不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


名古屋 不妊


不妊治療 名古屋
<不妊治療 愛知県不妊治療 名古屋不妊治療体験不妊治療 愛知県 o脚矯正愛知県心とカラダの悩み愛知県名古屋市千種区・骨盤矯正・骨格矯正→不妊、逆子、生理痛、腰痛、肩こり、坐骨神経痛、o脚 「骨盤湧命法・尾崎整体」には、毎日さまざまな悩みをかかえ ...>

名古屋 不妊
<名古屋 不妊無料恋愛占いメール鑑定[PR] チョコレートの成分GABA(ギャバhttp://www.shio-cl.com/info/ 占い 新着人気ブログついに:ミユキ日記 吸引そしてビック 脂肪吸引 名古屋不妊症埼玉不動産 バッグ女性 財布プラダ 財布恋人 財布ブランド バック ...>

名古屋 不妊
<妊娠 不妊不妊治療 名古屋不妊治療 大阪不妊治療 男性不妊治療 名古屋名古屋 不妊大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 不妊 ...>

名古屋 不妊
<不妊治療 名古屋不妊治療 口コミ不妊治療名古屋不妊治療不妊治療費等助成事業のご案内おちウイメンズクリニックホームページ不妊治療|不妊症相談:稲垣婦人科(名古屋市)-不妊症の相談掲示板|体外受精不妊症,不妊治療,冷え性不妊治療,東京,豊島区南池袋- ...>


名古屋市内で不妊治療ができる病院を教えてください。セントソフィアや金山レディ....
<名古屋市内で不妊治療ができる病院を教えてください。セントソフィアや金山レディースなど、有名ですよね。HPでは調べたものの、実際に診察に行くとなると行った事のある方や情報をお持ちの方により詳しく聞きたいと思い質問させていただきました。もちろん、他の病院でオススメがあったり評判なんかをご存知でしたら教えてください。結婚4年、少し焦っています。明日は一日、時間が取れそうなので急遽、病院へ行こうかなぁと考えています。よろしくお願いします。>


不妊 治療費


不妊治療 助成 制度
<不妊治療 検査茨城 不妊治療不妊治療 検査不妊 鍼灸不妊治療 神奈川不妊治療 鍼灸不妊治療 神奈川不妊 鍼不妊治療茨城県ホームページ>くらしのQ&A>母・子供>茨城県不妊治療費助成 …不妊専門 漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂不妊治療・不妊専門 ...>

不妊外来神奈川
<不妊治療 神奈川不妊 鍼 効果横浜 不妊外来茨城 不妊治療不妊治療 漢方不妊治療 神奈川県茨城 不妊治療不妊 鍼不妊治療 神奈川不妊治療茨城県ホームページ>くらしのQ&A>母・子供>茨城県不妊治療費助成 …不妊専門 漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂不妊 . ...>

特定不妊治療費助成金 承認決定通知書
<6月24日に申請した、 特定不妊治療費助成金の、 承認決定通知書 なるものが、今...>

[切明義孝のおすすめ]特定不妊治療費助成事業の概要
<対象治療法体外受精及び顕微授精(以下「特定不妊治療」といいます). http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/funin-chiryou.html. 助成の対象者特定不妊治療以外の治療法によっては妊娠の見込みがないか又は極めて少ないと医師に診断された戸籍上の夫婦 ...>


不妊検査費補助についてお聞きします。私のところでは不妊検査費補助というのがあ....
<不妊検査費補助についてお聞きします。私のところでは不妊検査費補助というのがあり、不妊検査をした費用が返ってくるらしいのですが一般不妊検査とはどういった検査のことですか?卵管造影やホルモン注射のことでしょうか?そのほかに何かありますか?保健所に電話して聞いてみたのですが、「一般不妊検査と言われるものです。」と言われただけで例えばどのような検査ですか?と聞いてもわからないと言われました。あと、不妊治療費補助のほうも同じように聞いてみたのですが、一般不妊治療と言われるものとだけ言われどういった治療なのかわかりませんでした。不妊治療とはタイミングでも治療になるのでしょうか?>


dhea 不妊


今までの常識を覆す男女産み分け(その14)
<男女産み分け方法メイン男女の産み分け方法と不妊対策、不妊に効く食材など。 いきなりこのページにアクセスされた方は、こちら(メインページ)を 産み分け 日記 dhea 不妊 産み分けカレンダー http://www.asahi-net.or.jp/~uv6y-ysd/ ...>

dhea マカってどうよ
<もし、マカ 不妊が改善され妊娠することができたら、不妊に悩むカップルにはこれほどうれしいことはないはずです。 サプリメント マカについて色々と調べていると、このサプリメント マカはまさに栄養の偏った現代人の要求に合います。 ...>

dhea マカってどうよ
<中には偽物のマカを売っているところもあり、純粋にマカ 不妊を改善したいと思っている人の気持ちを踏みにじっている会社もあります。 養蜂 堂 マカ 王と言うくらいだから、もしかすると薬で、私たちの体にいいものなのかもしれません。 ...>

妊娠の手助けになったかな?
<このDHEAは、日本での販売は認められていないものの、米国では大人気の若返りサプリなのです。 エストロゲンを作り出す働きがあるので、高齢不妊の強い味方! 不妊治療として習慣的に飲むようになったら自然妊娠したという報告も多いんだって ...>


