不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


養命酒 不妊


既に・・・継続ならず( ̄ ̄;)
<養命酒 ¥1764 グレフルジュース ¥185 [累計 ¥9789] ― 本日の反ベビ待ち状態 ― : 350ml 1本タバコ : 2本 実は私、大の酒・たばこ好きでして・・・ ベビのためにたばこはやめる、お酒はたしなむ程度にしようーと!! なので、今日はこれでも、とっても ...>

子なし専業主婦 ぼやき日記 昼下がりの お気楽主婦
<④ 次に 座ったら、養命酒飲めるように 準備。 日本酒 ( クッキーは ラップ。 ) 二本目終了。 う~ん。 ; 他の 家 家 で ひとりの奥さんも、こんな感じなのかな? おやつの準備は 楽しいけど、食べるのは あんまし楽しくない。 次回も 不妊治療は 休憩に ...>

抗核抗体の薬・・・怠薬。 - のんき― Diary
<不妊治療…ときどき沖縄のあれこれ. ... なんにしても、マカや養命酒は、毎日飲み、. 先生が処方した薬は飲まないなんて、バカでした・・・。反省 。 これからは、正常値になるように、自分のために飲み続けるぞー. ランキングに参加中。よろしければ、ポチっ とお願いします .... プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 沖縄県; 自己紹介: 30代後半、結婚7年目。2005年に仕事を退職し、不妊治療に専念4年目。2008年2月に9週目で稽留流産を経験。甲状腺機能低下症、高プロラクチン血症、抗核抗体80倍。 ...>

妊婦さんがうらやましい - もちこのひとり言 ベビ待ち4年目に突入
<2009年05月23日 | 不妊. 5/23 基礎体温36.20。周期5日目。 ~今日の体質改善~ ★葉酸&鉄のタブレットを2粒★マカのタブレットを2粒★ハイシー顆粒25%を3袋★養命酒を3回★エバレッシュB26を2錠(口内炎ができているため) ...>


不妊治療を1年しています。人工授精6回撃沈で次は体外受精と言われました。まだ....
<不妊治療を1年しています。人工授精6回撃沈で次は体外受精と言われました。まだ検討段階でもし体外受精に進むとしても2ヶ月~以降と決めていたのでその間に今出来る範囲、妊娠しやすい体作りを精一杯頑張ろうと。。そこで「私はかなり冷え性だし生理痛もひどく毎月市販薬を服用しているので摂っておいた方が良い食材とか栄養素、漢方などありませんか?私の出来る範囲で何かしておきたいんです。」と聞いたら「何もないです。必要ないです。」と言われました。(この病院は漢方取扱い病院なのに,,,見も蓋もない言い方で…ショック!)先生のいうように何もしないで良いのでしょうか?本当かなぁ~??と不安です。一応養命酒と葉酸は買ってきました。>


クラミジア 不妊


STD(性感染症)
<クラミジア感染症や淋病は、最近若年層にを中心に急速に広まっています。女性では、感染しても自覚症状のないことが多く、知らないうちに子宮頚管から子宮内腔、骨盤内へと広がり、さらに腹腔内で癒着を起こして不妊の原因になることがあります。 ...>

不妊症治療と原因【自然妊娠で安産】兼田道院
<確かに、病院で行なわれる「不妊治療」は大変優れたものです。 タイミング法などの指導から、ホルモン投与、人工授精や体外受精・・・ 現代医学を駆使してたくさんの女性が赤ちゃんを授かったのは事実です。 また、クラミジアなどが原因で不妊となって ...>

クラミジアとはどんな病気?:クラミジア
<クラミジアが怖いのは、放置していると、特に女性の場合、子宮の奥にまで菌が入り込み、大きな感染症をひきおこすこともあるということです。 クラジミアが子宮の奥に入り込むことで、いろいろな感染症を引き起こしてしまい、 不妊症の原因になったり、 ...>

増加する性感染症(STD)の感染者 性病、クラミジア・淋病相談室
<治療をしないで放置しておくと、不妊症の原因になる可能性や出産時の母子感染の可能性もあります。 ◆HIV(エイズウイルス)感染も性感染症です。 先進国でHIV感染者数が増えているのは日本だけです。 クラミジアなどの性感染症に感染していると、HIVに ...>


