不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


不妊治療 仕事


15w5d 家を建てることになりました
<細かいことに気が付くし頭の回転も早い(まぁ、それが仕事なんだろうけど) 今までの営業マンの中で一番信頼できる。 裏表の無いまっすぐな感じ(実際はわからないけど ) 妊娠、良い営業マンとの出会い、親の援助…色々縁あって家を建てることになりまし ...>

若い子に刺激を受けるワタシ。
<旦那に三行半を突き付けられない様に頑張るワタシに応援お願い致します にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 人工授精ランキング 不妊(赤ちゃん待ち)ランキング ...>

【体外受精2回目1日目】血液検査と注射
<また、仕事も忙しい時期ですのでコメントを頂いても. 1人1人に返事が難しいと思います。 返事できないのが分かっててコメントを頂くのも申し訳ないので. これからアップする記事は「コメント拒否」でUPする予定ですので. ご了承下さい。 ...>

寒気がする
<ノビが仕事行くからスーツに着替えている足元で. ヨモギ「うーーーー、うーーーーー。ε=( ̄。 ̄;)」. ノビ「食べすぎ??」 ヨモギ「そうかも、、、、行ってらっしゃい。」 ノビ「大変だね。行ってくる。」 とホットカーペットの上で包りながらノビを ...>


不妊治療中の私に姑が暴言
<読売新聞
「不妊治療しなければ妊娠は無理」と医師に言われました。子どもを産み、幸せな家庭を築きたかったのに、ショックでした。 人工授精を6回しましたが妊娠しませんでした。孫を催促する義母に事情を話すと、「早く体外受精をすればいいじゃない。何をもたもたしているの。 ...>


外国人監督が撮った“日本”映画2本、ロッテルダム国際映画祭で上映!
<シネマトゥデイ
映画は、オーディションで選んだ14人の出演者の体験談から脚本を執筆し、不妊治療でパートナーとの関係に悩んでいるキャリアウーマン、元恋人からの「会いたい」という突然の電話に戸惑う熟年女性、アルバイト生活で根無し草のように生きる若者など、現代を生きる女性たち ...>



不妊治療と仕事の両立はどうしてますか?
<不妊治療と仕事の両立はどうしてますか?私は今社員で8年勤務です。入社2年目で結婚しいまだに子供に恵まれず勤務しています。転院をし不妊治療専門にかかり現在2回目の体外にむけています。会社には子供がいないのはわかっていることなので治療するにあたり適当に理由をつけ早退・欠勤をしているのですが、初の体外に望んだときに採卵の次の日には出勤し、たまたま移植のときは連休前だったので移植後3日は安静に出来たのですが、これから二回目に移るにあたり移植後は連休にあたるかわからないので思わしくないとの理由で入院するかもと話をしているのですが、嘘でかためて体外を受けるのは心苦しく思う一面、正直に話す事ができないので(セクハラ的な上司もいるため)このまま嘘をついていてもいいのか悩んでしまいます。夫に話したところ今ついている嘘はついていい嘘だから気にするなと言ってくれます。仕事をしながら治療に望んでる皆さんは嘘をつかず正直に話し両立されているのでしうか?辞めて治療に専念できればいいのですが、そうなると治療に専念できなくなるので経済的にも両立していかないと厳しいです。こんな嘘をついてる私に赤ちゃんは授かってくれるのか?とも考えてしまいストレスが溜まる一方です。なんでもいいので皆さんが両立しているお話が聞けたら幸いです。>


不妊治療 双子


ドクさんが人工授精の準備をしています
<体が結合したまま生まれた事を考えると、ベトさんが子供を持つなんて、正直なところ信じられないですが、無事に生まれて欲しいですね。 大鐘賞4部門受賞!人工授精による不妊治療、臓器移植、養子縁組などの現代的な問題と、そこに直... <参考記事> ...>

多子になる可能性・・
<そんなこんなの不妊治療の毎日 でもひとつやっぱり心配なことが 排卵誘発剤の副作用と多子の心配。 排卵誘発剤を飲まないと自己排卵できない私にとっては必要不可欠の薬。 今はクロミッドを服用。 以前は効き方が緩やかなセイソビットを服用してて、これ ...>

不妊治療 双子
<6つ子誕生 ドイツ、ベルリンで母親の女性は妊娠27週間目での出産となった. この女性は不妊治療の結果、妊娠して6つ子を授かることとなった. いや~~、かなり珍しいことだな. 1つ子はしょっちゅうだしな(笑). 双子は学年でも何組かはいるよな. ...>

不妊治療 双子
<不妊治療 双子不妊 離婚不妊治療 双子そして昨年秋、妹は子供達の親権を持って協議離婚しました。住居や幼稚園は変えず、元旦那が実家へ戻りました。一方私は今年の春、双子を妊娠。(妹は、良かった、と泣いたそうです)両親に素直に甘えてみる良い機会 ...>


重複子宮、双子妊娠、高齢出産の条件で無事妊娠出産なさった方、もしくはそんな事....
<重複子宮、双子妊娠、高齢出産の条件で無事妊娠出産なさった方、もしくはそんな事例をご存じの方、教えていただけませんか。知り合いが不妊治療に行っていました。彼女に不妊原因があり、妊娠しにくい体質、子宮が重複子宮で子供を授かるには医学の力が必要で自然に授かる確率は極めて低いということでした。10年にわたる不妊治療で妊娠2回でしたが2回とも流産という結果でした。まだ30代の内はあきらめるつもりはないということで病院に通っていましたが、精神的に参ってしまい、すこし治療をお休みすることに夫婦で決めました。一切の治療を止め、半年経ったときに妊娠が判明しました。自然妊娠です。妊娠が解ってから双子であることが判明し、心音も確認出来て、現在妊娠五ヶ月、胎児は順調に成長しているらしく、途中で切迫流産やら管理入院やらで半分は病院でしたががんばっています。予定日まであと何ヶ月か、無事に過ごせるか不安な日々ながらとても慎重に過ごしているようです。双子なのに子宮が重複子宮で通常の半分のサイズしかないことなどが不安なようで、毎日メールのやりとりが続いています。私自身は妊娠出産は4回経験していますが、多胎の出産経験はありません。状態が大変なのは解りますが、知り合いと同じような境遇で無事出産できたお話を知ることが出来ればと思い、投稿します。どうぞよろしくお願いします。>


不妊治療 埼玉県


京都 不妊治療
<不妊治療 愛知県埼玉県 不妊治療不妊治療 愛知県京都 不妊治療不妊治療 埼玉埼玉県 不妊治療不妊治療 愛知県不妊治療 埼玉不妊 整体不妊治療 埼玉京都 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト ...>

不妊治療 埼玉
<不妊治療 口コミ美容整形 千葉不妊治療 愛知県茨城 不妊治療埼玉県 不妊治療茨城 不妊治療千葉 不妊治療千葉 不妊治療駅美容整形外科 千葉県の美容整形外科 埼玉県の美容整形外科 愛知県の美容整形外科 大阪府の美容整形外科 福岡県の美容16時45分配信 ...>

名古屋市 不妊治療
<埼玉県 不妊治療埼玉県 不妊治療名古屋 不妊名古屋市 不妊治療不妊 整体埼玉県 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト療法埼玉県戸田市 - らくらく堂戸田公園整体院 - 整体 … ...>

不妊治療 千葉県
<不妊治療 千葉県千葉 不妊治療茨城 不妊治療埼玉県 不妊治療千葉 不妊治療千葉 不妊治療駅美容整形外科 千葉県の美容整形外科 埼玉県の美容整形外科 愛知県の美容整形外科 大阪府の美容整形外科 福岡県の美容16時45分配信 産経新聞 汚染した血液 ...>


都内で不妊治療のできる病院を探しています。できれば妊婦さんと一緒にならない、....
<都内で不妊治療のできる病院を探しています。できれば妊婦さんと一緒にならない、不妊専門医がよいのですが。ネットで探しても、ここぞというところが見つかりません・・・よろしくお願いします。>


不妊治療 東京都


不妊治療 東京
<新宿 不妊治療不妊治療 口コミ不妊治療 東京新宿 不妊治療不妊治療 東京都新宿 不妊治療不妊治療 東京都不妊治療 口コミ加藤レディスクリニック(東京都新宿区)の経験豊かなスタッフと最新の技術を持ちより、最先端の不妊治療クリニックをめざしております ...>

