不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


針治療 不妊


針灸接骨院に行く!の巻
<あと、針治療では、総合的にみて体がどんな状態か、どんな体質かを、看て貰えるみたい。副作用はなく、自然治癒力を高めていく為にも、いいみたい。 とりあえず行ってみます。 最近は不妊治療専門の針治療もあるし 不妊治療業界は凄いです。>

新和接骨院
<女性の方には、完全個室のレディースルームを完備し、不妊はり治療のご相談も承っております。 詳細は当院ホームページをご覧ください。 特徴:新和式O脚・骨盤矯正法や、けいらく体質改善法等により、症状の原因の根本的な解決を目指します。 ...>

患者様の声とスカイプ利用のチャットカウンセリング
<肩と腰のこりは針治療が気持ち好いので気功は遠慮したのですがもう柔らかくなっていてそこへのはり治療でしたので気持ちよく優しい針治療で癒されました カイロプラクティックのあの骨の音が好きでいつも最後に骨を入れていただいているのですが ...>

はりきゅうイベント報告
<第1回目なので、先生も私もどんな感じになるか、どきどきしてましたが、始まると、時間はあっという間・・みなさん、はり治療初めてでが多かったのですが、満足してくれたみたいです(゚▽゚*) 治療後、血の巡りが良くなってポカポカしている方や膝の違和感 ...>

壮大なオーケストラのハーモニー
<のロザリオバンパイアしか見てないけど、アニメも凄く面白い思います。 お店を持ってからは、アイテム集めがにかく大変。不妊 針治療.>


何度移植しても着床しない。
<何度移植しても着床しない。現在36歳です。男性不妊のため、昨年から顕微授精による胚移植を5回(採卵2回、胚盤胞移植3回、8分割胚移植2回)しましたが、一度も着床した事がありません。4回は自然周期での戻し(移植後プロゲステロン、貼り薬処方)、1回はホルモン補充周期での戻しです。出来ることはやろうと思い、昨年11月から週2日の針にも通い始め、着床率を上げるために5回目の移植前後に針治療をしてもらいました。2回の採卵とも同じ種類の排卵誘発剤を使っていました。病院は都内にある某有名不妊治療病院です。先生には着床しない原因は現代の医学上ではわからないと言われ、毎回失敗する毎に謝まられます。5回も移植してるのに着床すらしない、原因もわからない、ただ毎回失敗する毎に来月の移植もがんばりましょうと同じことの繰り返しです。あとひとつ凍結受精卵が残っているのですがこのまま移植をするべきか悩んでいます。毎回同じ先生に移植をしてもらっていますが、移植の成功、失敗はやはり医者の技術にもよるのでしょうか。それともただ単に受精卵の質が悪くて着床しないだけなのでしょうか。(しかし毎回先生に言われるのは卵の質はG1で見た目がとてもきれいな卵ですと。)>


不妊 着床


南九州初!着床前診断で妊娠
<県内の産科医院で去年から始まった受精卵の着床前遺伝子診断で、不妊治療を受けていた女性が妊娠し、安定期に入ったことが分かりました。 南九州では初めてのケースです。 着床前遺伝子診断で妊娠したのは県内に住む42歳の女性で、今、4カ月目に入った ...>

D30 フライングしました。
<判定日2日前だったら、もし着床してたら「うっすら」くらいは出るよね??ってことは、今回はかすりもしなかったってこと? そうそう簡単に1回のIVFで出来るとは期待してませんでしたが・・真っ白の検査薬を目の当たりにすると、思いのほか凹みますな(>_< ...>

D1 そしてリセット
<... へゆくまで特にすることはないのだけど、身体を整える関係をぼちぼちと。でもD3に試みたいと思っていた「尾骶骨に焼き塩」はできなさそう(涙)。外泊の予定です。 それはそうと、不妊治療を同じころにはじめた元同僚が三度目の移植で着床、胎嚢を・・・>

不妊も低体温が理由
<マットの傍で、お話していると、「体外受精をして、着床させても、卵子が分裂する過程で、ダメになってしまうので、お医者さまから、私の卵子に異常であると言われている……」と言われます。 「このマットで、たくさんの赤ちゃんが誕生していることを聞い ...>


質問させてください。私は38才で現在不妊治療しているものです。2/23に凍結胚盤胞....
<質問させてください。私は38才で現在不妊治療しているものです。2/23に凍結胚盤胞を1つ移植してきました。今周期の生理は薬で起こさせ2/4開始です。もう着床するならしているはずですが体調の変化は無いです。病院では着床判定はしていないので3/6の妊娠判定日までひたすら待つしかないのですが今日(移植日を0としたら移植5日目、生理周期25日目)チェックワンファストでフライング検査をしたところ真っ白でした。生理予定日から検査可のようですがさすがにまだ早かったのでしょうか・・・?生理予定日より早く検査しても薄くても陽性反応が出た方、また諦めていたけど陽性反応が出た方また凍結胚盤胞移植で陽性反応出た方がいらっしゃったらぜひ参考にしたいので経験談を聞かせてください。よろしくお願いいたします。>


不妊専門病院


不妊専門病院に通っている方・又は通われていた方へ質問です - 妊娠中?
<あなたのお話ですよね。 金銭的に苦しくて仕事を辞められないと。 >・不妊治療病院の職員で、不妊治療をして妊娠したこれに関しては大丈夫かなと思います。 見本のようで勇気が沸きますし。 ただ公言しない…>

感動とせつない気持ち
<さて、おととい 2週間ぶりに病院へ行ってきました。(9w5d) 問題なければ、これで 不妊専門病院は卒業です! 緊張のエコー。 画面には 大きくなった ベビちゃんの姿が!! しかも、手と足ができていて 手をパタパタと動かしているよう に見えました。 ...>

不妊専門病院へ転院
<今日転院先の不妊治療専門病院へ行ってきました♪場所は内緒ですが、とっても雰囲気のいい場所にあります♪やっぱり占い師さんおすすめの病院だと思いました...>

不妊治療専門病院
<東京には不妊治療専門病院が多くあります。また、病院によっては産科とは別枠で、不妊治療の外来を儲けている不妊治療専門病院もあります。もし、近くに不妊治療専門病院がなくても、不妊外来がある病院ならば、似たような治療をしてくれます。 ...>


不妊専門病院へ行くか、もうしばらく様子を見るか悩んでます。
<不妊専門病院へ行くか、もうしばらく様子を見るか悩んでます。妊娠希望の33歳主婦です。昨年頭から、自力でなかなか生理が来なくなり、不妊病院にて一度クロミッドを使ってみましたが思うように卵が成長せず、結局薬で生理を来させました。春に会社を辞めたのですが、それまでの心身の疲れなどがどうも一気に出たみたいで、不眠症状が出たり体調を崩したりということがずっとあって、クロミッドがダメだったときに、「まずは不眠を改善しないと…」と言われ、漢方の病院へ行ったり鍼灸院に行ったりして、ここ半年ほど不妊病院には行かずにジムにも通うなど体調改善を主にしてきました。(自律神経失調症っぽいらしいです。)不眠は入眠障害が主ですが、まだよくなったり悪くなったりが続いています。(睡眠薬は市販のをホントに時々飲む程度で、常用はしてません。)不眠になったきっかけは、近くに住む友達が妊娠したこともあると思います…。基礎体温はずっと計っていますが、ずーーーっと36度前後の低いままです。鍼灸院で生理を来させるつぼみたいなのを刺激してもらうと、大体36.4度くらいまで上がって、4日くらいで生理がくるので、ここ数ヶ月は1カ月おきにやってもらっていました。もうすぐ私も34歳になるし、そんなにゆっくりしていても時間だけが過ぎていくようで焦りもあります。でも、今の状態で不妊治療をしないでいて体調が改善し自力で生理が来るのを待っていてもいいものか、それとも病院に復活して薬を服用して生理を来させるなど強引にでも治療を進めるべきなのか、悩んでいます。鍼灸院の先生には、「まだ時間があるから最低半年は体質改善を進めたほうがいい」と言われるし、婦人科の先生には「時間がもったいないから早めに治療を始めたほうがいい」と言われるし、どうしたものか…。このまま自力で排卵しなくなって、早期閉経になるのでは、という恐れも感じます。今の私の体調は、眠りが浅い・ひどい肩こり・冷え性などがありますが、ジムにも通っているし、元気な方だと思ってます。体を動かさないほうが疲れます。こんな今の状態ですが、これからどうしていったらいいか、アドバイス願えますか?>