不妊治療して今の病院で2件目です。先日、過去にクラミジアに感染していた可能性が...
<不妊治療して今の病院で2件目です。先日、過去にクラミジアに感染していた可能性があると言われました。不妊の原因になる重要なことだから、と飲み薬をだされましたが、4錠を1日のむだけOKとのこと。そんなんで治るの?と不思議です。私は自覚症状なくびっくりしたのですが、もう治ってるそうです。でもきちんと薬を飲まないと不妊の要因だそうで・・・。わかりました、と薬はもらって帰りましたが、主人の分は自費扱いになるそうでで4錠で3900円でした。1錠いくら?と中途半端な金額で、何ヶ月も通ってるし、前の病院でも言われたことなかったのに いきなり今回そういわれ高い薬だされ、なんだか腑におちない感じです。少し不信感がうまれてしまいました。クラミジアについて同じような事言われた方や、クラミジアが原因で妊娠できなかった、などなんでもいいので意見きかせてください。お願いします。>


原因不明 不妊


ピックアップ障害
<しかし、この「出会い」は毎月必ず起こると保証されているものではなく、原因不明不妊症の多くでは、うまく出会えていない事が一因となっています。 ・一人目は何の苦労もなく授かっているが、その後、数年にわたり妊娠できない・「卵管造影検査を含む ...>

不妊症について
<子宮因子 5~10% 男性因子: 30~40%原因不明: 10~20% 検査 原因・治療 原因 治療 内分泌 ①排卵障害 排卵誘発剤 ②黄体機能不全 黄体ホルモンの補充 ③甲状腺疾患 甲状腺の治療。性交渉のタイミング 卵管因子 ①通過障害 通気・通水 ②卵管周囲癒着 ...>

berabo's blog: グラン・トリノ(2009) その1
<原因不明の不妊症が広がり、世界から子供の姿が消えた。 世界で最も若い少年で知られるディエゴ・リカルドだったが、その日の朝、死亡したとニュースが告げ. Weblog: 映画と写真のブログ. Tracked: 09/04/05; ドラえもん のび太と緑の巨人伝 ...>

怖い話ですねえ、、
<現在では主要な食中毒の原因物質も、過去にさかのぼると「原因不明」とされた時代がある。昨年の食中毒のうち患者数が最も多いノロウイルスも、遺伝子検査が確立し、国が原因物質に追加したのは1997年のことだった。 厚労省から要請を受け、自治体へ ...>


不妊治療を短縮する新しい選択肢
<‎10 時間前‎
この研究は、医学誌「Fertility and Sterility(妊孕[よう])性と不妊)」オンライン版に6月16日掲載された。 米国生殖補助技術学会(SART)のElizabeth Ginsburg氏は、「今回の研究は極めて重要なものであり、原因不明の不妊患者に排卵誘発を用いた人工授精を試みる ...>



原因不明不妊(機能性不妊)だった方、何回目の体外受精で成功しましたか?
<原因不明不妊(機能性不妊)だった方、何回目の体外受精で成功しましたか?>


# 不妊 サプリメント


PT式脂肪燃焼7日間プログラム
<商品名:PT式脂肪燃焼7日間プログラム. 価格:9800円. 販売元:有限会社ウェヴニーズ. マッチョ 犬 不妊 サプリメント 恋愛 電話 妊娠 6ヶ月 野球 草 FX プライム 野球 図 英語 結果 野球 記入 中学受験 本.>

男性が原因の不妊症
<マカは女性だけではなく男性の不妊にも効果があるとされているのです。マカを更年期に入る前から飲み始めると、下垂体と視床下部が正しくホルモンからのメッセージを受けて更年期に入ってもホルモンを作り続けてくれるのです。 ...>

【読者からの嬉しいお便り】 不妊を乗り越えよう!|不妊・不妊症 ...
<あたしの性格が良く言えば慎重悪く言えば勇気がないので、不妊を治す情報をただ眺めるだけの毎日でした。 マコさんの「行動をおこす」って言葉に勇気をもらって2つ試してみたんです。 えっと、試したのはサプリメント(ホットストアのマカ)と自宅 ...>

Lカルニチン
<αリポ酸やコエンザイムQ10と同様に、ビタミン様物質と呼ばれる栄養素です。副作用が少なく、ダイエットへの効果や、不妊に対する効能などが期待されていますので、新日本製薬やDHCなど大手メーカーからサプリメントが販売されている人気の栄養素です。 ...>


