不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


不妊治療 助成金


週刊誌【毒舌】:マニフェストの中身とは?
<現在の出産一時金(2009年10月から42万円)を見直し、 国からの助成を加え、出産時に55万円までの助成をおこなう。 ○不妊治療に関する情報提供、相談体制を強化するとともに、 適応症と効果が明らかな治療には医療保険の適用を検討し、 .... 国から地方への 「ひもつき補助金」を廃止し、 基本的に地方が自由に使える「一括交付金」として交付する。 義務教育・社会保障の必要額は確保する。 ○「一括交付金」化により、効率的に財源を活用できるようになるとともに補助金申請が不要になるため、補助金に関わる ...>

ドクターオピニオン - ショコラン彡の不妊治療日記 - 楽天ブログ(Blog)
<まぁ、助成金もらう程度の貧乏共働きですから仕方ないですね・・・。 来年はやっぱり昇給狙うしかないなぁ・・・っておもいました。 それにしても今年は不妊治療費用が私の年収を超えそうです。 何のための共働きなんだか自分の働いている意味が ...>

低温期28日目 助成金通知がキター!
<さて、昨日、不妊治療助成決定通知書が届きました 8月5日に申請して、1ヶ月ちょっとで決定通知書が届き、 肝心の振り込みは約2週間後です。 次の治療再開までには全然間に合いそうです 助かるよねーこの助成金って!!うち、これがなかったら ...>

不妊 助成金 不妊検査
<診察(出産予定日)&母子手帳(8w2d) ... 即効 母子手帳をもらいに役場へ ついでに、不妊治療助成金の申請も。 なんと、助成金額が今期のみ 15万にUP ありがたい〜〜〜 妊婦健診の補助券?が 28枚 も付いてました MiMiの時は2枚だった気がします。 ...>


不妊治療助成金について教えて下さい。凍結肺移植だけの治療でも助成金を申請出来....
<不妊治療助成金について教えて下さい。凍結肺移植だけの治療でも助成金を申請出来ますか?顕微授精1回目のとき、助成金は申請済みです。(妊娠には至っておりません)>


不妊治療 大阪


新型インフル
<以下は、大阪4.26(同3.08) 、宮城3.85(同1.42)、東京3.66(同3.01)と続いた=表=。この週に全国の医療機関を受診した患者数は推計で約15万人。警報レベルを超えた4保健所はいずれも沖縄で、注意報レベルを超えていたのは宮城1 、京都1、大阪2、 ...>

カミングアウトはもうしません。
<私が不妊治療を受けようと思っていることを話しました。 話そうと思ったきっかけは、彼女が「そろそろ子供を」と考えていると聞いたので、 自分の体の状態を知るためにも、「まず検査を受けてみること」を勧めようと思ったのです。 ...>

腰痛 ツボ 腰痛治療
<鍼灸のツボって、一度に何カ所も一緒に治療してもらって大丈夫なものですか?(前と今の先生のやり方と言ってることが違うので、不安です。)不妊治療の針灸に行っています。以前は子宮の上辺りなどに針を刺すだけだったのですが、新しい先生になり、彼は ...>

下腹部痛がでて、ジムをお休み
<今日の大阪は久しぶりに雨です。昨日の夜あたりから、なんだか下腹部が痛む。ほんの少しだけど、出血もしてる。季節の変わり目で気圧の変化も敏感に感じます...>


大阪か堺の評判のいい不妊治療のできる病院を教えて下さい。
<大阪か堺の評判のいい不妊治療のできる病院を教えて下さい。30才既婚です。以前行ってた不妊医院では半年ホルモン治療をして飲む誘発剤を試したのですが排卵せずもう手の施しようがないと言われました。基礎体温もバラバラでたぶん無排卵ではないかなと思っています。無排卵の治療は長引くのでしょうか?親の年齢もあり出きれば早く孫を見せてあげたくて仕方ないです。生理もあるのですが正常な時、15日周期で来てしまう時、少ないときもあります。大阪の南の方に住んでいて会社勤務ですのであまり遠いところは通えないかなと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。>


医療費控除 不妊治療


明日から九月・・・ - piece of my wish


勝ち過ぎた民主党、308議席の重みによろめく -「改革か、死か」の短期 ...
<「年金受給者の公的年金控除の特例 1710億円」は 単なる既得権に過ぎない。半分以上カットできる。 ▽ 参考まで。すぐにPDFをDLできます。 補論「租税歳出」の観点から見た所得控除制度の問題点 森信茂樹(mof) .... 連日職場をいったん離れなければなら ず、女性の同僚からも 遠回しに嫌みを言われる。仕事を辞めて治療に専念する選択も頭をよぎるが、 夫の収入だけでは高額な治療費がまかなえない。不妊治療に使った費用は既 に約400万円にもなる。〔以下略〕” 一方、こちらの不妊治療の問題は急が ...>