不妊治療病院


不妊治療※徳島の産婦人科選びで考えること
<徳島の産婦人科で不妊治療をする時にはどこがおすすめか? 不妊治療を受けるという場合、やはり安心して診療を受ける事ができる病院を選びたい物です。普通の病院でもそうではありますが、不妊症というデリケートな問題であるならなおさらだと思います。 ...>

男性の不妊を克服するには?
<不妊治療について今、カウフマン療法を行っています。4クール目になります。先生は6クール行うような事をおしゃっていました。病院は不妊専門でなく婦人科です。子宮、卵巣は異常はないようです。このまま専門医でない婦人科で治療を続けていた方がよい ...>

胃腸風邪かなあ
<昨日は会社を休んで病院で点滴もうってきましたが、効果がなくて、午後から腹痛→下痢 です。 昨日の昼からなんにも食べてません。 食べる気も起きないし、またおなかがキューっとなるのが怖くって。 38℃越えてるなか、hannaのお迎えと耳鼻科に連れていく ...>

大阪市内での不妊治療※助成金を利用するには?
<大阪市内不妊治療には、大阪市から助成金が支給される仕組みがあります。 自治体のホームページでも大阪市内不妊治療の助成金に関しての情報が掲載されていますので、簡単にチェックすることができます。 大阪市内不妊治療は、複数の病院で受ける事ができ ...>


不妊治療の病院選び(福島市)について迷っています。
<不妊治療の病院選び(福島市)について迷っています。30歳後半の主婦です。年齢のこともあり、結婚して間がないのですが不妊検査を受けようと思っています。友人知人がこちらにおりませんので、高度生殖医療を行っている福島市内の病院の評判についてネットで調べました。その結果、①福島医科大学付属病院 ②福島赤十字病院 ③アートレディスクリニック(不妊治療専門)上記のどこに行こうかとても悩んでおります。妊娠率はどの病院もHPには公表していませんでした。今のところ、「待合室で妊婦さんと一緒になるのが辛い・・」といったことはありません。不妊治療は高額になりますので、医療費のことは気になります。アドバイスいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。>


不妊 口コミ


意外と多い男性不妊の原因は?
<男性不妊の原因は、精子の問題(無精子症・乏精子症)、 精巣の問題(精索静脈瘤)、セックスレスの問題(EDや射精障害)などが挙げられます。 男性不妊の検査は問診と精液検査と超音波検査になります。 一般的に精液検査は、通常3〜5日間の禁欲後に行い ...>

不妊改善療法士 金龍さん(効果、口コミ、レビュー)
<不妊改善療法士 金龍さん(効果、口コミ、レビュー)は? ⇒赤ちゃんができた人 体験談がたくさん載ってますね♪>

金龍(不妊症克服法)の方法ややり方、クチコミ
<金龍さんにかかるとあれだけ不妊症で悩んでいたのに、自然妊娠してしまいます。 >クチコミは公式HPにいっぱい載ってますよ^^ 方法ややり方は簡単♪ツライ通院とおさらばできます。>

不妊改善療法士 金龍さんの効果、口コミ
<不妊改善療法士 金龍さんの効果、口コミはどうかな~? ⇒体験談はこちら 40代の自然妊娠も諦めないでください^^>


福岡県で評判のいい婦人科(不妊治療系で)があったら教えてください!
<福岡県で評判のいい婦人科(不妊治療系で)があったら教えてください!地元が福岡ではないいため、どこの病院がいいか分からなくて困っています。ネットの婦人科の口コミサイトなど、いろいろ調べてみましたが、病院がいろいろありすぎて正直どこがいいのか・・・去年までは、東区のWレディースクリニックに通っていたのですが、不安になるような対応が多々あって 北九州の方に良い病院があるみたいですが、少々遠くて通えません。 できれば、福岡市内周辺を希望してます。受診目的は、生理不順なためです。定期的ですが7年くらい薬による治療をしてますが治りません。 ご存知の方、よろしくお願いします。>


西村知美 不妊


「天然出産」
<昨日の夜は図書館で借りてきた「天然出産」を読みました。 文を妻の西村知美さん、絵を夫の西尾拓美さんが書かれた本でした。 238ページを珍しく3時間で読みきりました。 ずっと涙が止まりませんでした。 不妊治療の辛さ、2度の流産の辛さ、命の大切 ...>


藤原のりかってどう思いますか?足なんか細くてキレイですがウエストなんて寸胴?....
<藤原のりかってどう思いますか?足なんか細くてキレイですがウエストなんて寸胴???????売れてるんですか?>

友人は結婚して数年たちます。つい先日子供が産まれまて我が家に遊びに来たのです....
<友人は結婚して数年たちます。つい先日子供が産まれまて我が家に遊びに来たのですが、二人とも子供はいらなかったようなんです。そういえば、ご懐妊の報告が『ついにできちまったぜ』と。『おめでとう』といっても、おなかがでてきてみっともなくてみんなにあうことができないという。旦那側にすると、すべて子供中心でしょんぼり・・・・奥様側もおでかけするのに大きなバック2つを抱えて、泣いたらあやしおっぱいをあげ、子供の洋服を買うのがストレス解消だとか・・・・・我が家はまだ結婚したばかりだけど、いますぐにでも欲しいのになぁと思う今日この頃。そううまくはいかないものなのでしょうかね?>


不妊 アロマ


恋愛 モテる
<犬 種類 ツール visual スイング 占い PPC 代理店 受験 商品 リンク トラブル 犬 癖 不妊 アロマ 中国語 レッスン. ◆1年で1億以上のキャッシュを手に入れた、あの和佐さんのセミナーを今だけ無料で見れます。 貰っておいて損はないですよ。登録はコチラ!>

システム 会社
<商品名:システム RAPID FIRE - 恋愛のプロフェッショナル、川村大地のプロデュースによる超モテ系フレグランス. 価格:17800円. 販売元:プレストエージェンシー 株式会社. ツール 検索 稼ぐ方法 大変 不妊 アロマ ブログ 受験対策 パチンコ 最終章 ...>

嬉しい1日
<辞めて2年経ちますが、辞めた後も、不妊治療をしている私を気遣い、流産したときにはすごく心配してくれました。 そして、今回助産院を開業することを伝えたら、開業のお祝いに駆けつけてくれたのです。 助産院に欲しかったアロマポットと、マタニティー ...>

アロマセラピーと鍼灸
<精が枯渇すると不妊、習慣性の流産、骨の劣化、物忘れ、免疫機能の低下が生じます。 このような不調和には、水分の滞留を改善してくれるゼラニウムがおすすめです。ゼラニウムは気の流れをなめらかにし、水分が不足しているところに水分をいきわたらせる ...>


妊娠希望ですがなかなか授かることができません。苦しいです。。
<妊娠希望ですがなかなか授かることができません。苦しいです。。妊娠を希望していますが、なかなかうまくいきません。もうすぐ28歳になります。子作りを始めて1年になります。今月もきっちり生理が来てしまいました。。。基礎体温も測っていて、排卵日と思われる前日と翌日にタイミングをとりました。その後高温期が14日間続いて、15日目に生理が来たので、タイミングはよかったと思うのですが妊娠できませんでした。あまり考えないようにしているのですが、どうしても気持ちばかりが焦ってしまいます。最近、いとこが結婚したのですが妊娠の報告を聞くのが恐くてたまりません。。素直に祝福できそうにありません。街中で妊婦さんや、赤ちゃんを連れた人を見ると苦しくなります。うらやましくて、うらやましくて、、、、、あまりにも思いつめてしまい、旦那の前で大泣きしてまいました。。。そんなに思いつめていたなんて思わなかったらしく、びっくりしていました。あと半年頑張って出来なかったら、病院に一緒に行こうと言ってくれました。もし夫婦どちらかに問題があったら、、、と思うと検査を受けるのも怖いような気がします。不妊検査とはどういうことをするのですか?今のところ基礎体温は二層に分かれていて、排卵はあると思います。あと卵管が通っている=排卵がある ではないのですよね?良く分からない質問になってしまいましたが、お願いします。(ただ誰かに聞いてほしかっただけかもしれません。。)励ましなんかもいただけるとうれしいです。>