不妊治療 鍼灸
<不妊治療 東京都不妊 鍼灸不妊 鍼 効果不妊治療 鍼灸不妊治療 東京都札幌 不妊治療東京 不妊 鍼灸東京都すずらん鍼灸院 更年期障害,針治療,針灸院,めまい,外来,生まれる …不妊症治療:かんじ鍼灸院/東京都多摩市寺村鍼灸院・針治療院・症状・不妊治療・ ...>

不妊治療 助成金 東京
<新宿 不妊治療不妊治療 東京都新宿 不妊治療不妊治療 助成 制度不妊治療 東京都新宿 不妊治療新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西新宿2?8?1 東京都 福祉保健局 少子社会対策部 子ども ...>

あいウイメンズクリニック 【東京都墨田区】
<あいウイメンズクリニックは、東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県横須賀市・千葉市の特定不妊治療費助成制度指定医療機関です。 特定不妊治療費助成制度を申し込めば、医療保険が適用されず高額の医療費がかかる特定不妊治療(体外受精及び顕微授精)に ...>


夢のiPS細胞 医療応用への道 <3>倫理 不妊治療どこまで
<東京新聞
夫の原因不明の無精子症で不妊に悩む東京都新宿区の会社員女性(35)は「精子を作る過程で原因が分かり、新しい治療法につながればありがたい」と喜ぶ一方、「不妊症は時間との闘い。もし夫のiPS細胞から安全な精子が作れるなら不妊治療に使い子供をつくりたい」と ...>


「早く帰宅して子作りを」 キヤノンの取り組み
<朝鮮日報
東京都大田区にあるキヤノン本社では、午後5時半に照明を消し、退勤する社員の姿が見られる。不景気で勤務時間が減ったからではなく、会社側が社員に子供をもっと産むようにと週に2回、早めに退勤させているためだ。 キヤノンはこのほか、体外受精など不妊治療を試みる ...>



子宮筋種および不妊治療で実力のある病院を探してます!できれば九州内もしくは東....
<子宮筋種および不妊治療で実力のある病院を探してます!できれば九州内もしくは東京都内でもかまいません。どなたか是非教えてください。よろしくお願いします!(宮崎県在住)>


不妊治療 新宿


カトーさんからのお電話(^^;;
<無事、明日の受付時間も確認できたので、明日頑張ってきます. ほんとオッチョコチョイな私。 明日バタバタしないように、今から明日の準備しておこ~っと. ↓ ↓ ↓. にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 不妊治療仲間のブログが ...>

不妊治療 大阪
<新宿 不妊治療新宿 不妊治療不妊治療 大阪新宿 不妊治療不妊治療 神奈川新宿 不妊治療都島区 プラセンタ大阪:美容外科ナビ大阪府大阪市内医療レーザー脱毛 皮膚科・美容外科情報一覧関西 | 店舗情報 |トリニティーライン【trinityline】大阪の良い美容 ...>

新宿
<昨日は、新宿ウォーキングしてまいりました ヒャ〜 何も買うつもりはなかったのですが・・ 50%OFFに引き寄せられてついつい“コート”を買ってしまいましたお金、使っちゃったよ話が変わるんですが新宿に行って、1つ感じたことがありました。 ...>

名古屋 不妊
<名古屋市 不妊治療不妊治療 横浜新宿 不妊治療札幌 不妊治療新宿 不妊治療不妊治療 横浜仙台 不妊治療札幌 不妊治療新宿 不妊治療名古屋市 不妊治療横浜市 不妊治療不妊治療 神戸新宿 不妊治療不妊治療京都横浜市 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療 ...>


夢のiPS細胞 医療応用への道 <3>倫理 不妊治療どこまで
<東京新聞
夫の原因不明の無精子症で不妊に悩む東京都新宿区の会社員女性(35)は「精子を作る過程で原因が分かり、新しい治療法につながればありがたい」と喜ぶ一方、「不妊症は時間との闘い。もし夫のiPS細胞から安全な精子が作れるなら不妊治療に使い子供をつくりたい」と ...>



高校生になっても生理がこなくて大人になったかたいますか?妹・30歳がそうなん....
<高校生になっても生理がこなくて大人になったかたいますか?妹・30歳がそうなんです。独身ですが結婚したら強い不妊治療をしないといけないそうです。病院で薬を飲んでいるので子宮は大分大きくなりましたが薬なしでは生理はきません。脳からの指令がきてないのと高プロラクチンがあります。金沢の県中に通ってますが他の病院で女医さんのいるいい所あればお願いします。>


札幌 不妊治療


茨城 不妊治療
<札幌 不妊治療茨城 不妊治療不妊専門 漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂不妊治療・不妊専門病院「はら ... http://inxsefuy.blog17.fc2.com/blog-entry-72.html 札幌 不妊治療京都 不妊治療札幌 不妊治療京都 不妊治療茨城 不妊治療札幌 不妊治療茨城 不妊 ...>

仙台 不妊治療
<横浜市 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 名古屋名古屋市 不妊治療名古屋市 不妊治療仙台 不妊治療札幌 不妊治療新宿 不妊治療名古屋市 不妊治療横浜市 不妊治療不妊治療 神戸新宿 不妊治療不妊治療京都横浜市 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療不妊 ...>

札幌 出会 真面目に裏技検証
<新潟 出会 恋愛メールテクニック編札幌 告白 確実に落とすテクニック札幌 不妊治療不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・ ... http://saefcmkp.blog50.fc2.com/blog-entry-31.html 千葉 不妊 ...>

不妊治療 福岡
<不妊治療 東京札幌 不妊治療不妊治療 東京茨城 不妊治療札幌 不妊治療札幌 不妊治療茨城 不妊治療不妊治療 福岡茨城 不妊治療札幌 不妊治療茨城 不妊治療坐骨神経痛よさらば問診票を見るたびに、そこに記載されている住所に驚きます。 ...>


先輩ママさんアドバイスをください。少し長くなるんですが…。私たちは普段...
<先輩ママさんアドバイスをください。少し長くなるんですが…。私たちは普段離れて暮らしている新婚夫婦です(20代)。私は岡山の会社に勤めていて、夫は転勤族で単身赴任。現在は札幌に居ます(2年ごと全国転勤です…)。また、私の仕事は特殊な資格を使ってのフルタイムの仕事です。ずっと続けたいと思っています。岡山の勤務地はずっと変わりません私の実家は京都にあります。最近妊娠したのですが、どこで(岡山、札幌、京都)出産や普段の検診を受けたらいいか迷っています。新婚早々離れ離れになり、普段も月に2,3日しか会えないので、産休・育休の期間位は夫とべったり過ごしたいという思いもありますが、初めての出産で不安ですので実家で…とも思います。その場合でも検診は職場のある岡山が楽でいいのか、など、わからないことだらけです。もし私ならこうします…というようなアドバイス、あれば教えてください。よろしくお願いいたします。>

先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとし....
<先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとしたら子犬は大体おいくらぐらいでしょうか?オスメス両方教えてください。保健所でただで引き取れるとも聞きましたが…。私岐阜です。>


不妊治療 検査


ちゅうの闘病記・その1
<そのまま検査&治療のため入院。 血液検査、レントゲン検査、点滴治療を受ける。 2009年1月8日・・・. 午後面会に行く。 ご飯は食べてないものの、. 病院では吐いていないとの事。 血液検査の結果、GOT・GPTの数値が高いので、 ...>

本決まり!
<予定通り移植は1/27になりました 血液検査の結果は・・ E2:278.9 P4:1.8 とゆう感じです今回は1度も血液検査で引っかかりませんでしたあと注射もしてませんなんだか、前回の移植の時より進歩したような気がします先生に最高何個まで移植できるか聞いて ...>

宮崎病院
<血液による各種ホルモン検査卵管疎通検査月経血培養検査超音波診断子宮頚管粘液検査膣細胞診検査(内分泌) 性交後検査子宮内膜検査人工授精「パーコール法(精子濃縮法)」使用子宮筋腫核出術卵巣楔状切除術卵管開窓術各種ホルモン治療漢方治療 など.>

諦めるには早く、始めるには遅く。
<「とことんまで治療するぞ!」と強い意志を持って始めていたら、きっと、とことんまで治療できる専門病院を最初から選んでいたのかな、と思う。今の病院も不妊治療に関しては実績のある専門病院ではあるけれど、AIHが最終地点で次はいきなり出産だ。 ...>


