不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


不妊治療 体験記


ともこの卵子提供物語その10-契約書
<不妊治療クリニックとの契約。 目を通さなければならない書類の多さにたじろう。 そして、日本で使うハンコの代わりに、 自分で署名(サイン)をする。 物事に始まりと終わりがあるのなら、 この契約書がわたしの卵子提供治療の始まりだった。 (つづく)>

8つ子の家、銀行差し押さえ?
<先日の8つ子ちゃんの誕生から、まだまだその家族について色々なニュースが報道されています。 聞くたびに、「えっ~、そんな~!」とびっくりするような話なのですが 8つ子の母親は現在6人の子供たちと、自分の親の家に一緒に住んでいるそうです。 ...>

八つ子を産んだ母、テレビ出演
<アメリカ カリフォルニア州での八つ子を産んだ33歳の女性が初のテレビ出演。 U-Tubeで見ましたが、インタビュアーからはとても批判的な態度で質問をなげかけられていました。 テレビ出演はこちらから 彼女には夫がいなかったんですね。 ...>

不妊治療体験記⑩
<今まで治療についての経過等は知っていたし、採卵日には一緒に病院へ行ってくれたダーリン ですが、この長期戦に、さすがに先生に聞きたいことも出てきます。 今まで何がダメだったのか?これからどうするのか?など・・・。 ...>


白血病について
<白血病について白血病で骨髄移植をすると不妊になるということですが、女性も、男性もそうなるのですか?それと、なぜ不妊になるのですか?そもそも妊娠することができないということなのか、妊娠しても、その子供に障害がある可能性が高いから産むなということなのでしょうか?>

腹腔鏡手術
<腹腔鏡手術約2週間前に6回目のAIHをしました。病院の先生から、今回のAIHがダメだったら腹腔鏡手術をしてみないか?と言われています。まだ今回のAIHの結果が出ていないので(たぶん今回もダメだと思います…)手術についての詳しい説明は次回病院に行った時に聞く事になっています。主人にも相談しましたが、彼は「手術」と「全身麻酔」の言葉がひっかかるみたいで「何もそこまでしなくても…」とか「病院を変えてみたら?」と言っています。検査をしても何も原因がわからないかもしれない。でも、その検査を受けて少しでも妊娠に近づく事が出来るなら…と思い私の気持ちは検査を受ける事に前向きになっています。そこで質問なのですが…腹腔鏡手術を受ける時は、他に何か特別な検査みたいな事は事前にするのでしょうか?先生からは1週間ほどの入院が必要と言われましたが、術後何日くらいで退院出来るのでしょうか?やはり普通の手術と同じ様に、絶食や剃毛などするのでしょうか?主人が言うように、仮に病院を変えたとしても今までの経過(精液検査は問題なかったけど、数回のフーナー検査の結果は悪く半年間のAIHも結果が出なかった事)を説明すれば、その病院でも腹腔鏡手術をすすめられるのでしょうか?私は全身麻酔どころか入院すらした事がないので、手術の内容より入院する事自体にビビッています。先生からの詳しい説明を受ける前に心の準備をしておきたいので、腹腔鏡手術の経験がある方、ぜひアドバイスをお願いします。>


不妊治療 本


一家に一冊! 「ツボの本」
<浜松 磐田 袋井 森町 交通事故 むちうち 耳ツボ 耳つぼ むち打ち ムチウチ ムチ打ち 鞭打ち 鞭うち 腰痛 肩こり 接骨 整骨 骨盤 整体 ダイエット 痩身 エステ ジュビロ ららぽーと バーンビレッジ 市役所 iプラザ 高齢者 福祉 介護 逆子 不妊 安産 冷え性 ...>

7ヵ月検診 でもう分かっちゃうの? 25W5D
<不妊治療してる時は毎日バンバン注射打ってるのが当たり前だったのに、3ヶ月ご無沙汰しただけでこの恐怖。 実はこの歳になっても注射針が怖くて、他人様が打たれてるのを見るだけで貧血を起こすという・・・。だから今回の採血はひっさびさにクラクラ来 ...>

AIH6回目の結果(´ДÅ)
<コレ↑に懸ける!! リセットしてまだ出血少ないのに生理痛はいっちょ前のワタシに応援のポチをお願いします にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち) ...>

不妊治療の本
<気にならざるを得ない本を発見。 内容は不妊治療。 そう、前回・前々回と不妊治療に関する記事をこのサイトでも書いてきました。 そんなタイミングでこの不妊治療の本を見つけたら、 反応しないほうがおかしいんじゃないのかって話です。 ...>


黄体ホルモンの値について質問です。現在不妊治療中で生理開始日5日目より5日間ク....
<黄体ホルモンの値について質問です。現在不妊治療中で生理開始日5日目より5日間クロミッドを服用し、15日目にAIHをしました。生理開始日より19日目に黄体ホルモン検査をしたら37という数字でした。産婦人科の先生の話ではこの値は妊娠するのによい数字とのことでした。ですがその後、ネットで調べてみると黄体ホルモン値は黄体期でも平均で12,3高くとも20くらいとあり、何故こんなに私の値が高いのかと思ったのですがこれは単にクロミッドを服用した結果でしょうか?それともAIH5日目で着床が完了しており黄体ホルモン値が高くなっているということでしょうか?もし上記のことについてご存知の方がいらっしゃればお教え頂けると幸いです。宜しくお願い致します。>


不妊治療 男


【バラエティ】エチカとは「生き方」 林業を選んだ女性のエチカとは
<エチカとは生き方男性は不妊治療の世界へと足を踏み入れた。 それまでの仕事とは全く違う方向へと彼は歩んだのだった。 医者となった男は、アメリカへ顕微授精の研究に向かった。研究結果をまとめて日本に帰ってみると自分のことを「待っていました」 ...>

子宝温泉(石川県) 山代温泉
<ざくろ ザクロを果汁100%で瓶詰めしたジュース♪ マルカイ ザクロジュース 500ml*12本 |ホーム |子宝温泉 東北 |ざくろ(子宝食品) |排卵検査薬 |妊娠検査薬 |マカ |その他不妊に効果 |子宝温泉 |子宝神社 |不妊症 |不妊治療 |サイトマップ.>

基礎不妊検査と特殊不妊検査
<子宮鏡検査直径数ミリのファイバースコープを子宮内に入れポリープがある場合は切除をすることも。 3.腹腔鏡検査内視鏡で腹腔内の卵管、卵巣の癒着などを直接観察4.泌尿器科での男性不妊検査精液検査、血液中のホルモン検査、陰嚢超音波検査など。>

宮城県にある男性不妊治療施設
<京野アートクリニック 宮城県仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命仙台本町ビル3F TEL:022-722-8841 吉田レディースクリニック 生殖医療IVFセンター 宮城県仙台市太白区西中田2丁目23-5 TEL:022-741-8851 スズキ病院 宮城県岩沼市里の杜3丁目5-5 ...>


男の不妊治療について教えてください。昔、交通事故を起こし、そのショックで精子....
<男の不妊治療について教えてください。昔、交通事故を起こし、そのショックで精子を作れなくなるようなことってあるのでしょうか?それ以来、子供ができないのです。真剣に悩んでいます。>


茨城県 不妊治療


可愛そうだけど
<今後、県でウイルスを分離して茨城県つくば市の動物衛生研究所でウイルスの型の分析を進め、最初に検出されたウイルスと同型か分析を進める。 陽性なら、全て殺すんだろうなあ、、可愛そうだけど、しかたないんだよなあ、、>

不妊 鍼 効果
<不妊治療 神奈川埼玉県 不妊治療更新通知 [結婚相談所 神奈川] 不妊治療 漢方不妊 鍼 効果茨城 不妊治療不妊 鍼灸茨城 不妊治療不妊治療 助成 制度不妊治療 漢方不妊 鍼不妊治療 漢方不妊治療 神奈川不妊治療茨城県ホームページ>くらしのQ&A>母・子供> ...>