ダイエット 不妊


ダイエットの成功の鍵
<ダイエットに成功する人と成功しない人の最大の違いは何かご存知でしょうか? たくさんのダイエットのノウハウが世に知られています。 そして、たくさんの人が理想の体型を目指して努力しています。 しかし、ダイエットに成功する人もいれば失敗する人 ...>

体の悩み関係
<不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心, 不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■ ... 南優子式ダイエット, 南優子式ダイエット ...>

ゴルフお供に“生脈散”
<●溝の口漢方薬局・楽天市場店●溝の口漢方薬局WEBショップ(MakeShop) ●メルマガ(PC用楽天版) 神奈川県川崎市、溝の1漢方薬局です。 こんにちは! ブログ担当・酒井は、昨日公休を利用し、山梨県上野原市にゴルフに行きました。 ...>

ニュースレター『はーとめーる』発送完了
<もうみなさまのお手元に届いている頃かと思います。 今号の内容は…、 ● 心のこもったお米 ● お国自慢 ● かくれメタボ ● ウオーキングレッスン ● ニコちゃんの漢方小話『漢方ダイエット』 ● 医科学ダイエットっ...>


冷え性で不妊治療中ですが・・・。
<冷え性で不妊治療中ですが・・・。今年の6月からタイミング療法で毎月チャレンジしてきましたが、今月またまた撃沈しました↓↓(泣)凹みながら、知恵袋を見ていく内に漢方薬で妊娠!と言うカテにたどり着き・・・。酷い冷え性は妊娠しにくいとか、着床しにくいとか、流産しやすいだとか書かれていました。実は私はかなり重度の冷え性なんです。恐らく原因は過度のダイエットからだと思います。1ヶ月で10kg減量して次の年辺りから冷えで手足の先が冷たくなるようになって、年月を重ねる毎に症状が酷くなりここ最近では下半身全てがいつ触っても冷たいのです。それまでは真冬でも布団から足を出して寝る位、体が温かかったのに。人に聞いて半身浴も約半年間続けていますし、ジンジャーティーも飲んで暫くは温まるのですがすぐに体が冷えてきます。現在通院治療中の病院は漢方も扱っているようなのですが、6月に初めて受診した際(生理前症候群と不妊で)先生が「漢方飲む必要もないか・・・。」とつぶやいておられました。。。。。確かに冷え性だとは一言も言いませんでしたが。デュファストンを飲んでいると高温期は確かに37℃を越える日もあるようになりましたが、まだ飲み終えていないのに9月と10月は生理が来てしまいました。(14日分処方)カテを読んでいると私の様な症状は当帰芍薬散がいいみたいでした。年齢的にも一日でも早く赤ちゃんを授かりたいのです。藁をもすがる思いです。次に受診するときに、先生に自分から漢方薬を処方してほしいと伝えたらいいのでしょうか?始めに必要ないと言われていたのでちょっと言いだしにくいですが・・・。>


不妊 ハーブ


子宝温泉(島根県) 華蔵温泉
<ヤマノのJAS認定マカ ハーブ 過去に流産の経験がある方に最適です。 流産防止ハーブ1 |ホーム |子宝温泉 東北 |ざくろ(子宝食品) |排卵検査薬 |妊娠検査薬 |マカ |その他不妊に効果 |子宝温泉 |子宝神社 |不妊症 |不妊治療 ...>

変な国
<毛が部分的に抜けたシバ犬が、ラベンダーハーブ入りのぬるま湯に後ろ脚を浸し、「足湯」を楽しんでいた。ペットのケアサービス専門店「Let’s(レッツ)」。ペット業界認定の「動物介護士」の伊藤みのりさん(3 6)が、犬の耳の裏やほおの辺りを ...>

子宝温泉(島根県) 玉造温泉
<ハーブ 流産の経験のある方、また、習慣性流産の方に最適です。 流産防止ハーブ2(フォルスユニコーン) |ホーム |子宝温泉 東北 |ざくろ(子宝食品) |排卵検査薬 |妊娠検査薬 |マカ |その他不妊に効果 |子宝温泉 |子宝神社 |不妊症 ...>

子宝温泉(岡山県) 真賀温泉
<不妊症 によく効くそうですよ♪ 排卵検査薬 感度20mIU/MLで、99%の精度を誇り、アメリカの産婦人科等で使われている物と同じ品質です♪ 排卵日検査薬(15日分) たんぽぽコーヒー ホルモン分泌を高めます!たんぽぽコーヒー♪ たんぽぽコーヒー ハーブ ...>


妊娠に効果のある「マカ」とは何ですか?不妊で悩んでいるので詳しく知りたいです。
<妊娠に効果のある「マカ」とは何ですか?不妊で悩んでいるので詳しく知りたいです。>


pco 不妊


自己紹介
<現在、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)のため不妊治療中不妊治療に専念する為、専業主婦してます 継母奮闘中 旦那「このブログの中では、旦那ちゃん」 今年、35歳になります。 血液型は、O型(おおらかだけど、意外と繊細) 構われて安心するタイプ ...>

ごぶさたっすー。
<って4月5日の今日 ご挨拶しちゃうぐらい、不妊治療ブログを放置しておりました。 1~3月お仕事に行っており、めちゃ忙しかったことと、 不妊治療をお休みしていたこともあり、すっかりご無沙汰しちゃいました。 でもね、頭の中から 不妊治療 を ...>

Kクリニック覚書
<採精室にあったビデオは裏だったそうです。うふ。 ☆私はやたら低温期が長いのですが、PCOってことはないですよねぇ?誰に聞いてるんだ。 PCOは超音波で見たらわかるものなのでしょうか?今までも今回も言われたことがないので、セーフなのかな。 ...>

不妊治療でよく使われる注射



不妊治療の血液検査について
<不妊治療の血液検査について今、不妊の検査とタイミング治療中です。その過程の事でお聞きしたいのですが、生理の3日目ぐらいでホルモンの数値を調べる血液検査は毎月するものでしょうか?1回目は別の病院に通っていてそのときに1度して、FSH<LHでした。それから今の病院に変わって前回の結果も見せたのですが、先月生理3日目で血液検査をして、結果はやはりFSH<LHでした。そしてタイミング治療をしていくと排卵もしているようですし、とりあえず次また生理が来たら3日目、来なかったら2週間後に来てくださいと言われたのですが、そんな毎回血液検査をするものでしょうか?先月はFSHが4.8でLHが7.0でPCOかもしれないという事でしたが、排卵チェックではちゃんと育っていて、排卵もしているでしょうとの事で薬は飲んでいません。この数値は薬を飲むほどの事ではないのでしょうか?勝手に数値が良くなるわけでもなさそうですし、数値を下げたりする治療していないのに検査をしてどういう意味があるのかなぁと疑問に思いました・・。皆様はどのような感じですか?教えていただきたいです。よろしくお願い致します。>


補中益気湯 不妊


男性の不妊
<また、男性不妊において、造精機能障害などには、これといった薬もありません。ただ、漢方の方では、長い歴史の中、補中益気湯、人参栄養湯、八味地黄丸といった男性不妊に効果が期待できる生薬があります。もちろん、これらの生薬を使うときは、専門家に ...>

漢方
<20090411c.jpg こんにちは(*´∪`*) 不妊治療を始めて、二人で飲んでいるものがあります。 それは漢方☆ 写真の右の緑色が私用。 当帰芍薬散主に冷え症で痩せている女性にいいんだとか。 左側は夫。 補中益気湯これは精子を元気にしてくれる薬です。 ...>

