不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


不妊治療 日記


明日になれば明らかに!
<周期9日目。 昨夜、名古屋ではかなりの雨と、いっても我が家は24時頃就寝してたので、何もあえて気にならない程で、私の住んでる区は避難勧告出てない状態でしたでも、昨夜実家の両親とスーパー銭湯に行きましたが、さすがに露天風呂は入れませんで ...>

うまくいかね~な~。
<とりあえず、AIHに進むのも今までよりは治療費かかるだろうし、 金銭面では了解を得なければ!落ち着いた頃、旦那に言ってみることにします☆ ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん ...>

当たってるぅ~('〇';)
<こんばんは 今日は旦那さまがパチンコに行っちゃってまだ帰ってきません お腹すいたよぉー えーと今日は久しぶりに 買いました 最近話題の 私達夫婦はO型で、旦那さまの両親、姉もO型なんです なので、研究の為にも…と思い買ってみました ...>

またスタートです
<前回記事にコメントくださったRINさん 、rollさん 、ありがとう~~ チュ~~. でもやっぱりリセット しちゃいました. なんで妊娠できないのかなぁ~? 命の誕生って不思議だね. 難しいね. ほんと、奇跡なんだよね. ちなみに今朝の体温、36.81度 ...>


やっぱりストレスが多いと妊娠しませんよね?結婚1年目で私も旦那も子供を望んで....
<やっぱりストレスが多いと妊娠しませんよね?結婚1年目で私も旦那も子供を望んでいますが、最近になって夫婦間でトラブルがあり、二人ともかなりへこんでいます。考えないといけないことは山ほどあり、胸焼けがしたり胃がきりきりしたりします。私もストレスがありますが、旦那は私以上にストレスを感じていると思います。こんな状況ですが、夫婦生活は普段どおりちゃんとあります。基礎体温もつけ、病院へも通い、タイミング指導などをしています。でも、こんな精神状態じゃ、子供ができないんじゃないか・・でもこの苦しい状況から逃げることは出来ないし・・。不安がたくさんあり、どうしていいのか分からない状況です。>

夢を見ました
<夢を見ました今朝見た夢の中で、赤ちゃん抱いてました。「良かった、良かった、みんなに連絡しなくちゃ」ってすごく喜んでるんです。先輩ママの友人たちに教わりながら慣れない手つきでおむつ替えたり。目が覚めてからすごく悲しくなって、泣きそうになってしまいました。朝から夫に余計な心配かけてしまって申し訳なかったです。昨日生理が来て、朝体温ががた落ちしたから心の準備ができてたのでそんなにがっかりしなかったけど、心の中ではやっぱりがっかりしてたからそんな夢見たのかな、なんて思ってます。自分より後に結婚した人達が次々に妊娠して、先に結婚した人達に次々と2人目ができて年齢のこともあってどうしても焦りを感じてしまいます。夫はできなかったら二人でのんびり旅行とか楽しもうと言ってくれますが、長男の嫁なのでちょっとプレッシャーもあります。最近はミクシィの友人の子育て日記やつわり日記にコメント書いたりすることに疲れてきました。でもほかの友人との交流は楽しいからミクシィやめる気はないので、そこでも葛藤感じてます。不妊カテにカテ間違えて妊娠の質問とか中絶のこととか載せてるのをみるとむかついてきたりします。なんか愚痴になってしまいましたが質問です。私以前クラミジアにかかってて、夫にもうつしてしまってました。薬で2人とも治りましたが、そのせいで子供ができないんでしょうか。治した後子供が授かった、という方、そういう知人がいるというかた、教えてください。>


不妊治療 hmg


不妊治療 注射
<不妊治療でよく使われる注射不妊治療では内服薬や注射、点鼻薬などいろいろな薬を使っての治療が行なわれます,不妊治療の際に良く使われる注射に、ヒュメゴン、HMG、バーゴグリーン (hMG製剤)やフェルティノームP(FSH製剤)、HCG(hCG製剤)などが ...>

不妊治療 注射
<不妊 タイミング不妊治療 タイミング不妊治療 タイミング不妊治療 注射不妊治療 タイミング不妊治療 薬タイミング療法失敗先月は一日におきに筋肉注射(HMG-HCG療法)などしたり、黄体ホルモン注射、薬も処方されました。 前回はあまり期待してなかった ...>

不妊治療でよく使われる注射
<これらの注射は、不妊の原因がどこにあるかによって使い分けられます。hMG(ヒト閉経ゴナドトロピン)は卵巣を刺激して卵胞を成熟させるために使用する薬で、排卵がない人や排卵しにくい人、体外受精の際にたくさん卵を育てる時に使われます。不妊治療の ...>

不妊治療 ブログ
<不妊治療をしています。去年の12月の中旬頃から排卵誘発剤(HMG)を一週間ぐらい打ちましたが卵胞がなかなか大きくならず今年の始めから(FSH)これも排卵誘発剤の一種で一週間ぐらい打ってますが育ちそうな卵があると言われました。私は重度の多嚢胞性卵胞 ...>


不妊治療...一番いい方法は??
<不妊治療...一番いい方法は??私は現在26歳です。学生時代からずっと重度な生理不順でした。私の母親も同じような生理不順で不妊治療をして6年目で私を授かったとのことで、私自身、子供ができにくい体質だろうなとある程度覚悟していたので、就職してからホルモン剤などを病院でもらっていました。22歳で結婚し、すぐに本格的に治療を開始しました。はじめはクロミッドなどの服用から始めましたが、効果が全くあがらず、hmg-hcg療法にきりかえ、3クール目で妊娠でき、無事出産しました...。ただ、気になっているのは緊急で帝王切開だったことです。産後重度だったはずの生理不順がウソのように治ったと思ったのもつかの間....またまた全く生理がナイ状態にもどりました。そろそろ二人目がほしいと思い子供が1歳3か月になったころに1人目でお世話になった産院へ...しかし結局血液検査もなし、何の検査もなしのままhmg-hcg療法をくりかえすこと1年半...まったく妊娠する気配もありません...最近このままの治療で大丈夫なのかな??卵胞が育たない...排卵障害以外にも問題があるのでは??と疑問に思うようになりました。主人も治療にたいしてこれでいいのかと疑問に思っているようです。帝王切開もしていますし、卵管に癒着があったりとか、卵管がつまっているんじゃないかとか...自分の中でも疑問だらけでこのままダラダラ同じ治療をするだけでいいのか??と思うようになってきました。不妊治療期間は1年半...まだまだこれだけの治療で大丈夫なのでしょうか??ステップアップなどはまだ早いですか??できればひと通りの検査等をしてみたいのですが、その旨を担当医に伝えていいものなのでしょうか??周りのママ友がどんどん妊娠していく中でかなり焦って不安で....今日も泣いてしまいました。今は普通の産婦人科に通っていますが、近くに有名な不妊治療専門の病院があります。一度病院を変えてみることも考えたほうがいいと思いますか??長々とまとまりのない文章で申し訳ありません。読んでくださりありがとうございました!!>


不妊治療 hcg


今日の検温13日目+排卵検査薬陽性
<検査薬もバッチリ陽性でした オシリに筋肉注射をして帰りました。 排卵直前に投与すれば約36時間後までに確実に排卵させる注射でHCG注射です。 筋肉注射って痛いね・・・はじめてしたからビックリした* 明日は無事に人工授精ができたらいいな.>

不妊 病院
<不妊治療 掲示板不妊治療 病院不妊治療 福岡芸能人 不妊不妊治療 福岡不妊治療 芸能人不妊 サプリ男性 不妊不妊 サプリ klc 不妊 治療不妊 専門 病院不妊 症例不妊 掲示板男性 不妊 病院不妊 治療費不妊 治療 芸能人不妊 治療 専門 病院不妊 サプリメント ...>

妊娠したかと思ったーー
<先生は「いやーもう1ヶ月もたってるしhcgが残っているとは思えない。前回の最後のhcg検査でもほぼないのと同じだったし。。妊娠しているってこともありえるから念のため血液検査を再度してみましょう。治療お休みしているときに自然妊娠する方 ...>