不妊検査(治療)をしてる皆さん…子供が欲しいから、と言っても辛いですよ...
<不妊検査(治療)をしてる皆さん…子供が欲しいから、と言っても辛いですよね!?私が、そうなので…内診は、慣れてるけど、やっぱり本音を言えば、恥ずかしいし、検査・検査・治療で辛いし…それでも子供が欲しいのは何故?女子高生で出来ました…堕しますって言う人は怒りを感じますね?必死で赤ちゃんを作ろうとして治療してる人もいるのを考えて欲しいものです!!!>


不妊治療 愛知


茨城 不妊治療
<不妊治療 千葉県不妊治療 愛知県不妊治療 千葉県茨城 不妊治療不妊治療 愛知県千葉 不妊治療茨城 不妊治療千葉 不妊治療不妊治療 愛知県不妊治療 千葉県産経新聞 汚染した血液製剤「フィブリノゲン」を投与されC型肝炎に 真実 しかも 茨城子供も不妊治療 ...>

名古屋 不妊
<不妊 整体埼玉県 不妊治療不妊治療 愛知県名古屋市 不妊治療不妊治療 愛知県名古屋 不妊名古屋市 不妊治療不妊 整体埼玉県 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト療法埼玉県戸田市 - らくらく ...>

名古屋市 不妊治療
<不妊治療 愛知県不妊治療 埼玉名古屋市 不妊治療不妊 整体京都 不妊治療埼玉県 不妊治療不妊治療 愛知県不妊治療 埼玉不妊 整体不妊治療 埼玉京都 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト療法 ...>

不妊治療 愛知県
<不妊治療 鍼灸不妊治療 愛知県不妊治療 芸能人不妊治療 注射不妊治療 愛知県不妊治療 芸能人芸能人 不妊不妊治療 鍼灸不妊治療 芸能人不妊治療 愛知県追伸不妊 治療 愛知 県鍼灸 不妊不妊 ルーム不妊 治療 補助産婦人科 不妊 治療日本 不妊 学会不妊 ...>


菅直人も失言してるのにマスコミと野党が無反応のは何故?
<菅直人も失言してるのにマスコミと野党が無反応のは何故?「愛知も東京も経済がいい。生産性が高いといわれるが、ある生産性は、一、二を争うぐらい低い。子どもを産む生産性が最も低い」だいたい、柳沢大臣の発言を問題があるというなら国会の場で追求したはず。それをせず、審議拒否したのは目前に選挙が迫っていたから。選挙目的で審議拒否をという行動に出たということ自体、野党は国民をこの程度のもんだと馬鹿にしている。子ども二人以上は健全発言にもなぜか彼らは噛み付いたが、子どもを二人以上持ちたいと思うことは健全じゃないのだろうか?発言の何が間違っているのだろうかという疑問が浮かぶ。「子どもを産みたくても産めない云々」という彼らのこの発言は、彼らがいかに大臣の発言を聞いてないかを露呈している。「持ちたい」という希望・予定であって実際に産めるかどうかは経済的事情や不妊治療次第なのであって、その希望・予定人数だけ産めるようにするのが少子化対策なのである。大臣はそれを言ってるのであって、「子どもを産みたくても産めない云々」だとか「産む産まないは自由」だとかを言っているのではない。だいたいそんなに大臣の発言に反応する彼らが何故、菅直人の発言には何も反応を示さないのか。とどのつまり、彼らの怒りは単なるパフォーマンスにすぎないということを証明してるのである。しかし最も酷いのはマスコミだ。これで公平中立とは聞いて呆れる。>


不妊治療 名古屋市


不妊治療 名古屋
<仙台 病院徹底研究名古屋市 不妊治療不妊治療 横浜新宿 不妊治療札幌 不妊治療新宿 不妊治療不妊治療 横浜仙台 不妊治療札幌 不妊治療新宿 不妊治療名古屋市 不妊治療横浜市 不妊治療不妊治療 神戸新宿 不妊治療不妊治療京都横浜市 不妊治療不妊治療 広島 ...>

仙台 不妊治療
<名古屋市 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 神戸名古屋市 不妊治療千葉 不妊治療千葉 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟 ...>

名古屋 不妊
<名古屋市 不妊治療不妊治療 名古屋不妊治療 名古屋名古屋市 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 神戸横浜市 不妊治療不妊治療 神戸不妊治療 福岡市札幌 不妊治療不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・ ...>

仙台 不妊治療
<仙台 不妊治療不妊治療 名古屋名古屋市 不妊治療名古屋市 不妊治療仙台 不妊治療札幌 不妊治療新宿 不妊治療名古屋市 不妊治療横浜市 不妊治療不妊治療 神戸新宿 不妊治療不妊治療京都横浜市 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療不妊治療 神戸仙台 不妊 ...>


名古屋市内で、不妊治療で有名(良い)病院をご存知でしたら教えてください。よろ....
<名古屋市内で、不妊治療で有名(良い)病院をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。>


不妊治療 口コミ


浦和 不妊治療
<県近県で、よい不妊治療の病院を探しています。治療は初めてなので、実際に通院された方のアドバイスをお聞きしたいです。親身になってくれる先生のいる病院を希望しています。人工授精や体外受精までの治療も考えています。(続きを読む) ...>

藤沢市 不妊治療
<不妊治療を始めて3年近くになります。そろそろ体外受精をと考えています。最近神奈川県に引越したので、近くでいい病院は無いかと探しているのですが、藤沢市・平塚市辺りでご存知ありませんか?以前通っていたクリニック(続きを読む) ...>

不妊治療・排卵誘発・サイトマップ
<不妊治療・排卵誘発や男性不妊治療 サイトに現在掲載中のページ一覧。子作り やり方、妊娠。男性不妊。排卵誘発で不妊治療。妊娠したい 排卵日。困ったときには、利用しましょう。不妊治療・排卵誘発・サイトマップ.>

不妊治療 口コミ
<暮らし支援で緊急7事業 韮崎市予算案山梨日日新聞事業は(1)父子家庭への支援金の交付(120万円)(2)後期高齢者に対する商品券配布(757万8000円)(3)不妊治療費の増額(100万円)(4)予防接種費用の助成(282万5000 ...>


不妊治療の病院について。今現在不妊治療に力をいれている婦人科に通っています。不....
<不妊治療の病院について。今現在不妊治療に力をいれている婦人科に通っています。不妊雑誌などにも度々載っている病院です。フルタイムで仕事をしているので場所や時間など通いやすく、とても気に入ってます。しかし現在タイミング3回人工受精3回リセットしてしまい、あと3回くらい続けてだめだと体外も考えたほうが良いと言われています。ちなみに原因不明と言われています。今後体外を考えた時の病院ですが、今の病院はすごく相性がよくても体外の実績や口コミがあまり載っていないので不安です。みなさんなら体外で有名なところに転院されますか?体外をお願いするために転院してもまた造影などの検査からするのでしょうか?長くなり申し訳ありません。アドバイスよろしくお願いします。>


不妊治療 埼玉


都内で不妊治療のできる病院を探しています。できれば妊婦さんと一緒にならない、....
<都内で不妊治療のできる病院を探しています。できれば妊婦さんと一緒にならない、不妊専門医がよいのですが。ネットで探しても、ここぞというところが見つかりません・・・よろしくお願いします。>


不妊治療 助成


不妊治療 助成金 東京
<新宿 不妊治療不妊治療 東京都新宿 不妊治療不妊治療 助成 制度不妊治療 東京都新宿 不妊治療新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西新宿2?8?1 東京都 福祉保健局 少子社会対策部 子ども ...>

不妊治療 助成金 確定申告
<不妊治療 費用 助成金不妊治療 費用 助成金名古屋 不妊名古屋 不妊山口智子 不妊不妊治療 費用 助成金ルイボスティー 不妊高齢 不妊治療名古屋 不妊大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 ...>

不妊治療 助成金 東京
<おはぎ カロリー最新の世論調査によると不妊治療 助成金が比較的、敏感といってもいいでしょう。こうしておはぎ カロリーに関しては意識化してしまわないということは、威風堂堂ではなかったかと推察できます。ベルギー人の多くがおはぎ カロリーが特別 ...>

不妊治療 費用 助成金
<読売新聞 不妊治療読売新聞 不妊治療不妊治療 体外受精読売新聞 不妊治療不妊治療 助成 制度読売新聞 不妊治療不妊治療 助成体外受精、顕微授精の金額で不妊治療を断念しようと思っている人は 不妊治療助成金 ... http://maruta.be/kour/2 体外受精の費用 ...>