不妊治療 神奈川県
<不妊治療 神奈川県茨城 不妊治療不妊治療 神奈川県不妊治療 男性不妊治療 神奈川県不妊 鍼 効果不妊治療 男性不妊治療 神奈川県茨城 不妊治療不妊 鍼不妊治療 神奈川不妊治療茨城県ホームページ>くらしのQ&A>母・子供>茨城県不妊治療費助成 … ...>

不妊治療 埼玉
<千葉 不妊治療茨城 不妊治療不妊治療 千葉県埼玉県 不妊治療不妊治療 愛知県茨城 不妊治療埼玉県 不妊治療茨城 不妊治療千葉 不妊治療千葉 不妊治療駅美容整形外科 千葉県の美容整形外科 埼玉県の美容整形外科 愛知県の美容整形外科 大阪府の美容整形外科 ...>


なかなか妊娠しないので、病院に行ってみてもらいました。主人・私ともに異常ない....
<なかなか妊娠しないので、病院に行ってみてもらいました。主人・私ともに異常ないと言われたのですが、精液検査、ヒューナーテスト、子宮癌検診、血液検査はやりました。2~3ヶ月かかるとネットで見たのですが、数日通っただけです。これですべての検査は終わってるんでしょうか?他に重要な検査などあれば教えてください。基礎体温で低温・高温のはなってるのと、排卵前病院で造影剤を使ってみてもらったら、『今1.6なんで(卵子をピックする場所の大きさが1.8位の時排卵おこるそうです。)もうすぐ排卵ですね~』と言われたので、どうやら排卵はあるようなんですが・・筋腫などもなく、子宮もキレイだとは言われたんですが・・排卵もあって、タイミングもはかり、受精してると思われるのに、8ヶ月以上子供ができないのは何が原因なのでしょうか?着床がうまくいってないんでしょうか?低温から高温に行く時、ゆるやかにのぼって行く事もあります。(そうでないこともありますが・・)黄体不全なんでしょうか??近所の産婦人科では一応不妊も取り扱ってますが、そんなにくわしくなさそうだし、東京の専門医だと、まだ妊娠希望してから8ヶ月なのにすぐ体外受精をすぐすすめてくるので・・できれば自然妊娠希望です。少なくともあと3ヶ月は。今、出来ること、すべきことは何でしょうか??茨城に住んでます。良いクリニックなどあれば教えてください。>

先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとし....
<先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとしたら子犬は大体おいくらぐらいでしょうか?オスメス両方教えてください。保健所でただで引き取れるとも聞きましたが…。私岐阜です。>


不妊治療 神奈川


JTの社員
<施設管理者2万円、個人2千円)を科す。 悪いことでは、ないですが、広まったらJTの社員どうなるんだろう? 静岡県 焼津市東小川3-11-28 電話 054-626-0196 北斗鍼灸院 院長 水野裕章 焼津市の鍼灸と訪問リハビリマッサージ 不妊治療の北斗鍼灸院 ...>

不妊治療の病院
<全国の不妊治療の病院を紹介します。(まだ作り途中です。ごめんなさい). 北海道. 青森. 秋田, 岩手. 石川, 山形, 宮城. 富山, 新潟, 福島. 福井, 岐阜, 長野, 群馬, 栃木, 茨城 ... 熊本, 大分, 和歌山, 神奈川. 宮崎, 愛媛, 香川. 高知, 徳島. 鹿児島. 沖縄.>

地元の病院へ電話&驚いた・・・ D11日目
<スパルタでお願いしたい 不妊治療をしてる方、赤ちゃんが欲しい方が沢山です 私も、かなり勇気付けられました ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 妊娠希望の方、妊娠してる方、お子さんがる方にとっても役に立ちます ...>

不妊治療 静岡
<わきが治療 千葉県を調べました口臭の原因とは : わきが治療・口臭予防最前線終りはキャッチボール を3人で一生懸命する 当然 千葉不動産神奈川不動産埼玉不動産 nt 不妊治療 豊胸 だから ワールドグランプリ関連 だから 外科わきが 千葉県千葉市緑区の ...>


川崎市中原区の婦人科について。中原区に住んでる主婦です。4月から不妊治療のため...
<川崎市中原区の婦人科について。中原区に住んでる主婦です。4月から不妊治療のために婦人科に行こうと思うのですが越してきたばっかでよくわかりません……。出来れば小杉駅、中原駅に近いとこがいいんですが…(;^_^Aここらへんは不妊専門医院は無いのでしょうか??やはり妊婦サンと待合室で待たないとダメなとこばかりですか??結構キツイんで……宜しくお願いします。>


秋田県 不妊治療


ぐっちょり姫は 酒田・鶴岡・新庄等に可愛い女の子をスピード出張
<埼玉県 不妊治療. 【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください【注目サイト】松戸・流山・野田・我孫子・取手・土浦・市川・船橋・鎌ケ谷・三郷・八潮千葉県・茨城県・埼玉県・東京都近郊各都市・柏デリバリー ...>

ドルの地位「急速に変わらず」=G20会合では景気対策訴え−IMF ...
<【時事ドットコム】より. 自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法. 過去に6年間、不妊治療を続けても妊娠できなかった私が、自宅であることを1日たった15分実践しただけであっという間に自然妊娠することが出来た、奇跡の自然妊娠法です。 ...>

本日の医療ニュース ..。* 2月25日
<舛添厚生労働相は23日の衆院予算委員会で、香川県立中央病院の不妊治療で体外受精した女性が、受精卵を取り違えて移植された疑いがあるとして人工中絶した問題について、「実態をきちんと把握した上で、色々な指導を行っていく」と述べ、不妊治療を行う ...>

ありがとう
<きっと不妊治療してた事や、元の旦那とうまくいってなかった事、 お腹にいて生むか生まないかを悩んでた事まで すべてお見通しだったと思う その時の事、思い出しながらおばあちゃんに手を合わせました トマちゃんが巨大化して生まれた事やミルク200cc飲ん ...>


子供が欲しいです。こんな時だけ、神頼み、仏頼みではいけないとは思っていながら....
<子供が欲しいです。こんな時だけ、神頼み、仏頼みではいけないとは思っていながらも、欲しいです。有名な神社やお寺を教えて下さい。行ければ行きたいですが、無理だったらお守りのとりよせができるか知りたいです。>

先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとし....
<先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとしたら子犬は大体おいくらぐらいでしょうか?オスメス両方教えてください。保健所でただで引き取れるとも聞きましたが…。私岐阜です。>


不妊治療 神奈川県


D35510:犬メス:6歳:神奈川県
<ミニチュアダックスフンド ♀ 体重3.9kg 体高22cm神奈川県動物保護センターからの保護犬です。■医療措置検便(−)フィラリア抗原検査(−)不妊手術マイクロチップ装着混合ワクチン接種(6種)歯石除去■性格特長家庭の事情で放棄されました。 ...>

自分の健康を自分で創ろう
<●溝の口漢方薬局・楽天市場店●溝の口漢方薬局WEBショップ(MakeShop) ●メルマガ(PC用まぐまぐ版) ●メルマガ(PC用楽天版) 神奈川県川崎市、溝の口漢方薬局です。 こんにちは! 先週の土曜日に東京、そして昨日は横浜で桜の開花が宣言され ...>

不妊治療 横浜
<神奈川県横浜市近くで優しい先生のいる不妊治療病院を探しています。不妊治療を始める予定30代後半です。神奈川で探すと厳しい先生が多くて、なかなか勇気が出ません。なので優しい先生がいる病院を探しています。どうか、おすすめの病院を教えて下さい、 ...>