不妊治療のhMG―hCG療法(ゴナドトロピン療法)
<不妊治療のhMG―hCG療法(ゴナドトロピン療法)とは、卵胞期にhMG注射を打ち卵胞を成熟させ、卵胞が大きくなるとhCG注射を打つことで、卵を排卵させる治療法です,hMG―hCG療法(ゴナドトロピン療法)は排卵障害や第2度無月経(第1度無月経よりも重症な ...>


クロミッドを飲みhcgを注射しながら不妊治療をしている既婚者27才です。タイ....
<クロミッドを飲みhcgを注射しながら不妊治療をしている既婚者27才です。タイミングをとりながら妊娠を希望していますがなかなかできません。主人の仕事の関係もあり今周期妊娠の確立が高いと思われる日数が夜勤でタイミングがとれません。このような場合は諦めたほうがいいのでしょうか?それともhcgを遅らせれば排卵も遅らせることできるのでしょうか?できる場合卵が古くなったり何か問題はないのでしょうか?アドバイスをお願いします。>


不妊治療 方法


治療費適正化について
<それで十分な治療実績をあげています。 1週に2回の治療クールを促す方は、急症もしくは、症状の重い方です。 婦人科疾患にもコストがかかるのですが、不妊治療の患者様の場合は、社会的背景を含んだ問題があります。実施は先送りします。 ...>

落ち込んだ時、アガる方法おしえてー
<でも、私は時々不妊治療の事を思い出し、号泣. そんな繰り返しで、7時を過ぎました。 お店のおっちゃんに、. あんた、もう帰ったほうがいいよ. って言われてしまうしまつ。 お勘定してもらおうとしたら、. お金はもらってるからいいよ. と言われました。 ...>

セミナーのご案内をいただきました ^^
<失敗しない不妊治療、すなわち、後々、後悔しないような、夫婦で納得のいく不妊治療を受けるために最も大切なことは、信頼のおけるドクターやクリニックと出会うことに尽きる、そう断言しても、決して、過言ではないと思います。 ...>

不妊治療も柔軟性を持った対応を考えるべきです
<妊娠する方法を試していけるので、結果はでるのでしょうが、 不妊症の原因がはっきりしない場合は、どうしても妊娠する確率も下がるのかもしれませんね。 以前、ある婦人科の先生に聞いたのですが、その先生のところにいらっしゃった不妊症の女性は、 ...>


不妊治療経験のある方、助言お願いします。不妊で悩む友人への妊娠・出産報告の時....
<不妊治療経験のある方、助言お願いします。不妊で悩む友人への妊娠・出産報告の時期と方法について悩んでいます。友人は結婚8年目くらいで不妊治療を6〜7年くらいしています実は、私自身、バツイチで前回の結婚では13年に及ぶ辛い不妊治療の経験をしてきましたが、その後、5年前に離婚→その後再婚して、奇跡的にも自然に子供を授かることができました。そして、一昨年無事出産したのですが、そのときも彼女への妊娠報告でかなり悩みましたが、彼女とは年に数回会ってご飯を食べたりする中でしたので、他の共通の友人から人づてに子供が出来たことが知れるよりは、自分で報告したほうがいいだろう・・・と最終的に判断し、出産の数ヶ月前くらいに「実は授かりました」とメールを送りました。私自身、自分より後から結婚した友人からの「妊娠しました」「出産しました」報告に非常に落ち込み、泣いた日々があったので、その報告を聞いく友人の気持ちを考えずにはいられませんでした。優しい友人ですので、彼女からすれば、私自身も長い不妊治療をしてきたので、「よかった」と思ってくれる気持ちはあったと思いますが、それを言葉にするのは辛いものがあるだろうと思い、そのときは「このメールに返事はいらないよ」と付け加え送りました。そして出産後数ヶ月経って、彼女から連絡があり、我が家まで子供を見に来てくれました。(彼女の方は、私の離婚〜再婚までの間に、一度妊娠したそうですが、流産してしまったそうで、その手術の後も大変だったそうで、想像するところ、かなり気持ち的に沈んだ時期があったことと思われます。)そこで、ご相談なのですが、彼女が子供を見に来てくれた日から3ヶ月ほどして、実は、第二子が授かったことが判明しまして、嬉しさもひとしおなのですがその友人に報告をどうすべきか・・・悩んでいるうちに、もう今月中には出産、という時期になってしまいました。現在、彼女とは、ちょっと不自然に今連絡が途絶えてしまっている状態になっています。(今度〜〜へランチに行こうね。と口約束したまま分かれてたまま、年賀状のやりとりはしました。)この場合、彼女にいつどのような方法で出産を報告するのがよいでしょうか?気を使い過ぎなのが返って彼女を傷つけてしまうかどうか・・とか考えてしまっています。でも、わざわざ連絡をしなくても、また来年の年賀状くらいで報告する方がよいのかとも思ったりで・・・・>


klc 不妊治療


不妊治療 大阪


不妊 掲示板
<不妊 サプリ男性 不妊不妊 サプリ klc 不妊 治療不妊 専門 病院不妊 症例不妊 掲示板男性 不妊 病院不妊 治療費不妊 治療 芸能人不妊 治療 専門 病院不妊 サプリメント不妊 治療 病院 東京不妊 治療 福岡福 不妊不妊 ストレス不妊 芸能人不妊 検査 費用 ...>

D10 KLC通院 順調です!!
<7回目のIVF。今のところ順調です!!ラッキーセブン☆どうか今回が最後の採卵になりますように・・・(。-人-。) 応援クリック、よろしくお願い致します!! ↓ ↓ ↓. にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ.>

8w2d・・・今日は甥っ子の誕生日
<7年前、私は前の夫との不妊治療の真っ最中でまだ自分の不妊をポジティブに考える余裕もなく、 親にも不妊症であることを隠していました。 (心配をかけたくなかったので。) でも、当時兄はバツイチで、 前の奥さんと...>


神奈川県横須賀市、三浦市、もしくはその近辺で、不妊治療で評判のいい病院をご存....
<神奈川県横須賀市、三浦市、もしくはその近辺で、不妊治療で評判のいい病院をご存じの方、ぜひ教えてください。>

新宿区周辺で不妊治療を行っている良い病院はないでしょうか?知っている方情報お願...
<新宿区周辺で不妊治療を行っている良い病院はないでしょうか?知っている方情報お願いします。>


新潟 不妊治療


京都 不妊治療
<横浜市 不妊治療横浜市 不妊治療札幌 不妊治療千葉 不妊治療京都 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・名古屋市・京都市・大阪市・堺市・神戸市・ ...>

北九州 不動産情報 関連情報 06/29
<北九州市・北九州市・新潟市・神戸市・浜松市・横浜市・浜松市・横浜市・北九州市・浜松市・浜松市・横浜市不妊治療不妊治療神戸仙台不妊治療神戸仙台不妊治療神戸仙台不妊治療神戸<strong>北九州</strong>不動産情報関連情報06/10横浜市不妊治療神戸仙台 ...>

不妊治療 広島
<生理痛福岡市南区生理痛福岡市南区千葉 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療広島仙台 不妊治療仙台 不妊治療不妊治療 福岡市横浜市・大阪市・仙台市・千葉市・広島市・神戸市・神戸市・新潟市・広島市・千葉市・新潟市・横浜市・浜松市・横浜市不妊治療神戸 ...>

不妊治療 福岡
<横浜市 不妊治療不妊治療 横浜不妊治療 福岡市横浜市 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療不妊治療 神戸仙台 不妊治療 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・名古屋市・京都市・大阪市・堺 ...>


結婚と子供
<結婚と子供私は来年入籍予定があります。彼氏は彼氏の家族にそのつもり、といっています。私の家族にはまだ言っていませんが、私の家族で勝手に私と彼氏の結婚話が持ち上がっています。ところで、私は生理が全くこず、病院でも薬を飲んだり、治療しなければ妊娠はできない(自ら妊娠は出来ない)といわれています。私の祖母は、相手の両親がその話を知ったら結婚を許してくれないのでは、と心配しています。ちなみに彼氏の両親は50歳前くらいです。ちなみに彼氏は新潟です。やはり子供を産めないと反対されるでしょうか。彼氏はもし、反対されても説得し続ける、といってくれています。>