不妊治療をしている、30歳前半の女性です。体外受精を受けましたが陰性でした。....
<不妊治療をしている、30歳前半の女性です。体外受精を受けましたが陰性でした。8分割の卵(グレード1)を2個戻しましたが着床せず.... 残り7個の卵も分割がとまったり、胚盤胞まで育つのも有りましたが、きれいではなかったので、凍結もできませんでした。卵の質も大事ですが、分割するスピードの方が大切だと最近聞いたのですが、何が手助けになるサプリメントは有りますか?巷ではいろんな情報が有りすぎて分からないんです。経験者の方でこれは良いよと言うのが有ったら教えてください。>


不妊治療 妊娠検査薬


不妊治療タイミング法について
<でもまだむかむかします。いつもなら生理がくる日に生理がくる前に体温がさがるのですが、生理がきてから下がりました。 先生は、生理がきても体温がさがらなければ妊娠しているかもといわれましたが、体温も下がったし、妊娠検査薬も陰性でした。 同...>

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法の口コミ
<ですからこの方法を知ってしまったあなたは 「妊娠検査薬で陽性反応が出た!」 「赤ちゃんの心拍を確認したら、涙が出ました」 と うれしい悲鳴を上げることができるのです 長い不妊のトンネルから抜け出し、 赤ちゃんと一緒の、幸せな日々が始まります ...>

不妊症 治療 薬口コミ情報
<不妊症 治療 薬 に関するお役立ち情報を集めてみようと思います。ここでは不妊症 治療 薬に関するミニ情報などについてお伝えしています。後半では不妊症 治療 薬についての関連サイトも紹介しています。 WHOの基準より著しく値が低い場合、自然妊娠は ...>

妊娠検査薬(中国製)
<やっと注文することができた! 今まで注文してもmsnのメールアドレスでは返信メールが受け取れず. 購入することができなかったんだけど. 他のサイトで交流しているお友達に教わって. 私もこちら「天使のささやき 」で購入. さっさと注文できて ...>


不妊治療後、妊娠された方にお聞きしたいのですが・・・
<不妊治療後、妊娠された方にお聞きしたいのですが・・・現在不妊専門クリニックに通っています。今周期は排卵日が特定できず、4月2日→排卵までもう少し掛かる。あと5日位?4月9日→排卵済み。と診察されていて、タイミングは自己流でとりました。基礎体温や体調などから、4月7,8,9日あたりが排卵日と予測しています。現在、妊娠検査薬に反応がくっきりと出ています。初診のタイミングを色々と調べさせていただきましたが、あまり早く行っても画像で確認できないとの事ですが不妊治療中の場合、とりあえず生理予定日の時点で妊娠反応があれば、クリニックへ行った方が良いのでしょうか?また1週間後・・・とか言われてしまうのでしょうか。ご経験談がありましたら教えてください。>


不妊治療 さいたま市


C73602:猫メス:生後約六週間:埼玉県
<(大変恐縮ですがワクチン費用は実費としてご負担して頂いております)★一年中、公園住宅地商店街他、さいたま市動物ふれあいセンター等から、常時猫を保護して里親探しと野良猫の不妊虚勢を進めています。譲渡の際には僅かでも構いませんので必ずご寄付 ...>

C73482:猫オスメス:生後1ヶ月:埼玉県
<一年中、公園住宅地商店街他、さいたま市動物ふれあいセンター等から、常時猫を保護して里親探しと野良猫の不妊虚勢を進めています。譲渡の際には僅かでも構いませんので必ずご寄付のご協力を宜しくお願い致します。★また、その猫の健康、癖、その他など ...>

朝日とチアシード
<血液の働きが正常になる効果があるため、貧血予防になるからですが、不妊で悩む方や、婦人科系の病気で悩んでおられる方などにもとてもいい栄養素だそうです。少し凍った状態の溶けきってしまう前くらいが飲み頃で美味しいです。 ...>

英語を苦なく最短で覚える赤ちゃんの脳×23の法則とは?
<〒339-0005 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻5-9-17-2号 通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示 title="弊社へのお問合せ" href="http://www.brain-riser.com/aboutus.html">プライバシーポリシーの表示 詳細を見る. 不妊症を治す!骨盤矯正の奇跡!>


