不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


二人目不妊


撃沈
<とりあえず来年4月に復職して、来年の今頃から考え始めて、再来年また産休コース・・・かな!? 二人目不妊ってよく聞くし、そんなに都合よく授かるかは疑問ですが、、、旦那が二人目もほしいと思っているうちに授かるといいなぁ。>

二人目 不妊 原因


二人目不妊
<忙しすぎるせいか、太りすぎのせいか、二人目をつくろうと思ってから一年半たってしまいました。 ちょうど去年の今頃、妊娠が発覚したのですが3ヶ月ほどで係留流産になりました。 一人目はほしいと思ったらすぐできたし、どうせなら4人くらい作ろうと ...>

二人目不妊
<それと共に私も都内の不妊専門の病院に転院 そして2年後に無事に妊娠できたのです 母が『人生、無駄な経験はない』と言います。 確かにその通り。経験したからこそ人の気持ちが本当にわかるようになるんですね。 今まで心ではわかっていても身を持って ...>


男性不妊。一人目は自然妊娠で二人目がほしくても妊娠しない。奥さんは病院で検査....
<男性不妊。一人目は自然妊娠で二人目がほしくても妊娠しない。奥さんは病院で検査したらちゃんと排卵しているという場合はやはり夫側に問題があるのでしょうか?男性の二人目不妊ってありますか?>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funinthiryou.blog46.fc2.com/tb.php/229-13abcec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