男性が受ける不妊治療
<補中益気湯は、胃腸の働きを高め、体力を補い元気をつけます。 虚弱体質、食欲不振、病後の衰弱、疲労倦怠に効果があると されています。補剤の王者として別名医王湯と呼ばれています 適度な運動をする! 不妊を解消するためには血行を良くすることが大切 ...>

二人目不妊、男性不妊と関係も?
<私の周りにも二人目不妊の改善するため、いろいろな方法を試している方がいるのですが、その方、実は男性不妊だと病院の先生から言われたそうです。 精子の運動率などが悪いと、男性不妊のチェックで言われたということで、補中益気湯など男性不妊に効果 ...>

不妊症
<この薬は、「女性の聖薬」、「産前産後の良薬」とも言われています。 御主人側に問題があることも考慮しなければいけません。 仕事疲れがグッタリのようでした。 彼には、「補中益気湯(ほちゅうえっきとう)」を処方しました。 うまくいくといいですね。>


最近、不妊専門病院にかかりました。今までは専門でない病院にかかってましたが夫....
<最近、不妊専門病院にかかりました。今までは専門でない病院にかかってましたが夫婦共に32歳で子供が4歳になってしまい時間があまりないので夫婦で受診しました。私の方はこれまでも異常がなく、来週卵管造影検査を控えてます。一方、主人の精液検査は精液量:10ml、運動率:74%、奇形率:10%、精子濃度:27×10の6乗/ml、直進精子:全体の30%で精子の濃度(数)が少ないことを指摘されました。1人目は卵管造影検査の後、2周期目で自然妊娠しました。精子の数はそんなに急減しないから旦那さんだったかもね~なんて言われましたが卵管造影の後に元気のいいのに出会ったからたまたまできたのでしょうか?男性不妊に得策はありますか?お酒・タバコはしませんがとにかく激務です。>


甲状腺 不妊


絢香さんの持病バセドウ病と妊娠、不妊の関係
<では、バセドウ病の方が不妊になりやすいのか?ということですが、やはり甲状腺に異常があると、どうしても身体全体のホルモンバランスが崩れてくるので、女性ホルモンの分泌なども乱れ、それによって妊娠し難い状態になることも考えられます。 ...>

がん闘病記
<... 発育障害、無月経、不妊、肥満、やせ、糖尿病】、中枢神経系の異常【白質脳症、てんかん、学習障害】、その他の臓器異常【心機能異常、呼吸機能異常、肝機能障害、肝炎、免疫機能低下】、続発腫瘍(2次がん)【白血病、脳腫瘍、甲状腺がん、その他の ...>

「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」に関する「過去の御相談と御回答 ...
<「臨床血液検査」にて肝炎抗原抗体検査その他「感染症臨床血液検査」に加えて「甲状腺機能異常」の有無その他を含めた「内科的な背景要因」の有無と程度を完璧に行える「臨床血液検査」を行い内科的・外科的に「臨床診断学」から「検査」させて頂きます。 ...>

腎臓がん肺転移
<卵巣、睾丸に照射されると不妊になることがありリンパ球を体外でIL-2と培養して、がん細胞を殺傷する作用の強いリンパ球を大量に増やして、この活性化したリンパ球を患者さんに戻す治療法は「リンフォカイン活性化キラー細胞(Lymphokine Activated ...>


不妊外来でいろんな検査をしました。今日、橋本病(甲状腺の病気)と診断され、暫....
<不妊外来でいろんな検査をしました。今日、橋本病(甲状腺の病気)と診断され、暫くは不妊治療はお休みで、甲状腺の病気の治療から……と言われました。不妊と橋本病の関連について、詳しくご存知の方がいたら、良ければ教えて下さい。この先、治療→不妊治療の道のりは長いものとなるのでしょうか??>


不妊 流産


不妊治療※多嚢胞性卵巣症候群とデュファストン
<デュファストンは生理不順や無月経、不妊症や流産の帽子役として用いられる物です。多嚢胞性卵巣症候群はデュファストンを飲む事によって症状が改善されるという事があります。 とは言ってもデュファストンだけでは対応しきれないのがほとんどなので、多 ...>

No.59ホルモンの働きについて
<乳幼児突然死症候群・不妊症・流産・死産・生理不順や婦人病全般についての予防策・改善策も無料でお教え致します。不妊症だけではなく、全ての病気の根本原因を知り、自宅で誰でも気軽に実践出来る究極の健康法をぜひご活用下さい。 ■おすすめ商品 ...>

楽しい目標を作って乗り切るしかない D34日目
<【D34日目 流産後1周期目・治療お休み周期】 【再手術100日目(手術130日目)】 今日はD34日目 プラノバール服用6日目 次の休日まで長いなぁ~・・・・ って事で,,,, 楽しみを目標にして、 仕事を頑張る事に決めました! 次の仕事の休みは、 ...>

次の移植に対しての旦那の気持ち D31日目
<【D30日目 流産後1周期目・治療お休み周期】 【再手術96日目(手術126日目)】 今日はD31日目 プラノバール服用2日目 昨日からプラノバールを飲み始めたんだけど、 約半年ぶりのプラノバールは、 少しだけ気持ち悪い感じ。 ...>


不妊治療をはじめて3度連続化学流産を繰り返しています。HMG注射やHCG注射....
<不妊治療をはじめて3度連続化学流産を繰り返しています。HMG注射やHCG注射をすることで、無理に卵を大きくし、成熟ではないのに、無理に排卵させているということは、ないのでしょうか?化学流産の原因として、聞いたのは・受精卵が未熟・精子が状態がよくなかったのが受精してしまったため・受精卵の染色体異常のためと聞きました。それとも、まだ旦那の検査は何もしてないのですが、旦那のほうに原因があるのでしょうか?ちなみに一人目は自然妊娠でした。2年で3人自然妊娠で流産、4人目の自然妊娠で無事に出産できました。4回ともすぐに妊娠でき、私の記憶の中でも化学流産したことがなかった気がするので、こんなにも化学流産するということは、不妊治療が合わないのかと、不安になり質問しました。今回は、卵の状態もよく、子宮内膜も14ミリと先生にも期待していいよと言われていたのでとてもショックです。不妊による極度のストレスも着床を維持するのに、妨げになっているのでしょうか?>


不妊 お茶


アンチエイジングしたいなら! 高級オーガニックルイボスティー
<飲み始めたきっかけは、不妊症で悩んでいて卵子の質の向上の為・アンチエイジングの為だったんです。 今では無事妊娠することができ、子どもと楽しく過ごしています! それから、ずっと飲み続けている最高級オーガニックルイボスティーだって、しみ・ ...>

転載です。 『森健さんへ、愛を込めて』
<猫ときどきお茶ですよー 千葉県知事宛『不妊去勢手術の助成金補助要望の署名』 にご協力ください 小林館長が現在(4月12日)の署名数を集計したところ8,900名だそうです。 目標の1万名までは、あと1,100名・・・ ...>

お義母さんと一緒・その2
<やよいのパニック障害と不妊な日々-お料理1. やよいのパニック障害と不妊な日々-お料理2. やよいのパニック障害と不妊な日々-お料理3. エビやホタテや鯛を溶岩でできている鉄板で、係りの人が焼いてくれました! この後、お肉を焼いてくれたのですが、 ...>

1年中飲んでるルイボスティー
<『不老長寿のお茶』とか『若返りのお茶』といわれ、体の細胞を痛める活性酸素を分解する働きがあり、お肌や体の老化を防いでくれます。 不妊で悩む方にも、卵子の質を良くし、老化を防ぐためにルイボスはおススメです。 淹れ方ルイボスの効能をひきだす ...>