妊娠しない
<妊娠しない私の友人から相談されたのですが、結婚してからなかなか妊娠せず、自分達なりにはいろいろやったらしいのですが、それでも妊娠しないので病院で検査してもらおうと思っているらしいのですが、現在埼玉県さいたま市(大宮)に住んでいるのですが、不妊治療などの良い病院があれば教えていただきたいのですが、ご存知の方いますか?>


不妊治療 排卵誘発剤


排卵誘発剤 とは
<排卵誘発剤は、赤ちゃんがほしい、子供がほしいと願う人にとって、最もオーソドックスな不妊治療の一つです。 排卵が正常にできなかったり、全くない状態である排卵障害は、赤ちゃんができない不妊原因の一つです。 排卵誘発剤は、このような排卵障害や、 ...>

排卵誘発剤の種類 飲み薬
<排卵誘発剤 の 種類 にはどのようなものがあるか、飲み薬についていくつか紹介していきます。 排卵誘発剤の種類や効果を正しく見極め、赤ちゃんがほしい、子供が欲しいと願う人、不妊治療を検討している人は参考にしてみましょう。 セキソビット ...>

排卵誘発剤の種類 注射
<排卵誘発剤 の 種類 は、飲み薬の他に注射があります。 赤ちゃんが欲しい人にとって、無視できない不妊治療法の一つですが、注射は飲み薬に比べて効果が強い分、副作用に気をつける必要があります。 ヒュメゴン、パーゴグリーン、HMG「日研」など ...>

排卵誘発剤による不妊治療
<不妊の原因が、排卵にある場合、その原因に直接働く、排卵誘発剤を使うことは、効果が期待できる治療です。しかし、その分、副作用によるリスクも覚悟しなければなりません。たびたび話題になる多胎妊娠もこの治療による副作用です。 ...>


妊娠希望で生理不順の治療には、排卵誘発剤を使わなければなりませんか?
<妊娠希望で生理不順の治療には、排卵誘発剤を使わなければなりませんか?昨日、生理痛がひどかった為に産婦人科に行きました。ついでに生理不順も相談しました。生理3日目だったので、問診と血液採取だけでした。婦人科の検査をしたことが無いので、「した方がいいね」と言われたので、おそらく次回検査だと思います。妊娠希望なので、生理の不順は治したいのですが、排卵誘発剤などで無理に排卵させてまでの治療は望んでいません。生理不順(2,3ヶ月に一回)を整えるだけの治療というものって、あるでしょうか?妊娠を希望されていない方には、低用量ピルなどでの治療があると思うのですが、排卵(妊娠)はしたいのでこういった方法は適用されないと思うのですが。婦人科の検査で子宮内膜症などの異常があった場合には、その治療はしっかり受けようと思います。異常が無かった場合、「妊娠を希望している」と伝えたら、排卵誘発剤以外に選択肢はあるでしょうか?子供は欲しいですが、もし自然にできなければ仕方がないというのが、私たち夫婦の考えです。不妊治療をしてまでというのは考えていません。また、生理不順は家系的にそういう体質で、しかも妊娠しやすいので「でき婚」が多いんです。だからずっと「気をつけろ」といわれてきたくらいです。だからって自分もそうだとは限らないですが、自然にしていたいという思いがあります。基礎体温を見ると、ちゃんと高温、低温期に分かれています。だから排卵があるとか、妊娠できる卵であるとは言えないのも分かっています。現在、「命の母ホワイト」やビタミンB・E、葉酸を服用しています。先生にこういった考えをどう伝えたらいいのかも分からないし、誘発剤は嫌だと主張して、「ではどういったことをしたいのか」と聞かれても、ちゃんと答えられそうになく、とても不安です。どう説明して、どういった方針で治療してもらったらいいのか、知識が無いので分かりません。良きアドバイスをよろしくお願いします。>


静岡市 不妊治療


不妊治療 福岡
<不妊治療 福岡市札幌 不妊治療不妊治療 広島不妊治療 横浜横浜市 不妊治療札幌 不妊治療千葉 不妊治療京都 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・ ...>

周産期医療体制立て直しの方策は?
<不妊治療は精神的につらく、挫折したこともある。新しい病院で一から始めるのは負担が大きい」。単に病院の一つの診療科を維持できるかだけでなく、問題は子供を産みたいという女性の切実な願いにかかわっている。 (読売新聞、静岡、2008年6月5日) ...>