不妊治療 名医
<不妊治療 神奈川県神奈川県または近郊で、乳癌(乳ガン)治療で、良い医師&病院を教えて下さい。健康診断で、乳ガンの可能性があると言われました。 おそらくステージ3くらいだそうです。ネットで調べると、たくさんの病院が出てくるのですが、名医や ...>


神奈川県で有名な、不妊治療を行っている病院を教えてください!こちら、横須賀市....
<神奈川県で有名な、不妊治療を行っている病院を教えてください!こちら、横須賀市に在住です。できれば、お値段がお安い所がいいかな~^_^;お願いします。>


長野県 不妊治療


不妊治療 補助
<同様の体外受精は、長野県の ... http://net.es.land.to/?p=4930 夢のiPS細胞 医療応用への道 <3>倫理 不妊治療どこまで夫の原因不明の無精子症で不妊に悩む東京都新宿区の会社員女性(35)は「精子を作る過程で原因が分かり、新しい治療法に ...>

ぐっちょり姫は 酒田・鶴岡・新庄等に可愛い女の子をスピード出張
<埼玉県 不妊治療. 【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください【注目サイト】松戸・流山・野田・我孫子・取手・土浦・市川・船橋・鎌ケ谷・三郷・八潮千葉県・茨城県・埼玉県・東京都近郊各都市・柏デリバリー ...>

お母さんが娘(あなた)の赤ちゃんを生んであげる「国内最高齢61歳」
<「不妊治療にも用いられる薬を投与し子宮内膜を厚くし、受精卵が着床できる状態にします」 また依頼女性も、出産のタイミングに合わせて女性ホルモンを分泌を促す薬を投与することで、自分の母乳で赤ちゃんを育てることが可能なのだという。 ...>

佐久市立浅間総合病院:産科医6人に増強 分娩予約も月60件超--4 ...
<... 不妊治療などを幅広くカバーできることが期待されます。 佐久市内には佐久総合病院もありますから、この地域の産婦人科はかなり充実することになります。上田地域の患者さんにとっても朗報だと思います。 産科復興に向けた長野県各地域の取り組み ...>


先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとし....
<先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとしたら子犬は大体おいくらぐらいでしょうか?オスメス両方教えてください。保健所でただで引き取れるとも聞きましたが…。私岐阜です。>

今保健所で犬が殺されています。貴方は保健所での、身寄りの無い犬の無益な殺傷を....
<今保健所で犬が殺されています。貴方は保健所での、身寄りの無い犬の無益な殺傷を認めますか?>


岩手 不妊治療


仙台 告白 確実に落とすテクニック
<不妊治療 神戸不妊治療 福岡不妊治療 大阪千葉 不妊治療不妊治療 大阪不妊治療 神戸神戸 告白 極秘メール不妊治療神戸仙台不妊治療大阪千葉不妊治療横浜北九州不動産情報関連情報06/25不妊治療福岡市横浜市・広島市・広島市・広島市・千葉市北九州不動産 ...>

本日の医療ニュース ..。* 3月8日
<夫婦は望んだ妊娠が間違いで中絶し、その後も不妊治療を受けられなくなるなど、精神的苦痛から慰謝料など約2200万円を求めている。香川県立中央病院は「羊水検査後の時期の中絶の危険性を説明したのであって、病院から中絶を勧めたわけではない」 ...>

仙台 告白 確実に落とすテクニック
<仙台 不妊治療不妊治療 大阪不妊治療 福岡市神戸 告白 極秘メール仙台 不動産投資千葉不妊治療神戸仙台不妊治療大阪千葉不妊治療横浜北九州不動産情報関連情報06/25不妊治療福岡市横浜市・広島市・広島市・広島市・千葉市北九州不動産情報北九州. ...>

アダルト、アダルトショップ、無料 、人気 、セックス 、 海外 ...
<... 岩手 ホームステイ 文化 カーフィルム コシヒカリ カーポート インターネット広告 リンクスタッフ 講師 ライブ情報 無料配布 ファイナンシャルプランナー エスニック カーペット 古民家 情報商材レビュー 普通車 通販サイト 陸運局 鍼灸治療 別れたい ...>


岩手県盛岡市、滝沢村内で評判のいい婦人科を探しています。できれば女医さんのい....
<岩手県盛岡市、滝沢村内で評判のいい婦人科を探しています。できれば女医さんのいるところがよいのですが、お願いします。>

岩手県盛岡市の『瀬田産婦人科内科医院』営業していないのですか? HPも更新されて...
<岩手県盛岡市の『瀬田産婦人科内科医院』営業していないのですか? HPも更新されておらず電話しても呼び出しはしますがつながりません。以前、脱税?とかあったらしくその影響で閉鎖したのかな?盛岡の方、宜しくお願い致します。>


不妊治療 世田谷区


レイプ
<少女を車で連れ去って集団で強姦(ごうかん)したとして、福島県警は、東京都世田谷区中町5丁目、浜武昂弘容疑者(22)ら都内の私立大学に通う3人を含む男4人を集団強姦容疑で逮捕し、7日発表した。県警によると、いずれも容疑を認めているという。 ...>

院長の活動 学会および勉強会 2007年度
<7月29日 全日本鍼灸学会 「構造構成的医療論の実践」 「HSP(熱ショックタンパク)を知る」 7月9日 品川鍼灸師会 「鍼灸臨床実践講座」 6月3日 日本鍼灸師会 「信頼される鍼灸師になるために」 「針灸臨床対話術」 「針灸における不妊治療とは」 ...>

赤ら顔・酒さのレーザーで評判の東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容 ...
<赤ら顔・酒さのレーザーで評判の東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭 先生に赤ら顔・酒さのレーザー・レーザー治療・レーザー外科を御願い致します。宮城から週一回通院可能です。真摯で暖かい山本先生の治療を受けたいです。 ...>

不妊 専門
<赤ら顔・酒さのレーザーで評判の東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容 ... [2] [2005年10月20日 11時57分55秒] http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/581682056960748.html 21・ 不妊治療中の酒さのレーザー [2] [2005年10月20日 11時56分17秒] ...>


都内の不妊治療の病院で評判の良いところは何処か知ってる方がいましたら教えて下....
<都内の不妊治療の病院で評判の良いところは何処か知ってる方がいましたら教えて下さい。できれば、新宿区・豊島区・練馬区・中野区・杉並区・板橋区辺りが良いのですが・・・。>

もう3年になる妻がいます。私もいい年齢なので子供をと考えています。しかし、授....
<もう3年になる妻がいます。私もいい年齢なので子供をと考えています。しかし、授かりません。授かり物なので長い目で、と思ってもう3年が過ぎてしまいました。どちらに原因があるか分かりませんが、少し前に進みたいと考えてます。2人共に検査をしたいのですが、都内でその様な検査に特化している病院等を知っている方、宜しくお願いします。>


千葉県 不妊治療


茨城 不妊治療
<不妊治療 千葉県埼玉県 不妊治療不妊治療 愛知県茨城 不妊治療埼玉県 不妊治療茨城 不妊治療千葉 不妊治療千葉 不妊治療駅美容整形外科 千葉県の美容整形外科 埼玉県の美容整形外科 愛知県の美容整形外科 大阪府の美容整形外科 福岡県の美容16時45分配信 ...>

千葉県 不妊治療
<千葉 不妊治療千葉県の市川市か船橋市限定で、おすすめの鍼灸院があったら教えてください。通院の理由は、不妊治療です。 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119933091 体外受精 ...>

千葉県知事選挙、浦安にも街宣車が
<どの方に投票しようか、 3月29日の投票日までに、 ゆっくり考えたいと思います。 浦安 新浦安 葛西 市川 船橋 行徳 妙典 千葉 東京 江戸川で 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症 体の歪み 骨盤矯...>

