不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


不妊 e2


D8の診察で難題続出!!。採卵の日に旦那がいないぞ!。
<今日は疲れちゃって、これで精一杯なので、神戸探索の報告はまた後日・・・ 。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ ←ぽちっとヨロピキお願いし ...>

E2が高い! - くらぽんの夢クリ夢日記
<不妊歴3年。2009年4月新橋夢クリニックデビュー。奮闘の日々をつづります。 ... 調整周期(1). クロミフェン周期(採卵周期)(9). クロミフェン周期(移植周期)(3). 日記(0). BOOKMARK. のらないときもノリノリノリポン~不妊治療を夢クリで~. ENTRY ARCHIVE ...>

D3日の診察に神戸に行きました。Osteria SAKURAでランチ。
<インフルエンザは一安心だけど、今回も治療は前途多難だぞ 。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ ←ぽちっとヨロピキお願いします。>

D26 夢クリ5時間コース・・・・
<夫に、「まだクリニックなの(と同情をさそい)、夕飯よろしく」メールを出していたが、夫はお腹が痛いとかいって、寝ており、作戦失敗。外食も無理というので、慌ててお好み焼きを作りました。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) ...>


E2検査やフーナーテストは毎回行うのでしょうか?また、人工授精する段階を踏ま....
<E2検査やフーナーテストは毎回行うのでしょうか?また、人工授精する段階を踏まえて簡単なスケジュール?が分かれば教えていただけますか?こんにちわ。通っている病院の先生が、とっても早口で3分診療的な対応だったため、不安になりここで質問させていただきます。今日5/11(生理周期15日目)、E2検査をした所、5/14(生理周期18日目)に排卵するだろうから性交をして翌日フーナーテストをします、と言われました。その後5/18か19頃に再度来なさい(注射?って言っていた気がします)と言われました。フーナーテストまでは理解しているのですが、その後の流れがまったく分からず不安です。また、今月中にパートの仕事がなくなりそうなので新しく仕事を探したいのですが、スケジュールが立たず・・・困っている状況です。E2検査やフーナーテストは毎回行うのでしょうか?また、人工授精する段階を踏まえて簡単なスケジュール?が分かれば教えていただけますか?宜しくお願いします!!>


コメント
この記事へのコメント
ほむ
↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?z6e4bfq
2009/07/15(水) 11:56:55 | URL | ROW #9mjxUmPk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/586-b293a53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