中部 : 静岡県の不妊治療医
<静岡県立総合病院 産婦人科. url, 静岡県静岡市北安東4-27-1. 住所, 静岡県静岡市北安東4-27-1. tel, 054-247-6111. 不妊治療助成金対象病院. 体外受精施設, ○. 顕微授精施設. どんな病院? 総合病院 ...>

昨日と今日の医療ニュース ..。* 1月16日
<静岡市が実施した市民意識調査で、重症度に応じて1次、2次、3次と分担して対応する救急医療体制を約4割の人が知らないことがわかった。病状が軽いのに救急車を利用したり、平日や昼間に受診できないなどの理由で救急を利用する「コンビニ受診」を ...>


静岡県牧之原市に在住なんですが引っ越したばかりで病院がわかりません。排卵障害....
<静岡県牧之原市に在住なんですが引っ越したばかりで病院がわかりません。排卵障害の生理不順なのですが妊娠を希望してます。車で30分くらいで通える不妊治療をやっている病院を知っている方、教えてください。>

先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとし....
<先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとしたら子犬は大体おいくらぐらいでしょうか?オスメス両方教えてください。保健所でただで引き取れるとも聞きましたが…。私岐阜です。>


八王子 不妊治療


新型インフル 関東上陸
<私が住んでいるところから、八王子・川崎は、近いので、他人事ではありません。 手洗い・消毒・うがいはなんとかなるけど、マスクが1枚しかない 絶対に感染したくないので、なんとかしなくては にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ...>

吉祥寺 即日融資 キャッシング比較
<324 脂肪吸引なんと 引越 フラコラ 不妊症 美容 外科 脂肪 吸引 メソセラピー 秋川雅史キャッシングローン比較/即日融資キャッシングスポンサードリンク携帯ポチ それか 埼玉不動産山田涼介 品川 なんと 慢性腰痛外来 腰痛治療に . ...>

職場恋愛はリスキーな選択?@婚活・30代後半がけっぷち
<>>409 不妊治療と同じで「金出したから結果が出る」ってもんじゃないんだよ~相談所は。 福引のガラガラを回す権利を与えられるのと同じ、と思っておかないと。 まーでも不妊治療よりは見合いのほうが本人の頑張りが反映されるけどね。 ...>

結婚相談所・婚活・公務員との結婚キーワード
<... 目撃情報浜田雅功 成城不妊治療 劣勢遺伝子 マタニティブログ不倫 結婚 ブログ不倫 上司不倫 上司 社長不倫 上司の転職不倫 職場 別れ不倫 独身のフリ不倫 別居 復縁 子供 sex 不倫で会う場所札幌昼不倫で会社に居ずらくなった人不倫をしやすい血液型 ...>


八王子市近辺で不妊治療に力を入れている婦人科病院があったら教えて下さい。お願....
<八王子市近辺で不妊治療に力を入れている婦人科病院があったら教えて下さい。お願いします。>


不妊治療 長野市


東洋医学の治療による「有効率」 つまり、打率
<まひがひどい、膀胱直腸障害がある場合以外は鍼治療でかなりの効果がある。(東京大学附属病院 粕谷・内科技官) ★ 逆子の灸 成功率7~9割 36週までなら治る(筑波技術短期大学・形井教授/読売新聞) ★ 不妊治療 無排卵の不妊症の36例中19例が妊娠 ...>

信越・北陸地方
<長野市. 吉澤産婦人科医院 一般診療、不妊治療等を行っています。 中澤産婦人科病院 権堂駅近くにあります。中高年健康外来、思春期外来等の診療を行っています。 中川産科婦人科医院. 林産婦人科医院 更年期外来、不妊症の診療等を行っています。 ...>

特定不妊治療費助成制度とは?
<横浜市 川崎市 横須賀市 相模原市 新潟県 (新潟市に住所を有する場合を除く) 新潟市 富山県 (富山市に住所を有する場合を除く) 富山市 石川県 (金沢市に住所を有する場合を除く) 金沢市 福井県 山梨県 長野県 (長野市に住所を有す場合を除く) ...>

妊娠に関する雑記2
<不妊治療の専門病院と大学病院の成績の違いを紹介します。 関西にある不妊治療の専門病院を紹介します。 青森市・盛岡市・秋田市・山形市・福島市・水戸市・宇都宮市・前橋市さいたま市・甲府市・新潟市・富山市・金沢市・福井市・長野市・岐阜市・静岡 ...>


