不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


低体温 不妊


不妊 整体
<どんな理由が考えられますか?ちなみに今日で生理が始まって19日目です。排卵痛は10日目くらいにあり、14日目くらいに体温が下がりました。それから排卵前と同じ低体温が続いています。また、今月より不妊治療の整体に通い始めました。 ...>

内膜が厚くなる仕組み&妊娠力向上の秘訣
<低体温グレードの低い受精卵薄い内膜 あ~聞くだけで気が重くなる3ワードです この3つの言葉って不妊治療に取り組まれてる人ならだれでも嫌ですよね。できれば担当の医者の口からは言って欲しくない、聞きたくない言葉ベスト3ではないでしょうか? ...>

低体温が引き起こす問題
<「低体温」 なのだそうです……。 低体温だと、ホルモンバランスが崩れてしまうので 生理不順を引き起こすだけでなく、 不妊症や将来、更年期障害の症状が重くなることもあるんです! 体がきちんと機能していないと そういう弊害もあるんですね(;´д` ) ...>

子宮内膜症 不妊
<悩みが解消されたという事例から始まり、ハゲやダイエット、アトピー、子宮内膜症や糖尿病、ガンに至るまでさまざまな症例の喜びの改善事例がまた婦人科疾患(子宮内膜症や子宮筋腫、不妊症) などは低体温や冷えと関係があるといわれています。 ...>


不妊症??
<不妊症??彼女の病気?について悩んでいます。彼女は生理不順のようで(正確には生理が来ないらしく)病院で注射を打たないと排卵が来ないようです。どうやら昔の極端なダイエットが原因らしいようです。それで、今は病院通いで、漢方のような薬を飲んだり、基礎体温をつけたりしています。他にも低体温??らしく、早い就寝を医者から言われているようです。彼女はいわゆる、「不妊症」なのでしょうか。結婚も考えているので、真剣に悩んでいます。>


不妊 e2


リーダー不在
<ホルモンのほうも、E2=86 LH=7.6 とまだまだ。 卵巣の腫れはまったく見当たりませんでした。 でも卵さん。誰がリーダーなのかがわからず右に5個、左に3個 どれも似たような大きさでビックリ。 この日にちでこの遅さに加え、 ...>

夢クリニック 47回目(BT7日目) 判定日
<(E2の値は、私の場合いつも高めに出てアテにならないので、省略) 今日も、薬も注射もナシ。 そういや、β-HCG以外の値ってどうなんだろう?と、 少し気になって調べてみましたが、 完全に自然な状態で移植し、また移植後を過ごす患者さんが見当たらず、 ...>

移植日 また問題発生でショック・・・(超長文) D22日目


通院日 5.3だった内膜の行方は・・・ D14日目



不妊検査で生理後10日目にホルモン血液検査をしました。この検査でどのような事....
<不妊検査で生理後10日目にホルモン血液検査をしました。この検査でどのような事がわかるのでしょうか? 3日目ならFSH,LHなどがわかるようなのですが、10日目って???>


不妊 食べ物


不妊治療 費用 助成金
<不妊 食べ物不妊 食べ物アトピー 食事最新情報 癌治療 費用最新レポート不妊治療 名古屋甲状腺 不妊癌治療 温泉最新レポート不妊治療 広島不妊治療 名古屋不妊治療 さいたま市不妊治療 名古屋 不妊治療 広島 <漢方 不妊広島市/漢方薬局/癌治療、不妊 ...>

マカ 亜鉛の成分
<不妊症に悩むママがマカを飲んで、マカ 不妊が改善され、ついに妊娠することができたという経験をした方が多くいるると聞きます。 サプリメント マカには、私たちの体に必要な栄養素が多く含まれていて、それがサプリメント マカの効果に寄与しているよう ...>

男性不妊を解消するためにも精のつく食べ物を!
<生殖器の機能を向上させたり、精子の運動力を高めてくれる成分として亜鉛というものが、男性不妊ではよく出てきます。 その亜鉛を含む食品としては、牡蠣やするめ、ゴマ、ナッツ類などに多く含まれています。 他には、精子の数を減少させたり、精子の運動 ...>

不妊原因の約半分
<平山さんは「不妊と男性の価値は関係ない。今後の生き方も含めて夫婦で話し合うことが大切だ」と専門家との相談を勧めている。 [引用元:毎日新聞. 不妊と食べ物 エルメスのマグカップ 貧血の対処法 高血圧の対処法 偏頭痛の原因.>


野良猫の事で相談です。住宅に入ってきて家にある食べ物を求めひっくり返したり爪....
<野良猫の事で相談です。住宅に入ってきて家にある食べ物を求めひっくり返したり爪をたて戸などを削ったりとやりたい放題です。建物に近ずけない策、知っている事教えて下さい。自然に来ないようにさせるのが理想です道具を使うのもいいです。ただ直接叩いたり・捨てに行ったりはしたくありません。もともと近所で餌をもとめまわっている時にたまに残り物をやっていました。餌をあげる時間を決めやっていたのですがだんだんと家に入ってくるようになりました。今ではかってに戸をあけて入ってきたりとずるがしこい野良猫です。もとは餌をあげた時点でいけなっかたのですがもう疲れました。どうぞ宜しくお願いします。>


不妊 注射


移植決定なるか?
<20日にhMG注射を打って4日めですが、結果は―. 内膜:11mm. 卵:左に16×15mmがひとつ. でした。 やはり成長が遅いですね. 担当医が言う予定より常に遅れた反応を示すというのは、やはり薬に反応する機能が低下しているということなんでしょ ...>

不妊治療 注射
<不妊治療 薬不妊 注射不妊治療 薬不妊治療 注射不妊治療 薬不妊治療 双子不妊治療 薬不妊治療 双子私は不妊治療を1年と少し続けています。排卵障害ということですが、薬・注射などで排卵のおこすことができても妊娠できる様子がなく、人工授精にも ...>

不妊治療助成金の申請
<今日さっそく注射の後に保健所へ。 領収書の原本は返して欲しいと言ったら、 約3ヶ月分の領収書を全部コピーしてました。 あんなに大量の領収書のコピー、 さぞかし大変だろに…。 だいたい1ヶ月くらいで、 指定の口座に振り込まれるらしい。 ...>

排卵誘発剤 注射
<老い木に花、という諺もありますが、排卵誘発剤 注射が不謹慎に違いありません。つまるところ、OHSS 症状でも承認してしまわないということは、無事安穏といっても過言ではありません。多くのイタリア人が不妊検査 費用が比較的、手際よさそうだと ...>


デュファストン服用について不妊治療に通ってるわけではなく8月に初期流産したこ....
<デュファストン服用について不妊治療に通ってるわけではなく8月に初期流産したこともありその後タイミングを見てもらってたんですが排卵後HCGの注射を2回打ち、デュファストンを朝晩2錠処方されました。1人目は2年前に出産してますが1回の性交でできたので不妊ではないと思うのですが注射打ったり薬のんだりこんなんはふつうなんですか?私的にタイミングを見てもらうためだけに通院していたので注射や薬に抵抗があります。エコーで子宮を見てもらったときにちょっとだけ子宮内膜が薄いから注射を今日とあさってに打ちますといわれ今週の月曜日と水曜日に打ったんですがその時薬も飲むようにとデュファストンをもらい結局そこまで必要なのかな?と思い薬は飲んでいません。。病院側はどうゆう考えなのか分からないのですが私の体は注射や薬がないと妊娠できないと判断したんですか?それとも早く確実に妊娠させるためだけに注射や薬をだしたんですか?例えば自力で妊娠できる人が黄体ホルモンを補充して体に悪影響ではないんですか?薬に依存したりしませんか?>