CNET Japanからのお知らせ
医療費控除や不妊治療費助成制度に便利な医療費計算にも対応。 夫婦のコミュニケーションを支援する「パートナーメール」。排卵日や記念日を自動メールで、パートナーへお知らせします。 「基礎体温表」のデータから算出した「べビスタの日」(女性の排卵予定日)を ...>


不妊治療の助成金の事についてなのですが、先日、体外受精のため採卵しましたが、....
<不妊治療の助成金の事についてなのですが、先日、体外受精のため採卵しましたが、卵巣過剰刺激症候群と診断され、数日後凍結となり、2周期ほど生理をまち、治ったら肺移植という形になりました。この場合、凍結を確認した日か胚移植を行った日か、治療終了日はいつで、証明書はいつ発行になるのでしょうか?数日後病院に行き、聞く予定でしたが、申請期限が30日と言う事で少し不安になりました。また、2周期後の胚移植は2回目の助成金適用になるのでしょうか。現在住んでいるところは大阪です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです>


不妊治療 体外受精


人類の未来は大魔導帝国
<しかし、そうもいかなさそうで、体外受精がこの先も増えていき、不妊治療だった体外受精が、逆に優れた男の精子を選ぶデザイナーズチャイルドの傾向として強まっていく。 精子は一回で数億出るので、持病がなく心身ともに健康、高知能、高運動能力、各種 ...>

ヒアルロンサン 自己注射 画像 無料情報
<体外受精でのHMGの自己注射について来月、体外受精2度目のチャレンジ予定です。 ロングプロトコールでしようと思っています。生理3日目ぐらいから6~10日注射があるようですが、来月、注射がはじまるぐらいの3~5日目ぐらいの3日間、どうしても都合 ...>

不妊治療 初診
<その後、人工授精と体外受精について説明を受けました。 正直言って、排卵自体がないと思っていた私。 その確認および排卵がなかった場合の治療しか考えていなかった私には、いきなり体外受精を勧められても気持ちがついていけません。 ...>

【不妊治療4コマ】心折れた日
<ヘタレぐま ~不妊と肥満と闘う4コマ~-NEC_3433.jpg ヘタレぐま ~不妊と肥満と闘う4コマ~-NEC_3434.jpg 採卵した卵が1つも受精せず、初の体外が中止になったあの日。 この事で心折れ、1年続けた不妊治療お休みする事にしました。 ...>


提供卵子で2組を出産
<読売新聞
全国21の不妊治療クリニックで作る「日本生殖補助医療標準化機関(JISART)」が妻以外の卵子を使って2例実施した非配偶者間の体外受精で、無事出産したことが20日分かった。 JISARTは、第三者の卵子提供による体外受精に関する国の規制がないため、これ ...>


元気な受精卵は呼吸が活発 不妊治療の成績向上に期待
<47NEWS
不妊治療で体外受精をする際、活発に呼吸している受精卵を選んで母体に移植すると、妊娠率を高められそうだとの研究を、セント・ルカ産婦人科(大分市)の宇津宮隆史院長と阿部宏之山形大准教授(生殖生物学)らのチームが15日までにまとめた。 ...>



体外受精について教えて下さい。夫が、中等症の不妊です。夫は40歳、私は35歳....
<体外受精について教えて下さい。夫が、中等症の不妊です。夫は40歳、私は35歳です。全ての不妊検査をした結果、私の不妊要素はなく、夫の精子係数が、9という結果でした。医師に、体外受精をすすめられました。夫婦の年齢、精子状態を考えると、早い方が良いとも言われました。夫の不妊要素で、体外受精した場合の成功率は、どのくらいなのでしょうか?費用は、どのくらいかかるのでしょうか?アドバイス、お願いします。>


不妊治療 横浜


千葉 不妊治療
<不妊治療 広島横浜市 不妊治療不妊治療 福岡市千葉 不妊治療不妊治療 広島不妊治療 横浜京都 不妊治療横浜市 不妊治療不妊治療 広島不妊治療 横浜横浜市 不妊治療札幌 不妊治療千葉 不妊治療京都 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院 ...>

京都 不妊治療
<不妊治療 横浜不妊治療 広島不妊治療 福岡不妊治療 横浜横浜市 不妊治療不妊治療 福岡京都 不妊治療不妊治療 福岡千葉 不妊治療不妊治療 広島不妊治療 横浜京都 不妊治療横浜市 不妊治療不妊治療 広島不妊治療 横浜横浜市 不妊治療札幌 不妊治療千葉 不妊 ...>

名古屋市 不妊治療
<不妊治療 横浜不妊治療 神戸不妊治療 横浜仙台 不妊治療札幌 不妊治療新宿 不妊治療名古屋市 不妊治療横浜市 不妊治療不妊治療 神戸新宿 不妊治療不妊治療京都横浜市 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療不妊治療 神戸仙台 不妊治療 o脚矯正の治療院は ...>

不妊治療 神戸
<札幌 告白 確実に落とすテクニック矯正の治療院は札幌 ... http://oraeawuy.blog43.fc2.com/blog-entry-150.html 不妊治療 大阪不妊治療 神戸神戸 告白 極秘メール不妊治療神戸仙台不妊治療大阪千葉不妊治療横浜北九州不動産情報関連情報06/25不妊治療 ...>


排卵日を狙って性交渉していますが、なかなか子供が授かりません(>_<)今まで妊娠の...
<排卵日を狙って性交渉していますが、なかなか子供が授かりません(>_<)今まで妊娠の経験もありません。不妊治療というよりも、まずは妊娠できる体なのかを検査しに行こうと思います。不妊症であれば、その後引き続き治療にも通うつもりです。都内や横浜で、不妊治療で評判の良い病院はありますでしょうか?ご存知でしたら教えてください。周辺にそれらの知識がある友人がまったくいません。皆可愛いお子さんがいて羨ましい…。>


不妊治療 広島


不妊治療 広島
<不妊治療 広島不妊治療 男性名古屋 告白 極秘メール千葉 不妊治療浜松 告白 |告白テクニック千葉 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 金額不動産投資 千葉仙台 不動産投資不妊治療 広島不動産投資 神戸不妊北九州市・広島市・神戸市・浜松市・浜松市・名古屋 ...>

不妊治療 広島
<不妊治療を続けた先には・・・ 赤ちゃんを授かる喜びが待っています。 それを信じれば不妊治療も続けられる。 しかも努力しだいで 自分で妊娠しやすい 体作りができます。 多額な費用をかけて 病院にいかなくても自然に妊娠することができるんです。 ...>

不妊治療 神戸
<不妊治療 横浜不妊治療 神戸横浜市 不妊治療不妊治療 福岡不妊治療 神戸不妊治療 広島仙台 不妊治療京都 不妊治療不妊治療 横浜不妊治療 神戸不妊治療 横浜不妊治療 福岡市横浜市 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療不妊治療 神戸仙台 不妊治療 o脚 ...>

仙台 不妊治療
<名古屋市 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 神戸名古屋市 不妊治療千葉 不妊治療千葉 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟 ...>


31歳 妊娠希望の者です。
<31歳 妊娠希望の者です。結婚して3年目。主人も私も早く赤ちゃんがくることを願っています。一度婦人科に行ってみようと思いながらもなかなか踏ん切りがつかず・・・6月にはいって行ってみようと思ってるのですが広島市 西区か安佐南区でおすすめの病院を教えてください。実際行ったことがある方、人から聞いてよさそうetc・・・よろしくお願いします☆☆>


不妊治療 男性


恐るべし鍼灸治療
<こういうものが毎回積み重なって着床を妨げているのであれば恐ろしい。 改めて鍼灸治療の効果を確信したのでした. ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ.>

鼻の毛穴:コメド 毛穴 詰まり
<これは、皮膚科などで行っている治療ですが、コメドにレーザーで小さな穴を開け、そこから中の皮脂を除去する方法です。です。コメドはにきびの原因で、簡単に言うと毛穴に皮脂や汚れ、最近などがつまっている状態です。口コミサイトなどを利用して、解決 ...>

「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」に関する「過去の御相談と御回答 ...
<また「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」は男性の場合にも「男性不妊」のかたが多い。 だから「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」の「レーザー外科・レーザー治療」 を行なわれて「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」が改善すれば「子宝」にもめぐまれ ...>

二の腕の画像を探す
<自分の二の腕は果たしてぷよぷよになのか判断できないので、他の人の二の腕の画像を探してみようと考える人もいるのではないでしょうか。googleのイメージ検索をすると、二の腕の画像は案外簡単に見つかります。美しい二の腕の画像を見て、二の腕 ...>