小渕優子少子化担当相の話題と千葉県知事選 --加齢妊娠率低下、白石 ...
<内閣府の少子化対策PTでは、第3回会合が9日に行われ、不妊治療の実態などが話し合われた。 ・少子化対策PT:「妊娠率、20代後半から下がる」早期教育必要 第3回会合http://mainichi.jp/life/today/news/20090312mog00m1000...>


義両親と同居したくないです!自分が嫌になります。(長文)
<義両親と同居したくないです!自分が嫌になります。(長文)結婚4年目、30歳です。長男の嫁です。結婚以来共働きでしたが、最近になって私が失業し、専業主婦になりました。その事もあるのでしょうか。最近旦那の実家に里帰りした際、義母が冗談めかして「ここに一緒に住んだら?なんちゃってー」と言われ、突然の提案に固まってしまいました。前後の義母の様子から冗談ではなく、前から考えていた事をすごく勇気を出して口にしたのだろうなと感じました。義両親は穏やかで優しく、とても良い人達です。年に3回程、一泊する程度の関係の現在は、それなりに良い関係を築けていると思っています。しかし、同居って。。。私は都心に近い住宅地で生まれ育ち、特に不自由なく生活してきました。現在も私の実家の近くでマンションを借りて二人暮らしをしています。一方主人の実家は千葉県にはありますが市内ではなく、海や山が近い訳でもなく、話題と言えばご近所の話、周りを田んぼに囲まれた本当に何も無い「ただの田舎」です。「こんな田舎に、都会育ちのワタクシが住めると思うの?冗談でしょ?」と義母に言う場面を想像し、少しスッキリしたりします。自分の隠れた性格の醜さにビックリです。自分が嫌になります。同居のことを考えれば考えるほど、今までは好きだった義両親もその町もどんどん嫌いになって来ました。上に書いた様な表現も、我ながら悪意に満ちていると思います。読まれて気分を害された方、申し訳ありません。実家からの帰り道、主人には「同居は私には無理」と伝えましたが、優しいけれどものすごく優柔不断でいつも決断を下せない主人は「(義母が)本気で言ってるんじゃないだろ~」と当たり障りのない返事。親思いの主人の事ですから、義母に泣き付かれでもしたら了承してしまうのでは?と心配です。私は失業を期に不妊治療を始めましたが、独身の友人も多く特に焦りは感じていません。同居から逃げる為には不妊治療をあきらめ、また正社員として再就職した方がよいのかな、とも思います。同居の話が出てから一人で悶々としています。何とかして義両親を傷つけずに諦めてもらう事は出来ないでしょうか?このままでは義両親に対し優しい感情が持てません。同居し義両親の介護を頑張っていらっしゃる方も多い中私が甘ったれなのは承知です。厳しいご意見でも結構ですのでご意見お願い致します>


不妊治療 転院


不妊治療 紹介状は 保険適応されますか?
<不妊治療 紹介状は 保険適応されますか?病院を変えたいと思っています。紹介状は、保険適応で750円だとききましたが不妊治療の場合転院希望の紹介状は自己負担でしょうか?>


アメリカ 不妊治療


リトミック
<初めてリトミックという言葉を知ったのは、乳幼児の育児雑誌だった。音楽に合わせて踊ったり歌ったり、ということは、おゆうぎみたいなものなのかな?子供用創作ダンスみたいなものなのかな? 帰国のとき乗り継ぎの空港で出会った日本人ママ ...>

アメリカで不妊治療を受けられた方の感想
<卵子提供ならびに代理出産を扱っているIFCのサイトに寄せられたアメリカで不妊治療受けられた方の感想が掲載されてますが、こんなに日本の産科医に不満があるのならアメリカへ移住すれば良い事なのではないのでしょうか? 「子供はまだ? ...>

アメリカ
<◎2月の米新車販売41%減、27年ぶり低水準 よほど、不況なんですねえ、、日本もこうなるのかなあ、、>

中年女性
<これはアメリカに住んでいるからなんだろうか。 それとも、日本にいても同じことだったんだろうか。 今日は朝から気分が悪かった。 デイケアに子供たちを連れていったら、先生に「今日はママは時間を守ったわね!ママ、遅刻しなかったわね! ...>


塗料と胎児への影響について質問お願いします。妻が不妊治療を経てやっと妊娠いた....
<塗料と胎児への影響について質問お願いします。妻が不妊治療を経てやっと妊娠いたした。今約4ヶ月なのですが、義父が塗装の仕事をしています。最近も家に遊びにきたのですが塗料(乾いたもの)がついた作業着で家に入ってきました。そこでちょっと心配になりました。シンナーの匂いなどはしないのですが、服についた塗料が動いて剥がれてそれを吸い込んでしまった場合やはり胎児に影響があるのでしょうか???ちょっと神経質になりすぎかもしれませんが、塗料は環境ホルモンだと聞きとても心配です。詳しい方どうぞ教えてください。>


不妊治療 着床障害


不妊検査を受けます。
<ただ、私の内蔵の機能面的に不妊か否かを調べる大切な不妊検査です。これがクリアできなかったら、そう。一発で不妊症確定。どうか不妊症でないことを祈って、卵管造影検査を受けてまいります。 不妊治療などに詳しいサイト様 卵管障害 着床障害 不妊治療 ...>

不妊検査、怖いよ。
<そんなことを聞いちゃったら、不妊検査に向かう足どりが重くなるよね・・・。はあ〜、おかげで無駄に早起きしちゃいましたよ。眠れなくて。頑張って不妊検査を受けてきます。 不妊検査とか不妊治療で参考になるサイト様 卵管障害 着床障害 不妊治療 転院 ...>

子宮筋腫と不妊
<本来、受精卵が着床する子宮内膜は柔らかく温かいものですが、筋腫に血液を奪われた子宮内膜は受精卵の着床障害が起こりやすい状態になります。 運よく着床しても発育障害が起こる場合や、出産時の障害となる場合もあります。 子宮筋腫による不妊の症状が ...>


排卵障害で不妊治療しています。みなさん葉酸をとられていますが、葉酸は排卵の効....
<排卵障害で不妊治療しています。みなさん葉酸をとられていますが、葉酸は排卵の効果はありますか?なにか排卵に効果があったもの、教えてください!ちなみに多嚢胞です。>


不妊治療 仙台


大阪市 不妊治療
<不妊治療 広島不妊治療 福岡市不妊治療 神戸不妊治療 福岡市不妊治療広島仙台 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 福岡市横浜市・大阪市・仙台市・千葉市・広島市・神戸市・神戸市・新潟市・広島市・千葉市・新潟市・横浜市・浜松市・横浜市不妊治療神戸仙台 ...>

名古屋市 不妊治療
<浜松 デート | 上手な告白の仕方京都 告白 確実に落とすテクニック千葉 不妊治療浜松 告白 |告白テクニック千葉 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 金額不動産投資 千葉仙台 不動産投資不妊治療 広島不動産投資 神戸不妊北九州市・広島市・神戸市・浜松市・ ...>

不妊治療 神戸
<不妊治療 神戸名古屋市 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 神戸名古屋市 不妊治療千葉 不妊治療千葉 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・ ...>

不妊治療 名古屋
<名古屋市 不妊治療札幌 不妊治療仙台 不妊治療名古屋市 不妊治療札幌 不妊治療札幌 不妊治療仙台 不妊治療名古屋市 不妊治療仙台 不妊治療 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・名古屋市・ ...>


仙台市または仙台周辺でお勧めの、不妊治療の病院がありましたら教えていただきた....
<仙台市または仙台周辺でお勧めの、不妊治療の病院がありましたら教えていただきたいです。>