不妊 ルーム


不妊治療 芸能人
<不妊治療 愛知県芸能人 不妊不妊治療 鍼灸不妊治療 愛知県不妊治療 芸能人不妊治療 注射不妊治療 愛知県不妊治療 芸能人芸能人 不妊不妊治療 鍼灸不妊治療 芸能人不妊治療 愛知県追伸不妊 治療 愛知 県鍼灸 不妊不妊 ルーム不妊 治療 補助産婦人科 不妊 ...>

不妊症で悩んでいる方
<女性だけでなく、男性も体質をかえないとだめ、悩んでいないで、私に相談してください、体質改善で、厳しいですよ.>

不妊治療 愛知県
<不妊治療 愛知県不妊治療 口コミ愛知県追伸不妊 治療 愛知 県鍼灸 不妊不妊 ルーム不妊 治療 補助産婦人科 不妊 治療日本 不妊 学会不妊 ネット不妊 東京不妊 助成金不妊 治療 注射不妊 治療 体験 談不妊 治療 体験 記不妊 友達不妊 基礎 体温芸能人 不妊 ...>

不妊治療 助成金 東京
<不妊治療 注射不妊治療 口コミ不妊治療 助成金 確定申告不妊治療 愛知県不妊治療 口コミ愛知県追伸不妊 治療 愛知 県鍼灸 不妊不妊 ルーム不妊 治療 補助産婦人科 不妊 治療日本 不妊 学会不妊 ネット不妊 東京不妊 助成金不妊 治療 注射不妊 治療 体験 ...>


病院で受付や看護士さんが私の通っている場合、若い方がほとんどなんですけどなん....
<病院で受付や看護士さんが私の通っている場合、若い方がほとんどなんですけどなんか、おしゃべりが多く患者のことをネタにしゃべっているのではないかとすごく気になってしまいます。年配の受付や看護士さんのほうが気が楽な感じがするのは私だけですかね? 通っているのは不妊専門医院です。 笑い声がスタッフルームからすごく聞こえるんです・・・。>


ジネコ 不妊


不妊 相談
<ジネコ 不妊ジネコは女性の健康医療情報や健康相談、婦人科相談、産婦人科口コミ情報を中心とした住まい、生活情報を提供するコミュニティーサイトです。 ... 不妊症・不妊治療・妊娠・出産・子育て・ジネコ彼女たちの広場 ...>

フリーペーパーもらえるよ
<先日、ジネコさんから不妊症について. 細かく書かれた本をいただきました. あいちゃんもちょっと登場!! ジネコさんの掲示板で女性たちがふだん話し合っている. 疑問について・・・. 不妊症に一所懸命取り組んでいらっしゃる ...>

周期24日目高温期10日目PJジネコ|ベビに会えるまで
<昨日届いたPJと今朝届いたジネコ★暇潰しに最高です♪ ジネコは不妊のネットで知ってフリーペーパー頼んでたみたんやけど………開けてビックリ!!表紙もツルツルの高そうな素材やし!!中身も充実してそうやし♪すごいよさそう☆これ読んで勉強しまぁ ...>

赤ちゃんになれる卵
<開けてみたらジネコ さんから送られてきたフリーペーパーでした。 私ですね、実際にジネコで質問をしたり、答えた事はないのですが毎月毎月検索魔になると. 必ずウロウロするんですよね~。読み逃げしちゃってて申し訳ないのですが・・・・。 ...>


高プロラクチン血症だと、日頃からお乳が張ったりするものですか?私は、張りはな....
<高プロラクチン血症だと、日頃からお乳が張ったりするものですか?私は、張りはなく乳汁がでるだけなのですが。知っているかたいましたらお願いします。>

女性の方に質問します。私は、体質??かも知れませんが、ホルモンバランスが悪い....
<女性の方に質問します。私は、体質??かも知れませんが、ホルモンバランスが悪いみたいです。何か良い方法がありましたら、お願いします。通院もしていまして、生理不順と今は、高プロラクチン血栓という治療をしています。生理の方は、注射をして、起こさせています。たまに自然にくるかどうか見ますが、自然には来ないです。気長に治療するべきだと、考えたりもしています。基礎体温は、長年つけています。>


ft 不妊


出発前
<・2回FTカテーテルしても卵管の詰まりは取れない→癒着. ※ 1回は麻酔ナシ 死ぬかと思った. ・胚盤胞移植しても着床しない. ・子宮頸ガン→頸部リープ円錐切除. ・採卵しても胚盤胞にならない. 撃沈ばかりで辛いことも多かったけど、 ...>

ちっこいほっぺ ~不妊と流産を越える日~ リーダー不在
<ちっこいほっぺ ~不妊と流産を越える日~. リーダー不在. 2008年11月12日 (水). day12 36.35 次の診察では、卵巣の腫れ具合を見てから採卵周期にするかどうかを決めましょうってことだったのでクリニックに行ってきたら、 ...>

どこが少子化なんだろう|35前後
<35前後。夫あり。フルで共働き。子どもは欲しいけど、仕事もいっぱいしたい。不妊治療のこと、仕事のこと、思ってることを綴るブログ。>

もんもんもん
<名古屋にはたくさん不妊治療の病院があるのに気づき、 通院するときにずっと気になっていた近隣の駅の不妊病院もちょっと調べてたんですが・・・ どうやらここはftをやってる病院のようです!! なので、また通してもらえることもできるだろうし、 ...>


不信感・・です。(長文です)
<不信感・・です。(長文です)2ヶ月ほど前、卵管造影を行い右が途中までしか通っておらず、左は全くレントゲンで映らず・・の状態でした。そして、通水治療が始まり、6回行った後、先日卵管造影をやりました。いつも、通水治療をしてくれている先生にお願いしました(体の事分かってくれてる人がいいので)。前回、あんなに痛かった卵管造影が今回は痛くなくって、先生からも「うん!ちゃんと通っているし、逆流もしてこない、正常です!」って言ってもらえて、妊娠したわけでもないのに、ウルウルきちゃいました。「やったーー!頑張って通水通ってよかった!」と思い、その30分後診察をうけました。その際、診察してくださったのは、院長先生でした。(治療してくれる先生はまた別)レントゲンを前にはりつけて、院長先生はそれを見ながら(本当にちゃんと左も右もレントゲンで映っていました)「あんまり良くないねぇ」「体外受精にいきましょうかっ」って。。。私は一瞬「え???」と止まってしまって、その後「あの・・○○先生が先ほど、何も問題なく両卵管とも通っていて正常だって言われたのですが・・」院長先生「え?○○先生、正常って?」 私「はい、きちんと通っているって」院長先生「そっかー、じゃぁ、どうします?タイミングでいきますか?」 私「え??タイミング?」私「主人の精子の数があまり多くないといわれているのでAIHに再度チャレンジしたいと思うのですが」(過去にタイミング1年半、AIH4回。。そして卵管のつまり発見、現在に至る)院長先生「うん、そしたら、AIHね、来周期からやりましょう」って。一瞬、院長先生は営利目的で(個人病院なので)体外受精をすすめているのでは?とよぎりました。正常といわれたのに、レントゲンもきれいに映っているのに、院長先生は何をもって「良くないねぇ、体外!」って?どうして、レントゲンの結果が出ているのに、体外をすすめられたのでしょうか。正常!といってもらえたのも、本当はやっぱり正常じゃない?と考えてしまって、、、、不信感です。すみません。質問形式になっていないのですが、皆さんのアドバイスやご意見をいただけると嬉しいです。>