先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとし....
<先程ラブラドールとゴールデンレトリバーのちがいを質問したものですが、買うとしたら子犬は大体おいくらぐらいでしょうか?オスメス両方教えてください。保健所でただで引き取れるとも聞きましたが…。私岐阜です。>


横浜市 不妊治療


不妊治療 横浜
<不妊治療 福岡不妊治療 横浜不妊治療 神戸不妊治療 横浜不妊治療 福岡市横浜市 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療不妊治療 神戸仙台 不妊治療 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・名古屋 ...>

不妊治療 愛知県
<不妊治療 名古屋不妊治療 愛知県横浜市 不妊治療名古屋 不妊横浜市 不妊治療 o脚矯正豊田市名古屋市 不妊治療 YPC山田陽子 O脚矯正・骨盤矯正: 不妊症YPC山田陽子 O脚矯正・骨盤矯正: 骨盤矯正と不妊症不妊症 生理不順 生理痛 骨盤 整体不妊症、に優しい ...>


来月、婦人科デビューしたいと思っています。横浜市内(できれば横浜駅付近)でお....
<来月、婦人科デビューしたいと思っています。横浜市内(できれば横浜駅付近)でおすすめのクリニックがあったら教えていただけますでしょうか?不妊治療外来でも構いません。よろしくお願い致します。>


不妊治療 期間


高齢 不妊治療
<<ルイボスティー 不妊高齢 不妊治療名古屋 不妊大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 不妊不妊 カウンセラー漢方 不妊 ...> . ...>

不妊治療 タイミング
<プロラクチン 不妊2人目不妊とプロラクチン数値高プロラクチン血症と診断され、毎日テルロンを服用し、卵管造影検査→タイミング療法でおととし1人目を妊娠・出産しました。2人目を考えているのですが1人目不妊ですと2人目も不妊治療を受けないと ...>

高齢不妊の原因パートⅢ ~老化によって不足する栄養素について~
<このフェニルアラニンは、知能を高め、記憶力の向上にも効果があるので、高齢不妊の女性の場合、不妊治療の期間が長くなりすぎてしまっているので、不妊症のことを勉強するために、フェニルアラニンが大量に消費されてしまい、それが結果として不妊症を ...>

川野嘉桂香のセラピーセミナー
<発行者名:有限会社ミサキメディカル販売価格:19800円臨床15年で20万人の患者さんを治療、坐骨神経痛、腰痛、不妊症、耳鳴り、難病まで病院では原因がわからない疾患をほとんど治すカリスマ治療家の元気な赤ちゃんを産む自宅でできる骨盤矯正 ...>


現在妊娠七週です。不妊治療中の親友にどう(いつ頃)打ち明けるか真剣に悩んでい....
<現在妊娠七週です。不妊治療中の親友にどう(いつ頃)打ち明けるか真剣に悩んでいます。。現在三人目を妊娠中で、私自身も不妊治療を四年経験し、不妊の辛さが痛い程わかるため、連絡等取り合った時等にどう伝えればいいのか、それとも無事出産にいたるまで言わない方がいいのか。。近くに住んでいるわけではないのですが帰省した時には必ず合うのですが…帰省した際に会わない事も考えてますが共通の友人もいるのでいつまでも言わずにいても、いつかはわかる事ですし。。自分も不妊期間があっただけに、すごく悩みます。今切迫流産で自宅安静の身なので、安静にじっとしていると余計に考えてしまっています。同じような経験された方いらっしゃいましたら是非回答よろしくお願いいたします。>


千野志麻 不妊治療


不妊治療 双子
<千野志麻が不妊治療で双子出産千野志麻さんが不妊治療を成功させ、双子を出産しましたね。 おめでとうございます! 千野志麻さんといえば、チノパンとして人気があがりましたが、 最近はラジカルでの活躍が目立ちましたね。 そんな千野志麻さんも不妊治療 ...>

不妊治療 双子
<元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん(30)が 5日、都内の病院で男児の双子を出産した。 自身の ... Wikiより関連情報 新人時代は容姿が柴咲コウに似ていたため番組で同じ衣装で出演したことがある。 千野志麻 不妊治療, 出産. ...>

札幌 不妊治療
<千野志麻 不妊治療のことそいでこんな千野志麻 不妊治療に関するものを見つけてきたんだぜ。 これ、わいは結構好きだぜ。 また、こっちも参考にしてくれっ!!。 タグ:千野志麻 不妊治療. オススメ stussy deluxe stussy 札幌 stussy レディース stussy ...>

千野志麻(ちの しお)不妊治療?
<千野志麻(ちの しお)が出産されたそうです。 しかもナント双子の男の子だとか。 不妊治療をしているのでは?という噂も流れたのですが、 とにかくおめでとうございます。 双子の体重は2156グラムと2034グラムだったそうです。 千野志麻(ちの しお)の ...>


福岡市 不妊治療


北九州 不動産情報 関連情報 08/18
<不妊治療福岡市りそな銀行などで変額個人年金保険「自動車保険埼玉不動産....html北九州不動産情報に関する情報06/24<strong>北九州</strong>不動産情報に関する情報06/24不動産投資静岡.不妊治療福岡市りそな銀行などで変額個人年金保険「自動車保険埼玉 ...>

不妊治療 福岡市
<北九州市・神戸市・千葉市・静岡市・福岡市など全国にあります。o脚矯正の治療院は札幌市・静岡市・横浜市・北九州市・名古屋市・福岡市など全国にあります。o脚<strong>北九州</strong>不動産情報関連情報06/15仙台不妊治療不妊治療福岡市など全国に . ...>

北九州 不動産情報 関連情報 08/12


北九州 不動産情報 関連情報 08/14
<北九州不動産情報関連情報06/25不妊治療大阪千葉北九州不動産情報関連情報06/25不妊治療大阪千葉不妊治療大阪千葉不妊治療福岡市横浜市・広島北九州不動産情報関連情報06/25不妊治療<strong>北九州</strong>不動産情報関連情報06/25不妊治療福岡市横浜 ...>


福岡市の産婦人科南区、城南区、那珂川、春日(駐車場がある所が便利で良いので)....
<福岡市の産婦人科南区、城南区、那珂川、春日(駐車場がある所が便利で良いので)あたりで良い産婦人科を教えて下さい。ちなみに、妊娠希望なのに最近生理が止まり低体温なので病院にかかろうと思っています。候補は、城南区のエンゼルマタニティ・南区の田中産婦人科・那珂川のシモムラ産婦人科・春日の城野産婦人科あたりです。あまり道に詳しくないので検索した結果この病院ならなんとか道を知っています。この↑の病院でお勧めなどあれば聞かせてください。また、その周辺の病院でもかまいませんm(__)m以前、不妊の検査に行った友達で、先生に「こんなんじゃ赤ちゃんできんよ」とものすごく辛い事を言われた子がいます。(治療には厳しくても)そういった事を言わない言葉を選んでくれるような先生がいるところがいいです・・・>


不妊治療 保険


8月18日(月)
<不妊専門のクリニックに変えたほうがいいか、悩んだこと。 インターネットなどで、いろいろと情報を集めたこと。 不妊治療をされている方のブログを読んで、不妊治療には保険適応外の治療があることを初めて知ったこと。 その関係で、同じ治療や、人工 ...>

不妊治療 保険
<不妊治療 助成 制度不妊治療 保険不妊治療 金額特定不妊治療助成昨年、体外受精をして、特定不妊治療助成金の10万円を平成20年1月に受け取り.... 昨年、体外受精をして、特定不妊治療助成金の10万円を平成20年1月に受け取りました。 ...>

不妊治療 保険
<不妊治療 保険不妊 病院現在ある病院に不妊治療で.... 東京地区で不妊治療に実績がある病院を教えてください。現在ある病院に不妊治療で通っていますが、なかなか妊娠に ...> 不妊治療 保険 <ホルモン剤を飲んでタイミングを診てもらっている段階です。 ...>