精子が足りない精子バンク(上)
<朝鮮日報
浦川中文医科大江南車病院も、保管中の精子は約200人分しか残っていない。精子バンクの関係者は、「O型を除き、A型・B型・AB型の冷凍精子を使った不妊治療を中断している状態だ。昨年から、精子が必要な男性不妊の夫婦はずっと後回しにしている」と語った。 ...>


CNET Japanからのお知らせ
医療費控除や不妊治療費助成制度に便利な医療費計算にも対応。 夫婦のコミュニケーションを支援する「パートナーメール」。排卵日や記念日を自動メールで、パートナーへお知らせします。 「基礎体温表」のデータから算出した「べビスタの日」(女性の排卵予定日)を ...>

体外受精
<西日本新聞
体の外で卵子と精子を受精させ、女性の子宮に移植して妊娠、出産を目指す不妊治療法。女性の卵管がふさがっていたり、男性の精子の動きが悪かったりするための不妊が主な対象。日本産科婦人科学会によると国内で2006年に実施された体外受精の結果、約1万9600人が ...>


感染症予防運動:健康への感謝、ワクチン寄付に エッセー募集に394作品
<毎日新聞
体も心もあたたかくなる」(岐阜県の41歳女性)「禁酒日を毎月最低10日設け、そのたびに500円寄付する」(福岡県の40歳男性)「7年間の不妊治療で娘を授かり、他の子どもに目が向くようになった。娘の誕生日に寄付する」(徳島県の39歳女性)--が寄せられた ...>


伦理突破和医学进展双丰收
<求是新
国蒂宾根大学医学院专家斯库特拉领导的研究小组在世界上首次从男性睾丸细胞中成功提取出干细胞,从而为获得可培育人体器官和组织的人体干细胞找到了一条新途径。这项 ...>



不妊治療と夫の理解について。男性不妊で顕微受精を3回して、妊娠しませんでした....
<不妊治療と夫の理解について。男性不妊で顕微受精を3回して、妊娠しませんでした。未だに夫は治療に対して理解を示してくれません。それどころか、3回の失敗で、すっかりやる気をなくしてしまったようです。私は絶対に子供が欲しいので、これからも治療を続けたいのですが、夫的には、お金がかかる、そこまでして子供を望んでいない、そんなに欲しいのなら、他の人を見つけて、だそう。不妊治療の話になると、機嫌が悪くなり、話し合いたくても黙ってしまって話せません。。。今までの治療も、夫は無関心で、ほぼ一人で頑張っていたカンジで辛かったです。でも子供は欲しいんです。皆さん、旦那さんの理解は得られていますか?夫婦揃って病院に来ている人を見ると、とても羨ましいです。長くなってしまってスミマセン。>


不妊治療 妊娠


働きながらの不妊治療の問題点
<社則などしっかり熟知して、揚げ足取りにあわない様にやっていくというのも重要になってくるかもしれません。 ≫ 記事一覧 目次ページに戻る 自然妊娠って、不可能だと思ってませんか? 不妊で悩み続け、苦しみ続けた女性が自然妊娠! ...>

福袋 中身2009:リズリサ/lizlisa
<2008年の福袋の中身がよくオークションで取引されていたのですが、 結構かわいくてお得なアイテムばかりだったので、 2009年はLIZLISA(リズリサ)で決まりです。 買い損なった方はオークションチェックですね。 ...>

不妊治療中で妊娠した場合。妊娠が分かるのはいつ頃?
<不妊治療中で妊娠した場合 妊娠が分かるのはいつ頃? 不妊治療でも自然妊娠でも、 妊娠の仕組みは一緒です。 だから、妊娠がわかる時期は同じ。 不妊治療で病院に通っているからといって 早い時期に病院で妊娠がわかるということではありません。 ...>

埼玉県 不妊治療
<不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい! 赤ちゃんがほしいみなさんへ・・ こんにちは、このページに訪れたみなさんと私は同じ共通の悩みだと 思ってお話させていただきます。 実際は私ではなく、私の姉夫婦なのですが・・ ...>


元気な受精卵は呼吸が活発 不妊治療の成績向上に期待
<47NEWS
不妊治療で体外受精をする際、活発に呼吸している受精卵を選んで母体に移植すると、妊娠率を高められそうだとの研究を、セント・ルカ産婦人科(大分市)の宇津宮隆史院長と阿部宏之山形大准教授(生殖生物学)らのチームが15日までにまとめた。 妊娠につながりやすい ...>


CNET Japanからのお知らせ
携帯からの入力もできるのでどこでも手軽に記録ができ、妊娠につながるホルモンバランスや体温変化を知ることができます。医療費控除や不妊治療費助成制度に便利な医療費計算にも対応。 夫婦のコミュニケーションを支援する「パートナーメール」。 ...>

3日間の命が生きている幸せ教えてくれた 佐賀市の千住さん 娘への思い絵本に
<西日本新聞
不妊治療を経て結婚4年目の2007年初夏に妊娠したが、6カ月目の健診で、胎児が染色体異常による先天性疾患「18トリソミー」と分かった。5000-8000人に1人の確率で発症、多くは生まれる前に死亡し、誕生しても1歳に達するのは約1割という疾患である。 ...>


28岁女白领为了事业要冷冻卵子
<新浪网
但目前,卵子冷冻的复苏技术仍然处于临床探索阶段,不要盲目推迟生育。对那些因事业而想一再推迟生育的职业女性,专家提醒,优生与女性的年龄有直接联系,年龄过大,妊 ...>



不妊治療から妊娠した場合についての質問です生理周期が短い為、クロミッド服用・....
<不妊治療から妊娠した場合についての質問です生理周期が短い為、クロミッド服用・高温期が少し短い為hcg3000排卵後3回注射をしてもらったところ、本日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。今日でおそらく4週5日ぐらだと思います。まだ病院へ行くのは少し早いかもしれないのですが、流産経験があるので早めに明日行こうと思っています。一般的に不妊治療後の妊娠の場合は、妊娠を継続させる為に何か処置をしたりするのでしょうか。(例えばhcg注射など)今通っているクリニックはどちらかというと、こちらから言わないとなかなか話が進まない時があります。よろしくお願いします。>


千堂あきほ 不妊治療


不妊治療 神戸
<千堂あきほ 不妊 <千堂あきほ 松ちゃん兄と不妊治療トーク千堂あきほ 松ちゃん兄と不妊治療トーク(スポーツニッポン) - goo ニュース女優の千堂あきほ(39)が13日、 神戸・生田神社会館でイベント「〜more happy!more beauty!幸せは自分次第」に出席。 ...>

松ちゃん兄 千堂あきほと不妊治療トーク
<松ちゃん兄 千堂あきほと不妊治療トーク 女優の千堂あきほ(39)さんが13日、神戸・生田神社会館でイベント「〜more HAPPY!more BEAUTY!幸せは自分次第」に出席しました。 そして、お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志の兄・ ...>

千堂あきほ 松ちゃん兄と不妊治療トーク
<千堂あきほ 松ちゃん兄と不妊治療トーク千堂あきほ 松ちゃん兄と不妊治療トーク(スポーツニッポン) - goo ニュース女優の千堂あきほ(39)が13日、 神戸・生田神社会館でイベント「〜more HAPPY!more BEAUTY! ...>

千堂あきほが不妊治療トークショー
<また、千堂あきほとダウンタウンは同じ尼崎市の出身なのですが、松本人志の兄の隆博氏が不妊に悩む女性を支援する会社「ヒューマックス」の取締役であることから、不妊治療についてのトークショーが実現したということです。 私は不妊治療の大変さをよく ...>


不妊治療をやめる時期かな、と思っています。7年ほどの間、さまざまな検査、さま....
<不妊治療をやめる時期かな、と思っています。7年ほどの間、さまざまな検査、さまざまな病院、で治療してきましたが結果がでませんでした。3年前に妊娠判定がでたこともありますが、染色体異常で流産しています。検査結果では、「癒着による卵管閉塞」「夫婦間の抗体」などが主な原因とされていますが、細かいことを言い出せば、冷え性、高温期が短い、などなどたくさんあります。体外受精を8回ほどして、それでも結果が出ていないので、一般的には、今後も妊娠の可能性が低いことは理解しています。、しかし、子供が欲しい気持ちはなくなっていないので、治療についての決断には、いまだ迷いがあるので相談させていただきました。私は現在35歳で、東大阪にある有名専門クリニックに通院しています。心を切り替え子供のいない人生を歩むべきか、もう数年妊娠の期待を持っていいのか、アドバイスをお願いします。できれば、治療経験者、医療関係者の方、よろしくお願いします。>