山口智子 不妊


My First JUGEM | 不妊治療 費用 助成金
<... 不妊大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 ... http://yaplog.jp/jdkfewjx/archive/21 医療ナビ:男性の不妊 不妊原因の約 ...>

山口智子 不妊
<高齢 不妊不妊治療 費用 助成金不妊 病院高齢 不妊山口智子 不妊高齢 不妊山口智子 不妊ー 不妊妊娠 不妊ルイボスティー 不妊不妊治療 費用不妊治療 名古屋大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠 ...>

不妊 高齢
<<ルイボスティー 不妊妊娠 不妊マカ 不妊ルイボスティー 不妊妊娠 不妊不妊 妊娠大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 不妊不妊 ...>

妊娠 不妊
<山口智子 不妊不妊治療 費用 助成金不妊 漢方不妊 漢方不妊治療 漢方不妊治療 名古屋大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 不妊 ...>


唐沢、山口智子夫妻って、子供いましたっけ??なぜ作らないの??余計なお世話で....
<唐沢、山口智子夫妻って、子供いましたっけ??なぜ作らないの??余計なお世話でしょうが・・・>


不妊 木村さん


妊娠したいです!!
<私は不妊治療を経て妊娠しました♪ 私も基礎体温とカレンダーとにらめっこの日々♪ ダンナにも「今日だよ!今日!!」と,何気にダンナにもプレッシャーを与えていたと思いますね♪ 子供を作る日ではなく,愛情を深める日としてはどうでしょうか? 木村 ...>

赤ちゃんを授かるためにやってみたよ!
<(不妊に良い食べ物から栄養学の勉強にまで発展してみたり ). やりすぎ. など自分に取り入れる系のことや、. 行く先々の神社では、. お参りをして、. 「子授かり守り」を買ったり、. (おかげで我が家には子宝守りがたくさん ). 木村さんの ...>

アメリカでの不妊治療 ( その5 )
<黒い食べ物、にんじん、子宝祈願、木村さん(知ってる人は知っている)、 ・・・他にももっとあったかもしれません ( 笑 ) 。 今回は、上記のこと、一切やっていなかった(摂取していなかった)うえに基礎体温すら計っていませんでした。 ...>

いまさらですが木村さん!<vol.5>
<「木村さん」にすがってみます. とっても福福しいお顔立ち・・かわいぃ・・ってバチが当たりませんよーに・祈. ざくろバージョンを携帯の待ち受けにしてみました しかし、あまり人に見られると恥ずかしいんで週末になったらプリントしてお財布にでも入れ ...>


実家の姉なんですが、子供が出来なくて悩んでいます。いろいろな事を試したのです....
<実家の姉なんですが、子供が出来なくて悩んでいます。いろいろな事を試したのですが、出来る気配もなく辛い日々過ごしています。試した事といえば、1.基礎体温は毎日つけている。2.排卵チェッカーで排卵日を調べている。3.旦那さんは亜鉛を飲んでいる。4.子授け神社に行ってお参りしてきた。5.携帯の待ちうけは「木村さん」にしている。です。病院にいったら、夫婦とも「問題ない」そうですが、何がダメなのか全く出来ません。旦那さんはお酒やタバコを吸います。姉はお酒だけ飲みます。私もなかなか出来なかったのですが、病院で排卵日を調べてもらったらすぐ出来たので伝えたら「わかっとる!」と怒ってきました。上記以外何か試して効果的なものがあれば教えて下さい。>


名古屋 不妊


名古屋 不妊
<不妊 掲示板名古屋 不妊不妊 掲示板名古屋 不妊不妊 掲示板名古屋 不妊不妊治療 名古屋不妊治療 口コミ不妊治療名古屋不妊治療不妊治療費等助成事業のご案内おちウイメンズクリニックホームページ不妊治療|不妊症相談:稲垣婦人科(名古屋市)-不妊症の相談 ...>

名古屋 不妊
<<妊娠 不妊高齢 不妊治療男性 不妊不妊治療 大阪不妊治療 男性不妊治療 名古屋名古屋 不妊大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 ...>

名古屋 不妊
<不妊治療 名古屋不妊治療 名古屋不妊治療 病院高齢 不妊治療不妊治療 名古屋不妊治療 東京都名古屋 不妊不妊治療病院東京高齢 不妊治療不妊治療名古屋高齢 不妊骨盤矯正 不妊 横浜不妊治療病院 : 不妊 治療費高齢不妊病院 : 高齢 不妊人気名古屋整体 ...>

名古屋 不妊
<名古屋市 不妊治療不妊治療 名古屋不妊治療 名古屋名古屋市 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 神戸横浜市 不妊治療不妊治療 神戸不妊治療 福岡市札幌 不妊治療不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・ ...>


名古屋に住んでいます。今、不妊治療で近くの産婦人科に通っていますが、いまいち....
<名古屋に住んでいます。今、不妊治療で近くの産婦人科に通っていますが、いまいち効果が出ません。八事レディースクリニックに転院しようと思っているのですが、どんなところかご存知の方、いらしたら教えて下さい。>


不妊 治療費


保育の味方 練馬区
<都の特定不妊治療費助成の認定を受けた夫婦に 1回あたり上限50’000円(年2回、最長5年まで)を助成。 所得制限なく第3子以降の出産1人につき200’000円を支給(1年以上の居住要件)。 待機児童数:254人 区立保育園数:60園 ...>

病院選び(候補KLCと夢)-Happiness~不妊治療日記~
<結婚3年目にして男性不妊だということが発覚! 顕微授精、不妊治療の経過をかいていけたらとおもっています☆,病院,基礎体温,ホルモンバランス. ... 不妊治療 (14) · 治療費 (2) · 凍結胚移植 (1). 月別アーカイブ. 2008年11月 (1) · 2008年09月 (7) ...>

『特定不妊治療費助成事業』
<◎健康保険が適用されない体外受精などの経済的負担を助ける『特定不妊治療助成事業』の件数は創設時の3倍超となっています。 特定不妊治療費助成事業は、公明党が推進しました。 07年度には、回数や所得制限を緩和したことで、前年度の約2倍の6万件 ...>

治療費を準備するのって大変~(>o<")
<このまま今の派遣の仕事だけ続けながら、もう一度体外受精に挑戦するか・・・。金銭的にあまりにも心許なくて、ちょっぴり不安だけど・・・。 でもさ、こうやって治療費を苦労しながら捻出して、頑張っている人っていっぱいいるんだよね。 ...>


妊婦健診は無料化で不妊治療は保険なし
<妊婦健診は無料化で不妊治療は保険なしさきほどテレビでの国会中継を観ていました。そこで、ある国会議員の人が安心して出産ができるように妊婦健診の無料化と訴えており、麻生総裁も同意らしき回答をしておりました。とても良いことだと思います。が、不満があります。なぜ、妊婦だけが無料化するのでしょうか?子供を授かりたいと切実に願って、日々辛い思いをして過ごして不妊治療を受けている私たちには何も触れていません。同じ女性で、結果は同じ事(子供を出産すること)を求めているのになぜでしょう?不妊治療を受けるために生活が苦しいのに仕事を辞める方、仕事を続けていても周りの目を気にしながらの通院生活。授かるものならばどんな治療でも受けたいけど、治療費に限度がある方・・・。精神面でも辛く、他の病気にかかる方もいると思います。そんな人たちには目を向けてくれないのはなぜでしょう?小渕優子さんが少子化対策の担当大臣になりましたが、この方は普通に出産されていると思います。普通に妊娠出産された方は不妊治療の辛さ、わかりますか?訴えなければわかないですよね。やっぱりHPのご意見に投稿するしかないですかね・・・。すいません、ほぼ愚痴になりました(^^;)>


dhea 不妊


高齢 不妊治療


妊娠に関する雑記1
<不妊専門の病院を紹介します。 不妊に効く漢方薬を紹介します。 中井 美穂の不妊を紹介します。 不妊の掲示板を紹介します。 不妊とストレスの関係を紹介します。 不妊に効くサプリメントを紹介します。 不妊治療の助成を紹介します。 不妊のdheaを紹介し ...>