休憩周期じゃないのかな? D8|夢がかなうまで・・・
<医療費控除の通院費用を申請するときのエビデンスはどうなるのか受付さんに聞きましたら、、. 「通院証明書を発行します、、発行に1~2週間かかってしまいますが、声かけてください」 とのことでした。 そうなんだ、、、. Aでも発行してもらえたのかも .... 不育症の検査しました、、、LACの値にひっかかっちゃいました、、不妊に不育、、凹む 2008年3月 ICSI④ 撃沈 2008年5月 ICSI⑤ クロミッドのみで胚凍結 2008年6月 自然周期で採卵 空胞 2008年7月 自然周期で採卵 変性卵 2008年9月 ICSI⑥ 1つも分割せず ...>

可能性がある限り・・・ - 平和の心 風に乗せて! - Yahoo!ブログ
<所得制限(年収から控除を差し引いた額)も650万→750万に緩和された。 09年の補正予算を組むに当たり、公明党は経済対策の一つの観点で、多額の医療費で苦しむ国民の負担を軽減すべきだと強く訴えた。不妊治療の経済負担軽減に対する公明党の ...>


医療費控除について
<医療費控除について所得税の医療費控除対象に不妊治療費は、なるのでしょうか?>


不妊治療 費用


ふわふわ: ウォーキング
<今朝は不妊治療費の助成申請のために保健センターに行ってまいりました GOOD 我が家から保健センターまでは、 電車で行くと乗り換え3回バス・・・1時間に1本徒歩だと片道40分位車・・・駐車場が無いし、運転が心配 ということで、大きな公園を横断 ...>

マンションの外壁工事 ~ユフィの一言ブレイク~ - ぶっちゃけ ...
<実際はパナホームにマンション管理を委託しているので費用は住人の家賃からみたいですが・・・相談ないのが納得いきません。 綺麗になるならいいかな? マンション全周に足場を組んで幕も引くので、昼でも暗くて洗濯物が干せません。 ...>

【育児】子ども手当について | 沖縄のうわさ話
<朝の番組で取り上げられてましたね。子育て手当て 少子化問題を改善するため 本当に安易な考えですね! だったら不妊治療保険扱いにする事が先だし。 子供の医療費高校生まで無料化など あると思います。 TVでもFAXされてました。 ...>

*30w1d* 8ヵ月健診②|Stay Sweet(・ω・*) ~不妊治療→プレママ日記~



不妊治療の病院選びで悩んでいます私は左卵管を摘出していて右卵管も閉塞の為体外....
<不妊治療の病院選びで悩んでいます私は左卵管を摘出していて右卵管も閉塞の為体外受精での妊娠しかないと子宮外妊娠で手術を受けた医師に診断されました(卵巣、子宮、排卵などはは正常です)上記をうけ、先週から不妊治療専門の病院を探すべく動いているのですがA医院は培養液代を別途請求しないため料金的には手頃なものの担当医(男性)としっかり話す暇も無い上に私が初診で行ったら3時間以上待つほどの盛況ぶりで今後も通うことに不安が残りB医院は開院からまだ日数が経っていないためか患者数が多すぎないので待ち時間も適宜で担当医(女医さん)の先生と疑問点などもしっかり相談でき気持ちとしては、ここにしたいと思うものの料金は実にA医院の約、倍で…出産後の生活などを考えると無い袖は振れないのかな、と思ったり。こんな状態で病院選びの時点ですっかり落ち込んでしまっています主人は私の納得の行く方で良いよとは言ってくれますがA医院だと毎回行く度予約をしても待ち時間が長く待合室の席数も足りない程で行く度に力尽きてしまいそうですしB医院を選んだら、まずは治療費用を貯金をしてからになり早くても1年後からのトライになってしまいそうで周りに子供は?と聞かれる度に寂しい思いをするのがこれからも続くかと思うと憂鬱で…とても落ち込んでいるせいで、まとまらない文でごめんなさい皆さまのアドバイスやご意見お待ちしていますちなみに28歳の横浜在住、挙子希望歴2年です>


不妊治療 病院


Sオール 赤ちゃんを授かりたい
<「病院に行く必要のなくなる!」お.... 「病院に行く必要のなくなる!」おめでた妊娠術. 詳しく見る · 不妊症治療と原因【自然妊娠で安産】兼田道院 実は、不妊で悩んでいた92%の女性が、わずか2か月~1年以内に自然妊娠. ...>