家計診断お願いします。夫27歳 230000私28歳 140000子供無し住宅ローン 56000食費 ...
<家計診断お願いします。夫27歳 230000私28歳 140000子供無し住宅ローン 56000食費 15000日用品 5000ガソリン代 6000旦那奨学金 15000貯蓄型保険 20000旦那小遣い 12000↑弁当&お茶持たせてます。お酒、タバコしません。車ローン 14000携帯2台 10000車保険 3000光熱費 15000(浄化槽込み)パソコン 5000スカパー 4000(野球シーズンのみ)病院代や美容室代や外食代や衣服代は旦那の残業代で使ってる感じです。ボーナス年750000160000円はボーナス払い約550000万貯金月190000円貯金結婚して一年半、なかなか子供ができないので、近々不妊治療に通う予定なので、少しでも多く貯金したいです。ヨロシクお願いします。>


冷え性 不妊


不妊症 冷え性
<私は養命酒の後にお水飲ま(ちくのう)・ダイエット・神経痛・腰痛・ひざ痛・ しびれ・更年期障害・がん・帯状疱疹・前立腺肥大・不妊症・めまい・冷え性・ 高脂血症・慢性頭痛・頻尿・尿失禁・膀胱炎・肩こり・胃炎・便秘・ アトピー性皮膚炎なが? ...>

いざ!「子宮・卵巣セラピー」お試しコースへ
<しかも冷え性改善! 大阪で出来るとわかると、早速電話。本日「初回お試しコース」へ行ってきました♪ 感想は行ってみて良かったです♪ 血流も巡り、体もほかほか 自分の体の良いところ、悪いところもわかりました。 グレイス・リー先生 ...>

冷え性による不妊症でも、体質改善で自然妊娠ができます
<冷え性と不妊症の関係は昔から言われていますが、 長時間のデスクワークやヒールの高い靴もその一員。 現代はどうしても冷え性の多い時代なので、 それに比例して不妊症もどんどん増えています。 事実、冷え性が解消し、元気な赤ちゃんを授かったというの ...>

辛い生理痛を軽くする方法/冷え性改善術
<冷え症は不妊の原因だって、よく言われますよね。 体の温度が、0.1度でも違うだけで、 子宮の働きはガラッと変わってしまうんです。 この冷え症改善術で、 おなかの赤ちゃんを優しくあっためてくださいね(^0^). → 詳しくはこちら>>>>


この時期日中家にいて活動している時に、つま先がすこし冷たいと冷え性でしょうか?
<この時期日中家にいて活動している時に、つま先がすこし冷たいと冷え性でしょうか?不妊治療中です。今の所特に以上は見付からずきましたが、自分ですこし冷え性かな?と思っているので、漢方薬を飲みたいと医師に申し出ようか考えています。家で活動していても、つま先が冷えているっていうのは冷え症のうちに入りますか?このくらいでも漢方薬を飲んだほうが良いでしょうか?>


低体温 不妊


不妊症 冷え性
<どうやら昔の極端なダイエットが原因らしいようです。それで、今は病院通いで、漢方のような薬を飲んだり、基礎体温をつけたりしています。他にも低体温??らしく、早い就寝を医者から言われているようです。彼女はいわゆる、「不妊症」なのでしょうか。 ...>

あれ?何かが違う・・・
<これはこれで美味しかったんだけど、イメージと違って残念スープはアサリ汁またって思われるかもしれんけど、買うつもりなかったんだけど、今日スーパーに行ったら20%OFFになってて、ちょうどスープは何にするか決まってなかったし今朝、やっと低体温から ...>

まだかな
<今朝もまだ低体温だからまだ排卵してないみたいね夕方位からちょっと下腹部に違和感が有ったから排卵痛かしら 今晩か明日辺りかな 今日出勤したら1ヶ月休んでたスタッフが復帰してた って事は私の早出出勤もこれで終了かしら ...>

AIH翌日
<19日 ガクっと低体温 よく、 濃縮した精子くんの寿命は6時間とか見かけるし。 そんな中、今日、ガクって体温が落ちてるし、 明日が排卵日かもしれない ちょっとだけ、AIHのタイミングが早かったのかなぁ、、、 とか思いつつも ...>


生理不順で、低体温期でも排卵日が分かりません。
<生理不順で、低体温期でも排卵日が分かりません。生理が小学5年で始まって以来、ちゃんとした周期で来たことがありません。高校生までは半年に一度くらいのペースでした。その後、少しずつ感覚は狭まっては来ましたが、34歳の現在でも2,3ヶ月に一度です。これは母も親戚も同じで、しかも子供ができやすいから注意しろと言われてきたので、何も心配せずにいました。母も親戚も、でき婚だし、第二子も計画的に3歳離れて産んでいます。私も多分、不妊ではないと思ってはいます。(検査はしたことがありませんので、ただの思い込みです)今、妊娠を希望していて、2週間前から基礎体温を測り始めました。前回生理があったのは、大晦日でした。もう丸2か月来ていません。妊娠検査薬で昨日検査しましたが、陰性でした。基礎体温は、この2週間36.4度前後が続き、大きな変化がありません。生理から時間が経つので、これが排卵期なのか判断できません。もう少し様子を見ていれば、高温期がやってくるのでしょうが、そうすると排卵期は終わっていますよね?どのタイミングで仲良ししたら、妊娠の可能性が高いでしょうか?できれば早く妊娠できたらいいと思っているので、知識がおありの方がいらっしゃったら、よきアドバイスを戴けたらありがたいです。同じように、生理不順の方で、めでたく妊娠された方のご意見も戴けたら嬉しいです。ちなみに、20代の頃に一度、基礎体温を2か月測ったことがあります。その時は、生理前はちゃんと高温期になっていた気がしますが、低温気がやはり長かったと思います。今のところ、不妊治療は考えていません。どうぞよろしくお願い致します。>


不妊 e2


D10
<ダイエット効果も期待してますが、こちらは全く効き目無しです・・・ 滞在時間:3時間半 にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ.>

D12 D20 リセット期ぃーー
<4/7 D12 ホルモン値 E2..282 LH..58.7 P4..0.6 卵胞((20.5mm)) 前出に書いた様に。。スプレキュアを忘れてしまった私。。 どうか、即打ちでは、ありませんよーにっと願いながら、、問診室へ。。 院長でした。。リセット期だねぇ〜〜っ明日の夜から ...>

通院日 約1ヶ月ぶりの夢クリニック通院 D19日目
<もしかしたら、 ピルを飲まないで移植周期に入る事ってあるのかな 不妊治療をしてる方、赤ちゃんが欲しい方のブログが沢山です 私も、かなり勇気付けられてます ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ...>

D3:土俵際 そして リバウンド
<E2:68 LH:2.5 FSH:15.2 院長、今日もなんかお疲れのご様子でしたが、いつもより少し饒舌。 「あー ○○さん、とりあえずね~採卵周期に入るけど、ちょっとねー FSH高いね~ ほんっとギリギリだわアナタ。」 ...>


妊娠希望です!排卵日と不妊症なのかと゛うか是非教えてください。。。
<妊娠希望です!排卵日と不妊症なのかと゛うか是非教えてください。。。生理周期がほぼ27日型で生理後13日目の朝体温が一番低くなり13日目の夜が一番高くなりました。①この場合13日目が排卵日と言ってもよいのでしょうか?また、この日が排卵日の場合卵子の寿命は24時間ということですので②15日目以降に仲良くしても可能性はないという事でしょうか?また、上記13日目位のおりもですが、よく排卵日に出ると言われる卵の白身のようなもの全く無く 粘り気がまったくない白いかすのようなものがでます。(卵の白身のようなおりものは生理が始まってから8日目くらいにほんの少し確認しました)ちなみに年齢は38歳です。もしかしたら③排卵日におりものがないので不妊症なのではないかと思いまして 急いでご質問させていただきました。是非①②③の件におきまして 御分かりになります情報がございましたらご返答宜しくお願い申し上げます。>


不妊 食べ物


軽いつわり
<その所為か、食べ物の味が全然しない。 気の抜けた味ばかり・・・ 軽くつわりもあるのか、味の薄いものを食べてると気持ち悪くなってくる。 今まで苦手だった酢飯が美味しくて本当に妊娠初期の初期頃からチラシ鮨が美味しくてそればかり食べていた。 ...>