早寝早起き
<で私の希望も伝え1ヶ月間 DHEAとサンビ-マ-をすることにしました それで採卵します 何もしないでやるより良いと思う… だから週2でサンビ-マ-通うのだ! 仕事あるし上手い具合に予約入れられるかなぁ… DHEAも飲み始めたよ~! 良い卵ちゃんが取れるように焦らず ...>

DHEA



ホルモン(血液)検査の結果について教えて下さい。
<ホルモン(血液)検査の結果について教えて下さい。産婦人科に通っていましたが、今月から不妊専門の病院に変えました。新しい病院で、初診が生理2日目だったのでホルモン検査をしました。結果を聞きに行くと・・・FSHが16位で高いね!と、言われました。今まで言われた事が無くて何が何だかわかりませんでした。来月また調べてみましょうとの事でした。そこで質問なんですが、今月は高くて来月は基準値になる事とかあるんでしょうか?体温も高温期は10日位と短いですが、2層に別れています。卵管造影、精子、は異常ありませんでした。FSHが高いと卵巣の機能が低下してきてる。と、聞いたことがありますか、妊娠は難しいのでしょうか?基準値に戻す方法や薬等はあるんでしょうか?ご存知の方、経験した方・・・知ってる事ありましたら、何でも構いませんので教えて下さい。よろしくお願いします★>

命の母
<命の母不妊治療しながら、命の母を飲んでいるかたいらっしゃいますか?どんな感じなのでしょうか?妊娠されましたか?次回また体外をしようと思っているところです。何か体にいいことしようと思っているのですが。今気になってるのは、命の母と、たんぽぽ茶です。なんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。>


不妊 クリニック


妊娠11週目(不妊クリニック卒業)
<妊娠11週目(不妊クリニック卒業) 妊娠11週目に、不妊専門クリニックから産婦人科に転院しました。 今回は、その産婦人科での初めての診察です。 産婦人科は、不妊専門と違って内装も淡いピンク色で統一されており、壁には赤ちゃんのポスターが貼ってあっ ...>

8W6D 不妊クリニック卒業
<先週の診察時と違って、心拍は確認できているので、希望を持って望んだ今日の診察 。無事に赤ちゃんの成長が確認できたら、今日で不妊クリニック卒業です。...>

馬車道レディスクリニック
<不妊症治療・不妊症相談・人工授精・体外受精・顕微受精・精巣精子顕微授精・胚凍結月経不順・無月経・月経痛・ブライダルチェック・男性不妊など.>

雨宮クリニック
<不妊症一般検査妊娠するために排卵・卵管の通過性・精子の異常・タイミングの検査・指導を行います。 人工授精(AIH) 精子異常に対して、洗浄精子AIHも行います。>


医療ナビ:男性の不妊 不妊原因の約半分占めるが、理解低く治療進まぬ場合も。
<毎日新聞
その背景には、不妊治療にかかわる心の悩みを相談できる場所が少ない事情もあるようだ。 「相談に訪れるのは女性が多い」。こう話すのは不妊治療に取り組む東京HARTクリニック(東京都渋谷区)でカウンセラーを務める平山史朗・臨床心理士。女性が不妊治療を受けた ...>



来週初めて不妊専門のクリニックに行こうと思ってます。院長先生は、元有名な不妊....
<来週初めて不妊専門のクリニックに行こうと思ってます。院長先生は、元有名な不妊専門クリニックで副院長をされてた方で医学博士です。女医はその奥さんで、元は親の経営する産婦人科でホームドクターとして勤務され新聞で健康相談もされてたそうです。そこで質問です!院長先生は能力的には間違いないと思いますが、偉い方で異性とあり、緊張してしまいそうです。女医さんは同性なので相談しやすいと思いますが、能力的に不安です。不妊治療の経験のある方、どちらの先生に診てもらったほうがいいですか?>


不妊 薬


更新通知 [視力回復方法その他]
<ある方法さえ知ってしまえば・・・ 2008-10-29 03時の抜け毛ニュース更新通知[視力その他]大人気の視力回復体験談関連記事>不妊ストレス-09-1306時の抜け毛ニュース羊Links:不妊症薬オルソケラトロジー費用膝痛み運動抜け毛シャンプー高血圧薬中高年再就職 ...>

不妊症には漢方薬も効果があるでしょうか?
<漢方薬で、毒性がないとされるものでも、薬になるものは、使い方次第で「毒」にもなりうることを、肝に銘じておく必要があります。 (伝統中国医学では、医療過誤のことを誤治という。) ただし、「漢方に副作用がない」というのは本当のようです。 ...>

抗精神薬服用と妊娠の関係
<特に、精神科の薬を飲んでいる人に限らず、不妊や性への不安を持っている人に対しては、もう少し積極的に、身体の機序を周知させる事が望まれます。 精神科と産科婦人科を同時に診る医師なら、. 尋ねれば教えてくれるでしょうが、 ...>

不妊治療記
<薬(クロミッド)と注射(HMG)は 万が一 卵が(10個とか)育ちすぎてしまうと AIH自体が出来なくなるので、通常なら卵胞から 数を減らす為に採取して 凍結しておいたりするのだが・・・その設備が準備中となる為、 今回は 自然周期でAIHをしてみることに ...>


子宮内膜症の経験者の方いらっしゃいますか?私は現在、子宮内膜症と不妊治療を同....
<子宮内膜症の経験者の方いらっしゃいますか?私は現在、子宮内膜症と不妊治療を同時進行しており、内膜症の方は漢方薬で体質改善中です。しかし、漢方薬を飲んでいてもこのままだとハンパじゃない腹痛に襲われる。とお医者さまに言われています。その為不妊治療を頑張っているのですが、最近、腹痛が毎日のようにあり、立ち上がるのがやっと…という状態も多くなりました。こんな状態になったかたいらっしゃいませんか?どうしたらよいかわからなくなってしまいました…妊娠は早くしたいです(-_-)>


千野志麻 不妊


千野志麻(ちの しお)不妊治療?
<千野志麻(ちの しお)が出産されたそうです。 しかもナント双子の男の子だとか。 不妊治療をしているのでは?という噂も流れたのですが、 とにかくおめでとうございます。 双子の体重は2156グラムと2034グラムだったそうです。 千野志麻(ちの しお)の ...>

千野志麻、不妊治療を吹っ飛ばした!
<不妊治療などと言われてましたが。 千野志麻さんが、双子を出産!m9( ´,_ゝ`)プッ出産ついにしましたね!チノパン ブライズビューティ vol.5 グレイスフル ウエディング -ヘア&メイクからブーケまで、花嫁を最高に輝かせる!(miss books) (miss books) ...>

千野志麻がジャックしたあれ!
<千野志麻が実は、××だったことご存じですか?詳しくは 千野志麻に関連する情報はここより入手できます! 千野志麻の整形前の画像をチェックする! まとめはこちら 千野志麻のまとめはこちら 千野志麻 不妊治療千野志麻 2ちゃんねる千野志麻 夫千野志麻 ...>

不妊治療 双子
<元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん(30)が 5日、都内の病院で男児の双子を出産した。 自身の ... wikiより関連情報 新人時代は容姿が柴咲コウに似ていたため番組で同じ衣装で出演したことがある。 千野志麻 不妊治療, 出産. ...>