不妊治療 保険
<不妊治療保険不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ≫≫ 病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術 ≪≪ 費用もかからず、 時間もそれほど使わず、 体や心の負担もなくできる、 赤ちゃんが授かる方法とは ...>


皆さんは女性特約つけてますか?カテ違いかと思いましたが不妊治療を本格的に始め....
<皆さんは女性特約つけてますか?カテ違いかと思いましたが不妊治療を本格的に始めるので、その前に現在治療している方で何かお勧めの保険があればと思いまして。特に女性特約。「女性特有の病気やガンに」という商品も多いですが、どこまで出してくれるのでしょう?不妊治療は対象外でしょうけど・・・。インターネットで調べたところ、詳しいことはやはり資料を請求しなければいけないようで・・・。どんな保険が良いのか、お勧めの保険や何か情報がありましたらお願いします。それを参考に資料を集めたいと思います。>


豊橋 不妊治療


黒にんにくの激安通販のポイントとは
<黒にんにくがブームになり、通販も盛んにおこなわれていて、どのネットショップで黒にんにくを買うかどうか迷うほどです。黒にんにくを通販で買う場合には、どのように選んだらいいのかといえば、やはり国産のにんにくを使っているところがおすすめかも ...>

精力増強の口コミなんです
<精力増強をしたいと密かに悩んでいる男性は大変多いようです。サイトでは精力増強サプリメントやグッズなどがたくさんあるようなので調べてみると良いでしょう。だから、精力増強サプリメントで家庭円満を心がけたいものですね。精力増強サプリメントはお ...>

ファンケルの黒にんにくブログです
<黒にんにくの効果が確認できてから、ファンケルではサプリメントとして発売に踏み切った、というところでしょう。手軽な金額で黒にんにくのパワーを体験できるのは、ファンケルだからこそで、効果を実感できたら、実際の黒にんにくを試してもいいでしょう ...>

黒にんにくの抗酸化パワーの裏技なんです
<生きている限りは酸素を吸いますから、体は徐々にさびていき、これが老化なのですが、黒にんにくに含まれている抗酸化物質を摂ることで防止することができます。ですからアンチエイジングに気を使っている女性は、他のサプリメントとともに、黒にんにくを ...>


愛知県豊川市近郊(浜松、豊橋)の不妊治療病院を教えてください。
<愛知県豊川市近郊(浜松、豊橋)の不妊治療病院を教えてください。愛知県の豊川市に引越しする事になりました。今までは名古屋市内の病院に通っていたのですが、豊川市からだと遠いため困ってます。もし豊川市から車で行ける範囲で、良い不妊治療の病院がありましたら教えてください。豊橋や浜松あたりでもいいです。内膜症があるため高度な技術が揃っている所を探しています。現在、通院している人や噂に聞いた事のある人は教えてください。よろしくお願いします。>


不妊治療 沖縄


元不妊治療友達と子連れランチ
<リアル世界に、不妊友達はいますか? そして、その友達が妊娠・出産した場合のお付き合いは順調ですか? 元不妊治療友達からのお食事のお誘い 子連れママさんとの食事会 結論から言うと、今回はお断りさせて頂きましたヽ(τωヽ)ノ コウサンデス 人は人! ...>

元不妊治療友達との付き合い
<リアル世界に、不妊友達はいますか? そして、その友達が妊娠・出産した場合のお付き合いは順調ですか? 私にはリアル世界で、不妊治療時代に仲の良かった友達が2人います。 彼女等は、不妊治療が実のり現在共に1児のママでございます。 ...>

陽性反応と夫婦生活
<現在、病院での積極的な不妊治療をお休みしている私。 排卵日を明確にする為に、激安 排卵検査薬 を使っています。 今回で排卵検査薬を使うのは2回目なのですが、 1回目は、1日半で検査薬が薄い→濃い→薄い ですんなり排卵してくれたのですが ...>

福さん式で妊娠なるか?
<これなら、私のように不妊治療をお休みして自己タイミング中の方や ベビは欲しいけど、産婦人科の敷居が高くてまだ行けないという方でも ゴールドフィンガーさえあれば、自宅に居ながらにして 指1本で、こうのとり を確保出来ますよね ...>


結婚して、7年目でお互いもうすぐ40歳です。かれこれ5年に渡り不妊治療もやっ....
<結婚して、7年目でお互いもうすぐ40歳です。かれこれ5年に渡り不妊治療もやってましたが、先生からも期待は出来ないと言われてます。男である私は、今後の人生を妻と子供が居ない分有意義に過ごして行きたいと心の切り替えは出来てるつもりです。ただ、妻の方は「頭では分かってても心の方が自分でも訳が分からなくなって・・」と毎日が億劫のようで見るに耐えられない程です。先生からカウンセリングも薦められてますが、今後どうやって妻の心のケアをゆっくりでもいいんでしていけば良いのかアドバイスを頂けたら幸いです。>

不妊治療中です。あまりうまくいきません。禁煙して禁酒して運動も始めました。ほ....
<不妊治療中です。あまりうまくいきません。禁煙して禁酒して運動も始めました。ほかに何かお勧めなことがあったら教えてください。>


不妊治療 産婦人科


月経異常を自己チェック
<不妊・腰痛・生理の経血量が多い、レバー状の塊がある・ 腹部膨満感・性交痛 上記のような場合、子宮内膜症の可能性があります。 子宮内膜症とは 子宮の内側を覆っているはずの子宮内膜が、 なぜか別の場所に発生してしまう病気。 ...>

症状一覧
<ほんの少しでもおかしいと思ったら、迷わず産婦人科に相談しましょう。 1、主な婦人病 ・子宮内膜症 激しい生理痛、茶褐色のおりもの、吐き気が特徴。 放置しておくと周囲組織との癒着が起こり、不妊の原因にもなります。 ・子宮筋腫 ...>

産婦人科とマタニティカタログ。
<奥さん(σ・∀・)σ. ↓参加してます。応援、よろしくお願いします(*^-^*). にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ.>

不妊症東京
<原因は子宮内膜症による不妊症としかいわれません。最近東京に引っ越してきました。東京都内で不妊治療のよい病院教えてください。また、その病院のいいところなど教えてくださるとうれしいです。(続きを読む). おススメの産婦人科紹介してください。 ...>


教えてくださいm(__)m人工授精ができる普通の産婦人科は不妊治療も対応している産....
<教えてくださいm(__)m人工授精ができる普通の産婦人科は不妊治療も対応している産婦人科ってことでしようか??現在、二人目不妊(一人目は自然妊娠、出産後無排卵になりました)で普通の産婦人科ですが通っています。看板などに不妊専門とは掲げてないのですが、自宅からわりと近い事と義理姉も不妊でお世話になり二人を授かっています。このまま今の病院に通った方がいいのか、遠くて通うのが大変でも頑張って不妊専門に行った方がいいでしようか??治療歴はまだ二ヶ月(タイミング二回しています)ですが一人目がもうすぐ三歳になるので、なるべく早く授かりたいです。アドバイスお願いしますm(__)m>


不妊治療 京都


不妊治療 ブログ


京都 不妊治療
<不妊治療 広島京都 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 広島不妊治療 横浜横浜市 不妊治療札幌 不妊治療千葉 不妊治療京都 不妊治療不妊治療 福岡市不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡 ...>

不妊 整体
<名古屋市 不妊治療京都 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト療法埼玉県戸田市 - らくらく堂戸田公園整体院 - 整体 …整体治療なら春日井市(愛知県・名古屋市)/東京都(墨田区・総武線錦糸町駅 ...>


未来育て:第2部・専業主婦と少子化/3 期待と失望繰り返す不妊治療…
<毎日新聞
だが、念のため東京都内の病院に行くと「妊娠できます」。手術で筋腫をとり、仕事をやめ不妊治療に専念した。最初の妊娠は6カ月で流産。長男が生まれた時には、もう36歳になっていた。 国立社会保障・人口問題研究所の調査(05年)で、不妊を心配したことのある夫婦 ...>


