不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


不妊 札幌


病院|時々叫んでもいいですか?
<最初にかかったのは、もう17年くらい前でしょうか・・・札幌東区の病院。 その頃、不妊治療専門があるところって少なく、殆ど選択肢はなかったです。 評判は良かったみたいだけど、不妊治療の先生も婦人科の先生も余り合わない(控えめ)感じで、結局通わ ...>

奇跡を待ちわびて 悔しい。
<札幌に不妊治療に通ってる人なんて、聞いたことない。 それで確実に妊娠できるならともかく、20%程度の成功率……。 だからどうしてもここで。 人工授精の段階で妊娠したい。 人工授精で妊娠出来なかったら………終わりだ。 安静時間がおわり、ホルモン注射 ...>

my everlasting desire : 妊娠前のこと⑨
<札幌で新しい病院へ通うこととなりました。 札幌での病院探しは、まずは距離と評判(笑) 2つの病院で悩んだ末、一番近く、徒歩圏内と思われるクリニックへ行きました。 その病院は〇〇産科・婦人科クリニックだし、 院長先生も不妊治療の本を何冊も出版 ...>

もぐみと馬と不妊治療 D17 筋肉痛
<妊娠していたら危険ですね。 ほどほどにします… さて明日は札幌でクイーンS です! マックの愛娘「ヤマニンメルベイユ」が走ります! みなさん応援してくださいねp(*^-^*)q. テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活. 2009.08.15 |; 不妊治療 ...>


札幌の在住の方に質問です。ここ3ヶ月ほど基礎体温をつけています。グラフも2層に....
<札幌の在住の方に質問です。ここ3ヶ月ほど基礎体温をつけています。グラフも2層に分かれています。排卵日(高温期前日)にやっていますがなかなか妊娠しません。2層に分かれているので排卵はしていると思われるので他に妊娠できない理由があるのか?不安でいます。女性のお医者さんの産婦人科を探しているのですが、ご存知の方いたら教えて下さい。また、不妊治療をやっている所があれば幸いです。>


コメント
この記事へのコメント
びーちくだっしゅ

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://waoooon.net/ameba/HKcb3GE/
2009/09/05(土) 09:28:45 | URL | こめしま #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/641-43e09872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