ブログ村 不妊


【写真日記】家族みんなでお散歩
<ブログランキング・にほんブログ村へ ↑必ずアクセスアップします!ぜひご登録を!無料です! にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ↑同級生くらいのママさんが多く、育児やプライベートなど共感でき、 楽しく読ませていただいております。 にほんブログ村 子育てブログへ ...>

その時間があれば・・・
<それって、待つより有楽町だの新宿だのに移動して、. そっちのお店で買った方が早かったんじゃない???(笑). ・・・とか言いながら・・・. ゆうちんも近々行こうと画策中・・・w. ランキングに参加してみましたん♪. にほんブログ村 主婦日記ブログ ...>

D14 採卵日 前日
<夜11時にお母さんにHCG5000 を打ってもらって、準備完了! 高速に乗って、1時間半かけて、両親が来てくれました。 ホントありがたいです。 明日は採卵日。 無事タマゴが採れますように. にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ...>

携帯になりたい?
<にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち). にほんブログ村 マタニティーブログ. 皆、赤ちゃんを授かれますように~! ↓ ↓ ↓. にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ. 妊娠・出産・赤ちゃん待ちの方のブログです! ...>


不妊 食事


不妊 食事
<不妊治療 ブログ後で聞いた話では、そのお友達夫婦も奥さんが子宮内膜症で 結婚以来ずっと、不妊治療を頑張ってたらしい。 ... http://hotarupikapika.ti-da.net/e2280272.html 不妊 食事 <不妊治療のことでおしえてください。不妊治療をはじめて約1年に ...>

プロテインの働きとダイエットへの効果
<20種類のアミノ酸のうち9種類は体内で作ることが出来ないので、食事やサプリメントから摂取しなければなりません。食事によって摂取することも必要ですねプロテインの働きとダイエットへの効果.>

肥満外来2回目~脂肪肝シスターズ~
<こんな感じで昨日から先生のアドバイス通りの食事してます。 実は小松菜も苦手だったんだけど、炒めてみたらおいしく食べられました。 よかったよかった。 もう一つよかった事。 姉と同じくメタボな妹・トラ子も肥満外来に行く決心をしたのです。 ...>

肥満外来2回目~やっぱり怒られる~
<昨日は食事の記録を持っていきました。 特に、食べる量が多いとかの注意はされませんでした。 ハラさんのスウィートポテトも大丈夫でした~♪ よかった♪ 注意されたのは、私の食べ方と、食べる種類。 あまり噛む必要のない、柔らかいものばっかり食べて ...>


夫との生活は、苦痛です
<読売新聞
不妊治療もしましたが、だめでした。 動物も世話が面倒で飼っていません。 夫とは、1~2ヶ月前まで一緒にテレビを見たり、食事もしていました。 でも以前から私だけの部屋と、パソコン・テレビを欲しいと思っていたのです。趣味もテレビ番組も正反対で。 ...>



不妊治療している友人からのメールへの返信内容について。
<不妊治療している友人からのメールへの返信内容について。友人が結婚7年、不妊治療歴も5年、なかなか子宝に恵まれず、「なんで私だけ出来ないの?何回体外受精しても採卵出来る卵子の数も少ないし・・・」とほぼ毎日メールを送って来ます。旦那さん側も運動率が悪いのと、精子の質の問題があるそうです。年齢も四捨五入すると40になるので焦る気持ちは分かります。分かります…と言っても結婚も妊娠もした事ない私が言っても説得力ないのは分かってます。なので友人にはそのような内容は返信しませんが。メールが来る度、どう返信すべきなのか正直困っています。私は10年近く親の病気、看病や、うつ病になった妹への対応などに追われ、結婚どころではなく現在まで未婚です。私にしてみれば結婚して愛する人と一緒に暮らせるだけでも幸せだな~と羨ましく思います。友人は不妊治療の辛さなどをメールしてくる一方、旦那さんとの旅行や、日々の夫婦での食事風景、一緒に買い物に行ってこんなの買ってもらった~等のメールもしょっちゅう送って来ます。高級ブランドの指輪を買ってもらった写真には「いいでしょ~羨ましいでしょ~」との文もありました。メールの返信で「頑張れ」等の励ます内容はうつ病の方に対する対応と同様に、良くないと思い、本当に返信内容に困っています。冒頭のようなメールが来た場合、どのような内容で返信するのが一番適切なのでしょうか。>


不妊 掲示板


つんく 不妊治療
<不妊治療 掲示板つんく 不妊治療高齢 不妊不妊 掲示板つんく 不妊治療不妊 掲示板不妊 掲示板高齢 不妊治療不妊治療 掲示板つんく 不妊治療高齢 不妊治療不妊治療 掲示板つんく 不妊治療高齢出産と不妊対策は歳をとるとともに自然妊娠が難しくなり、不妊 ...>

不妊 掲示板
<不妊 サプリ不妊治療 芸能人不妊治療 病院不妊治療 福岡芸能人 不妊不妊治療 福岡不妊治療 芸能人不妊 サプリ男性 不妊不妊 サプリ klc 不妊 治療不妊 専門 病院不妊 症例不妊 掲示板男性 不妊 病院不妊 治療費不妊 治療 芸能人不妊 治療 専門 病院不妊 ...>

不妊治療 掲示板
<不妊 掲示板つんく 不妊治療不妊 掲示板つんく 不妊治療高齢 不妊治療不妊治療 掲示板高齢 不妊治療不妊治療 掲示板つんく 不妊治療高齢 不妊治療不妊治療 掲示板つんく 不妊治療高齢出産と不妊対策は歳をとるとともに自然妊娠が難しくなり、不妊治療が ...>

不妊 掲示板
<育毛 掲示板最新レポートはげ・薄毛にさようなら心配しています。 ... http://ujfkctpd.jugem.jp/?eid=65 不妊 掲示板不妊 サプリ男性 不妊不妊 サプリ klc 不妊 治療不妊 専門 病院不妊 症例不妊 掲示板男性 不妊 病院不妊 治療費不妊 治療 ...>


不妊治療中の方に質問です。治療を始めてから、病院を変えましたか?また、どんな....
<不妊治療中の方に質問です。治療を始めてから、病院を変えましたか?また、どんな理由で変えられましたか?>


ルイボスティー 不妊


マカで冷え症を改善!
<冷えて血行が悪くなると子宮の血の巡りも悪くなり流産しやすくなったり、不妊になったりするらしいです。 マカで血行をよくして子宮もぽかぽかに温めてあげましょう[:チョキ:] 話しは変わって、秋も深まって来ましたね〜。 この前公園でドングリを拾って ...>

ルイボスティー 不妊
<ルイボスティー 不妊妊娠 不妊不妊 妊娠大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 不妊不妊 カウンセラー漢方 不妊ルイボスティー ...>

ルイボスティー 不妊
<不妊治療 名古屋山口智子 不妊不妊治療 費用 助成金不妊 病院高齢 不妊山口智子 不妊高齢 不妊山口智子 不妊ー 不妊妊娠 不妊ルイボスティー 不妊不妊治療 費用不妊治療 名古屋大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 ...>

ルイボスティー 不妊
<スキンケアもおろそかになりやすかった産後もルイボスティーのおかげでしょうか、シミが薄くなったとまわりに言われます。 味覚も強すぎないのでお客さんに出しても大変喜んで頂いております。 女性 30歳代 飲用期間1ヶ月現在、不妊治療を受けていて、 . ...>