退院 - 専業主婦のベビ待ち治療日記
<2009年09月13日 | 不妊治療. 先月の26日辺りに出血をしてしまい28日に病院に行ってきたら『切迫流産』になってしまい2週間入院生活してきました。 出血したときに嫌な予感はしていたしかなり怖かったけど診察してもらったら赤ちゃんの心拍もちゃんと確認 ...>

カウフマン周期・祖父の七回忌へ- Baby Kiss ~*ママになりたい*~
<ポチッとクリックしてね♪↓↓ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ... H病院でホルモン治療、低用量ピルなどの治療を経て最近は小康状態 だたし、ピルで片頭痛が発症 現在もレルパックス 服用中 退職して2005年3月よりピルを解禁し、べビ待ちを始める。 半年後の9月よりH病院での治療を始める。 タイミング法&hCG&クロミッド&デュファストンなどで治療をしていましたが、精神的疲労で4ヶ月間治療をお休みする。 ...>

[ 排卵されないけど・・・] by Happy Smile
<私的には、問題ないんだけど、 夫ちゃんが納得できないので。 とりあえず、今回は精液検査してもらおう! 病院へ一緒に行ってくれるとうれしいんだけど、 なかなか難しいかな~。 言うだけ、言ってみようかな~。 テーマ:不妊治療 ...>


今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を...
<今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を再開しようと思い、都内の病院のリプロダクションセンター(不妊センター)に行ってきました。でも、そこで血液検査の結果FSHの値が13あって、これでは正常な卵子も作る事ができない人の値(正常は5~8位だそうです)だとハッキリ冷たく言われました。多分、不妊治療をしても無理。体外受精をしたとしても成功率は1%です、、と言われショックで泣きそうになりました。又、日本の厚生省が認可しているお薬には卵子の質を良くする薬などなく、他の不妊治療の専門医で処方されている薬はほとんどが厚生省で認可されていないアメリカ製などの薬を個人輸入して、患者さんの希望に応じて処方しているだけで、そこの病院ではやっていない事、要するに卵子を良くする薬は日本にはまだ無いので、妊娠を望む事は私のようなFSHの値の高い40歳以上の女性には無理だという事をとても回りくどい言い方で言われました。その病院は都内でも有名な設備のある病院ですが不妊で悩む患者さんに対する気遣いは全くありありませんでした。不妊治療されてもなかなか卵子ができないような方、また何らかでそれを改善された経験のある方、おられましたらどのようにされたのか?どのようなお薬を使われたか?どこの病院でなさったか?教えて下さい。世の中にはジャガー横田さんのように40歳を過ぎてもお子さんを生んでおられる方もおられますから私もまだ諦めきれないんです。他の病院にも一度相談に行ってみたいと思っています。>


不妊治療 ブログ


国の対応が問われるとき。 | お気楽日記
<子供は、国の宝です。ただでさえ少子化問題で子供が少ないのにこれ以上子供を減らしてはいけませんよね。 もっと柔軟にそして素早く対応して欲しいですね、国は。 金龍不妊治療 · 二の腕痩せる. posted by: bloggies | 最新ニュース | 00:46 | - | - | ...>

スローでロハスな不妊治療すし太郎日記 久しぶりの鍼灸いってきました!


和栗~|お気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *
<ゆうちんのお気楽ミセスの不妊治療日記 * 焦らずに頑張る *の記事、和栗~♪です。>

ただの自己満です(^^; たけるのつぶやき
<そもそもES細胞というのは不妊治療のため人工授精によって作られた受精卵であり、子宮にもどされることなく廃棄される予定だった余剰胚を提供してもらって作られるものなので、その受精卵というのは、子宮に戻せば赤ちゃんが生まれる可能性があるわけですよね ? ... FC2ブログ. たけるのつぶやき中学1年。たぶん男の子が好きです…。ただの自己満です(^^; New!この記事へのコメントこの記事へのコメントこの記事へのトラックバックプロフィール最新記事最新コメント最新トラックバック月別アーカイブカテゴ ...>


不妊治療をはじめて3度連続化学流産を繰り返しています。HMG注射やHCG注射....
<不妊治療をはじめて3度連続化学流産を繰り返しています。HMG注射やHCG注射をすることで、無理に卵を大きくし、成熟ではないのに、無理に排卵させているということは、ないのでしょうか?化学流産の原因として、聞いたのは・受精卵が未熟・精子が状態がよくなかったのが受精してしまったため・受精卵の染色体異常のためと聞きました。それとも、まだ旦那の検査は何もしてないのですが、旦那のほうに原因があるのでしょうか?ちなみに一人目は自然妊娠でした。2年で3人自然妊娠で流産、4人目の自然妊娠で無事に出産できました。4回ともすぐに妊娠でき、私の記憶の中でも化学流産したことがなかった気がするので、こんなにも化学流産するということは、不妊治療が合わないのかと、不安になり質問しました。今回は、卵の状態もよく、子宮内膜も14ミリと先生にも期待していいよと言われていたのでとてもショックです。不妊による極度のストレスも着床を維持するのに、妨げになっているのでしょうか?>