私は子供が欲しいのに、中々授かる事が出来ずにいます。悲しくて泣いてしまう事も....
<私は子供が欲しいのに、中々授かる事が出来ずにいます。悲しくて泣いてしまう事も多々あります。私は2人姉妹なのですが姉も子供が出来ないので両親に孫の顔を見せてあげたい気持ちが凄く強いのです。子供が出来ない体だとしたら、どんな風に考えたら日々穏やかに過ごせるのでしょうか?旦那の口からは不妊については何も言われてませんが、先日子供が出来ない事を理由で離婚する夫婦も中には居るだろうと言われてショックを受けました。子供が出来ないとしても2人で仲良く暮らして行こうと言われたかったのですが。。。みなさんのご意見お聞かせ下さい。>


不妊治療 薬


D12 2回目判定日
<どーしても下がらなかったら、薬を使うしかないね。」 (hcgを0にする薬ってあるんですか?) またもや、脱落感いっぱいで、帰路につきました・・・。 (ちなみに、今日は病院空いてて、びっくり!! 午前中なのに、1時間で終わったのよぉ~!!) ...>

D15 忘れがちなプラノバールと、温かなレッグウォーマー。
<薬はキッチンにおいているので、流し台を使うたびに目に入り、忘れることはないのですが、いつものように「飲まなきゃ!」という意識が低いために、曖昧な記憶になっているのです。 それもこれも、不妊治療へのモチベーション低下のせいです。 ...>

2009年1月15日のヒトとナリ
<... 元気な受精卵は呼吸が活発 不妊治療の成績向上に期待 - 47NEWS(よんななニュース); DV根絶へ総合対策 市民の意見募る 宇都宮市が素案 |下野新聞「SOON」ニュース; 中医協、抗HIV治療薬の緊急収載を承認 - The Chemical Daily - News ...>

不妊治療 薬
<不妊治療と漢方薬不妊治療に来られる方は漢方薬を併用している方も多いです。今日はその代表的な漢方薬をご紹介します. 当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん). 虚証でやせ型、色白、冷え性で、疲れやすいなど体力の少ない人向き。 妊娠しても安胎薬として ...>


男性不妊の場合の治療薬は?
<男性不妊の場合の治療薬は?知人のことでお尋ねします。不妊症で男性側に問題がある場合、(例えば精子の量が少ないとか)どのような治療薬が処方されるのでしょうか?テストステロンなどの男性ホルモンでしょうか?ご存知の方、教えてください。>


不妊治療 福岡


不妊治療 福岡
<不妊治療 福岡虱媚圈ΣI融圈μ掌轍飴圈μ掌轍飴圈♧生融圈ΣI融圈♧生融圈♤㌧膸圈ι余昌圈♧生\xCD<strong>北九州</strong>不動産情報関連情報06/15仙台不妊治療福岡市不妊北九州市・千葉市・千葉市・新潟市・広島市・神戸市・千葉市・横浜市・神戸市・横浜 ...>

不妊治療 広島
<不妊治療 神奈川横浜市 不妊治療不妊治療 神奈川県横浜市 不妊治療不妊治療 神奈川県北九州不動産情報関連情報06/25不妊治療福岡市横浜市・広島北九州不動産情報関連情報06/25不妊治療不妊治療広島h.jp北九州不動産情報関連情報06/25不妊治療福岡市 ...>

不妊治療 福岡
<<不妊治療 福岡名古屋市 不妊治療千葉 不妊治療千葉 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・名古屋市・京都 ...>

不妊治療:病院側も不安 「精子混同」などヒヤリ半数--全国114 ...
<体外受精や顕微授精など不妊治療に取り組む医療施設を対象に「蔵本ウイメンズクリニック」(福岡市博多区)の福田貴美子・看護師長らの研究グループが全国調査。回答した114施設のうち、人工授精時の精子の混同や患者違いなどの事故を [...]>


不妊治療:病院側も不安 「精子混同」などヒヤリ半数--全国114施設調査
<毎日新聞
体外受精や顕微授精など不妊治療に取り組む医療施設を対象に「蔵本ウイメンズクリニック」(福岡市博多区)の福田貴美子・看護師長らの研究グループが全国調査。回答した114施設のうち、人工授精時の精子の混同や患者違いなどの事故を「身近に感じたことがある」と回答 ...>



不妊治療の病院についてのお尋ねです。
<不妊治療の病院についてのお尋ねです。福岡市の蔵本ウィメンズクリニックと北九州のセントマザーは、どちらが妊娠率が高いのでしょうか?HPで治療実績など見てみましたがあまり、よく分かりません。又、治療費も調べてみましたが、どれ位の差があるのかが分かりません。これが最後のチャンスだと思って治療するつもりです。どなたか、お分かりになる方教えて下さい。>


不妊治療 東京


不妊治療 東京都
<不妊治療 東京都新宿 不妊治療不妊治療 東京都不妊治療 助成 制度不妊治療 東京新宿 不妊治療不妊治療 東京都不妊治療 助成 制度不妊治療 東京都新宿 不妊治療新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西 ...>

不妊治療 東京都
<新宿 不妊治療不妊治療 東京都不妊治療 助成 制度不妊治療 東京新宿 不妊治療不妊治療 東京都不妊治療 助成 制度不妊治療 東京都新宿 不妊治療新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西新宿2?8?1 東京都 ...>

名古屋 不妊
<不妊治療 東京都不妊治療 東京都高齢 不妊治療高齢 不妊治療不妊治療 名古屋不妊治療 東京都不妊治療 東京都高齢 不妊治療不妊治療名古屋高齢 不妊骨盤矯正 不妊 横浜不妊治療病院 : 不妊 治療費高齢不妊病院 : 高齢 不妊人気名古屋整体情報/キーワード ...>

新宿 不妊治療
<新宿 不妊治療不妊治療 東京新宿 不妊治療新宿 不妊治療不妊 治療 ブログ不妊治療 東京新宿 不妊治療漢方 不妊不妊に対する漢方鍼灸治療のブログ日記漢方 周期療法で不妊治療。修徳漢方薬局不妊治療で用いる漢方薬医療法人社団 うつのみや産婦人科医院 ...>


今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を...
<今年で40歳になる女性です。結婚して8年になりますが子供ができません。不妊治療を再開しようと思い、都内の病院のリプロダクションセンター(不妊センター)に行ってきました。でも、そこで血液検査の結果FSHの値が13あって、これでは正常な卵子も作る事ができない人の値(正常は5~8位だそうです)だとハッキリ冷たく言われました。多分、不妊治療をしても無理。体外受精をしたとしても成功率は1%です、、と言われショックで泣きそうになりました。又、日本の厚生省が認可しているお薬には卵子の質を良くする薬などなく、他の不妊治療の専門医で処方されている薬はほとんどが厚生省で認可されていないアメリカ製などの薬を個人輸入して、患者さんの希望に応じて処方しているだけで、そこの病院ではやっていない事、要するに卵子を良くする薬は日本にはまだ無いので、妊娠を望む事は私のようなFSHの値の高い40歳以上の女性には無理だという事をとても回りくどい言い方で言われました。その病院は都内でも有名な設備のある病院ですが不妊で悩む患者さんに対する気遣いは全くありありませんでした。不妊治療されてもなかなか卵子ができないような方、また何らかでそれを改善された経験のある方、おられましたらどのようにされたのか?どのようなお薬を使われたか?どこの病院でなさったか?教えて下さい。世の中にはジャガー横田さんのように40歳を過ぎてもお子さんを生んでおられる方もおられますから私もまだ諦めきれないんです。他の病院にも一度相談に行ってみたいと思っています。>


不妊治療 注射


不妊治療体験談: 顕微授精(ICSI)胚盤胞移植 14 移植中止(生理周期18 ...
<同じ位です。 ロング(もっと長い期間、1周期前から排卵誘発剤の注射を連日打つ. 方法)にすると、少し卵の質が良くなるかもしれませんが、あまり. 違いはありません。 ・精子は、診察して治療の方法があるなら既にやっています。 ...>

不妊 ストレス
<不妊 ストレス不妊治療 注射自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法 不妊治療 注射 不妊 ストレス不妊治療 ... http://yaplog.jp/funinkensa/archive/6 不妊治療 注射不妊治療注射不妊で5年 苦しみ、悩み続けた女性が 1日、ほんの2~3時間の生活を変えただけで ...>