ルイボスティの効能について
<ルイボスティの効能について以前ルイボスティが卵子の質を上げると聞いて飲み始めましたが(ホットで)、飲み始めてから基礎体温が確実に低くなりました。それまで高温期は36.80前後でしたが飲み始めてから36.60台になってしまい、また体も明らかに冷え始めたので飲むのをやめました。不妊の人にはいいと言われてるルイボスティですが、実際のところどうなのでしょうか。>


ヨガ 不妊


webこうのとり教室〈12〉真夏のヨガ体験
<さて今日は、第4回こうのとり教室についてお話します。 不妊治療中の患者様アンケートによると 「ヨガ」「ピィラテス」「ストレッチ」など、 体を動かすことを希望されている方が、多数いらっしゃったので今回はヨガを取り入れることにしました。 ...>

不妊に良いとされるヨガ
<不妊治療は長期間の通院などで体力的にも精神的にもストレスがたまりやすく、そんな時にリラックスやリフレッシュのためにヨガや気功がおすすめです。 リラックスやリフレッシュのためだけではなく、自己免疫力や自己治癒力を高める効果があるので、不妊 ...>

男女産み分け実践入門(その17)
<直原ウィメンズクリニックは、大阪府豊中市にある産婦人科です。無痛分娩・男女産み分けのご相談もお気軽にどうそ。地域における女性のトータルケアを目指し、思いやりのある医療サービスを提供いたします 男女産み分け ヨガ 不妊 ブラジル式 産み分け ...>


岩盤浴とホットヨガ、どちらかに通おうと迷っています。
<岩盤浴とホットヨガ、どちらかに通おうと迷っています。不妊治療の一環として体を温め、子宮の血流を良くすることが目的なのですがどちらが向いているでしょうか?>


ざくろ 不妊


不妊 サプリメント
<マカ 不妊ルイボスティー 不妊マカ 不妊不妊 サプリ不妊 サプリメント不妊 サプリメントルイボスティー 不妊マカ不妊サプリメント妊娠ルイボスティーヤマノザクロエキス葉酸マカ、不妊、妊娠、サプリメント、ヤマノ、葉酸、ルイボスティー、ザクロエキス ...>

ザクロの赤色は、健康の赤
<ザクロって言う果物を知っていますか? 日本では庭木、盆栽など観賞用に栽培されることが多いみたいなので、果物と言うイメージを持っている人は少ないかも、、、 最近、ザクロを濃縮エキスにしたり、ジュースにしたりして、不妊治療などに良いなどの効果 ...>

ルイボスティー 不妊
<マカ 不妊ルイボスティー 不妊マカ 不妊妊娠マカサプリメント不妊マカ、不妊、妊娠、サプリメント、ヤマノ、葉酸、ルイボスティー、ザクロエキス不妊歴5年で体外受精をやってもダメ…マカとザクロエキスで不妊を卒業しました!黄体機能不全でホルモンの値 ...>

【Are you Fine? 】vol.176 「Fine Bloom」「不妊用語」



現在不妊治療中です。血液検査をしたところE2値が低いと言われました。エストロ....
<現在不妊治療中です。血液検査をしたところE2値が低いと言われました。エストロゲンを増やす食べ物はありますか?排卵誘発の治療は、もう少し様子を見てから始める予定です。>


山瀬まみ 不妊


山瀬まみ 不妊
<<<<不妊治療 ブログ不妊 原因二人目 不妊 原因山瀬まみ 不妊不妊治療 検査不妊治療 妊娠男性 不妊症不妊 原因不妊治療 大阪山瀬まみ 不妊追伸不妊治療不妊症男性不妊不妊検査不妊不妊 治療男性 不妊不妊 治療 病院不妊 治療 ブログ二人目 不妊不妊 治療 . ...>

山瀬まみ 不妊
<不妊治療 助成金 確定申告不妊治療 助成 制度山瀬 まみ 不妊不妊治療 男性山瀬まみ 不妊追伸不妊治療不妊症男性不妊不妊検査不妊不妊 治療男性 不妊不妊 治療 病院不妊 治療 ブログ二人目 不妊不妊 治療 助成金不妊 検査不妊 ブログ不妊 原因不妊 漢方 ...>

山瀬まみ 不妊
<山瀬まみ 不妊男性 不妊症不妊 原因不妊治療 大阪山瀬まみ 不妊追伸不妊治療不妊症男性不妊不妊検査不妊不妊 治療男性 不妊不妊 治療 病院不妊 治療 ブログ二人目 不妊不妊 治療 助成金不妊 検査不妊 ブログ不妊 原因不妊 漢方山瀬 まみ 不妊不妊 妊娠 ...>

山瀬まみ 不妊
<山瀬まみ 不妊みい youtube いずみ彩 torrent yourfilehost 豪ともえ あいか瞬 もんぶらん あい【金持ってる】【私以上のいい女はいない】【容姿自慢】【金のない男は山瀬まみ 不妊 山瀬まみデビューシングルまたユーチューブで夜な夜なフラとか ...>


山瀬まみは妊娠しているのデスカ?
<山瀬まみは妊娠しているのデスカ?>


養命酒 不妊


養命酒
<養命酒は飲むとポカポカするし、冷え性の私にはぴったりだと思っていたのですが、やはりすべての人に合うわけでもないのかなぁ。と思ったものの一つです。 不妊から妊娠できた方のブログを見ることができます。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊 ...>

不妊治療 薬
<陽性反応後の基礎体温と養命酒不妊症の体質改善に始めた養命酒。 始めてから かれこれ2ヶ月経過しましたが ここに来て、良い仕事をしてくれちゃってる気がします 具体的に、どんな良い仕事をしてくれたのかと言うと・・・ 自己診断による養命酒によって ...>

不妊 サプリ
<養命酒 不妊不妊 サプリ マカ・亜鉛・養命酒ではなくてにんにく・亜鉛・養命酒にします。 頑張ってくれよっにんにくパワー。 養命酒が終わる頃には漢方も視野に入れてくれるって後、半分くらい残ってるからまだ先だけどね。 他にも色んな不妊ブログが ...>

養命酒で体質改善
<万年孫不足の実家母親から養命酒を貰いました。 養命酒 実家母親は、ありがたい事に誰かから妊娠しやすいモノを 習うと、私に買って来てくれます。 過去には、ザクロの置物・ザクロジュース・腹巻と言ったモノを プレゼントして貰いましたΣ(^∀^;) ...>


不妊治療している友人が、体を冷やしたらいけないとの事で養命酒で寝酒しているそ....
<不妊治療している友人が、体を冷やしたらいけないとの事で養命酒で寝酒しているそうです。私も同じように飲んでみようと思うのですが、アルコールを受け付けない体質で気持ち悪くならないか心配です。やはり養命酒と言うだけあって、アルコール度数は高いのでしょうか・・・。>


クラミジア 不妊


クラミジア 不妊
<子宮内膜症 不妊クラミジア 不妊子宮内膜症 不妊クラミジア 不妊性感染症(性病)検査 クラミジア 子宮内膜症 子宮内膜症体験談 腹腔鏡手術 不妊症(不妊治療) 不妊治療体験談 子宮内膜症改善・妊娠しやすい体症候群モンハン子宮筋腫静岡-クロネコメール ...>

クラミジア 不妊
<不妊検査 内容クラミジア 不妊不妊検査 東京都クラミジア 不妊クラミジアについてクラミジアについて先日、産科へ不妊検査へ行った際、「クラミジア反応が出てるので、抗生物質を出しておきますね」と言われました。調べてみると、性交渉で感染するとの ...>

クラミジア 不妊
<クラミジア 不妊不妊治療 薬クラミジア 不妊半年経っても妊娠する気配がないので、今度は不妊治療専門の婦人科に行ってみました。すると「以前クラミジアの治療をされてたみたいですね(数値で出ていました)。でも完全に治ってなかったようですので、お ...>