ピル 不妊治療


漢方・鍼灸で不妊治療! 大阪からの妊娠ブログ日記です(20080619)
<はりきゅうによる東洋医学的な不妊治療を受けておられる方(或いはこれから受診される方)がご自宅でできる養生法を中心にお知らせしていこうと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。 さて、前回お茶について少しお話しました。 ...>

性分化障害 性染色体と性腺疾患 CiNii-多嚢胞性卵巣治療と診断


喉頭がん末期
<また、肝臓で分解されるため、肝障害がありますが、低容量ピルでは、あまり起こりません。そして、低容量ピルで避妊ができるため、いろんな人と性交すれば、低容量ピルのためではなく、HPV(パピロ-マ ウイルス)の感染で子宮頸ガンが増えることが ...>

続33600円の行方&ピルの効果
<で、もちろん、 自然妊娠 を狙うのだっ!! えいえいおーっ. というわけで、今日もお昼まで出動要請待ちデス。はぅぅぅ~、ドキドキ. ↓ ↓ ↓. にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 不妊治療仲間のブログがいっぱいだよ.>


プラバノールを服用中に避妊具を付けずにセックスをしたら妊娠することはあります....
<プラバノールを服用中に避妊具を付けずにセックスをしたら妊娠することはありますか?私はずっと低用量ピルを飲み続けていて、今月プラバノールに変わったのですが、以前と同じようにセックスしてしまいました。いろいろ質問を読んでいるとプラバノールを不妊治療に使っているという質問が多くて焦っています。>


不妊治療 尼崎


不動産投資 神戸
<不動産投資 京都京都 不妊治療不動産投資 京都京都不妊治療神戸仙台不妊治療神戸仙台不妊治療神戸仙台不妊治療投資物件静岡北九州不動産情報関連情報05/15賃貸アパート不動産情報関連情報05/15北九州不動産情報関連情報05/15賃貸アパート不動産北九州 ...>

昨日と今日の医療ニュース ..。* 10月21日
<体外受精などを実施している全国の不妊治療施設を対象に「蔵本ウイメンズクリニック」(福岡市博多区)の福田貴美子看護師長らが実施した調査で、回答した114施設のうち、患者取り違えや複数の精子混合などさまざまな事故を「身近に感じたことがある」 ...>

不動産投資 神戸
<北九州不動産情報関連情報06/10横浜市・大阪市・北九州市・神戸市・北九州市・北九州市・横浜市不妊治療不妊治療神戸仙台不妊治療不妊治療不妊治療不妊治療不妊治療不妊治療不妊治療不妊治療<strong>北九州</strong>不動産情報関連情報06/10横浜市不妊 . ...>


不妊治療 吉祥寺


大沢あかね 視聴者から大クレームが来た子供番組での陰毛露出事故!
<伊藤○咲 元彼が流出させた高校時代の㊙写真! 伊藤○咲 元彼が流出させた高校時代の㊙写真! まだ若々しい頃の彼女の㊙写真が流出! 昔の彼が某週刊誌に売ったらしいです・・。 不妊治療の検査にやってきた若妻に中出し [ ダウンロード ] [ ミラー ] ...>

レインボーレクイエム〜宇宙に瞬く星になって大きく輝いて!(鎌 田茜 ...
<一度は流産し、不妊治療の末に授かった命でした。 「たぶん唾石でしょう」医師の言葉に茜さんは胸をなで下ろしました。しかし、腫れは急速に大きくなり、5月にはこぶし大にまでなりました。「90パーセント悪いものではないと思うが、早く手術した方が ...>

鍼灸治療院の紹介・杉並区梅里、武蔵野市吉祥寺
<不妊や逆子、悪阻(つわり)など妊娠時の体調不良自律神経失調、内臓の不調、、鬱病が原因と思われるいろいろな症状などにも有効です。経絡治療では気と血が人体を流れて、人間の生命活動を行っていると考えますが、気は形のはっきりしない変化しやすい ...>


出産費用(吉祥寺周辺での)を教えてください。
<出産費用(吉祥寺周辺での)を教えてください。予定日5月5日ではじめての出産です。吉祥寺の個人病院での費用が大部屋で62万となっており他にもう少し安い病院を探しています。役所のHPなどみると出産費用は30~40万などと書いてありますが、そのような病院はあるのでしょうか?ちなみに、これまで不妊治療をしていた関係で、助産院などは難しいと思っております。現在の住まいが吉祥寺周辺なので近隣で費用が安く済むお奨めの病院を教えてください。ちなみに里帰り出産をする場合は茨城県の取手市になります。よろしくお願いします。>

不妊治療で評判の良い病院を教えてください!場所は多摩市、日野市、立川、府中で....
<不妊治療で評判の良い病院を教えてください!場所は多摩市、日野市、立川、府中でお願いします!子供ができなくて、毎日憂鬱です。もう生きる希望がありません。どうしてなの…ネットで色々調べましたが、知らない土地に引っ越して来た為に何もわかりません。どなたか回答宜しくお願いします!>


不妊治療 再雇用


不妊治療5(新聞より)
<医療ルネサンス 病院の実力 不妊治療 技師の役割も大切 (2006年3月11日 読売新聞より) そして更にこんな記事をみつけました。 <シャープ>育児退職社員の再雇用保障制度を導入 4月から.>

子育て支援に積極的な企業を選ぼう!!
<シャープ 育児退職者の再雇用保証 不妊治療に融資も (産経新聞) - goo ニュース. 松下の育児休業、「就学前まで」に拡大へ (朝日新聞) - goo ニュース. 夫が休日家事・育児すると…子ども生まれやすい (読売新聞) - goo ニュース.>

2007年2月(7~)
<妊婦健診や不妊治療、預かり保育など、子どもを生み育てるのにかかる費用について、県は新年度から重点的に経済的な支援を行い、少子化対策を拡充する。仁坂吉伸知事が6日、定例記者会見で発表した。関連予算を新年度予算案に盛り込む。 ...>

2007年2月(8~)
<大津市の目片信市長は7日の定例会見で、来年度から少子化対策として不妊治療に対する市独自の補助制度を設けることを明らかにした。高度な治療が対象だった国や県の補助に加え、人工授精など初期的な治療にかかる費用を補助するといい、県内の自治体の ...>


皆さんは子供は二人以上ほしいですか?来月3歳になる娘がいます。私は二人目はす....
<皆さんは子供は二人以上ほしいですか?来月3歳になる娘がいます。私は二人目はすごくほしいですけど、旦那は経済的に無理と言っています。旦那は一浪して今年大学を卒業し、飲食業に勤めています。手取り月20万で、ボーナス無しです。私はまだ大学生(24ですけど)なので旦那とは一緒には暮らしていません。(来年卒業なので一緒に暮らします)旦那は月4万円を子供の養育費として私の家に振り込んでくれています。一緒に暮らしても当分家は買えないと思います。今、一緒に暮らしていない分旦那は貯金をかなりできると思います。来年には旦那が試験に合格をすれば手取り22~24万になるかもしれません。私は子供が幼稚園に通うようになれば(再来年)パートで働きます。今の状態では二人目は当分無理なのでしょうか?あと、まだ結婚をされていない方、赤ちゃんを産んでいない方、一人目がいる方は兄弟を作ってあげようと思いますか?今二人以上いる方は二人以上産んで良かったと思いますか?どんな回答でも構わないですのでご意見をお聞かせください。不妊治療をされている方はこのような質問に腹を立てられたらごめんなさい。>

もし税金を自由に使える立場になったら
<もし税金を自由に使える立場になったらあなたは何に使いますか?教育?医療?福祉?・・・えっ道路?税金を使うとしたら、どういう優先順位で使いますか?私はだったら、①医療。 70歳以上の方の保険料を半額にしたり、3つ以上の診療科目がある病院を公営にしたり、 お医者さんを地方公務員にしたり…。②福祉③教育...........です。>