不妊検査をしたいと思いますが、病院がわかりませn。長野県の南信地域(もしくは....
<不妊検査をしたいと思いますが、病院がわかりませn。長野県の南信地域(もしくは、岡谷 諏訪 塩尻 )でご存知でしたら、教えてください。お願いします。>

先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとし....
<先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとしたら子犬は大体おいくらぐらいでしょうか?オスメス両方教えてください。保健所でただで引き取れるとも聞きましたが…。私岐阜です。>


池袋 不妊治療


結婚相談所・婚活・公務員との結婚キーワード
<... 目撃情報浜田雅功 成城不妊治療 劣勢遺伝子 マタニティブログ不倫 結婚 ブログ不倫 上司不倫 上司 社長不倫 上司の転職不倫 職場 別れ不倫 独身のフリ不倫 別居 復縁 子供 sex 不倫で会う場所札幌昼不倫で会社に居ずらくなった人不倫をしやすい血液型 ...>

足痩せ ストレッチ
<ダイエット奥の細道 記憶術 テクニック 色気 不妊症 恋愛テクニック モテ胸 恋愛関係修復 メールサポート 楽々ヘルスダイエット 保証付き 女性ホルモン モテぱっちり目元美人 女優オーラ 安達式 出産 池江俊博 浮気予防 拒食症 足やせ ダイエットレシピ ...>

ホウケイ手術:こういった言葉で検索されてます
<... 器 クリニック 女性医師 男性器 見られる画像 男性器 手術写真 男性器 包茎 露茎 割合 男性器女の性器全裸動画 男性器女性器全裸動画 男性器切らない長径術 男性性器 真珠 やくざ 男性性器 増大 器具 自作 男性性器 勃起写真 男性不妊治療 泌尿器科 ...>

仮性包茎・ペニス・イケメンチンポの悩み
<... 高校 ハンドボール部 仙台包茎手術名医 千葉商科大学大学院、長坂健二郎 川口市長 岡本 幸四郎 泉丘高校 裏サイト 浅香光代の手こき 銭湯で見た少年の幼いペニス体験談 全身麻酔の時おちんちんにくだ入れるの看護婦 挿入後 縮む 不妊 早稲田大学 志水 ...>


友達が不妊症っぽいんです。彼氏と1年半同棲してて、妊娠したいからともう1年以上....
<友達が不妊症っぽいんです。彼氏と1年半同棲してて、妊娠したいからともう1年以上避妊せずにセックスしてるそうですが(頻度は月に2~5回くらい)未だに妊娠できないそうです。あ、彼氏とは結婚前提に付き合ってるけど彼氏の勇気が足りないらしく、妊娠をキッカケに結婚…って感じで話し合いは済んでるようです。友達は私と知り合った頃(5年くらい前)から早く子どもほしい!って言ってたけど、異様に生理痛が重く、超小柄(身長145くらい)で前からちゃんと妊娠できるのかな?と私はなんとなく不安だったのですが…嫌な予感が的中しちゃってます(>_<)私もそろそろ彼氏と結婚を考えてるので友達もうまくいってほしいのですが、婦人科行きなよって言っても「怖くてやだ↓」の一点張り。ネットで友達の状態を調べたら子宮内膜症の可能性があると思うんです(;_;)でもあんまりひつこく病院行けとも言えないし↓でも病気だとしたら早く治療した方がいいですよね?ずっと前から子どもほしいって言い続けてる友達なのでとても心配です。私はどうしたらいいでしょうか?ちなみに友達は今年で25歳になります。>

池袋でおすすめの産婦人科を教えてください。昨日、生理予定日2日後に陽性反応を....
<池袋でおすすめの産婦人科を教えてください。昨日、生理予定日2日後に陽性反応を確認したので、6/11(土)に診てもらおうと考えています。>


不妊治療 高額医療費


正直言って自分が大事
<不妊治療している人って、みんな、もちろん子どもが欲しいのだろうけど、で、私ももちろんそうなんだけど、何もかもなげうってまで…… とは思ってない。たとえば、不妊治療のために高額医療費を稼げる仕事につくとか(業務的になくもない)。 ...>