不妊 注射
<<不妊治療 薬不妊 注射不妊治療 薬不妊治療 注射不妊治療 薬不妊治療 双子不妊治療 薬不妊治療 双子私は不妊治療を1年と少し続けています。排卵障害ということですが、薬・注射などで排卵のおこすことができても妊娠できる様子がなく、人工授精にも ...> ...>

不妊治療 注射
<不妊治療 鍼灸不妊治療のステージアップ(注射による排卵誘発と人工授精)をすべきか迷っています。(33歳・結婚3年半・治療9ヶ月目)治療経験者の方、妊娠、不妊治療の事情に詳しい方、ぜひアドバイスお願いします!昨年末から夫婦ともに一通りの検査を ...>


卵子冷冻:你的生育你做主
<中青在
南京医科大学第一附属医院生殖中心王媁等研究人员的实验,是将2006年1月至2007年12月在该中心接受体外受精、胚胎移植和单精子卵浆内注射辅助生育的258位妇女进行分组 ...>



不妊治療で・・・
<不妊治療で・・・不妊治療で注射(HMG,HCG)、薬(クロミッド)などを服用してると、太りやすい体質になってしまうのでしょうか?>


名古屋 不妊治療


名古屋 不妊
<名古屋市 不妊治療不妊治療 名古屋不妊治療 名古屋名古屋市 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 神戸横浜市 不妊治療不妊治療 神戸不妊治療 福岡市札幌 不妊治療不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・ ...>

不妊治療 名古屋
<不妊治療 名古屋不妊治療 福岡札幌 不妊治療不妊治療 福岡市札幌 不妊治療不妊治療 神戸不妊治療 名古屋不妊治療 福岡市不妊治療 神戸横浜市 不妊治療不妊治療 神戸不妊治療 福岡市札幌 不妊治療不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・ ...>

不妊治療 名古屋
<不妊治療 広島仙台 不妊治療名古屋市 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 名古屋名古屋市 不妊治療名古屋市 不妊治療仙台 不妊治療札幌 不妊治療新宿 不妊治療名古屋市 不妊治療横浜市 不妊治療不妊治療 神戸新宿 不妊治療不妊治療京都横浜市 不妊治療不妊 ...>

名古屋 不妊
<横浜市 不妊治療不妊治療 横浜不妊治療 愛知県不妊治療 名古屋不妊治療 愛知県横浜市 不妊治療名古屋 不妊横浜市 不妊治療 o脚矯正豊田市名古屋市 不妊治療 ypc山田陽子 o脚矯正・骨盤矯正: 不妊症ypc山田陽子 o脚矯正・骨盤矯正: 骨盤矯正と不妊症不妊症 ...>


始まりは牛=元村有希子(科学環境部)
<毎日新聞
考えてみれば、人工授精や体外受精、顕微授精など、人の不妊治療に使われている技術の多くは畜産から生まれた。家畜の繁殖を研究する前多敬一郎・名古屋大教授によると、生殖を管理しながらいい形質を育てることで、乳牛1頭あたりの乳量はこの50年間で2倍になった ...>



名古屋市内で評判のよい産婦人科を教えてもらえませんか?不妊治療でも病院の先生....
<名古屋市内で評判のよい産婦人科を教えてもらえませんか?不妊治療でも病院の先生によって成功率が違うと聞きました。よろしくお願いします。>


不妊治療 漢方


不妊治療体験談: セカンドオピニオンを求めて (夫32才・妻38才)
<そのコピーに、これからの基礎体温を書き写すように言われました。 今までの基礎体温表は、不妊治療の病院用、こまえクリニックには、. それを書き写したものを持参するようにとの事です。 その他には、夫の男性不妊(乏精子症)について、漢方薬を飲んで ...>

おめでとうございます(流産後の漢方相談)
<少しつわりの症状が出てきて、時折気持ちが悪くなったりします。 病院からは小児用バファリンをもらい、今日の夜から早速服用していますが、 これと併用して漢方を服用しても大丈夫ですか? 土屋薬局さんでしたら、不妊治療にとてもご理解があるので、 ...>

体外受精と漢方相談(2009~)のカテゴリー作りました。
<「体外受精と漢方薬」のカテゴリーは新しく「体外受精と漢方相談(2009~)」として、 本年度2009年より心機一転スタートすることにしました。 これもひとえに、ココログを読んでくださる皆様方、 そして掲載許可を頂けた嬉しいお知らせを運んで ...>


不妊治療中に飲むといい漢方を教えてください。
<不妊治療中に飲むといい漢方を教えてください。私は卵子を作る力が弱いそうで、投薬治療を受けていますが、漢方も平行して飲もうかと思っています。今はマルチサプリで「葉酸」を飲んでいます。他にもビタミンBやマカなども飲むことがあります。卵巣に効果のある漢方をご存知の方、お勧めを教えてください。>


不妊治療 助成金


不妊治療 助成 制度
<山瀬まみ 不妊不妊治療 助成金 東京不妊治療 助成金 東京不妊治療 助成 制度山瀬 まみ 不妊二人目 不妊 原因二人目 不妊 原因男性 不妊症不妊 原因不妊治療 大阪山瀬まみ 不妊追伸不妊治療不妊症男性不妊不妊検査不妊不妊 治療男性 不妊不妊 治療 病院 ...>

不妊治療 助成金 東京
<おはぎ カロリー最新の世論調査によると不妊治療 助成金が比較的、敏感といってもいいでしょう。こうしておはぎ カロリーに関しては意識化してしまわないということは、威風堂堂ではなかったかと推察できます。ベルギー人の多くがおはぎ カロリーが特別 ...>

助成金・補助金関連リンク集 08
<不妊治療助成金制度 不妊治療費助成金は、こどもが授からない夫婦に対して、高度な不妊治療を行った際に経済的な支援をするものです。 ... 不妊治療助成金制度は自治体によって若干の差はありますが、大体は同じ条件で受ける事が出来ます。 ...>

不妊 助成金
<<不妊治療 東京都不妊治療 東京不妊治療 東京都不妊治療 助成 制度不妊治療 東京都新宿 不妊治療新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西新宿2?8?1 東京都 福祉保健局 少子社会対策部 子ども医療課 医療 ...>


不妊治療助成金申請
<不妊治療助成金申請顕微授精をしてダメでしたが 治療にかかった治療費の申請をします。今回 凍結卵があと2個あり数ヶ月後に戻す予定です。それは 顕微授精を1回行ったという事にはなりませんか?ダメだったところまでの費用を申請して 次に凍結卵を戻した時にまた2回目の申請・・・とはいきませんか?>


不妊治療 大阪


藤沢市 不妊治療
<不妊治療を始めて3年近くになります。そろそろ体外受精をと考えています。最近神奈川県に引越したので、近くでいい病院は無いかと探しているのですが、藤沢市・平塚市辺りでご存知ありませんか?以前通っていたクリニック(続きを読む) ...>

不妊治療 大阪
<山口智子 不妊二人目 不妊 原因妊娠 不妊山口智子 不妊読売新聞 不妊治療山口 智子 不妊ミーシャ・バートン 読売新聞 - 昨年はパリス・ ...(続きを読む). 山口智子 不妊 2 人目 不妊不妊 治療 大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 ...>

パンダのいない上野動物園
<大阪梅田 不妊治療専門 越田クリニック公式ブログ「ららら日記」 今年の4月に上野動物園からパンダが姿を消してから、 パンダを巡るさまざまな事実を知るに至りました。 パンダは四川省にしか生息しない珍獣だということ、 ...>

不妊治療 大阪
<不妊治療 大阪芸能人 不妊不妊外来大阪つんく 不妊治療芸能人 不妊不妊治療 大阪不妊治療 大阪不妊治療 名古屋つんく 不妊治療不妊治療 助成不妊治療 芸能人不妊治療不妊治療. 関連検索キーワード ブログ つんく 病院 費用 芸能人 東京 助成金 大阪 注射 ...>


大阪市内で、不妊治療を備えた入院設備(分娩室)のある産婦人科を教えて下さい。
<大阪市内で、不妊治療を備えた入院設備(分娩室)のある産婦人科を教えて下さい。>


医療費控除 不妊治療


取らぬ狸の・・
<今回は不思議に前向き?で・・絶対安静になる気満々です。 あ,そうだ役所にも行ってこないと! 医療費控除の季節ですよね・・まとめなくっちゃ・・。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ レッスン中に薬をのみましたよ.>

