に行ってきたら『切迫流産』になってしまい2週間入院生活してきました。 出血したときに嫌な予感はしていたしかなり怖かったけど診察してもらったら赤ちゃんの心拍もちゃんと確認 ...>

カウフマン周期・祖父の七回忌へ- Baby Kiss ~*ママになりたい*~
<ポチッとクリックしてね♪↓↓ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ... H病院でホルモン治療、低用量ピルなどの治療を経て最近は小康状態 だたし、ピルで片頭痛が発症 現在もレルパックス 服用中 退職して2005年3月よりピルを解禁し、べビ待ちを始める。 半年後の9月よりH病院での治療を始める。 タイミング法&hCG&クロミッド&デュファストンなどで治療をしていましたが、精神的疲労で4ヶ月間治療をお休みする。 ...>

[ 排卵されないけど・・・] by Happy Smile
<私的には、問題ないんだけど、 夫ちゃんが納得できないので。 とりあえず、今回は精液検査してもらおう! 病院へ一緒に行ってくれるとうれしいんだけど、 なかなか難しいかな~。 言うだけ、言ってみようかな~。 テーマ:不妊治療 ...>


今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を...
<今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を再開しようと思い、都内の病院のリプロダクションセンター(不妊センター)に行ってきました。でも、そこで血液検査の結果FSHの値が13あって、これでは正常な卵子も作る事ができない人の値(正常は5~8位だそうです)だとハッキリ冷たく言われました。多分、不妊治療をしても無理。体外受精をしたとしても成功率は1%です、、と言われショックで泣きそうになりました。又、日本の厚生省が認可しているお薬には卵子の質を良くする薬などなく、他の不妊治療の専門医で処方されている薬はほとんどが厚生省で認可されていないアメリカ製などの薬を個人輸入して、患者さんの希望に応じて処方しているだけで、そこの病院ではやっていない事、要するに卵子を良くする薬は日本にはまだ無いので、妊娠を望む事は私のようなFSHの値の高い40歳以上の女性には無理だという事をとても回りくどい言い方で言われました。その病院は都内でも有名な設備のある病院ですが不妊で悩む患者さんに対する気遣いは全くありありませんでした。不妊治療されてもなかなか卵子ができないような方、また何らかでそれを改善された経験のある方、おられましたらどのようにされたのか?どのようなお薬を使われたか?どこの病院でなさったか?教えて下さい。世の中にはジャガー横田さんのように40歳を過ぎてもお子さんを生んでおられる方もおられますから私もまだ諦めきれないんです。他の病院にも一度相談に行ってみたいと思っています。>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/653-fcc09ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