子孫繁栄の裏技
<ヒヨドリの食べ物が充実していたわけだよなぁ^^. そしてうちに「ぽとっ」と。笑. そういえば、昨日行った保健センターの入り口にも「ここに意図的に植えたんじゃないだろう!?」 ってところに同じのが生えていたもんな。 ...>

オリーブの鎌倉デート その2
<ここにはいろいろな食べ物のお店や雑貨店がいっぱいあるんです。 まだまだお腹はいっぱいだったんですけどね~、. 甘~い誘惑に勝てないオリーブ夫婦は・・・. 思いは必ず叶うもの!! ~不妊治療の記録~. タイ焼きゲット~! ...>

今日の北海道はちょっと寒かったな・・・ 現在21時。 気温4 ...
<食べ物は美味しいんですけどね・・・ 私が住んでいるところは、夏でも25度くらいです。25度あったら・・・みんな熱くてヒー!ヒー!言いますよ^^;30度超えた時にゃ・・・死にます。。。クーラーあんまり使わないですからね・・・ ...>


不妊治療経験している方への質問です。AIH後に何か気をつけていることはありますか...
<不妊治療経験している方への質問です。AIH後に何か気をつけていることはありますか?食べ物でもいいですし何かしていることなどあれば教えてください。>


不妊 注射


休日は先生の注射の3本目
<日曜日クリニックは休診日私の通ってるクリニックは、採卵準備注射通院期間は特別に先生が注射をしてくれるおそらく隣の敷地に住んでるんでしょう昨日『明日の11:20~30の間に来てね』と、メモをもらい、 前回の休日注射同様ドキドキしながら行ってきた. ...>

不育症の原因が発見されました。
<先ほど、不育症のクリニックと不妊治療のクリニックのはしごをして帰宅をしました。 二人ともクタクタです。 今日は不育症のクリニックでの検査結果を聞くことそして、不妊治療のクリニックでは、そこにいる不育症専門のDrに不育症のクリニックで受けた ...>

タイミング法や体外受精、卵子を育てる注射を打っても、妊娠出来ない
<例えば、タイミング法や体外受精を繰り返しても卵子を育てる注射を打っても、妊娠出来ないという人がいます。 それは『赤ちゃんを授かる体のしくみ』が全く働いていない事が原因です。 ですから、例えどんなに高額なお金をかけて不妊治療をしても、 ...>

採卵してきました
<いよいよ採卵日を迎えました前回ほどドキドキせず、ぐっすり夜も眠れ、8:30に旦那とクリニックへ支払い・トイレを済ませ、回復室へ移動着替え後、手術室へ皆さんの手際の早いこと早いこと左腕に筋肉注射右腕に血圧計胸には心電図計その間、先...>


不妊治療8ヶ月になります。タイミング法で、8ヶ月過ぎましたが、まだ妊娠に至りま....
<不妊治療8ヶ月になります。タイミング法で、8ヶ月過ぎましたが、まだ妊娠に至りません。。。。先々月から、タイミングを合わせた後、お尻に注射を打っています。子宮膜を厚くして着床しやすくする為の注射との事ですが、その注射を打った後、お知りにしこりができます。そして、赤いブツブツが沢山でき、かゆくて、かゆくて。。。。掻いてしまうので、ブツブツが増え、熱を持ち、痛くて、大変です。。。注射を打って二週間ほど過ぎないとブツブツが落ち着きません。。先生に話したら、「不思議ですね、、なぜだろう、、今回は注射はやめましょう」となりました。これは、注射にアレルギー反応しているのでしょうか?今まで、注射や薬にアレルギー反応を起こしたことは無いです。また、この注射が出来無いという事は、不妊治療が出来なくなる。。?今回も、また生理がきました。しかも排卵から10日後にです。。。この先、どうしたらいいのでしょうか。。。先生にお任せしていますが、何か参考にしたいと思い質問しました。>


不妊 ルーム


意外と多い男性不妊の原因は?
<よってクリニックの専用ルームのあるところでの採取が最も理想的です。 その検査の結果によって、治療は開始されます。 その内容はその症状や重症度によって変わるので下記を参考にされるとよいでしょう。 男性不妊治療で重要なのはご自身の健康が維持 ...>

激痛
<採卵が終わり先ほどのベッドルームで安静にしています。 30分程。 私は要安静で1時間。 看護士さんに出血の確認をしてもらい OKだったのでベッドルームから一般の診察待合へ行き 注意事項やお薬などをいただき終了。 卵は無事に3つ育ちました。 ...>

風邪にまつわる本当の話(第2回放送分 )
<ガンを始め糖尿病・高血圧・膠原病・アトピー・うつ病・不妊症などの生活習慣病は食生活の間違いを正し、バランスの良い食生活を行うことによって自然治癒致します。当クラブでは、無料にて情報を提供中です。お悩みの方はお気軽にご相談下さい。 ...>

治療中の辛い思い出【妊婦さんと同じ待合室】
<さらに、不妊治療の患者さんより産科の患者さんの方が多いので子連れで通院しやすいように、待合室内にキッズルームがありお子チャマが、すぐそこで遊んでおりました。 不妊治療を始めたばかりの頃の私は、病院で診てもらえばすぐに妊娠出来ると信じてい ...>


婦人科クリニックに行こうと思うのですが、7ヶ月の子供を連れて行くのはやめたほう...
<婦人科クリニックに行こうと思うのですが、7ヶ月の子供を連れて行くのはやめたほうがいいですか?理由は、不妊で来られてる方もいると思うし、産婦人科のようにキッズプレイルームなどがないので。。。婦人科だとスタッフも少ないですよね?診察のときに抱っこしてもらうなどは難しいかもしれないと思って。産婦人科で診てもらうこともできますが、妊婦健診で待ち時間がとても長いのが困ってます。以前、別の婦人科にかかったときも小さな子を見かけたことがないので、どうするか考えてしまいます。どこか一時託児などに預けて行ったほうがいいですか?(近くに1時間単位で預かってくれるところはあります)>


ジネコ 不妊


セントマザー院長先生からのアドバイス その3
<院長先生、話を聞きに行ってくれたジネコさん、. 本当にありがとうございました!! ちなみに、今回のこの、セントマザー院長先生のお話は、ジネコフリーペーパーの6/1号にも載るそうです。 IVFの回数を重ねても結果が出なくて悩んでいる方、是非 ...>

妊娠するために良いこと
<そんな私が最近飲み始めたのが、ジネコさんから頂いたコレ. 思いは必ず叶うもの!! ~不妊治療の記録~. 烏骨鶏の卵酢. ジネコフリーペーパー創刊号にも紹介されていたのですが、読んでいない方もいらっしゃると思うので、一部写させていただきます。 ...>

セントマザー院長先生からのアドバイス その2
<というのも、いつもお世話になっているジネコさん(HP→ ネコ )が、「このまま同じ方法でIVFを繰り返してていいの?抗精子抗体は受精率に影響ないの?」っていう私の疑問を、セントマザーの院長先生に聞いてくれたんです。 ...>

高温期13日目*体温がナゾ・・・そしてカミングアウト*
<さてさて、昨日 自宅にフリーペーパーの『ジネコ』が届きましたぁ. ブロ友のまぁたんがブログで紹介してくれていたのを見て申し込みしたんです。 インターネットのジネコしか知らなかったのですが、雑誌が届いてビックリ. なんというか、これ無料なん? ...>

失敗した気持ちからの脱出は・・・・
<だって、今の日本で最新の不妊治療は体外受精。 この先ステップアップしようが無いんです。 この気持ちからの脱出は、やはり同じ境遇の人のブログやジネコのコメントを見ること・・・ 何度も失敗しながらも、みなさん頑張っている。 ...>


高プロラクチン血症だと、日頃からお乳が張ったりするものですか?私は、張りはな....
<高プロラクチン血症だと、日頃からお乳が張ったりするものですか?私は、張りはなく乳汁がでるだけなのですが。知っているかたいましたらお願いします。>