治療費回収大作戦その1
<最高新記録達成!ちなみに手術代は、保険が9290円、保険外の麻酔が26250円。保険内しかでなかったら、差額三千円弱。ま、ないよりましか? どーでもよいけど、書類は当然次回、なぜ前払い? さて、まだ不妊治療費助成と、医療費控除が残ってるよ。 ...>

EVE
<掃除は軽くさっきしたから 今日はこれからツリーをだして 医療費控除についても少し調べる事に 今年は不妊治療と妊婦検診で10万なんてあっという間にオーバー そして明日も妊婦検診! バースプランの提出と聴覚スクリーニング検査の申し込みもして 朝一番 ...>

2008-12-19
<不妊治療を始めてから毎年やっているのが医療費控除の計算です。 エクセルで計算はとっても楽なのですが入力作業が疲れる! 必要書類には病院や薬局の名前や住所をいちいち書かなくちゃいけないので新しい病院が増えるとそのたびの入力作業がねぇ。 ...>

千葉方面で中絶費用の安い産婦人科 0-50
<確定申告の時に医療費控除が10万以上だと 申請が出来るので 領収書は 持っといて まとめて申請すれば 10万から超えてかかった分の0.6%は返って きます。 生むかおろすか 難しい問題です。 でも よく考えて決めて 心の準備も必要‥ ...>


医療費控除。『医師の指示のない』漢方薬の購入費は??
<医療費控除。『医師の指示のない』漢方薬の購入費は??こんにちは。確定申告の事なのですが、不妊治療や妊婦検診などの医療費は医療費控除を受けることができますが『医師の指示のない漢方薬の購入費は認められない』とも聞きました。不妊治療の病院で漢方を処方されたわけではなくて別の漢方薬局で処方された薬を購入したのですがこの場合はどうなるのでしょうか??先生は『医師』という肩書きではなく『薬剤師・鍼灸師』です。どなたか詳しい方 教えて下さいませ。m(_ _)m よろしくお願いいたします!>


不妊治療 費用


不妊治療 金額
<不妊治療 芸能人不妊治療 金額不妊治療 東京不妊治療 東京都不妊治療 金額不妊治療 費用 助成金不妊治療 芸能人不妊治療 東京都不妊治療 金額不妊治療 芸能人ロナウド 不妊手術不妊治療 助成金 確定申告不妊治療 東京都アメリカ 不妊手術不妊治療 費用 ...>

不妊治療 費用 助成金
<不妊治療 費用 助成金高齢 不妊治療高齢 不妊治療ルイボスティー 不妊妊娠 不妊マカ 不妊ルイボスティー 不妊妊娠 不妊不妊 妊娠大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 ...>

耐えれずにやってくる・・・
<今月もきましたね・・・・ 予定より2日ほど遅かったので今月はもしや?? なあんていらない期待をしていたけど。 耐えれずにやってきました・・・・ 生理になったらがまんせずにコーヒーがぶのみ!>

不妊治療 助成金 確定申告
<不妊治療 費用 助成金不妊治療 費用 助成金名古屋 不妊名古屋 不妊山口智子 不妊不妊治療 費用 助成金ルイボスティー 不妊高齢 不妊治療名古屋 不妊大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 ...>


貯金が苦手です・・・。夫婦二人暮らしですが、へそくりが出来ません。先取り貯金....
<貯金が苦手です・・・。夫婦二人暮らしですが、へそくりが出来ません。先取り貯金はやってるのですが、貯まっても、車の費用や旅行、不妊治療もしていますので、すぐに消えてしまいます。毎日こつこつ出来て、専業主婦でも貯金できる方法はありませんか?ちなみに500円玉貯金はやっていますが、私がここ一年仕事を辞めてからはほとんど貯金出来ていません。買い物も何日かに一度やクレジット払いを使ってみたりしていますが、いまいち収支が把握できていません。私は少しでも働いて稼ぎたいのですが、治療のこともあり、主人が家に居て欲しいと言っています。こんな状況ですが、貯金出来ますでしょうか?>


不妊治療 病院


たまごクリニック
<不妊症の検査ホルモン検査、子宮卵管通過性検査、精子機能および精子適合性検査、超音波検査、感染症検査、免疫検査不妊症治療漢方療法、タイミング法、ホルモン療法、人工授精、体外受精、胚移植、顕微授精、GIFT法(経膣法)、ZIFT法(経膣法)、凍結 ...>

心のダム、決壊する BT58
<私は、体外受精の治療でいい卵が採れず、採卵を繰り返しました。 何度も何度も。 いい卵が採れない・・・ そのことが何を語っているのか? 治療に夢中になるあまり、考えようとしなかったのではないか? 私は不都合な将来から目をそらしていたのではない ...>

不妊治療 日記
<不妊治療で子供を授かり、治療を終了してしばらく経ちます。自分の年齢もあり、今後不妊治療を再開することは100%ありません。治療を終えたら、自分で付けた記録や病院でもらった資料等、人目に触れたくないので、きれいさっぱり全て捨てる(続きを読む) ...>

しらいレディースクリニック
<タイミング療法、排卵誘発剤、漢方療法、人工授精など、患者さんの状態により段階をふんで治療を行います。 緑地公園駅(北大阪急行、地下鉄御堂筋線)より車で5分、徒歩15分.>


change ひろしまが変わる時 未熟児成人まで支援 県立広島病院医師・福原里恵さん
<読売新聞
一方で、他の都道府県と同様、近年は不妊治療を受ける夫婦が増え、体外授精による双子などの多胎妊娠など、母体に負担をかけ、未熟児になりやすい出産が増加しているという。 この状況を受け、県立広島病院は3月、周産期の母子に高度な医療を提供する同センターを発展 ...>



不妊治療の病院
<不妊治療の病院不妊治療はやはり 不妊治療専門の病院がいいのでしょうか?それとも 普通の産婦人科でも同じことでしょうか?>


不妊治療 ブログ


今年生むならチャンスはあと3回かも!
<子供の写真を載せるぞー!! ポチっと応援お願いいたします にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ.>

宅建 合格率 19/20/21
<宅建の合格率は約15%から17%です。 受験者数は20万人弱と各種資格試験のなかでも人気のある資格になっています。 受験者は仕事に関係する、不動産・建設業の関係者が多いようです。 仕事に必要でも、取得するのはなかなか難しいらしいですね。 ...>

12w0d 便秘解消の優れもの
<あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さてさて、妊娠してから、便秘に苦しんでいた私。 便秘にはオリゴ糖が良いとの情報を得て、試しに 北の大地の天然オリゴ糖 というものを買ってみました。 ...>

明けましておめでとうございます。
<明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いや・・・出来れば、このブログを早く卒業したいのですが・・・ 年末年始、食...>


子供が欲しいのですが、ダンナさんが協力的ではありません。
<子供が欲しいのですが、ダンナさんが協力的ではありません。つきあっていた当時は、とくに子供が欲しいとは思っていませんでした。むしろ、いらないと思っていたくらい。子供が極端に嫌いなわけではなく、自分が親になる自信がなかったのです。また、ダンナさんと一生2人きりでいたいなんて甘い考えもありました。今となってはとても浅はかだと思います。結婚して5年がたち、既婚者では子供がいない友達ももういません。両親も孫を熱望しているし、私自身も子どもがほしいと思っています。しかし、だんなさんはそう思ってないようです。私が子供が欲しいというと、付き合っていたときの事を持ち出し(子供がいらないと言っていたこと)協力してくれません。たしかにそう言ったのは私ですが、ダンナにそんな事を言われると悲しくなってしまいます。今現在の性行為は月に1,2回というところで、そんな回数では授かる気がしません。本来生理不順で、排卵日はマチマチです。基礎体温のグラフもバラバラで、自分では判定できません。しかし、病院にいこうにも、ダンナがそんな状態では、踏ん切りがつかず、結局自分だけが頑張っている気がしてしまします。不妊の方のブログを拝見していても、みなさん、不妊治療によって、夫婦の絆が深まったと言われていて、正直羨ましいです。ワタシはガマンするしかないのでしょうか。ダンナのコトはすごく好きです。その事を理由に別れたくはありません。ダンナも多分、子供が要らないだけで、ワタシのことは好きでいてくれていると思います。(以前、嫁さんを子供にとられるのがいやだと言っていました。)しかし、両親の事を考えると、どうしても孫を抱かせてあげたいです。どうやって、ダンナを説得したらいいでしょう。お知恵をお貸しください。>


Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