不妊症 治療 薬口コミ情報
<不妊症治療にかかる費用は、高度な不妊治療ほど保険の適用となっていないことから治療費が高額になることが多く、長期にわたり不妊治療を続けていく上では経済的な不安を抱えることになります。これらの注射は、不妊の原因がどこにあるかによって使い分け ...>

スピリチュアル体験
<そこで、高額な医療費を使います。 なるべくお金の負担を少なくして一人でも多くの人に協力したかったのです。 子供を望む方達のサポートは心身共に疲れます。 必死でしがみついてきますので朝早かろうが、夜遅かろうが休みの日だろうが… ...>

本日の医療ニュース ..。* 5月30日
<町立病院は提訴前から女性側に謝罪し、治療費などの一部1648万円を支払っていた。病院は「女性に心からおわびする。安全医療の提供に努めていきたい」としている。 病院の過失認定 チューブ抜け死亡焼津市に賠償命令静岡新聞 ‎2009年5月29日 ...>


不妊治療の高額医療控除について教えて下さい。昨年医療費が131万円かかりまし....
<不妊治療の高額医療控除について教えて下さい。昨年医療費が131万円かかりました。不妊治療なので保険適用外の分もあります。今回の確定申告で医療費控除の申請をしたら15万円ほど還付される事になりました。確定申告する前に高額医療控除の申請をするべきだったのでしょうか?色々調べてみたけどわかりません。よろしくお願いします。>


不妊治療 補助金


2008年11月11日(火)
<抗ガン剤治療を頑張ってたけど、最近肺炎になって体力が落ちて治療ができなくなって、その間に気管支にも転移して、もう緩和治療しかできない状態になった。モルヒネの痛み止めパッチの副作用で仕事の話を急にしだしたり、痛くて眠れないのかずっと起きて ...>

助成金
<3月に申請した、特定不妊治療助成金が振込みされました。 それと同時に県からお手紙が届きました。 旦那と私、2人連名で書かれてました。 10万円。 本当にありがたいです。 次の移植に使わせていただきます。 やっと新しいパートの仕事の流れが見え ...>

譚定長 先生の 不妊周期療法
<自身夫婦も不妊治療で苦しみ、夫人は卵管一本を切除しつつも老中医(中国漢方の名医)の指導を受け、自然妊娠に成功。無事出産。 という経験を通して、西洋医学と漢方を中心とする中国医学との集大成ともいうべき「不妊症周期療法」を知り、同じ不妊に ...>

妊娠成功ガイドブック
<不妊治療 結婚して2年たっても子供ができなければ不妊症なのでしょうか? 果たして決定的な問題があるのでしょうか? 答えは、 NOです! そもそも ヒトは、妊娠しにくい動物なのです。 ヒトは、二本足であることで 様々な文明を生み出してきました。 ...>


副業2万円分の所得・市県民税について
<副業2万円分の所得・市県民税について昨年は本業の他に20万以上の所得がありましたので確定申告をしました。しかし所得より経費の方が多く税金・市県民税等は支払ってません。源泉徴収額が支払った分戻ってきました。今年は2万くらいの所得ですが、やはり経費を差引くと所得なしです。市県民税の支払いは必要ですか。今年は、市の不妊治療での補助金の申請を行うつもりですがホームページ内に支払いができない人の欄に市県民税の滞納者とあり不安です。本業の方は会社での処理になるのですが、2万円分がどうしても引っかかります。また会社にはばれないようにしなければならないためいまからドキドキしています。支払わず、滞納したとして後から支払うことはできるのでしょうか。その場合、会社との税金合算とかになってしまうことがあるのでしょうか。。。>


不妊治療 ホルモン注射


ご褒美??
<最近 不妊治療の為の薬(クロミット)を服用しているせいなのかホルモン注射(HMG) を受けているせいなのか・・・・ 疲れやすく・・すっかり更新できずにおりました 通院(2回)・山菜採り・習い事(着物)とパート・・・・ ...>

コラロドからのお客さま
<彼女は前職の秘書友だちで、私の不妊治療のことはうちあけているので、今回、子どもが一緒でもぜんぜん気になりませんでした。 逆に、漢方や鍼をことを教えてくれて、励まされたくらいです。 1月の解凍胚移植の結果後、もう子どもはあきらめよう… ...>