不妊治療 妊娠検査薬


本日2回目の更新
<結局、海外製の早期妊娠検査薬使っちゃいました。なんかあきらめて病院へ行く後押しが欲しくて(笑) なので、フライングじゃないですよ 期待もむなしく、あっさり陰性ですよ(笑) しかも検査した直後に来ましたよ なになに?私の子宮は陰性確認してから ...>

不妊治療体験談: 自然妊娠! (夫32才・妻38才)
<予定通り、二人で、基礎体温表を持って、期限切れの検査薬を使って. みた結果を、最後にお話して、. 妊娠しているのでしょうか? と聞いてみることに決めました。 こうなってみると、男性不妊専門の先生ではなくて、不妊治療専門の ...>

不妊治療の終わりが妊娠の始まり。
<だから私は、「不妊治療終了」を以て「妊娠確定」と判断したいと考えています。 もちろん、不妊症とは無関係な人たちにとったら、「自覚症状がでた」 「検査薬で陽性がでた」時が妊娠の始まりと思うのは普通だとおもう。諸手を挙げて「オメデタだ! ...>

体温下降&妊娠検査薬
<そして、何よりも万が一の可能性をあきらめちゃだめだという思い、そして、後で後悔したくないという気持ちもあり、土曜日までの過ごし方を決めるべく、その万が一妊娠の可能性を確かめるために、昨日の夜中にぱんだぱぱが近所のドンキ〇ーテにチェック ...>


不妊治療中で、初めて!!妊娠検査薬に陽性がでましたー(泣)生理が遅れて、(普....
<不妊治療中で、初めて!!妊娠検査薬に陽性がでましたー(泣)生理が遅れて、(普段遅れることはほとんどない)今日で3日目。高温期が17日続いたのも初めてだったので、おそるおそる検査薬してみると、陽性!明日、産婦人科に行っても早すぎますか?どうなのか、気になって・・ちなみに、不妊治療していた病院に行けばいいんですよね?そこは不妊専門院ではありません。福岡の○ントマザー産婦人科です。>


不妊治療 さいたま市


不妊 離婚
<さいたま市 不妊治療今年の1月から不妊治療を始めました。AIHを5回しましたが、妊娠に至らず、病院を変えるところなのですが。 ... http://lacxvpsb.jugem.jp/?eid=35 夫婦生活 離婚を考える前に温和だった夫婦 元次官殺害読売新聞99年に退官後、福祉 ...>

さいたま市・越谷市の不妊治療や検査が出来るクリニック・病院
<埼玉県(さいたま市・越谷市)の不妊治療や検査が出来るクリニック・病院 埼玉県さいたま市のすごうウィメンズクリニック・越谷市のゆうレディースクリニックをご紹介します。 すごうウィメンズクリニック住所:埼玉県さいたま市大宮区下町2丁目18 ...>

名古屋 不妊
<不妊 漢方 外来癌治療 費用最新レポート不妊治療 名古屋甲状腺 不妊癌治療 温泉最新レポート不妊治療 広島不妊治療 名古屋不妊治療 さいたま市不妊治療 名古屋 不妊治療 広島 <漢方 不妊広島市/漢方薬局/癌治療、不妊治療・不妊症、アトピー性皮膚炎 … ...>

不妊治療 名古屋
<札幌 不妊治療不妊治療 神戸不妊治療 福岡市不妊治療 福岡市京都 不妊治療札幌 不妊治療不妊治療 神戸不妊治療 福岡市札幌 不妊治療不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・ ...>


妊娠希望です。不妊検査・治療をしたいのですが、お薦めの婦人科・クリニックをご....
<妊娠希望です。不妊検査・治療をしたいのですが、お薦めの婦人科・クリニックをご存知でしたら教えてください。埼玉県さいたま市(旧浦和・与野・大宮駅周辺)でお願いします。>


不妊治療 排卵誘発剤


排卵誘発剤 + よもぎ
<温宮治療にこられるかたの多くは、婦人科で不妊治療を受けている かたが多いので、排卵誘発剤を処方されているかたが多いです。 病院で説明をしていただいてるとは思いますが、排卵誘発剤のほとんどが 副作用として子宮内膜が薄くなってしまいます。 ...>

クロミッド(排卵誘発剤)の副作用
<経口製の排卵誘発剤の総合的な名前をクロミフェン製剤といい、その中でもクロミッドはもっとも広く処方されている薬です。クロミフェン製剤は、脳下垂体前葉に作用し,ゴナドトロピン(性腺刺激ホルモン)を分泌して排卵を促進し,妊娠を可能にします。 ...>

不妊治療での排卵誘発
<排卵がなければ当然妊娠することは不可能なので、排卵誘発剤を使っての治療は、排卵がない、排卵が安定していない人にとってはとても有効な治療になります。排卵障害の不妊治療でよく使われる排卵誘発剤は、内服薬ではセキソビット、クロミッド、注射では ...>

不妊治療 排卵誘発剤
<不妊治療 注射不妊治療で排卵誘発剤を注射したのですが・・・不妊治療でクロミッド(?)を飲んでから排卵誘発剤を注射したのですが同時に歯医者に通っています麻酔をしたり、レントゲンをとったりするので不安なのですが妊娠する前だったら問題ないの ...>


不妊治療のステージアップ(注射による排卵誘発と人工授精)をすべきか迷っていま....
<不妊治療のステージアップ(注射による排卵誘発と人工授精)をすべきか迷っています。(33歳・結婚3年半・治療9ヶ月目)治療経験者の方、妊娠、不妊治療の事情に詳しい方、ぜひアドバイスお願いします!昨年末から夫婦ともに一通りの検査を済ませ、特に致命的な不妊の原因は見当たりませんでした。しかし、私の卵胞の発育が不十分(排卵期で1.5cm程度)な時が多いので、排卵誘発による治療+超音波診察でのタイミング法を半年程度進めてきました。クロミッド飲用や注射(必要に応じて1周期に1,2回)でそれなりにタイミングも合わせてきたつもりなのですが、妊娠に至らず、人工授精にステップアップをドクターからは進められました。最近ではクロミッドも効かなくなってきたようで、次周期からは数日連続して注射するという治療が必要とのことでした。私としては、人工授精はどちらでもよいと思っているのですが、排卵誘発剤治療については、より強い治療に進めるべきか悩んでいます。仕事を休みにくいということも理由としてはありますが、何だか強い薬に頼っていくことに抵抗を感じています。一方で、自然妊娠ができない根本的な原因が排卵機能の問題であれば、それもやむを得ないし、それでうまくいかれた方もいらっしゃるので、ベストな方法かもしれないなと思っています。生理周期は、排卵させる注射をしないときは、35~39日程度で、ドクターから20日過ぎまで排卵しないと卵胞が老化してしまうと指摘されたのも気になっています。(排卵注射をすると28日周期になります)以前は30~35日程度だったのですが、3~5年前ごろから周期が長くなってきました。これは問題ないのでしょうか?それとも加齢により妊娠しにくくなったということなのでしょうか?できれば35歳ごろまでに子供(できれば2人)がほしいと思っているので、どなたかご意見いただけるとありがたいです。>


静岡市 不妊治療


不妊治療 新潟
<仙台 不妊治療仙台 不妊治療千葉 不妊治療不妊治療 神戸千葉 不妊治療不妊治療 横浜千葉 不妊治療不妊治療 神戸横浜市 不妊治療不妊治療 神戸仙台 不妊治療 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松 ...>

大阪 不妊
<<横浜市 不妊治療不妊治療 横浜不妊治療 福岡市横浜市 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療不妊治療 神戸仙台 不妊治療 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・名古屋市・京都市・大阪市・堺 ...>