科学技術政策:野田・科学技術担当相に聞く
<毎日新聞
私も不妊治療を経験している。代理出産には肯定的だ。少子化の中にあって、新しい家族のあり方、親子関係を想像し始めてもいい。当たり前の出産もあるし、体外受精という方法もある。さらには子宮を失った方には、ボランタリー精神のある方の協力で母になる。 ...>



40歳以上で不妊治療の実績のいい病院を探してます。いいサイト探し方 ご存知の方教...
<40歳以上で不妊治療の実績のいい病院を探してます。いいサイト探し方 ご存知の方教えてください。体外受精で妊娠にいたりませんでした。全国の病院にいってもいいと思ってます。ベスト5など判ればなお嬉しいです。>


不妊治療 料金


通常治療? そして漢方のお味は?
<クリニックで治療をするほとんどの人が、「クロミフェン周期制度」を利用していると思うので、 そういう意味ではこっちが「通常じゃない治療周期」なんですが・・・ クリニックにもらった料金表に「通常体外受精」って書いてあったので、 ...>

人工授精
<人工授精 不妊治療の中で人工授精というのは結構多く行われている。大掛かりなこと、例えば卵子を取り出すために全身麻酔をするようなことはなく、わりに簡単に出来て料金もそれほど高くない。しかし日本での成功率に関しては惨憺たるものだ。 ...>

不妊症の検査
<不妊症の検査・治療は、生理の周期に合わせて行う為、 長い時間かかることが多く見られます。 その為、あなたにとって通院に便利な病院を選びましょう。 1.病院選びのポイント ・情報収集 インターネットなどで、情報を集めましょう。 料金、医師のこと ...>

不妊治療 大阪
<大阪で不妊治療の病院を探しています。扇町レディースクリニック、または、宮崎レディースクリニックに行こうかと考えています。通院している方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。医師・スタッフの対応、治療技術、それから料金なども教えて ...>


不妊治療は・・・
<不妊治療は・・・結婚して3年半になりますが、まだ妊娠しません(><)といっても、一度、1年半前にタイミング療法で妊娠しましたが、けいりゅう流産してしまい、それからといもの全く妊娠しません。一般の個人病院でタイミング療法をしていますが、不妊専門のところへ通った方がいいでしょうか?料金の方も気になりますが。。。。>


不妊治療 副作用



<hMGの注射で懲りたように、いつも薬の怖さを感じながら治療に臨んでいる。慎重に、何度も薬の副作用を確認することがある。でも先生に聞くだけでなく、自分でも調べることが必要だと実感した。不妊治療という、比較的最新の医療なのだから、あまり過去 ...>

不妊治療 東京都
<結婚して四歳の息子がいます。ところが私の抗うつ剤副作用による精.... 44歳男性です。結婚して四歳の息子がいます。ところが私の抗うつ剤副作用による精力障害で子供を授かれません。病院で治療したいのですが、東京都内で良い病院をお教えください。 ...>

不妊症漢方薬
<私も、不妊治療(PCOSと診断)を始めました。通院を始めて、二ヶ月経ち、やっとhcgという注射のおかげで、卵が育ち、治療らしい治療を始められるようになりました。でも、そんなに簡単に妊娠できるとは思えず、副作用の心配が少ない漢方薬も試 ...>

不妊治療 ブログ
<プラノバール(中用量ピル)副作用でちゃいました。 って言ってましたが、「これも不妊治療のため…」と頑張って飲んでました。 2週間辛かった。。。 とりあえず、朝は目眩でベッドから起きあがれません。 這ってでもいかないといけない時以外は. ...>


27歳同士の夫婦です。結婚3年目で今年から不妊治療を始めました。結果妻の方に原因...
<27歳同士の夫婦です。結婚3年目で今年から不妊治療を始めました。結果妻の方に原因があり、タイミング法とホルモン治療をしていますが、3ヵ月目の生理が来てしまいました。来月からは人工受精かもしれないようです。このような状況でどういう風に声をかけるのが一番嬉しいですか?してほしいこととかありますか?本音ではないと思いますが、薬の副作用がきつく、治療を止めたいとも漏らしています。良いアドバイスお願いします。>


不妊治療 高齢


不妊 高齢
<妊娠 不妊不妊 漢方大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 不妊不妊 カウンセラー漢方 不妊ルイボスティー 不妊不妊 治療 名古屋 ...>

高齢 不妊
<高齢不妊高度な不妊治療は、高額な費用を自己負担(保険が使用できない)で行われるだけに、商業的な面もありますから注意がしなければいけません。高度な不妊治療で、妊娠の確率は女性の年齢の影響が大きくなっています。35歳以上、特に40歳を過ぎ ...>

高齢 不妊治療
<不妊治療 芸能人高齢 不妊治療去年の不妊治療費以前から不妊治療をする人たちからは「高度治療にも保険適応を!」という声が上がっている。確かに高度不妊治療費の助成が各自治体ごとにあったりして、年間10万円助成とか多いところなら30万円以上 ...>

高齢 不妊治療
<不妊 病院不妊治療 横浜不妊治療 東京都不妊治療 横浜不妊治療 横浜高齢 不妊骨盤矯正 不妊 横浜不妊治療病院 : 不妊 治療費高齢不妊病院 : 高齢 不妊人気名古屋整体情報/キーワードプラス人気中医整体院情報/キーワードプラス東京都 - 「整体」 ...>


排卵誘発剤は、不妊治療を始めてどのくらい検査してから使うのでしょうか?いろい....
<排卵誘発剤は、不妊治療を始めてどのくらい検査してから使うのでしょうか?いろいろ検査をして私に異常はみつからないのですが、先生は使った方がいいかなあ・・と言うだけでまだ処方されません。誘発剤を使っての妊娠は何かリスクがあるのでしょうか?二人目不妊で高齢ですのですぐにでも妊娠したいので焦っています。>


不妊治療 タイミング


不妊検査
<と聞いてもわからないと言われました。あと、不妊治療費補助のほうも同じように聞いてみたのですが、一般不妊治療と言われるものとだけ言われどういった治療なのかわかりませんでした。不妊治療とはタイミングでも治療になるのでしょうか?(続きを読む) ...>

「99パーセント」という宿命
<不妊治療中の患者さんで、妊娠を望んでおられました。 帰られた理由は、クリ助が妊娠を100%約束しなかったからです。 鍼灸をしたら確実に妊娠するかといえばNO。 100%の努力は約束できても、100%の結果は約束できません。 それが医療の世界。 ...>

不妊治療 タイミング
<不妊治療 タイミング不妊治療 検査不妊治療 タイミング不妊治療 検査不妊治療の手順1〜3ヶ月の間一般不妊検査をしている間、毎朝検温を行って基礎体温表をつけます。 その基礎体温を元にして排卵日を予測し妊娠のタイミングを指導されます。 ...>

不妊治療 タイミング
<治療代不妊治療ってお金がかかりますよね。 私はタイミング指導なのでお金がかかるといっても数千円ですが頑張っているみんなのブログを見ていると人工受精や体外受精だと桁が変わるみたい。 来年には仕事を辞めることになってるのに本当続けていけるのか ...>


死産後の妊娠について一昨年の10月に第一子を前期破水で死産しました。あれから1年...
<死産後の妊娠について一昨年の10月に第一子を前期破水で死産しました。あれから1年半強、妊娠出産を希望していますが、1度も妊娠しません。不妊治療の病院にいくべきタイミングについて教えてください。夫も私も今年29歳になります。死産後は、特に大きな体調の変化などはありませんが生理周期が28日から30〜34日と、少し長くなったようです。現在、私も仕事をしており、生活時間は不規則です。子供はとても欲しく思っていますが、そればかりになるのも良くないと夫婦で話し合った結果、普通に生活し、仕事も頑張って楽しくやっています。ただ、1年半も妊娠しないのが、だんだん気になってきました。精神的には、今のままゆったり待とうと思う気持ちと今病院にいかなければ、何か重大な病気などがあり、一生妊娠出産できないのではと思う気持ちでゆれています。実際不妊治療の病院に通う事になれば、私の性格上、妊娠に向かって頑張る!と一直線になってしまいそうで怖い気持ちもあります。なんだか、意味不明な質問ですが、不妊治療の病院に通院するタイミングについてアドバイスいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。>