会話
<と 柔らかな口調。不妊治療も受けていたんですよ。柔らかな口調。 それから不妊治療のホルモン注射などの話題になりました。 私は 子供のいない友達に 子供は? とか 一人しか産んでない友達に なんで二人目産めへんの?とかは、絶対に聞きません。 ...>

ホンキの改造計画・・・
<基礎体温表を見せて色々お話を伺ってきました・・・。 関東に引越してからすぐ不妊治療を始めた私の体はどうやらかなりお疲れみたい。 自分では気がついてないケド ホルモン注射や誘発剤が悪いわけではないけど、 1回リセットしたほうがいいと言われました ...>

自然妊娠するために必要な知識
<毎月タイミング治療やらホルモン注射でかなりブルーになって いた時にこのマニュアルに出会いました。 購入日から早速目を通し、自分から出来ることを少しずつ 試していって4ヶ月。 なんとついに妊娠しました! 昨日検診で無事に赤ちゃんの心拍が確認 ...>


不妊治療で排卵後に打つ注射について教えてください。
<不妊治療で排卵後に打つ注射について教えてください。以前から婦人科に通い、排卵しにくい体質(多のう胞卵巣症候群)なので、排卵誘発剤(クロミッド)を飲んで排卵させ、タイミングを取るという方法を何度かつづけています。不妊検査として卵管造営と、黄体機能不全の血液検査をしましたがいずれも問題ありませんでした。ただ、黄体機能の方は悪くはないけど良くもないとのこと。今回また生理がきてしまったので病院に行ったら、いつもの通りクロミッドを飲んで排卵後に注射を2回打つという治療をすすめられました。私はいつも排卵後に体温が徐々に上がり、高温を10日ほど維持してから徐々に下がり生理が来るんですが、その体温の動きが良くないそうで、それをもっと高温を維持させた方がいいのでそのための注射を打ちましょう、とのことでした。黄体機能は不全ではなかったけど、「黄体期不全」なんだそうです。この「注射」の治療について知りたいのですが、①何の注射でどこへ打つものなんでしょうか?昔、不妊治療で腰?のあたりに注射を打ったりするという話を聞いたことがあるのですが、それでしょうか?②金額はいくらくらいかかるんでしょうか?「黄体期不全」という言葉をネットで調べても全然出てこないし、よく分かりません。①②どちらかでもいいのでご存知の方おしえてください!よろしくお願いします。>


不妊治療 鹿児島


GWというのに
<3日午後5時28分ごろ、鹿児島県霧島市溝辺(みぞべ)町麓(ふもと)で「包丁を持った男に女性が刺された」と同県警を通じて、霧島市消防局に通報があった。女性2人が刃物のようなもので刺されており、2人ともまもなく死亡した。 ...>

怖い話ですねえ、、
<鹿児島県警霧島署は、6日午前4時過ぎ、霧島市国分府中町、建設作業員野元正行容疑者(60)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した、と発表した。調べでは、同市内のマンションに入り込み、3階の女性(32)方玄関ドアのすき間から持参の油差しを使って ...>

本日の医療ニュース ..。* 5月30日
<不妊治療のための 卵子提供をどう考えるか nikkei BPnet ‎2009年5月26日‎ (1)http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090526/155420/ (2)http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090526/155420/?P=2 ...>

麻生邸



航空券の株主優待券を使ったチケット予約について教えて下さい。年末年始に鹿児島....
<航空券の株主優待券を使ったチケット予約について教えて下さい。年末年始に鹿児島から東京へ帰省します。チケット購入時に空席があれば株主優待券を出せば半額で購入できますか?それとも座席制限がありますか?年末年始ということもあり、早割りなどがなく、正規で買うと片道36000円くらいかかってしまいます。二人分なので・・・格安航空チケットを購入できればいいのですが、現在不妊治療中で、体外受精の妊娠判定が年末ギリギリの時期なんです。場合によっては帰省キャンセルになるので、キャンセル料が発生する方法はいかがなものかと・・・いろいろ調べると株主優待券というものが、ネットオークションや金券ショップで購入することができることを知りました。正規の料金で購入するよりもこのほうがだいぶお得かなと思って・・・ただ、航空券の購入自体、ぎりぎりになってしまいます。この株主優待券というのは、座席制限があるのでしょうか?普通運賃の空席があれば、チケット購入の時に優待券を出して、半額で購入ということができるものなのでしょうか?>


Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
