不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


不妊治療


不妊治療は大変
<不妊症て、治療しているがどうしても、悩んでいるかた、私の健康相談を受けて見ませんか、まずは体質改善から、連絡まってますね。>

二人目不妊
<<それと共に私も都内の不妊専門の病院に転院 そして2年後に無事に妊娠できたのです 母が『人生、無駄な経験はない』と言います。 確かにその通り。経験したからこそ人の気持ちが本当にわかるようになるんですね。 今まで心ではわかっていても身を持って . ...>

不妊 ブログ
<<不妊治療 ブログ不妊 原因二人目 不妊 原因山瀬まみ 不妊不妊治療 検査不妊治療 妊娠男性 不妊症不妊 原因不妊治療 大阪山瀬まみ 不妊追伸不妊治療不妊症男性不妊不妊検査不妊不妊 治療男性 不妊不妊 治療 病院不妊 治療 ブログ二人目 不妊不妊 治療 ...>

高温期?
<高温期の時期て期待して何度も体温計ってしまいますね。 今期は薬もなしです自力で体温上がったらウレシス.>


子育てエッセー暦に
<読売新聞
収益は全額、育児や不妊治療の支援事業に寄付する。 同市大塩町の高嶋早由紀さん(33)が中心になり、2005年から製作を始めた。高嶋さんは当時、三女緋愛(ひよ)ちゃん(3)を授かったばかり。「あなたはまず わたしに愛されるために生まれてきた」――。 ...>


シェリング・プラウ、在宅自己注射可能な遺伝子組換えヒト卵胞刺激ホルモン製剤2種を発売
<日経プレスリリース
従来の不妊治療では、ゴナドトロピン製剤(性腺刺激ホルモン)が用いられていましたが、注射のための連日の通院が大きな負担となっていました。このため、同治療における在宅自己注射が強く要望されていました。 「フォリスチム(R)注カートリッジ」と「フォリスチム ...>


10/9 IVFの成功率、1年間で13%もアップ! 1万人以上が出産
<ジャーニー
英不妊治療クリニックを監査する政府機関「the Human Fertilisation and Embryology Authority(HFEA)」が発表したところによると、2006年に合計10242人の女性が「IVF」によって妊娠・出産し、12596人の赤ん坊が誕生した。 2006年には、前年から6.8%増加の34855人の女性 ...>


双子や三つ子育児無料支
<読売新聞
不妊治療の普及などで、双子や三つ子などの多胎児の出産が増えている。一度に複数の赤ちゃんを育てる母親は、妊娠中から出産への不安を抱きやすい。さらに産後の育児は肉体的、精神的、経済的にも大きな負担となっている。そんな新米ママたちを先輩ママや専門家たちが支援 ...>



もうすぐ21歳になる主婦です。不妊治療について
<もうすぐ21歳になる主婦です。不妊治療について私は19歳になった時になかなか妊娠が出来ないため不妊治療専門の病院へ行きました。先生は若いうちのほうが妊娠しやすく、早めに来て良かったねと言ってくれました。そしてその19の時はまだ未婚でしたのでいちようタイミング法でという形で治療を進めて行きました。通い始めて1ヶ月位で色々な検査をし、私は生理不順で無排卵、おまけに甲状腺も悪く、高プロラクチン血症でした。子宮卵管造影検査、精液検査共に異常なしでした。ひとまず先生が出してくれた薬を飲んだり注射をしたりして、生理も順調になり排卵も確認できるようになり、7ヶ月位タイミングで頑張ったのですが授かる事はできませんでした。まだ19歳ということもあり、その頃彼氏(今の旦那も職が違ったため)お金も続かなくなり1年位通ったのですが断念せざる得ませんでした。今あともう少しで21になるのですが、旦那も2年前より会社をはじめ、起動にものり、旦那の弟夫婦にも子供がいて、また子供が欲しいという願望が沸いてきました。お金に余裕ができた。という訳ではないのですが、今回は出来るとこまでやってみよう!って気持ちでいます。また以前に行っていた病院に通うつもりなのですが、タイミング法でもう7ヶ月も時間を使って欲しくないと言う気持ちでいます。先生も以前言っていた若いから出来る可能性は高い。っていう言葉が今でもずっと心の中にあり、タイミング法をやって無理だったら次のステップに進んで下さい!って思っているんです。なのでできるならタイミング3ヶ月やってだめだったら、すぐに人工受精という形。にしてほしいと私は思っています。でもそういう風に先生に主張をしたらやっぱり先生も人間ですので自分なりのやり方があると思うのですが、それに文句を付けてる!と思われてしまうのでしょうか(;O;)私は以前のようにタイミングだけで通いお金が尽きてしまうのがちょっと辛いです。お金だけの問題でなく、出来ないと周りからのプレッシャーもありかなり精神的にも凹んできました。自分の思っている事、先生に言っても先生は快く思ってくれるでしょうか?>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/230-2974bf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
信じられないかもしれませんが、あなたの不妊の悩みは改善できます。何故なら、病院に行かなくても赤ちゃんができたあまりにも効果的な、不妊を実際に克服した本当に効果的なある方法を知ることができるからです。まずは、その証拠をご覧ください。⇒http://moourl.com/dc...
2008/12/21(日) 11:57:25 | 病院に行く必要のなくなる!おめでた妊娠術
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