女性の方に質問します。私は、体質??かも知れませんが、ホルモンバランスが悪い....
<女性の方に質問します。私は、体質??かも知れませんが、ホルモンバランスが悪いみたいです。何か良い方法がありましたら、お願いします。通院もしていまして、生理不順と今は、高プロラクチン血栓という治療をしています。生理の方は、注射をして、起こさせています。たまに自然にくるかどうか見ますが、自然には来ないです。気長に治療するべきだと、考えたりもしています。基礎体温は、長年つけています。>


ft 不妊


IVFか、FTか
<「癒着をとっても、半年くらいで、またくっついちゃうからねぇ」 と言っていました。 先生の考えの中に、体外もFTもあるのが分かって安心しました。 不妊治療の病院の中には、 「卵管閉塞=体外受精」と即決するところもあるようなので・・・。 ...>

高度治療に進んだ気持ち
<不妊治療を受身でいて奇跡だけを待つなんて、 誰しもに起こることじゃない。 年齢は本当に大事です。 自分がどんな状況で年齢なのかをよく考えて 自然に執着しすぎて もしかしたら授かるかもしれない可能性を捨てないで欲しいです。 ...>

インター2000コマたメガネを。
<ひどい至急、用サイコロスピーカー発売日、せんと、糸井さん6カ月の盆、ぼくが必要ですが、んかと不妊のバスツアーでした病気をたところが、病院を投稿日良いはずですほとんどの、チャット、不安などと思う。ツアーは家庭内膜症と、ひどい社会ニュース月 ...>

cisスレ294 妄想される男
<問題なくても相性が悪くて不妊ってあるよ若い嫁貰えば解決じゃねーの? 775 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 18:03:19 ID:r+XlevgR0 今日の6択? http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1237969517736.jpg ...>


卵管が癒着していてそれを剥がす?ようにハサミで切っていく手術はなんていう手術....
<卵管が癒着していてそれを剥がす?ようにハサミで切っていく手術はなんていう手術ですか?癒着や詰まっている場合はその手術しかないのでしょうか?>


山口智子 不妊


おバカな想像
<山口智子見たいな子供出てきたらどうする?? お嫁に行かされへんわぁ!! と言って来た(ーー;)ど、何処からそんな想像が出来るのか(笑 CMに出ていた山口智子を見て思った見たいやけど二人の遺伝子にそんなのいっこもないのになぁと黙って聞き流した。 ...>


唐沢、山口智子夫妻って、子供いましたっけ??なぜ作らないの??余計なお世話で....
<唐沢、山口智子夫妻って、子供いましたっけ??なぜ作らないの??余計なお世話でしょうが・・・>


不妊 木村さん


小児科の現状(ほんの一部)
<このオジさん、「木村さん」はそんな常識をぶち破っちゃったそうです。 木村さんが無農薬リンゴを作りあげるまでの苦労を書いた本が、見城さんの幻冬舎から出ています。 リンゴを子供に置き換えて読むと、 小児科医療を再生する手がかりになるそうです。 ...>

願いをこめて・・・
<木村さん。 ざくろの絵・・・。 試しすぎ???(;´∀`)ゞだって、赤ちゃんが来てくれるならいろいろ試したいよね。 最近はあまりジンクスを気にしていなかったのだけど、 あるブログで 『玄関にベビーシューズを飾っておくと、それを空から見た赤ちゃん ...>

冷え性や不妊改善にヨガ
<と言いつつ、携帯の待ち受け画像はちゃっかり木村さんですが。 十分欲張ってますねぇ。 また、報告させていただきますね。 mococone **3度目のメール** カズミさんへ マカとルイボスティーは楽天のショップで“香詩苑”さんのです。 ...>

あなたの子宮を貸してください(読書感想文)
<この本は代理母経験者の話、米国で代理母をお願いし、日本で出生届をだしたら、拒否された木村さんの話、代理母から代理母エージェントに転身した話 など載ってます。 日本でも不妊治療高いなーと思ってましたが、この本の中で、アメリカと日本で高度不妊 ...>

久しぶりの更新。2人目。
<ストレッチ、足のマッサージ・ナチュラルボディーのジンジャーシロップを飲んだ・携帯待ち受け画面を「木村さん」に・AIH前に点鼻薬・腹巻、毛糸のパンツ(?)などで温める 以上です。 検査薬の陽性反応も初めて見たので記念に写メしちゃった。 ...>


「ざくろの木村さん」って、何者ですか?実在する方ですか?
<「ざくろの木村さん」って、何者ですか?実在する方ですか?>


名古屋 不妊


森下悠里さんですねえ
<... 美紀アナウンサーも話題となっています。ざまざまな情報が多くなっている感じです。それにしても、今日のニュースでした。 [PR] ヴァリオス 身長が伸びるサプリメント 腰痛治療 名古屋 不妊治療ブログ〜おめでた妊娠術 真空断熱ケータイマグ カカオ.>

他にも
<ジャスダック上場のテレビ通信販売会社「プライム」(名古屋市中区)が2008年9月頃までの約3年間にわたり、障害者団体が発行する定期刊行物に自社のダイレクトメール(DM)を同封して郵送していたことが21日、わかった。 ...>

変な話
<殺人などの罪に問われ、一審で懲役11年の判決を受けて名古屋高裁に控訴していた男性被告(29)が、弁護人が控訴趣意書を提出しなかったため、裁判を打ち切る決定(控訴棄却決定)をされていたことが21日、分かった。被告側は異議を申し立てたが、 ...>

これは
<名古屋は0.47ポイント上がって10.09%で、札幌や仙台、福岡も上昇が続いている。 一方、3.3平方メートル当たりの平均募集賃料は都心5区で1.50%下落の2万1295円と、7カ月続けて下がった。不動産大手幹部は「都心のオフィス市況は ...>


名古屋に住んでいます。今、不妊治療で近くの産婦人科に通っていますが、いまいち....
<名古屋に住んでいます。今、不妊治療で近くの産婦人科に通っていますが、いまいち効果が出ません。八事レディースクリニックに転院しようと思っているのですが、どんなところかご存知の方、いらしたら教えて下さい。>


不妊 治療費


速報!! 不妊治療助成金が1回10万円から15万円に増額へ!!
<なんと、特定不妊治療費助成事業から給付されている助成金が、現状の10万円から15万円に引き上げになるそうです!! 下記は、4月14日(火)の小渕優子内閣府特命担当大臣(少子化対策・男女共同参画)の記者会見の中のコメントです。 ...>

怖い話ですねえ、、
<日赤側は治療費や通院交通費など約211万円を女性に支払いながらも、「発症には心因的な要因もある」などと主張し、因果関係を全面的に争ったが、今年3月下旬、最終的に和解に応じた。和解調書によると、日赤は「損害賠償債務」として7180万円の ...>

子供あきらめたくない。
<少子化が進んでるなら、なおさら、治療費負担の軽減措置が必要だろう。 全体的では、不妊に悩む人は、10人に一人と言われているが、子供を望んでる人たちに、もっとチャンスを与えるべきだと思う。 私は、一般治療でさえ経済的に断念したから、体外受精 ...>

一般不妊治療費助成事業。
<1月26日から2月6日までの不妊治療が一般不妊治療に該当するので 先月、一般不妊治療費助成事業の申請をしたら、今日承認決定通知書が届きました☆ 自己負担の半額が戻ってくるのですが、私の不妊治療はほぼ特定不妊治療に当たるので ...>


不妊治療費の戻りの申告
<不妊治療費の戻りの申告税務署に申告する医療費の事ですが・・・風邪などで病院に行った費用と、不妊治療にかかった費用全ての合計で申告できるのですか?今まで一度も申告した事がないのでさっぱり分かりません。また、申告した場合例えば、自己負担20万ならいくらくらいの戻りがあるものなのでしょうか?平日にパートを休んで申告に行き、もどりが1万程度のことなら、その分働いた方がいいという事になりますので。皆さんはきちんと申告していますか?>


dhea 不妊


[妊娠中]不妊治療とDHEA
<妊娠中のDHEAの摂取にかんして 四十代はじめの女性です。不妊治療を行ない、ただいま妊娠中です。しかし、赤ちゃんが出すホルモンであるhcgが思うように伸びず、妊娠5週目にして化学的流産の危険があります。妊娠以前より半年ほど毎朝DHEA ...>