芸能人 不妊治療


チェ・ジョンファ展フィナーレイベント - のんちゃんノート
<遠距離通院の不妊治療の事、ワンコやクリスチャン生活の事、たま~に八戸バプテスト教会の案内も、脈絡ゼロのブログ~>

《芸能人》金城 武(33) 独占特写インタビュー
<あなたにとって、純白だって 俺としては、アイドル女子アナが不妊治療で芸能人に遭遇した。 でもね、それが人生なんだよ。 こちら♪世界バリバリバリューに登場して以来話題沸騰!女優・アイドル大絶賛の楽屋ミラーの発売決定! ...>

TEAUSサイトにお客様への告知おこちゃまたっくさあああん公開 ...
<スターたちの間では不妊治療にも流行! '出生率向上します知れないね'[2009-09-01 11:31:31] [ニュスエンイオンヒョク記者] 最近のスターたちは結婚に続いて2世を出産し、団欒の家を飾っている。 9月1日に放送されたKBS 2TV'余裕満々 'は、芸能界を襲った ...>

不妊症 周期療法 克服 | My First JUGEM
<ブログやるならJUGEM. << 不妊症 芸能人 定義 | main | .... ・3分で出来る!!PDFファイルを「無料で」作成する方法 ... 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■・ 口コミ、レビュー、感想、特典の情報。 ●口コミ、感想、レビューなど紹介サイト 特典付きの情報商材ご紹介。 ...>


不妊治療中の友人へ妊娠報告・・・ご助言ください
<不妊治療中の友人へ妊娠報告・・・ご助言ください同じ職場にいる2つ年上の女性のかたと普段から仲よくしています。昨年の6月ころからお互い妊娠希望でたくさんのことを話してきました。私は第4子、彼女は第1子の希望です。彼女は8月から不妊治療に通い始めました。夫婦関係のことを含め、いつも詳しく教えてくれています。私も応援の姿勢はいつも示していますし、いつもお互い頑張ろうねを合言葉のようにしてきました。しかし、彼女は最近、治療に行き詰まりを感じることがあるそうで、芸能人の妊娠ニュースでも落ち込むと言っています。そんな中、私が先日生理が遅れていたため、検査をしたところ、妊娠反応が陽性に出ました。まだ病院へも行ってませんの夫以外の誰にも伝えていませんが、そのうち職場への報告も必要になてきます。もちろん友人として彼女にも直接伝えるべきだと思っています。どんな言葉で、どのテンションで伝えることが彼女への負担は少なくすむでしょうか・・・。1か月は先の話になるとおもいますが何かアドバイスいただけると嬉しいです。また彼女は3月末で退職予定です。>


チェストツリー 不妊


ハーブと女性の病気
<効果が期待できるハーブティーラベンダー/レモンバーム/イブニングプリムローズ/サフラワー/シナモン/スイートクローバー/セージ/セルピルム/セロリシード/チェストツリー/ネトル/バレリアン/フィーバーフュー/フェヌグリーク/ペニーロイなどが ...>

チェストツリー
<ちなみに「チェストツリー」の和名は「セイヨウニンジンボク」というので、朝鮮ニンジンみたいなの想像してたら、コショウのような実でした。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 ...>

基礎体温一喜一憂日記 四天王寺 「七夕のゆうべ」
<基礎体温一喜一憂日記. 二人目欲しい高齢ママの悪あがき日記です。 :: admin :: NewEntry :: ≪チェストツリー | HOME | 漢方≫. 2009.07.05 *Sun ... ランキング参加しています. ぽちっとお願いします。 にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ · にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ ...>

サプリニュース117 | チェストベリーは月経前症候群に効くかも?
<過去の研究や症例報告を再吟味した結果、チェストベリーは生理不順、不妊症、および血中プロラクチン濃度の調節に効果があるそうです。ある小規模研究の結果、月経前症候群によるニキビもチェストベリーの摂取によって改善されたそうです。 チェストベリーは 長期使用によって初めてその女性ホルモン調節効果を発揮するため、使用開始直後に月経前症候群の症状から開放 ... チェストベリー(チェストツリー) 400mg×120カプセル 425円 (2ヶ月分) · ウーマンズ PMS コントロール×60カプセル 905円 (約3ヶ月分) ...>