確定申告 不妊治療


不妊治療 助成金 東京
<不妊治療 費用 助成金不妊治療 助成金 確定申告不妊治療 東京都アメリカ 不妊手術不妊治療 費用 助成金東京都港区の場合猫の去勢・不妊手術費用を助成しています 区では、飼い主のいない猫を増やさないために、また、猫によるトラブルを未然に防止する ...>

不妊治療 助成金 東京
<不妊治療 助成金 確定申告不妊治療 費用 助成金不妊治療 男性不妊治療 費用 助成金男性不妊不妊治療 大阪高齢 不妊男性不妊 マカ不妊治療 金額2 人目 不妊不妊 治療 大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 ...>

不妊治療 横浜
<あと助成金は「一何度あたり10万円を限度に通算2年度(年度は連続する必要がない)」と書いてあり意味がわかりません。これだともし体外受精を3回も4回も受けたとしたら助成金が出ない時、確定申告の医療費控除の対象になったりするのでしょうか? ...>

不妊治療 東京都
<不妊治療 金額不妊治療 芸能人ロナウド 不妊手術不妊治療 助成金 確定申告不妊治療 東京都アメリカ 不妊手術不妊治療 費用 助成金東京都港区の場合猫の去勢・不妊手術費用を助成しています 区では、飼い主のいない猫を増やさないために、また、猫による ...>


不妊治療代が10万円を超えたので(計50万円程)確定申告で医療費控除を申し出....
<不妊治療代が10万円を超えたので(計50万円程)確定申告で医療費控除を申し出る予定ですが先月私の住む市から特定不妊治療費助成制度で10万円戻ってきました。その金額を差し引いて申告するのですか?それとその特定不妊治療費助成制度で使った領収書は確定申告で再度使っていいのでしょうか?分かりにくい文章ですみませんがよろしくお願いします。>


神戸 不妊治療


不妊治療 神戸
<不妊 漢方不妊 漢方不妊治療 名古屋不妊 漢方 静岡漢方治療(婦人科漢方治療)埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡 …静岡県の産婦人科(静岡の産婦人科・静岡県の産婦人科医院)レディース …不妊症 漢方薬/不妊症の漢方薬はむつごろう薬局不妊症 ...>

不妊治療 神戸
<新宿 不妊治療不妊治療京都横浜市 不妊治療不妊治療 広島横浜市 不妊治療不妊治療 神戸仙台 不妊治療 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・名古屋市・京都市・大阪市・堺市・神戸市・広島市・ ...>

不妊治療 新宿
<<不妊治療 神戸新宿 不妊治療【基礎体温】不妊症不妊症・不妊治療読本でもなるべく早く甲状腺の検査をし東京女子医科大学転職 | 神戸市 それか 運送引越引越し見積もり 運送〓引越運送引越値段赤帽引越 秋真相に〔膠原病〕 アトピー性皮膚炎 -疑問-ひざの ...>

仙台 不妊治療
<不妊治療 名古屋札幌 不妊治療不妊治療 神戸不妊治療 名古屋名古屋 不妊札幌 不妊治療不妊治療 名古屋 o脚矯正の治療院は札幌市・仙台市・さいたま市・千葉市・横浜市・川崎市・新潟市・静岡市・浜松市・名古屋市・京都市・大阪市・堺市・神戸市・広島 ...>


西宮市に住んでいます。1年くらい子供が出来ないので、そろそろ病院に行ってみよう...
<西宮市に住んでいます。1年くらい子供が出来ないので、そろそろ病院に行ってみようと思います。大阪ー神戸間でオススメの産婦人科はありませんか?>

不育症専門の病院について教えてください。私は京都北部在住なので京都、神戸あた....
<不育症専門の病院について教えてください。私は京都北部在住なので京都、神戸あたりで専門の病院があれば情報お願いしますm(_ _)m>


不妊治療 仕事


あぢー
<今日は日曜日だけど一家の主はお仕事に…… 『お盆休みがあるから稼ぎが少なくなるじゃん。頑張ってくるー!』 と暑い中一生懸命 汗だくで働いてくれてます。 社長さんは大変や~。 ありがとー。 旦那くんー。 ということでわたくしも少し仕事をこなしこ ...>

今後の不妊治療どうしようか悩む~
<だから、明日は、旦那さん、ちょっと仕事が早めに終わるみたいなので、帰ってきてもらうことにしました。 今頃、テニスのメンバーは楽しく やってるんだろうな~. と思いつつ、. 今夜は、ちょっと、自分の不妊治療のこと、考えてみちゃったりして… ...>

水子供養について旦那と話し合い D25日目
<あ、でも、泣いてばっかりじゃないよ!!! 今日も、明日も家電の仕事だし、 元気に接客してるよ~ と言うわけで、 今月中に旦那と二人で、 水子供養へ行って来ます。 不妊治療をしてる方、赤ちゃんが欲しい方が沢山です 私も、かなり勇気付けられました ...>

そしてもう1人の41歳
<今朝、何の気なしに偶然発見したサイト、ロサンジェルスのミラクルベイビーというHPなのですが・・・ たまたま不妊治療ランキングからたどって行って行き着いた代表の方のBlog、 作者の方のお写真が載っている。 あれ? どこかで見たようなお顔。 ...>


マツダ、家族に職場公開へ
<中国新聞
... 時間の4分の1を上限に自宅での事務作業などを認める。 子どもが1歳になるまで認めていた育児休職制度は3歳までに2年間延長。賃金の7割を支給している看護休暇については、ボランティア、子どもの行事、不妊治療を対象に加えた「ハートフル休暇制度」に拡充する。>


千堂あきほ、待望の第1子を出産
平成12年の大みそかに現所属事務所社長(35)と31歳で結婚したが、体調管理や不妊治療に努めたものの子宝に恵まれなかっただけに、ラジオでは「この度、自然な形で子供を授かることができました」と声を弾ませていた。 同ブログの最後に「この経験、体験をこれから ...>


仕事しながらの不妊治療・・・うまくいきませんね。結婚1年目は「赤ちゃんまだ?....
<仕事しながらの不妊治療・・・うまくいきませんね。結婚1年目は「赤ちゃんまだ?」2、3年目は「あそこの病院がいいらしいよ。」それを過ぎるとかえって気を使われ、何もいわれなくなります。過去に体外受精を経験してみて思った事。お金がかかる事は覚悟していましたが、それ以上に仕事をしながらの体外受精は周りの理解がないと絶対無理!!!生理の何日目に来てくださいとか、注射してから何日後に来てくださいとか、職場の上司にはとてもでないけど言えませんでした。あの人体外受精したんだって、とか噂はすぐ広まるし。政府も少子化対策として治療のための助成金というより、治療のための休暇制度がないととても無理だということをわかってほしいです。仕事しながら体外受精した事のある女性の方、またそんな奥さんを持つ男性の方のご意見をお聞きしたいです。>


不妊治療 双子


不妊治療 双子
<不妊治療 掲示板不妊治療された方いますか?子作りを開始してまだ数ヶ月ですが、早く欲しいのでそろそろ病院に行こうかと思っています。 http://greenpeople.sblo.jp/article/15696576.html 双子がほしいのですが。 双子がほしいのですが。 ...>

不妊治療 双子
<双子と不妊治療ところで、現在双子の出生率は2倍ちかい伸びを示しているそうです昔は、一卵性2に対し二卵性1の割合だったものが、不妊治療の成果が上がり、二卵性の双子が飛躍的に伸び、今では二卵性の双子の数の方が多く、一卵性はほぼ横ばい。 ...>

今思うこと
<薬代だけで7万円くらい請求されました ほんと不妊治療って高いですねー 移植も13万くらいいるみたい 即効助成金申請しなきゃ わたしは、旦那の実家には帰りません。 治療もあるし、旦那の方の友達の子どもたちと遊ばなきゃいけないのが苦痛です ...>