不妊治療 名古屋
<名古屋市 不妊治療札幌 不妊治療仙台 不妊治療名古屋市 不妊治療札幌 不妊治療札幌 不妊治療仙台 不妊治療名古屋市 不妊治療仙台 不妊治療 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・名古屋市・ ...>

不妊症 治療 検査 婦人科 病院-静岡県
<不妊症 治療 検査 婦人科 病院-静岡県 病院に行かなくても赤ちゃんができる魔法の妊娠術特別限定価格:16,800円批評:実際に不妊治療に悩んだ方が書かれた情報です。タイミング法+あることをすることで妊娠できたそうです。 ...>


茅ヶ崎市在住28歳です。妻が不妊治療を始めて約5年が経過いたしました。少しで....
<茅ヶ崎市在住28歳です。妻が不妊治療を始めて約5年が経過いたしました。少しでも不安を取り除いてあげたいので、どなたか不妊治療でおすすめの病院ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひいくつか教えてください。>

先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとし....
<先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとしたら子犬は大体おいくらぐらいでしょうか?オスメス両方教えてください。保健所でただで引き取れるとも聞きましたが…。私岐阜です。>


八王子 不妊治療


米国の不妊治療ビジネス、8つ子誕生が論議呼ぶ
<8つ子ちゃんは不妊治療の中で生まれ、 通常重大な生命の危機にさらされる可能性が 高いのですが、健康なまま生まれたということで お祝いムードになりました。 しかし一転、すでにこの母親が6人の子供の 母親であったことがあきらかに。 ...>

あほたち
<東京都八王子市と神奈川県相模原市相模湖町の都県境でヘアピンカーブが続く国道20号の大垂水(おおたるみ)峠で昨年5月以降、“走り屋狩り”と称するバイク数台の少年グループが未明に出没して、走行中の自動車を無理やり停車させ、運転手らが暴行を受けて ...>

勲章
<... 書房 日曜日 これが私のご主人様 永山たかし jaf ミセスシンデレラ 不妊治療 トーマス 布袋 ベゴニア ロッテンマイヤー アヴァロン 行動療法 出水 アミインターナショナル ファッション 若林城 0円ビジネス 東急ホテル icc あばれはっちゃく 自分専用 ...>

常勤の新着求人
<東京都八王子市 ※看護師・准看護師 東武東上線東京都立川市 (要資格)看護師 西武新宿線(拝島・国分寺・多摩湖・西武園線含む)東京都西東京市 看護師(正・准) 小田急線(小田急多摩線含む)東京都町田市 外来看護師(不妊治療) ...>

更新通知 [NIKKEI NET(日経ネット):日経の最新ニュ][JR東日本:列車 ...
<2009年2月26日15時1分 配信八高線は、小宮〜拝島駅間での架線に付着物の影響で、八王子〜拝島駅間の上下線に遅れがでています。 ■ 関東エリア列車運行情報 画面表示日時:2009年2月26日14時27分更新履歴 八高線 14時45分頃 運転再開見込 2009年02 ...>


八王子市近辺で不妊治療に力を入れている婦人科病院があったら教えて下さい。お願....
<八王子市近辺で不妊治療に力を入れている婦人科病院があったら教えて下さい。お願いします。>


不妊治療 長野市


信越・北陸地方
<長野市. 吉澤産婦人科医院 一般診療、不妊治療等を行っています。 中澤産婦人科病院 権堂駅近くにあります。中高年健康外来、思春期外来等の診療を行っています。 中川産科婦人科医院. 林産婦人科医院 更年期外来、不妊症の診療等を行っています。 ...>

なつ君の手術。
<我が家のねこ達の主治医は、長野市三輪にある、本郷どうぶつ病院さんです。 長野電鉄本郷駅のすぐ北側。 一昨年亡くなってしまったななこさん(享年19歳)のときからたいへんお世話になっています。 クローバーはかつて定休日が水曜だったのですが、本郷 ...>

定点定時収集
<でも不要犬猫の定点定時収集は全国38の自治体で行われており(平成18年度現在)、収集地点は長野市と佐世保市で1カ所、長崎県が一番多く107カ所と、さまざまです。 このシステムが長く残るのは、簡単に言ってしまえばニーズがあるため。 ...>

中部 : 長野県の不妊治療医
<長野県厚生農業協同組合連合会 篠ノ井総合病院. url, 長野市会666番地1. 住所, 長野市会666番地1. tel, 026-292-2261. 不妊治療助成金対象病院, ○. 体外受精施設, ○. 顕微授精施設, ○. どんな病院? 総合病院系 ...>


長野市内で評判の良い産婦人科を教えてください。先生、看護師さんは優しいですか....
<長野市内で評判の良い産婦人科を教えてください。先生、看護師さんは優しいですか?病院の雰囲気はどうですか?その他なんでもいいです。教えてください。>

先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとし....
<先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとしたら子犬は大体おいくらぐらいでしょうか?オスメス両方教えてください。保健所でただで引き取れるとも聞きましたが…。私岐阜です。>


池袋 不妊治療


心療内科へ(心理テスト)
<今日は疲れたので、明日から頑張ります. もう夕方ですが、皆様も良い休日を♪. ぽちっと押していただけると励みになります. にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ.>

リセットでぐったり。。。
<あと、数年前の不妊治療中に低温期にクロミッドと高温期にHCGの注射をしてという、タイミング法を半年続けた時に、半年でかなり太りました! 今よりも5キロ増くらいの体重があったと思います。。。。 あれも、ホルモンの影響か、ストレスで食べちゃっ ...>

ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)
<借金1億円をほったらかしで消していく秘伝書」. 知ってました?借金は返済をやめると減っていくって!債務整理の生の交.... ○子宮年齢 若返り妊娠術○健康な赤ちゃんを自然に授かる方法. 不妊治療を4年続けた42歳の女性が子宮筋腫と内膜症を患っていたに ...>

エンブリオロジスト(培養士)募集!!
<エンブリオロジストを募集しています。 体外受精のみならず不妊治療全般に興味、熱意のある方の御応募をお待ちしています。 生物学系の大学卒、または臨床検査技師募集人数若干名 給与・待遇は経験などに応じて委細面談 info@ez-clinic.jp にご連絡ください.>


友達が不妊症っぽいんです。彼氏と1年半同棲してて、妊娠したいからともう1年以上....
<友達が不妊症っぽいんです。彼氏と1年半同棲してて、妊娠したいからともう1年以上避妊せずにセックスしてるそうですが(頻度は月に2~5回くらい)未だに妊娠できないそうです。あ、彼氏とは結婚前提に付き合ってるけど彼氏の勇気が足りないらしく、妊娠をキッカケに結婚…って感じで話し合いは済んでるようです。友達は私と知り合った頃(5年くらい前)から早く子どもほしい!って言ってたけど、異様に生理痛が重く、超小柄(身長145くらい)で前からちゃんと妊娠できるのかな?と私はなんとなく不安だったのですが…嫌な予感が的中しちゃってます(>_<)私もそろそろ彼氏と結婚を考えてるので友達もうまくいってほしいのですが、婦人科行きなよって言っても「怖くてやだ↓」の一点張り。ネットで友達の状態を調べたら子宮内膜症の可能性があると思うんです(;_;)でもあんまりひつこく病院行けとも言えないし↓でも病気だとしたら早く治療した方がいいですよね?ずっと前から子どもほしいって言い続けてる友達なのでとても心配です。私はどうしたらいいでしょうか?ちなみに友達は今年で25歳になります。>

池袋でおすすめの産婦人科を教えてください。昨日、生理予定日2日後に陽性反応を....
<池袋でおすすめの産婦人科を教えてください。昨日、生理予定日2日後に陽性反応を確認したので、6/11(土)に診てもらおうと考えています。>