ローズの香りは女性ホルモンを活発させると聞きました。他に活発させるコスメなど....
<ローズの香りは女性ホルモンを活発させると聞きました。他に活発させるコスメなどあったら教えてください。おススメが詳しく知りたいです^^また活発させる事によって何が変わるのでしょうか?>

妊娠を希望する人で、タンポポ茶を飲用されている方いらっしゃいますか?どのくら....
<妊娠を希望する人で、タンポポ茶を飲用されている方いらっしゃいますか?どのくらい続けていますか?効果はありましたか?高温期があまりきれいにあがらず、ためしてみようかと思っているのですが。>


不妊 自然妊娠


情報商材紹介のぺーじ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法
<不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法. 2009.09.10 Thu. 108人が待望の赤ちゃんにめぐり会えた、奇跡の妊娠術とは・・・!? 「47歳。不妊症歴19年」 何度も流産に涙していた私が まさか、たった53日で ...>

そろそろリセット・・・ 幼稚園の説明会 - kimirin2人目不妊。。37歳の夢。。
<どうやったら自然にやめられるのかいい案は ありますか? 指人形、カラシ、包帯は全くダメでした 体験談お待ちしてます 今日は、幼稚園の説明会です 気合いを入れて頑張ってきま~す とその時 プルルルル~ am7:20 こんな早くに誰だろう ? 「○○幼稚園です ~」 ... /buta/}2人目以降妊娠希望で同じ悩みをかかえた方がたくさんいます ブログを覗いて勇気や励みにして一緒に頑張りましょう ↓ ↓ ↓ ポチッとしてくださると励みになります にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ ...>

「資格・技術」ランキング E-BOOK 売れ筋ランキングTOP10
<不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法 · 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 · 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 · 【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を ...>

『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール | すぐに真似
<不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法⇒ 菊門よし太郎 (04/10); ■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット⇒ 亀頭シュバイツワァー (02/10) · 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー ») 浅岡 省一 ...>


女性の健康Q&A 「不妊」<3>
<‎5 時間前‎
ここまでお話した、人工授精を6回、その後に体外受精を3回ぐらい行うだけで既に1年半ぐらいの時間がかかってしまうので、この期間に自然妊娠されるケースもたまにあるんですよ。 ご質問にある体への負担が考えられるケースは、女性が「排卵誘発剤」を使うことが増える ...>



妊娠できない体でしょうか?(不妊?)
<妊娠できない体でしょうか?(不妊?)結婚4ヶ月目の主婦です。結婚してすぐに産婦人科へ行き、子宮と卵巣の検査をしてもらいました。結果は子宮に筋腫が見つかり、卵巣には過去に排卵できなかった卵が数個見つかりました。ただ現在は排卵していますので、無排卵ではないのですが妊娠しません。筋腫も特に影響はないとのことでした。しかし、排卵日にタイミングを合わせても、まだ妊娠しません。(病院で排卵チェックもしてもらいました)排卵チェックした時には過去の卵は無かったそうです。主人の検査はまだしていませんが、年齢的に不妊と定義される2年間待つ事はきついです。皆さんは不妊検査へ行かれたのは結婚何年くらいなのでしょう?また仕事を続けながら不妊治療はできますか?(休みを取るのが厳しい会社です)私の場合、どのくらい自然妊娠を待てばいいのでしょうか?>


アルコール 不妊


新型インフル
<このうち、江戸川区立西一之江小学校(高橋千代子校長、児童数734人)では午前8時頃から、登校してきた児童が、教室前の廊下に置かれたアルコールで手を消毒。 担任教諭が付き添い、「指の間も忘れないでね」などと声を掛けた。 ...>

これって不妊症・・・!? : 明日こそ・・・!
<と聞かれ,アルコールも入ってたし,頭っから選挙の話しをされてカチンときた私は, 「あ,思ってた。」なんて言ってしまったんです。 そしたら,「○党なんて,*※○×・・・」とか説教されて。 忙しかったからそこで切ったんだけど,なんだか思い出すと ...>

ダイエットに効く!ルイボスティーの効果不妊治療にも
<ルイボスティーのもつ血液中のアルコール濃度を抑える作用は、二日酔い防止にも有効です。 お酒も、「ルイボス割り」(ウィスキーや焼酎などをルイボスで割ったもの)が口当たり柔らかで、おいしいと人気! 1日の目安はコップに2~3杯以上。 ...>

子宮内膜症の治療をすることにしました。
<ピルを飲んだり、注射もあるし、アルコール治療も。来週また来て。そのときに話するし。」 そうなんだ(≧∇≦) 薬物と言っても色々あるんだ。 約4か月、不妊治療はストップになります。 再開する頃は、私は37歳。 「大丈夫!!まだまだいけるよ」 ...>