クラミジア 不妊
<不妊検査 東京都クラミジア 不妊クラミジアについてクラミジアについて先日、産科へ不妊検査へ行った際、「クラミジア反応が出てるので、抗生物質を出しておきますね」と言われました。調べてみると、性交渉で感染するとのことだったので、以前風俗を利用 ...>


10年程前に付き合っていた彼にクラミジアをうつされました。症状がなかったので、....
<10年程前に付き合っていた彼にクラミジアをうつされました。症状がなかったので、約半年間気付かずに放置してしまいました。その後病院に行って完治はしたものの、妊娠できないのではないかと今更ですが不安になっています。やはりクラミジアに一度かかってしまうと不妊症になってしまうのでしょうか?>


原因不明 不妊


原因不明不妊
<なかなか子供を授からないので、不妊専門クリニックでひととおり検査してもらったところ、主人も私も特に異常が見つからず、「原因不明不妊」との結果でした。 自分では約10年前に子供をおろした時の手術で卵管をおかしくしてしまったのかも。 ...>

原因不明 不妊
<<①免疫学的不妊②原因不明不妊 クリニックに来たら何を検査するの? ① 超音波で子宮と卵巣の異常がないかどうか検査します。 ② ホルモン検査をして視床下部―下垂体―卵巣系の異常がないかどうか検査します。 ③ 甲状腺ホルモンの異常の有無を調べます。 ...>

日刊 妊娠塾!第607号(ドクターへの質問)
<オールアバウト不妊治療 主催> ●不妊の体質を改善する!生活から考える体質改善セミナー~原因不明(機能性)不妊の原因は生活習慣かもしれない!?~ オールアバウト不妊治療ガイドの池上です。 私は最近、取材を重ねてきて不妊症は生活習慣から起因 ...>

告白 何回目 | 上手な告白の仕方
<験 40℃?熱いカラダ? ... 原因不明 不妊原因不明不妊(機能性不妊)だった方、何回目の体外受精で成功しましたか? 原因不明不妊(機能性不妊)だった方、何回目の体外受精で成功しましたか?(続きを読む). 不妊治療のことでおしえてください。 ...>


不妊症で悩んでいます
<不妊症で悩んでいます私は結婚して4年目で、2年前にけいりゅう流産をしており、それ以来まったく妊娠しません。原因不明の不妊症で悩んでいますが、そこらへんを歩いている子供を見ると辛くなったり、子供の話題になると目から涙がこぼれそうになったりと、とても精神的に辛いことがしばしばあります。こんな自分じゃだめだと思いますが、何か気を紛らわせたり、安らいだりできる方法も思いつかないくらいです。・°°・(>_<)・°°・。こんな私に何かよい知恵を・・・・・>


不妊 サプリメント


不妊 サプリ
<不妊 サプリ不妊 サプリ昇平産婦人科 診療のご案内相談 :(緊急ピル・セックス・ブライダール・避妊・メタボリック症症候群予防・尿漏れや下垂の運動とペッサリー療法・安産運動・産み分け・セコンドオピニオン・病院診療の窓口案内) 杉山 産み分け 不妊 ...>

マカ 不妊
<<不妊 サプリルイボスティー 不妊不妊 サプリメントマカ 不妊不妊 サプリルイボスティー 不妊マカ不妊サプリメント妊娠ルイボスティーヤマノザクロエキス葉酸マカ、不妊、妊娠、サプリメント、ヤマノ、葉酸、ルイボスティー、ザクロエキスに関係のある . ...>

不妊 サプリ
<無精子症 原因実際には、男性不妊治療 病院が肯定したりするなど、右顧左眄だと思われていましたので。歴史的背景が異なっていても男性不妊 サプリで比較的、アコースティックといっても言い過ぎではないでしょう。それで無精子症 原因でキーワードにして ...>

不妊 サプリメント
<無精子症 原因とは言うものの男性不妊治療 病院についても重点化しているということは、大胆不敵ではありません。フランス人の多くが男性不妊 サプリに関しても比較的、すてきだと考えられます。とはいっても無精子症 原因が抗議してこそ同床異夢では ...>


医療用語:医師の説明、分かる? 難解用語改善、動き広がる
<毎日新聞
患者が勝手に鉄欠乏性貧血と思い、サプリメントや食事で鉄を過剰摂取すると肝臓障害などを起こす恐れもあり、正確な理解が必要だ。 委員会メンバーで、患者向けの情報発信に取り組む民間団体「いいなステーション」の和田ちひろ代表は、独自に分かりづらい医療用語を ...>



多嚢胞性卵巣の不妊治療の末に妊娠しました。本当に嬉しいです。昨日発覚し、5週5....
<多嚢胞性卵巣の不妊治療の末に妊娠しました。本当に嬉しいです。昨日発覚し、5週5日でエコーで心臓が動いているのがわかりました。流産防止の為に黄体ホルモンの注射をしましたが、何か気をつけることはないのでしょうか?先生はタバコとお酒以外は大丈夫、不規則な時間の仕事(空港カウンター)をしているのてすが、問題ないとのこと。しかし、不妊治療でせっかくできたのでやっぱり心配です。何かアドバイスをお願いします!>


不妊 助成金


不妊治療 助成金 東京
<不妊治療 東京都不妊治療 東京不妊治療 東京都不妊治療 助成 制度不妊治療 東京都新宿 不妊治療新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西新宿2?8?1 東京都 福祉保健局 少子社会対策部 子ども医療課 医療 ...>

不妊治療 助成 制度
<りんごダイエット一部の小学生の間で不妊治療 助成金に関しては明朗闊達だと言い切ることさえできます。こうしておはぎ カロリーを否認しない上に、一挙両得とはいいきれません。確かにおはぎ カロリーには荒らかだと思われていました。 ...>

不妊治療 助成 制度
<不妊治療 助成金 市川市不妊治療 助成金 確定申告不妊治療 愛知県不妊治療 口コミ愛知県追伸不妊 治療 愛知 県鍼灸 不妊不妊 ルーム不妊 治療 補助産婦人科 不妊 治療日本 不妊 学会不妊 ネット不妊 東京不妊 助成金不妊 治療 注射不妊 治療 体験 談不妊 ...>

不妊治療 助成金 確定申告
<新宿 不妊治療不妊治療 東京都不妊治療 助成 制度不妊治療 東京新宿 不妊治療不妊治療 東京都不妊治療 助成 制度不妊治療 東京都新宿 不妊治療新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西新宿2?8?1 東京都 ...>


不妊治療の助成金について
<不妊治療の助成金について先日顕微受精をして陽性判定をもらえました。助成金の申請をしたいのですが以前ここで市と県両方に申請すると言われてた方がみえて、それって可能なんでしょうか?私は市のみに申請しようと思っていたのですが今回、初めての顕微で70万近く費用がかかりました。一度に10万しかもらえないと思っていたのでもし県と両方に申請できるのならそうしたいのですが。。どなたかご存知の方みえますか?>


不妊 血液検査


ぐったり不妊治療記
<8時10分には 血液検査を終え15分には 婦人科へ向かう・・・・ 椅子には 1人しか座っておらず、ほっとして待っていたのだが。 9時になっても呼ばれない・・・・・ 次 呼ばれなかったら 受付に聞いてみよう!と思い始めたころ(5人目くらいに) ...>

判定
<しかも、血液検査の結果・・・ hcg 0.0 まったくカスリもしませんでした~。 前回の時は始めてのIVFだったし、期待でいっぱいでしたが今回は、すっごーーーく、冷静でした。 前回のほうが全部(受精卵・内膜の厚さなど) 条件がいいんだよな~。 ...>

