不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


妊娠 不妊


子宝神社(三重県) 美多羅志神社
<ヤマノのJAS認定マカ ハーブ 過去に流産の経験がある方に最適です。 流産防止ハーブ1 |ホーム |子宝温泉 東北 |ざくろ(子宝食品) |排卵検査薬 |妊娠検査薬 |マカ |その他不妊に効果 |子宝温泉 |子宝神社 |不妊症 |不妊治療 ...>

漢方不妊治療が世界のスーパードクターで紹介
<実際に多くの不妊症で悩んでいる方たちが、玄和堂診療所の寺師先生のもとで妊娠し、出産をしているのはデータを見れば明らかなので、やはりスーパードクターと呼ばれるのにふさわしいお医者さまなのでしょうね。 漢方での不妊症治療や妊娠しやすい体作り ...>

不妊症
<<<(胸にはガンになるかもしれない石灰化があり現在経過観察中なんです。詳しくは「乳がん」のカテゴリーで). 自分が不妊症ではないか心配。 不妊検査とかしてみたい。 乳がんの経過観察を受けてる病院名、. 乳がんの医師から妊娠OKが出てるか? ...> . ...>

私の不妊生活を180°変えた方法!
<私の回りの友達は次々と妊娠・出産をしていて、それを聞く度に複雑な心境になります。親戚の人達にも「まだ~??」て言われるし、ダンナにも申し訳けない気持ちでいっぱいでした。この頃は同じように不妊に悩んでいる友達がおらず、また悩みを打ち明け ...>


シェリング・プラウ、在宅自己注射可能な遺伝子組換えヒト卵胞刺激ホルモン製剤2種を発売
<日経プレスリリース
従来の不妊治療では、ゴナドトロピン製剤(性腺刺激ホルモン)が用いられていましたが、注射のための連日の通院が大きな負担となっていました。このため、同治療における在宅自己注射が強く要望されていました。 「フォリスチム(R)注カートリッジ」と「フォリスチム ...>


双子や三つ子育児無料支
<読売新聞
不妊治療の普及などで、双子や三つ子などの多胎児の出産が増えている。一度に複数の赤ちゃんを育てる母親は、妊娠中から出産への不安を抱きやすい。さらに産後の育児は肉体的、精神的、経済的にも大きな負担となっている。そんな新米ママたちを先輩ママや専門家たちが支援 ...>


感染リスクない培養液を開発/郡山
<福島放送
同クリニック付属の乾フロンティア生殖医療不妊研究所が約5年にわたり研究開発や実験を行っていた。 今年7月と8月、いずれも県内在住の30代の女性が新しい培養液を使った体外受精で女児を出産。 2人とも健康に育っているという。 乾裕昭院長(59)は10 ...>



妊娠希望(または不妊治療中)の方。お仕事されてますか?
<妊娠希望(または不妊治療中)の方。お仕事されてますか?妊娠希望…もしくは、不妊治療中の方に質問ですが…。現在お仕事されてますか??私自身は、妊娠を望んでいますが、なかなか思い通りにできません。現在は4ヶ月ほど専業主婦をしています。 かなり暇です・・・。気分転換に仕事に出ようか・・・かなり悩んでいます。悩んでいる理由は、パートに出ても→すぐ妊娠発覚だと悪いかなぁと…思ってしまうからです。パートやバイトだから、そこまで気にする必要はないんでしょうか??みなさんは、どう思われますか??ご意見お願いします。>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/234-067e2b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
信じられないかもしれませんが、あなたの不妊の悩みは改善できます。何故なら、病院に行かなくても赤ちゃんができたあまりにも効果的な、不妊を実際に克服した本当に効果的なある方法を知ることができるからです。まずは、その証拠をご覧ください。⇒http://moourl.com/dc...
2008/12/13(土) 19:39:00 | 病院に行く必要のなくなる!おめでた妊娠術
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