男性不妊について質問です!
<男性不妊について質問です!精子は、アルコールの飲酒によって運動率が下がると聞いたのですが、アルコール以外で、睡眠薬とか精神安定薬なども精子の運動率に影響するのでしょうか?あと、プロペシアなどはどうでしょうか?>


鹿児島 不妊


指針案を論議
<鹿児島市は24日、飼い猫や飼い主のない猫によるふん尿、鳴き声被害の改善を目指す「猫の適正飼養及び管理ガイドライン策定委員会」の第2回会合を開いた。 市が7月に示した指針原案について意見交換。各委員から「地域猫」導入に向けた問題点など ...>

静岡県 焼津市の北斗鍼灸院 院長のブログ:高校バスにトレーラー追突 ...
<最近不妊治療で悩まれている方の声を多く聞くので、今までの経験をいかして、何とかその方々のお手伝いが出来ればと思い、いろいろ資料を集めていたら、不思議な事にうちの奥さんが、妊娠してしまいました。(´∀`笑 特に不妊で、悩んでいたわけでもないの です ... 高校バスにトレーラー追突、17人けが 鹿児島・霧島. 静岡県焼津市東小川3-11-28 電話 054-626-0196 HP http://www.freepe.com/i.cgi?hokuto122 -------------------------------------- Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions ...>

静岡県 焼津市の北斗鍼灸院 院長のブログ:高校バスにトレーラー追突 ...
<最近不妊治療で悩まれている方の声を多く聞くので、今までの経験をいかして、何とかその方々のお手伝いが出来ればと思い、いろいろ資料を集めていたら、不思議な事にうちの奥さんが、妊娠してしまいました。 ... 25日午前7時50分ごろ、鹿児島県霧島市 隼人町真孝の国道10号で、私立加治木女子高校のスクールバスに大型トレーラー(12トン)が追突。バスははずみで、前に止まっていた乗用車に追突した。バスに乗っていた同校の女子生徒16人と、乗用車を運転していた女性(28)が病院に運ばれたが、 ...>

日経225先物の儲け術
<鹿児島県 寺田 様 先物ってもっと難しいものと思っていました。デイトレードだからでしょうが、株のように 情報に左右されず儲けることができるのはいいですね。スイングの怖さは、今年の8 月以降思い知らされました。テクニカルって慣れると楽ですね。 ...>


★京都の不妊治療専門病院でお勧めのところ教えて下さい。体験談とかもお聞かせ願え...
<★京都の不妊治療専門病院でお勧めのところ教えて下さい。体験談とかもお聞かせ願えたらと・・不妊治療3年目にして転院を考えています。(今は公立病院)>


パワーストーン 不妊


オーダーメイド・自分だけのパワーストーン|お気楽OL 東京ワンダフォ ...
<ぉきちゃん☆のお気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪ ~ LOVE 美容 & 食べ歩き ~の記事、オーダーメイド・自分だけのパワーストーン♪です。>

【HOWCLUB】【新作登場】ネット先行販売決定!!
<未婚者と既婚者に分けた精査と治療、不妊初期治療、更年期治療、ニキビ・しみ・シワの美肌治療、ダイエット治療、IPL 脱毛の治療、薄毛治療などの情報を発信するマガジン。受診前には、お得価格情報・無料メール相談・患者様の声・治療後の声などをお読み ...>

手相と子宝の関係
<子宝運の上がるといわれているパワーストーン(カーネリアンが多いようです)を使ってのアクセサリーにネックレスやアンクレットはほとんどなく、ブレスレットばかりなのは、それも由来しているのかもしれませんね。>

願いが叶った子宝パワーストーン!
<このブレスレットに出会うためにパワーストーンに興味を持ちはじめたのでは?とさえ思えるほど注文段階から何故か効果があるという確信がありました。 そして、購入から1ヶ月過ぎた現在、なんと妊娠7週目です。 不妊治療を始めて1年。 ...>


33歳の一児のママです。二人目がほしいと、頑張りだしてから、基礎体温をつけて、....
<33歳の一児のママです。二人目がほしいと、頑張りだしてから、基礎体温をつけて、排卵日検査薬を使っていますが、なかなか妊娠せず、4か月たちました。ダンナと仲良くする回数は、どれくらいがいいのでしょうか?以前、産婦人科医からのドクハラをうけて、病院には、まだ足を運ぶ気には、なれません。病院には行かずにできることを知りたいのでアドバイスお願いします。>