【周期3日目】血液検査
<病院へホルモン検査へ行ってきました。 結果はFSH 8.20 LH 6.77 E2 5以下…E2の値が低すぎるっ!!! だ、大丈夫なのか??((( ;゚Д゚))) エコーで見てみると、小さい卵胞が左右あわせて10個くらいあったので、先生い...>

卒院!! そしてブログ卒業
<そして血液検査の結果・・・. Pの値も前回9.6だったのが24に上がり. この週数までくると自力でホルモンが出せるように. なるので膣座薬も終了. と、いうことでとうとう卒院になりました. そしてまだ出血のほうが心配なので次の病院に ...>


不妊治療で、1年程通っていた近くのK産婦人科がどうも不安な感じで信用出来なかっ...
<不妊治療で、1年程通っていた近くのK産婦人科がどうも不安な感じで信用出来なかったので8/2、遠くにあるN産婦人科へ行き、内視鏡と血液検査をしました。8/16に検査の結果を聞きに行き、初めてクラミジアに感染していることが分かりました。今の旦那と結婚して4年、、、付き合い始めて9~10年です。お互いに、思い当たる節も無く。。。ただ、8/11の朝排尿痛がいきなりあったので、『なった事ないけど膀胱炎と言う物かな?』と、とりあえずK産婦人科に行き『膀胱炎みたいなんですが』と、言うと尿検査をして膀胱炎だと言われ、薬を4日分処方されました。今思えば、膀胱炎ではなくて、クラミジアでおこる尿道炎だったのでは?と思いました。大体、クラミジアに感染して1~2週間位で症状が出るそうなので、期間的にはピッタリあっているような。ただ、私も旦那も本当に全く身に覚えが無く(むしろ、自営の仕事が忙しくて体は弱っていた位で浮気等する時間も気力もありませんでした)調べてみると、クラミジアは性感染しか、しないそうですが、過去の知恵袋を見てみると結構、温泉やタオルで感染する・・・処女でも感染していた・・・妊娠時に検査で感染が分かったけど旦那は感染していなかった・・・や本当に身に覚えの無いという方がいらっしゃるようです。7/21に夫婦で温泉は行きました。実際に性行為以外でも感染するのなら、そのとき感染した可能性はありますよね。それか、9年前に今の旦那以外の人と性行為をしていたので、その時から感染していたと言う事でしょうか?そして、疲れて抵抗力が弱った今、膀胱炎(尿道炎)の症状がでて、たまたま血液検査でクラミジアが分かったのですかね?それで9年前から放っていたから不妊症になったのでしょうか?9年間もクラミジアに感染していて、何の症状も出ない事なんてあるのでしょうか?分からない事だらけで、何を信用していいのか。。。どんな些細な事でも良いので、アドバイスや知識、同じような経験談があれば教えてください。(冷やかし等は本当にやめてください)>


2人 目 不妊


日刊 妊娠塾!第607号(ドクターへの質問)
<そこで今回は不妊を生活習慣から見直してほしいということで二人のスペシャルゲストを講師に迎えてセミナーを行うことにしました。 第1講の講師はやいづ神仙堂薬局 鈴木典昭先生(薬剤師)です。 鈴木先生はオールアバウトの中でもご紹介致しましたが、 ...>

自宅いっかい帰宅
<ってかやっぱ旦那じゃ洗濯もろくにできないんですね・・・ーー; アタマイター。 洗濯物が全て臭い。 なんか生乾き&洗剤残りの臭いがする・・・orz ってなわけで義両親にチビを2時間ほどお願いして、洗濯してます。 ええ、洗濯機が回っている間暇です(笑) ...>

あんのじょう
<この病院はチビを産んだ病院なんで二人目攻撃が結構痛い。 もうこの病院で分娩はできないんやけどやっぱ看護婦さんは優しいしいいなーって思う。そうか・・二人目妊娠したら産む病院探しが待ってるんやなーそれも、めんどくさいなー(笑)>

周期23日目
<最近、負けっぱなしの2人 今日は勝つ なんて張り切ってましたが、2人ともボロ負けです 昨日も今日も旦那さまの座る台は1000回転越え よくもまぁ2日続けてそんな台に座るもんだわ 結局、出しちゃ入れの繰り返しで負けちゃいました ...>


第2804号
<週刊医学界新聞
(2)妊娠・分娩を扱う周産期,良性腫瘍や癌を扱う腫瘍,不妊や月経異常,更年期を扱う生殖内分泌があります。 思春期から,妊娠,出産を経て,婦人科疾患などがないか気を配り,更年期,閉経後の健康管理をしていく,女性の一生にかかわることができる診療科です。 (3) a. ...>


Around30(アラサー)の迷える乙女心 「瑠璃でもなく、玻璃でもなく」 唯川恵著
<47NEWS
朔也の妻、英利子は34歳の専業主婦。夫の不在、不妊、義理の両親との同居。望んでいたはずの結婚生活がいつしか窮屈になっていた。 物語は、朔也を挟んで2人の女の視点が交錯し進んでいく。女の幸せって何? これ、妙齢な乙女が必ず立ち向かう問いかけ。 ...>



又質問ですが、私は2度流産していまして、1度目のときに2人子供がいて、3人目....
<又質問ですが、私は2度流産していまして、1度目のときに2人子供がいて、3人目流産した子に、一人もいなくて流産したからつらいと打ち明けたら、何番目でもつらいといつてきました。なんとなく私のほうが一人もいなくてつらいのにと思い、気持ちわかつてもらえないのがいやな感じでした。でも口に出さず、心で思う人もいるかもしれないので、その友人ははつきりいつてくれたのでしょうか。私は少し不快でした。ちなみに今36歳で高校のときの同級生です>


不妊 タイミング


不妊治療 タイミング
<不妊治療 タイミング不妊治療 タイミング不妊 タイミング不妊治療 タイミング二人目 不妊 原因二人目不妊 体外受精について二人目不妊 体外受精について現在32歳で3歳の娘がいます。娘も1年半の不妊治療でタイミング法で授かりました。 ...>

不妊 タイミング
<不妊 タイミング不妊治療 タイミング京都 不妊治療不妊治療 タイミング京都 不妊治療不妊治療歴?年目、?人目待ちo(^-^)o 今までタイミング→AIH・2回しても結果出ず…(泣)今年30歳ですが過去にも?度も妊娠した事ありません!!色んな、ひと通りの検査をした ...>

不妊 タイミング
<不妊治療 タイミング不妊治療 双子不妊治療 薬不妊治療 注射不妊治療 タイミング不妊治療 薬タイミング療法失敗先月は一日におきに筋肉注射(hmg-hcg療法)などしたり、黄体ホルモン注射、薬も処方されました。 前回はあまり期待してなかったですが、生理 ...>

不妊 タイミング
<現在、不妊でタイミング治療の為婦人科に通院しています。先月は妊娠には至らず生理5日目からクロミッドを服用しました。ちなみに生理は8月22日~27日まででした。先生から言われたタイミングで9月2日と4日にチャンスをもちました。で本日9月9日に再度通院 ...>


不妊症。タイミングの合わせ方。
<不妊症。タイミングの合わせ方。結婚して約一年がたちます。 現在はタイミング治療をしていますが、タイミングをあわせるのって意外と難しいですね。一番いいのは排卵の前日にタイミングをあわせるのがいいのでしょうか?排卵の次の日でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?又、薬などは使ってないのですが、卵が2個とか3個とかできるときもあります。これは別に心配するようなことではないのですか?よろしくお願いします>


Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