群馬県 不妊治療


西村京太郎
<... 神の舌~ 不妊治療 ソウルキャリバー マーリー・マトリン ホーンテッドマンション リニューアルバウ スズデン 倉田真由美 ちょびりっち 広島駅 ダグ・ジョーンズ 正宗 母親 あさみちゆき バードウォッチング 千葉紘子 しまじろう アイドリング! ...>

常勤の新着求人
<小田急線(小田急多摩線含む)東京都町田市 外来看護師(不妊治療) 小田急線(小田急多摩線含む)東京都町田市 正看護師 神奈川県横浜市西区 看護師(正・准) 神奈川県横浜市保土ケ谷区 看護師 神奈川県相模原市 正看護師 神奈川県厚木市 看護師 ...>

playstation
<... スクープ合戦 インテリアコーディネーター 趙雲子龍 井上真央 樹脂 12 吐息のループ ブラインドタッチ 新垣結衣 ワーナーマイカルシネマ 田村秋子 チューヤン zone 僕は妹に恋をする 不妊治療 ソードワールド 金田一耕助 エヴァ・グリーン 日本ソフト ...>


以前、2年間、子供が出来ないので、私が、てんかんの治療で、お世話になっている....
<以前、2年間、子供が出来ないので、私が、てんかんの治療で、お世話になっている総合病院の産婦人科へ検査に行きました。原因は多嚢胞性卵巣と不育症と言う事でした。これまで、クロミッドで、排卵は起きましたが、受精から受胎に中々辿り着けず、運良く受胎したのに流産してしまいました、今は指示に従い、治療を止めていますが、不育症だなんて、うちの病院では、クロミッドによるタイミング療法が限度だと言われてしまいました、断っておきますが、これはネタでも脚色でもありません、現実の話です。かつて私が、てんかん患者だと解ると、どこの不妊専門病院でもダメだよ、てんかんは、面倒くさいから、と断られました。総合病院の脳外科へ通っているのなら、そこの産婦人科で見て貰いなさい、と言われましたが、総合病院で、不育症が治療出来ないのなら、どうすればいいのでしょうか?ちなみに群馬県です。>


不妊治療 高額医療費


出産と医療費控除
<特に出産関連治療でも、不妊治療は、例えば体外受精等、治療の内容によっては保険適用外となり、自費で支払わなければいけなかったり、結構高額なのに、高額医療費の対象にならないと聞きます。 ですから、出産にまつわる医療費が発生した場合も、確定 ...>

確定申告の医療費控除について
<医療費には診療費や薬代、入院費が主になります。他にも、出産や交通費、不妊治療、高額医療費控除なども医療費控除の対象となりますのでしっかり確定申告してください。また、残念ながら、人間ドッグは医療費控除の対象外になるようです。 ...>

不妊治療は高額療養?
<保険の適用されない不妊治療(特定不妊治療)は、1回の治療費でも20万円以上必要とされます。これで保険が適用されないわけですから、その負担は一般家庭の家計では困難かもしれません。保険が適用されないということは、高額医療(高額療養)費も請求 ...>


不妊治療の高額医療控除について教えて下さい。昨年医療費が131万円かかりまし....
<不妊治療の高額医療控除について教えて下さい。昨年医療費が131万円かかりました。不妊治療なので保険適用外の分もあります。今回の確定申告で医療費控除の申請をしたら15万円ほど還付される事になりました。確定申告する前に高額医療控除の申請をするべきだったのでしょうか?色々調べてみたけどわかりません。よろしくお願いします。>


不妊治療 補助金


不妊治療助成金
<今日の夕食後から10日間、1日1錠プラノバールを服用します。 そして今日、申請していた特定不妊治療助成金が振り込まれていました。 申請時の記事はこちら 9月から10月の治療に対しての申請を11月2日に提出し、 申請が受理されたというお知らせが来たの ...>

一階には
<なんでだかうちの大家さんは一階には火災報知機つけてくれなかったよ。 なぜ?不思議。 ほんとにね~目が悪くなってきちゃって~。 困ってます。ほんとに。 もうすぐ従姉妹のお姉ちゃんの結婚式。 結婚ってめでたいね。幸せだね。 不妊治療 助成金 ...>

不妊治療助成金の申請、義兄に行ってもらいました(^^ゞ
<1月下旬ころ、不妊治療の助成金の申請のことで. 『助成金の証明書もらうのに、東京まで行けませぬ。』 っていう、ブログ記事を書きました。 ※引越前に通っていた、都内の大学病院では、. 助成金の証明書の発行は、. 窓口に誰か来ないと、できないって言 ...>

不妊治療助成金について
<申請にあたり疑問があります。去年不妊治療の結果ケイリュウ流産=手術しました。申請できるのは妊娠発覚までとケイリュウ流産手術後からの治療分でしょうか?流産だと発覚してからの診察分も申請できるんでしょうか?>


副業2万円分の所得・市県民税について
<副業2万円分の所得・市県民税について昨年は本業の他に20万以上の所得がありましたので確定申告をしました。しかし所得より経費の方が多く税金・市県民税等は支払ってません。源泉徴収額が支払った分戻ってきました。今年は2万くらいの所得ですが、やはり経費を差引くと所得なしです。市県民税の支払いは必要ですか。今年は、市の不妊治療での補助金の申請を行うつもりですがホームページ内に支払いができない人の欄に市県民税の滞納者とあり不安です。本業の方は会社での処理になるのですが、2万円分がどうしても引っかかります。また会社にはばれないようにしなければならないためいまからドキドキしています。支払わず、滞納したとして後から支払うことはできるのでしょうか。その場合、会社との税金合算とかになってしまうことがあるのでしょうか。。。>


不妊治療 ホルモン注射


不妊治療 受精卵取り違えニュースについて
<◇2/18の治療費 黄体ホルモン注射 893円也 みなさんもストレスを溜めないように、毎日を元気に過ごしましょうね。 そして、不妊治療をされている皆さんに、元気な赤ちゃんが授かりますように ブログランキング参加しいています。よろしくお願いいたします ...>

D12内膜チェック等で受診
<さて、E2値はたしか254だったと思う。300以上が望ましく今のゲルだけでは心もとないので、ジュリナ錠を追加された。さらにホルモン注射をして帰ってきたけど、気分が優れない。やたらと眠いし何だか疲れた。ホルモン剤の副作用かな。 ...>

不妊治療体験記??
<採血に超音波検査、ホルモン注射に通水検査(卵管に食塩水を通して、詰まりがないか調べるもの)、 そしてフーナーテスト(性交後の子宮頚管粘液の中にある精子の状態を見る検査)・・と、 あれよあれよという間に進んでいきました。...>

不妊治療 注射



不妊治療についてなのですが、私は上の子 二人ともタイミング、薬、数回の注射の....
<不妊治療についてなのですが、私は上の子 二人ともタイミング、薬、数回の注射の不妊治療で授かりました。不妊治療は何人でも大丈夫なのでしょうか?実は三人目希望なのですが・・・。三人目がほしいと思いはじめてから、今度こそは自然妊娠!と思い二年ほど頑張りましたが出来ませんでした。最近、また病院にお世話になり卵管造影、ホルモン検査をしましたが異常なしで(若干、高温期が短いかも・・・といわれましたが)排卵も自然にあります。上の子の時と同じようにタイミング、薬、注射と確立をあげる為という事ではじめましたが、今回は半年経っても出来ません(前回は3、4ヶ月で出来ました)。二度の不妊治療で私の体に負担がかかり、ただでも出来にくい体質なのに余計に出来にくくなってしまったのでしょうか。もう少し治療を進めていかないと もう妊娠は不可能でしょうか。出来れば自然妊娠してみたいです。私は36歳です。>


Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