不妊 札幌


病院|時々叫んでもいいですか?
<最初にかかったのは、もう17年くらい前でしょうか・・・札幌東区の病院。 その頃、不妊治療専門があるところって少なく、殆ど選択肢はなかったです。 評判は良かったみたいだけど、不妊治療の先生も婦人科の先生も余り合わない(控えめ)感じで、結局通わ ...>

奇跡を待ちわびて 悔しい。
<札幌に不妊治療に通ってる人なんて、聞いたことない。 それで確実に妊娠できるならともかく、20%程度の成功率……。 だからどうしてもここで。 人工授精の段階で妊娠したい。 人工授精で妊娠出来なかったら………終わりだ。 安静時間がおわり、ホルモン注射 ...>

my everlasting desire : 妊娠前のこと⑨
<札幌で新しい病院へ通うこととなりました。 札幌での病院探しは、まずは距離と評判(笑) 2つの病院で悩んだ末、一番近く、徒歩圏内と思われるクリニックへ行きました。 その病院は〇〇産科・婦人科クリニックだし、 院長先生も不妊治療の本を何冊も出版 ...>

もぐみと馬と不妊治療 D17 筋肉痛
<妊娠していたら危険ですね。 ほどほどにします… さて明日は札幌でクイーンS です! マックの愛娘「ヤマニンメルベイユ」が走ります! みなさん応援してくださいねp(*^-^*)q. テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活. 2009.08.15 |; 不妊治療 ...>


札幌の在住の方に質問です。ここ3ヶ月ほど基礎体温をつけています。グラフも2層に....
<札幌の在住の方に質問です。ここ3ヶ月ほど基礎体温をつけています。グラフも2層に分かれています。排卵日(高温期前日)にやっていますがなかなか妊娠しません。2層に分かれているので排卵はしていると思われるので他に妊娠できない理由があるのか?不安でいます。女性のお医者さんの産婦人科を探しているのですが、ご存知の方いたら教えて下さい。また、不妊治療をやっている所があれば幸いです。>


コーヒー 不妊


丑年の不妊治療日記 : アップルアラモード
<パスタ・アップルアラモード・コーヒーor紅茶 スペアリブは醤油、塩こしょうなどいろんな味があるらしいんですが、 「スペアリブとパスタは当店のおすすめをお出しします」 ということで、昨日は醤油だれのスペアリブ、茄子とベーコンのトマト ...>

お茶・コーヒー|登録サイトPAGE1|検索エンジン きららサーチ
<カテゴリは[お茶・コーヒー]で登録されているサイト一覧PAGE1を表示しています. ... http://www.tanpopostore.jp/foods/t/. タンポポ茶「ショウキT-1」について. 邵輝先生のタンポポ茶ショウキT-1を販売。タンポポ茶は不妊で悩んでいる方や糖尿などの体調不良 な方に好評です。会員様の特典などのサービスをプラスしています。タンポポ茶は実績のあるタンポポストアへ。 更新日:2009/05/09(Sat) 06:24 [修正・削除]. キーワード:タンポポ茶 不妊 妊娠 妊婦 たんぽぽ 効果 効能 利尿作用 ...>

子宝神社(群馬県) 水沢観音
<ホルモン分泌を高めます!たんぽぽコーヒー♪ たんぽぽコーヒー ハーブ 子宮に活力を与えるハーブ!レッドラズベリー♪ レッドラズベリー |ホーム |子宝温泉 東北 |ざくろ(子宝食品) |排卵検査薬 |妊娠検査薬 |マカ |その他不妊に効果 ...>

D20日 BT2日目
<遅れる〜!!! 慌てて食べました。 食後のドリンクなんて、冷たいのはちょっと〜おなか冷えちゃうと思い、HOTティを注文したのが間違い熱くて飲めへんし〜 ダンナ君なんてアイスコーヒーだったから一気飲みだし、私はふ...>


今朝の「めざましテレビ」でやっていたのですが、妊婦がコーヒーを1日2杯以上飲....
<今朝の「めざましテレビ」でやっていたのですが、妊婦がコーヒーを1日2杯以上飲むと流産の確率が2倍になると言っていました。これは、「妊婦」の状態の時でしょうか?妊娠する前の普段の生活で、コーヒーを2杯以上飲んでいる女性の事でしょうか?私は、今年子供が欲しいと思っていますが、コーヒー好きで、普段から1日3杯ほど飲んでいます。最近はエスプレッソメーカーまで買ってしまいました。。。。どなたか知っている方、よろしくお願いします。>