不妊治療※DHEAがいいかもしれない?
<不妊治療にDHEAが良いという研究報告があります。不妊治療のDHEAとは、デヒドロエピアンドロステロンという名称です。 不妊治療にDHEAを薦める医師もおり、男性も女性も精力がアップする効果があると考えられいます。 口コミ情報では、不妊治療でDHEAを ...>

アンチエイジング
<不妊をアンチエイジングで改善できるという本も出版されているようです。 卵巣を若返らせ、赤ちゃんができる!―いま一番新しい不妊治療 卵巣を若返らせ、赤ちゃんができる!―いま一番新しい不妊治療 DHEA(老化防止ホルモン)アンチエイジング療法 大塩 達弥 ...>

超ハードな一日(--)
<それと、前にブログにも書いた「DHEA」という卵巣若返り?のサプリですが、. やっぱり飲んでみることにします. 先生は、効果があるかどうかは疑問ってゆってたけど、. 実際に効果が出た人もいるんだから、チャレンジする価値はあるかなって。 ...>

<中国製品>乗用車が安全テストで0点!「鉄くず」の汚名返上ならず―ドイツ
<生理痛(月経痛)や不妊の原因を探りたい方に・・ ★子宮の老化度を知りたい方に・・. <検査項目> エストロゲン・エストロン・プロゲステロン・DHEA・コルチゾール・テストステロン・ アンドロステンジオン. <内容物> 説明書、daeki採取容器、問診 ...>


クロミッドを飲んで、妊娠された方アドバイスをお願いします。 先月から病院に行き...
<クロミッドを飲んで、妊娠された方アドバイスをお願いします。 先月から病院に行きはじめました。先月も今月も、無排卵でした。内膜も薄く、卵も育ってなく、自然に妊娠するのは無理だろうと、はっきり言われてしまいました。次回の生理5日目からクロミッドを飲むように言われました。クロミッドを飲んで妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか?自然に妊娠できないと、言われたショックで、本当にもうこのまま子供を持てない人生になってしまうのかと、マイナスの事ばかり考えてしまいます。もう年齢も30代後半です。クロミッドを飲んで少しでも可能性があるなら、もう少し頑張って見たいです。他に良い卵や、内膜が出来る為に出来ることがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。>


不妊 クリニック


化学流産後の移植どうする!?!いざ鍼灸院へ!
<私の通う不妊クリニックでは化学流産のあとは1周期お休みして次の生理が始まったら基本は移植する方針のようですが、2回生理を見送るクリニックも多いですよね?それに次の採卵まで3周期お休みするとのことなので、移植を急いでも失敗すれば待ち期間が ...>

採卵してきました
<いよいよ採卵日を迎えました前回ほどドキドキせず、ぐっすり夜も眠れ、8:30に旦那とクリニックへ支払い・トイレを済ませ、回復室へ移動着替え後、手術室へ皆さんの手際の早いこと早いこと左腕に筋肉注射右腕に血圧計胸には心電図計その間、先...>

「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」に関する「過去の御相談と御回答 ...
<御相談者の御相談の御記載内容からは山本クリニック美容外科・形成外科相談掲示板の「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」に関する御相談はさまざまにお読みになられていらっしゃると考えます。 ##2 「子供はいません。是非先生のところで治療をうけたい ...>

不妊クリニックと赤欲しカテのダブル卒業
<ちょっとドタバタあって、一週間ぶりです。実は、 悪性悪阻 で点滴通院していました。先週の土曜日に診察予約を入れていたのですが、前夜か...>


今後の不妊治療について昨年の9月から本格的に子作りを始め、年末からクリニック....
<今後の不妊治療について昨年の9月から本格的に子作りを始め、年末からクリニックに通い始めました。仕事との兼ね合いからなかなか時間がとれず、まだ検査のみです。今のところ、基礎体温はきれいに二層に分かれており、血液・ホルモン検査、精液検査は問題なし、フーナーは不良(子宮の入口にはたくさんいるが、中には少ないと言われました)、また小さな筋腫があり、内膜症の疑いあり、チョコレート嚢腫と片方の卵巣の癒着の可能性を指摘されました。来月卵管造影を予定しています。通っているクリニックはけっこう有名な不妊専門のクリニックですが、年齢的にも(先日30歳になったばかり)子作り期間的にもまだ緊急性が薄いと考えられているのか自主性を重んじる方針なのか、何の治療も勧められませんし、自分から申し出ないと検査も進まない感じです。排卵も自力でできていて把握もできていると思われているのか、排卵のチェックも勧められたことがありません。今は毎月、基礎体温とおりものの様子と排卵検査薬でタイミングをとっていますが8連続空振り。そこで夏あたりから本格的に治療に進もうと考えています。私のような症状だと、どのような治療を行うのが一般的なのでしょうか?私は今の段階で決定的に悪かったのがフーナーなので、誘発剤などはとばしてAIHにステップアップするのがいいのかなと思っているのですが、排卵も規則的でホルモンも正常で、誘発剤などホルモン系の治療を行うことはあるのでしょうか?長文失礼しました。よろしくお願いします。>


不妊 薬


不妊 薬
<商品名:不妊 脳内麻薬 女性の脳が無視できない男の秘密. 価格:8800円. 販売元:高田 雅俊'. サイト マン 恋愛 ペンパル トレード 倒産 システム 設計 ゴルフ 経費 トレーニング 業務用 トレーニング レビュー 英語 世界の 韓国語 好き 受験 勉強.>

不妊 薬
<【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。 販売元:有限会社Digital Fusion. 価格:13700円. アフィリエイト モバイル オークション goo ...>

不妊 薬
<商品名:不妊 脳内麻薬 女性の脳が無視できない男の秘密. 価格:8800円. 販売元:高田 雅俊'. 英語 海外 受験 教育 サイト 比較 アフィリエイト google 高校受験 長文 サイト 学生 ローン 資格 ブログ 本人 ブログ 画像 赤ちゃん 命.>

不妊 薬
<週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法. 販売元:林 宣彦. 価格:9800円. アフィリエイト プログラム FX チャート 情報販売 がっつり アフィリエイト サイト 情報販売 レビュー.>


不妊治療しています。排卵誘発剤使用10/22 病院へ行きもうすぐ排卵ですよと言われ....
<不妊治療しています。排卵誘発剤使用10/22 病院へ行きもうすぐ排卵ですよと言われる10/24 排卵検査薬 陽性10/24・10/26と旦那と仲良くしました。10/25から体温が高温期に入りました。11/3から微熱が36.5~37.2くらいあります。(いつも体温は35.5くらいなので)体がだるく、はずかしいのですが乳首が常にたっています。きょうは、目の前が白くぼやけています。お腹が減っている感じで気持ち悪いです。妊娠していてほしくて検査薬をためしたところ、陰性。薬の影響かな。不妊治療している方、同じ症状になりませんでしたか?>


千野志麻 不妊


千野志麻が不妊治療を乗り越え出産
<千野志麻さんが双子を出産しましたね。千野志麻さんは、 続きを読む.>

千野志麻、双子を産んだぞー
<千野志麻さんが、双子を出産! 出産ついにしましたね!チノパン( ノ゚Д゚)ヨッ! 不妊治療などと言われてましたが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl...>

千野志麻
<父の千野慎一郎(1942年 世田谷区生まれ・武蔵工業大学卒)は一級建築士の資格を持つ千野建築社長、沼津市市議会議員。 関連検索キーワード 不妊治療 2ちゃんねる 愛育病院 ブログ 妊娠 不妊 病院 結婚 双子 予定日 オモロ検索 powered by sagool ...>


Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