不妊治療 薬
<<不妊治療 双子不妊治療 タイミング不妊治療 注射不妊治療 タイミング不妊治療 薬タイミング療法失敗先月は一日におきに筋肉注射(HMG-HCG療法)などしたり、黄体ホルモン注射、薬も処方されました。 前回はあまり期待してなかったですが、生理がきた時は ...>


女児100人・男児106人、出生性比が正常に
<朝鮮日報
一方、韓国の合計特殊出生率(15歳から49歳の女性一人が平均して一生の間に産む子供の数)は1.26人で、日本の1.34人、フランスの1.96人、米国の2.1人を下回り、世界最低水準のままだった。また、不妊治療を受けるケースが増えたため、双子の出生数は1万3537人(全出生数 ...>


出生性別比、25年ぶりに自然状態回復…出生率も2年連続上昇
<東亜日報
出生児がもっとも多い地方自治体は京畿道水原市(キョンギト・スウォンシ、12万7000人)、龍仁市(ヨンインシ、10万4000人)などだった。 結婚せずに産む子供の割合は、00年全体の0.9%から07年1.6%とやや増えており、不妊治療の増加による双子の ...>



不妊治療をすると双子ができやすくなるって聞いたんですが本当ですか?クロミッド....
<不妊治療をすると双子ができやすくなるって聞いたんですが本当ですか?クロミッドも不妊治療ですか?>


不妊治療 埼玉県


京都 不妊治療
<埼玉県 不妊治療名古屋市 不妊治療埼玉県 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト療法埼玉県戸田市 - らくらく堂戸田公園整体院 - 整体 …整体治療なら春日井市(愛知県・名古屋市)/東京都(墨田 ...>

京都 不妊治療
<<京都 不妊治療名古屋市 不妊治療不妊治療 東京都不妊 整体京都 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト療法埼玉県戸田市 - らくらく堂戸田公園整体院 - 整体 …整体治療なら春日井市(愛知県・ ...>

子宝神社(埼玉県) 喜多院
<排卵検査薬 尿をかけるだけの簡単操作で使いやすい排卵検査薬♪ P-チェックLH 7日分(排卵日検査薬) |ホーム |子宝温泉 東北 |ざくろ(子宝食品) |排卵検査薬 |妊娠検査薬 |マカ |その他不妊に効果 |子宝温泉 |子宝神社 |不妊症 |不妊治療 ...>

不妊治療 神戸
<埼玉県 不妊治療不妊治療 神戸不妊治療 埼玉不妊治療 神戸不妊治療不妊治療の培養室から - 楽天ブログ(Blog)不妊、不妊治療 ブログコミュニティ - マタニティーブログ不妊治療 コウノトリはいつ? - livedoor Blog(ブログ)Web東奥/ニュース百科埼玉 ...>


妊娠しない
<妊娠しない私の友人から相談されたのですが、結婚してからなかなか妊娠せず、自分達なりにはいろいろやったらしいのですが、それでも妊娠しないので病院で検査してもらおうと思っているらしいのですが、現在埼玉県さいたま市(大宮)に住んでいるのですが、不妊治療などの良い病院があれば教えていただきたいのですが、ご存知の方いますか?>


不妊治療 東京都


不妊治療 東京都
<不妊治療 東京都高齢 不妊治療不妊治療名古屋高齢 不妊骨盤矯正 不妊 横浜不妊治療病院 : 不妊 治療費高齢不妊病院 : 高齢 不妊人気名古屋整体情報/キーワードプラス人気中医整体院情報/キーワードプラス東京都 - 「整体」マッサージに行こう! ...>

不妊治療 東京都
<新宿 不妊治療新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西新宿2?8?1 東京都 福祉保健局 少子社会対策部 子ども医療課 医療助成係 --- 必要書類 --- (1)特定不妊治療費助成申請書 (2) ...>

不妊治療 東京都
<不妊 鍼 効果千葉 不妊治療東京 不妊 鍼灸キネマアートクリニック 不妊 不妊治療 体外受精 東京都 大田区: 006 …鍼灸院紹介所椎間板ヘルニア: 鍼灸院・鍼灸師 > 東京不妊症のための鍼灸治療〈千里堂治療の評判・口コミ 【整体 …千葉、東京で良い鍼灸院を ...>

不妊治療 東京都
<不妊治療 東京仙台 不妊治療不妊治療 東京都仙台 不妊治療〔東京都 高校 〕秘め事坂本昌行【ジャニーズ】 東北大学柴田クリニック 名古屋大学医学部附属病院 名古屋市立大学病院 八事レディースクリニック ■愛知県下 不妊治療病院 ■豊橋市 不妊治療病院 ...>


川崎市中原区の婦人科について。中原区に住んでる主婦です。4月から不妊治療のため...
<川崎市中原区の婦人科について。中原区に住んでる主婦です。4月から不妊治療のために婦人科に行こうと思うのですが越してきたばっかでよくわかりません……。出来れば小杉駅、中原駅に近いとこがいいんですが…(;^_^Aここらへんは不妊専門医院は無いのでしょうか??やはり妊婦サンと待合室で待たないとダメなとこばかりですか??結構キツイんで……宜しくお願いします。>


不妊治療 新宿


新宿 不妊治療
<不妊治療 東京都不妊治療 助成 制度不妊治療 東京都新宿 不妊治療新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西新宿2?8?1 東京都 福祉保健局 少子社会対策部 子ども医療課 医療助成係 --- 必要 ...>

新宿 不妊治療
<不妊治療 神戸新宿 不妊治療【基礎体温】不妊症不妊症・不妊治療読本でもなるべく早く甲状腺の検査をし東京女子医科大学転職 | 神戸市 それか 運送引越引越し見積もり 運送〓引越運送引越値段赤帽引越 秋真相に〔膠原病〕 アトピー性皮膚炎 -疑問-ひざの ...>

新宿 不妊治療
<不妊治療 助成新宿 不妊治療東京都不妊治療助成金申請(3月31日消印有効)〒163−8001 東京都新宿区... http://nandemo.way-nifty.com/nandemo/2008/04/331_0e2a.html はじめまして!! 結婚生活丸5年が過ぎ、6年目に突入! ...>

勃ちあがれ!ED治療最前線…
<また従来型のED治療薬のように食事に影響される心配もないので、ライフスタイルに合わせて“いつでも飲める”という点で、とても使いやすい薬といえるでしょう」(渡辺医師) もちろんセックスを楽しむためだけではなく、不妊治療のサポートとして、 ...>


妻は41歳。私は53歳。いま不妊治療を受けていますが3回(昨年2回、最近1回)とも失敗...
<妻は41歳。私は53歳。いま不妊治療を受けていますが3回(昨年2回、最近1回)とも失敗です。私の精子を抽出して妻の卵子に入れるという方法です。人それぞれでしょうが、女性は何歳位まで妊娠可能なのでしょうか?また、東京都内でいい病院等ご存知でしたら是非教えていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。>


ジネコ 不妊


産み分け 病院についての記事紹介(その11)
<ジネコ 彼女たちの部屋埼玉県岩槻市在住です。近くでパーコール法(女児産み分け)をやっていただける病院を探しています。少々遠くても構いません。情報をお持ちの方はどうぞお教えください。宜しくお願いいたします 産み分け 方 不妊専門病院 双子 産み ...>

妊娠と生理痛の関係
<妊娠が気づく前の下腹部痛(生理痛)/女性のための健康生活ガイド「ジネコ」 私も妊娠初期にまさに生理痛そのものの痛みがありました。 ... 妊娠したときも生理痛のような下腹部痛、ありましたよ。 私も1週間ぐらい前から生理痛の軽いような痛みがあるの ...>

子供を作る、妊娠する方法を聞くならやっぱり婦人科
<不妊で5年間悩み続け、苦しみ続けた... 同じ悩みを抱えた方の声を聞いてください。 子供を作りたい、妊娠する方法を知りたいということであれば、やっぱり専門家に聞くのが一番。 自分が不妊症なんじゃないか?と1人で思い悩むより、 ...>