浦和 不妊


浦和レッズ本
<浦和レッズ本を2冊読んでみました。 ひとつは『浦和レッズの真実2009/大野勢太郎』。 サブタイトルに「なぜ無冠に終わったのか」とあるように、無冠に終わった08シーズンを振り返って、世間に知られていない舞台裏での出来事や、監督・選手・フロント ...>

怖い話ですねえ、、
<浦和署で強盗傷害事件として捜査している。 発表によると、男は身長約1メートル65、50〜60歳くらいで、黒っぽい服を着ていた。女性は一人暮らしで、帰宅直後に居間に押し込められ、室内のタオルで目隠しされたうえ、掃除機のコードと女性のズボン ...>

最近は
<浦和市立病院(現さいたま市立病院)に入院していたさいたま市の女性=当時(68 )=が死亡したのは、同病院の救命措置の遅れが原因として、遺族が病院を運営するさいたま市に3850万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が28日、東京高裁であっ ...>

埼玉県にある男性不妊治療実施施設
<セントウィメンズクリニック 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-1 SUMIDA ONE (スミダワン)本館4階TEL:048-871-1771 至誠堂クリニック埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-92-3 TEL:048-644-0791 秋山レディースクリニック 埼玉県さいたま市大宮区大成 ...>


埼玉県で不妊治療のいい病院をしっていたら教えて下さい。
<埼玉県で不妊治療のいい病院をしっていたら教えて下さい。>

埼玉県さいたま市近辺で不妊治療に力を入れている病院がありましたら教え下さい。
<埼玉県さいたま市近辺で不妊治療に力を入れている病院がありましたら教え下さい。>


プラセンタ 不妊


植物プラセンタのサプリメント 穂のしずく飲んでます はっぴぃ*Blog
<ホルモンバランスを整え、更年期障害や不妊などにもいいと言われてますね~。 穂のしずく。。。 プラセンタと同じような効果がありながら、女性に嬉しい効果も期待できるので、これはプラセンタ以上の価値があるかもしれませんね~ ...>

不妊治療とアロマテラピー
<がんばるなぁ〜と思う患者さんがいます。 ホント,不妊治療って先が見えないから精神的にも金銭的にも肉体的にも辛いんです。 第三者から見ると子供のできない人という風に見られて,肩身の狭い思いをしたり・・・。 治療費用を出すために,夫婦二人で ...>

生きる道
<周期:5日目基礎体温:36.35℃ 腕や足がスベスベしています。 不妊治療を始めてから女性ホルモン充填などで肌のモチモチ感が出てきたのだけれど、 ここにきてプラセンタを飲みだしてから、ふとした時に肌に手が触れるとスベスベしてるのに気がつく。 ...>

エステ屋さんの超プラセンタ
<使われている濃縮されたプラセンタは日本のものが原料で余分な物が入っていないって言うのもプロユースのアイテムを扱う エステ屋さん ならでは、、、という感じがします。 ホルモンバランスと不妊 高齢出産の着床率 40歳以上の自然妊娠ノウハウ.>


私はPMSが毎月とてもヒドイのです。妊娠希望しているのですが、PMSの治療を....
<私はPMSが毎月とてもヒドイのです。妊娠希望しているのですが、PMSの治療をすると妊娠できなくなりますか?不妊のようなので、病院へ行こうと思っています。よろしくお願いします。>

生理不順が治らず、病院に行っても満足な説明がもらえません。将来、妊娠すること....
<生理不順が治らず、病院に行っても満足な説明がもらえません。将来、妊娠することは可能でしょうか?12歳の時に初めて生理がきたのですが、それから一度も2ヶ月続いて整理がきたことがありません。20歳くらいまでは4~6ヶ月に1回くらいしか来ませんでしたが、その時は病院に行って検査をしても「異常はないようだし、まだこの年なら安定しないこともあるので様子を見るように」と言われ様子を見ていましたが、24歳になる今でも最短で周期が74日です。20歳を過ぎてから何度かいろんな病院に行きましたが、検査では異常がないのでホルモン剤で無理やり生理を来させるか、様子を見るしかないと言われます。打ってから1週間くらいで生理がくると言われて病院でホルモン剤を打っても2週間以上かかってやっとくる状態です。前回生理が来た一ヶ月半程前から基礎体温を毎日測っていますが、ずっと低温期のままです。これは無排卵ということだと思うのですが、病院でどう言ったら対処方や原因を調べてもらえるんでしょうか?将来は子供を生みたいのでこのままでは不安です。どなたか詳しい方、東京新宿近辺のオススメの病院も含め教えていただけないでしょうか?ちなみに仕事柄、多少生活は不規則ですが一応昼型で夜に毎日4~8時間くらい睡眠はとれる状態で、過食や拒食もなく普通体型です。生理痛は今まで一度もありませんでした。>


Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