東京 不妊 鍼灸
<鍼灸流儀一元流鍼灸術の弁証論治集アクセス_南阿佐ヶ谷 女性専門鍼灸治療院 ひまわり鍼灸治療院アトピー専科/不妊治療専科の東洋総合治療院-漢方医学の総合治療(鍼灸 …鍼灸に通われて体質改善されましたか?/女性のための健康生活ガイド「ジネコ」【不妊症 ...>


高プロラクチン血症だと、日頃からお乳が張ったりするものですか?私は、張りはな....
<高プロラクチン血症だと、日頃からお乳が張ったりするものですか?私は、張りはなく乳汁がでるだけなのですが。知っているかたいましたらお願いします。>

女性の方に質問します。私は、体質??かも知れませんが、ホルモンバランスが悪い....
<女性の方に質問します。私は、体質??かも知れませんが、ホルモンバランスが悪いみたいです。何か良い方法がありましたら、お願いします。通院もしていまして、生理不順と今は、高プロラクチン血栓という治療をしています。生理の方は、注射をして、起こさせています。たまに自然にくるかどうか見ますが、自然には来ないです。気長に治療するべきだと、考えたりもしています。基礎体温は、長年つけています。>


ft 不妊


不妊治療の歩み
<患者さん、激増おめでとうキャンペーン につき(勝手に命名)、. 今までの治療記、纏めてみたヨ。 <2005年> 秋 不妊治療開始. 考えられる不妊原因:子宮内膜症の疑いあり. (その後、違うドクターからは否定された). 卵管造影:右の卵管閉塞 ...>

不妊治療・やっとスタートラインに
<という先生の言葉がおかしかった。 だって、先生、女じゃないじゃん(笑)。 さて、どうしよう。 今回はタイミングでもいいかな。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ.>

不妊治療・手術してきました
<今日は、卵管鏡下卵管形成術(FT)手術。 順調だったとのこと。 よかった。先生に感謝。 朝、静脈麻酔を打つ場所に痛みを和らげるシールを貼り、 通勤と同じような時間の電車でクリニックへ。 いつものように朝食を抜いて。 前の手術がおしているようで、 ...>

手術代浮いちゃった~
<去年の12月に手術(FT)を受けて、かれこれ5ヶ月・・・ 高額医療制度の申請をしていたので、お金が帰って来ました~ って、正確には「給付された」でした・・・ 66000円ほど入ったので、何に使おうか考え中です。 ランニングシューズは買う予定 ...>


不信感・・です。(長文です)
<不信感・・です。(長文です)2ヶ月ほど前、卵管造影を行い右が途中までしか通っておらず、左は全くレントゲンで映らず・・の状態でした。そして、通水治療が始まり、6回行った後、先日卵管造影をやりました。いつも、通水治療をしてくれている先生にお願いしました(体の事分かってくれてる人がいいので)。前回、あんなに痛かった卵管造影が今回は痛くなくって、先生からも「うん!ちゃんと通っているし、逆流もしてこない、正常です!」って言ってもらえて、妊娠したわけでもないのに、ウルウルきちゃいました。「やったーー!頑張って通水通ってよかった!」と思い、その30分後診察をうけました。その際、診察してくださったのは、院長先生でした。(治療してくれる先生はまた別)レントゲンを前にはりつけて、院長先生はそれを見ながら(本当にちゃんと左も右もレントゲンで映っていました)「あんまり良くないねぇ」「体外受精にいきましょうかっ」って。。。私は一瞬「え???」と止まってしまって、その後「あの・・○○先生が先ほど、何も問題なく両卵管とも通っていて正常だって言われたのですが・・」院長先生「え?○○先生、正常って?」 私「はい、きちんと通っているって」院長先生「そっかー、じゃぁ、どうします?タイミングでいきますか?」 私「え??タイミング?」私「主人の精子の数があまり多くないといわれているのでAIHに再度チャレンジしたいと思うのですが」(過去にタイミング1年半、AIH4回。。そして卵管のつまり発見、現在に至る)院長先生「うん、そしたら、AIHね、来周期からやりましょう」って。一瞬、院長先生は営利目的で(個人病院なので)体外受精をすすめているのでは?とよぎりました。正常といわれたのに、レントゲンもきれいに映っているのに、院長先生は何をもって「良くないねぇ、体外!」って?どうして、レントゲンの結果が出ているのに、体外をすすめられたのでしょうか。正常!といってもらえたのも、本当はやっぱり正常じゃない?と考えてしまって、、、、不信感です。すみません。質問形式になっていないのですが、皆さんのアドバイスやご意見をいただけると嬉しいです。>

ダックスフントを飼っているんですが急にトイレで用を足さなくなりました。一日に....
<ダックスフントを飼っているんですが急にトイレで用を足さなくなりました。一日に一回ぐらいしかトイレでしません。床やカーペットにおしっこをして困っています。どうしたらいいですか??>


山口智子 不妊


名古屋 不妊
<ルイボスティー 不妊高齢 不妊治療名古屋 不妊大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 不妊不妊 カウンセラー漢方 不妊 ...>

山口智子 不妊
<クリスチャン手術 知ら 口唇 ヘルペス不妊豊胸矯正 歯科 もいいですが 当然 山口智子7カード北海道の大沼組金八年賀状 挨拶文 .みんなで歌お携帯電話 事業へ探偵ファイルに面白い記事がありクリスチャン手術 知ら 口唇 ヘルペス昨日、年賀状作成はじめ . ...>

山口智子 不妊
<探偵 山口 費用を掛けずに浮気調査の方法山口智子 不妊クリスチャン手術 知ら 口唇 ヘルペス不妊豊胸矯正 歯科 もいいですが 当然 山口智子7カード北海道の大沼本名:田代宝 - 1984年7月8日)は、「探偵ファイル」や「GyaOジョッキー」に出演するネット ...>

山口智子 不妊
<治療 費用 助成金高齢 不妊治療ルイボスティー 不妊不妊治療 費用不妊治療 名古屋大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 . ...>


唐沢、山口智子夫妻って、子供いましたっけ??なぜ作らないの??余計なお世話で....
<唐沢、山口智子夫妻って、子供いましたっけ??なぜ作らないの??余計なお世話でしょうが・・・>


不妊 木村さん


お守り
<木村さんのざくろの画像を携帯の待ちうけにすると妊娠した!という人が多い! と聞いて待ちうけにしたりしてました★ 愛嬌があってかわいいですよ! こういう気分転換も必要ですよね。 不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた! ...>

子宝〜木村さん‥
<友人が不妊で悩んでいた時に子宝の神様と巷で有名な木村さんを知り‥直接ちゃんこさんから買い友人に贈りました。 2ヶ月後‥5年出来なかった彼女にベビちゃんが舞い降りて来ました。 木村さんってそんなにスゴイの? それとも偶然? ...>

卵チェック
<ちょっと、オバタリアンみたいかな? でも、一応不妊治療メインの病院だけど、. 初期の妊婦さんもいるだろうし、採卵とか注射とか卵管造影とか. 治療をするのは女の人っていう場所なんだから、. 混んでたら男は立っとけ!って思ってしまうんです・・・。 ...>

【佐々木夫妻】Happy Birthdy to GORO!!「稲垣五郎」
<スタートドラマ TBS系「佐々木夫婦の仁義なき戦い」 *日曜日午後9時 に山本耕史さんが出演されるそうです 主演はSMAP・稲垣五郎さん小雪さんなどです TBSと言えば「華麗なる一族」で 木村さんとソニー・エ速度の関連情報小栗 SMAP の稲垣吾郎が不妊症 ...>


今日、○○新聞の朝刊で、「木村さん」を、知りました。 写真がインターネットで紹....
<今日、○○新聞の朝刊で、「木村さん」を、知りました。 写真がインターネットで紹介されました。 知っている方あぁ・・・(何処の分類に、質問したら解らない。間違ったら御免なさい)>


Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