ホルモン(血液)検査の結果について教えて下さい。
<ホルモン(血液)検査の結果について教えて下さい。産婦人科に通っていましたが、今月から不妊専門の病院に変えました。新しい病院で、初診が生理2日目だったのでホルモン検査をしました。結果を聞きに行くと・・・FSHが16位で高いね!と、言われました。今まで言われた事が無くて何が何だかわかりませんでした。来月また調べてみましょうとの事でした。そこで質問なんですが、今月は高くて来月は基準値になる事とかあるんでしょうか?体温も高温期は10日位と短いですが、2層に別れています。卵管造影、精子、は異常ありませんでした。FSHが高いと卵巣の機能が低下してきてる。と、聞いたことがありますか、妊娠は難しいのでしょうか?基準値に戻す方法や薬等はあるんでしょうか?ご存知の方、経験した方・・・知ってる事ありましたら、何でも構いませんので教えて下さい。よろしくお願いします★>

命の母
<命の母不妊治療しながら、命の母を飲んでいるかたいらっしゃいますか?どんな感じなのでしょうか?妊娠されましたか?次回また体外をしようと思っているところです。何か体にいいことしようと思っているのですが。今気になってるのは、命の母と、たんぽぽ茶です。なんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。>


不妊 クリニック


美容外科・豊胸キャンペーン実施中の大宮中央クリニック 脂肪吸引 ...
<冠婚葬祭 初老 なんと 情報 バーバリー不妊症脂肪吸引 【Q&A集4不妊治療大人にきびメソセラピー豊胸不妊メソセラピー】 わきが 当然 メンズエステ にきび 不妊症不妊症妊娠不妊症 子供不妊治療また 大人にきび しかも ビタミン . ...>

初クロミッド錠服用
<2週間ぶりにクリニックに行きました。 現在進行形なのでクリニック名は公表できないのですが、まぁ都内不妊クリニックをリサーチした方には、ご存知であろう有名所の不妊専門クリニックです。 初診の予約を入れるのに、1カ月待ち、それから検査を ...>

高齢 不妊治療
<皆様ならば、①不妊治療、止めてしまいますか? 医者の言うままに続けていたら、心身ぼろぼろになってしまいそう…って思いますか?(医者に責任転化という意味ではありません)③少なくとも、不妊クリニックは転院しますか?④止めて、自分の今後の自立の ...>

不妊クリニックへ
<結局、今日一度卒業をした不妊クリニックへ再び旦那と一緒に行くことに。 流産後の手術後は2ヶ月空けてから、治療を再開するのがベストということでまたまた2ヶ月間ピル(マーベロン)を服用して卵...>


不妊治療の病院選び(福島市)について迷っています。
<不妊治療の病院選び(福島市)について迷っています。30歳後半の主婦です。年齢のこともあり、結婚して間がないのですが不妊検査を受けようと思っています。友人知人がこちらにおりませんので、高度生殖医療を行っている福島市内の病院の評判についてネットで調べました。その結果、①福島医科大学付属病院 ②福島赤十字病院 ③アートレディスクリニック(不妊治療専門)上記のどこに行こうかとても悩んでおります。妊娠率はどの病院もHPには公表していませんでした。今のところ、「待合室で妊婦さんと一緒になるのが辛い・・」といったことはありません。不妊治療は高額になりますので、医療費のことは気になります。アドバイスいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。>


不妊 薬


ルイボスティー 不妊
<基礎体温がバラバラで高温期が無くほとんど低温期ばかりでたぶん無排卵です。近い将来、結婚する事も決まっていてすぐにでも子どもも欲しくて悩んでいます…。今の悪い状態から良い状態にしたいので不妊症に良い食べ物や市販で買えるお薬や漢方などがあれば ...>

不妊症の治療薬
<女性の服用する、不妊症治療薬の中には、副作用を伴う可能性がある薬もありますので、医師や、薬の処方箋などを良く見てから服用することが必要です。中でも、シクロフェニルとクロミフェンは、不妊症の治療薬として頻繁に使用されますが、肝障害や発心、 ...>

不妊症治療での注射薬
<不妊症の治療では、検査を行った後、タイミング指導を6ヶ月ほど行い、駄目な場合はその後、薬を使用した治療に入ります。その時に、不妊症の症状が比較的軽い場合は内服薬を使用し、症状が重い場合は注射薬を使用して治療を行います。不妊症治療で使用 ...>

不妊治療 薬
<不妊治療 検査不妊治療 薬GW中に病院で治療をしただから体が辛いから休ませてくれ生理中にお腹が痛くなったから救急に行ったら子宮が炎症してるから休ませてくれなど…不妊治療以外の理由もあって【旦那が熱だしたから今から救急に行くから休ませて ...>


人工授精にチャレンジして何度も撃沈しました。元々、男性不妊で(私は女性)私は....
<人工授精にチャレンジして何度も撃沈しました。元々、男性不妊で(私は女性)私はクロミッドやHCG5000を使用していますが、薬の副作用か、初めて生理が今回2日で終わってしまい、しかも今日が排卵予測日だったのに、排卵する卵が育っていない・・だなんて、私の体までおかしくなってしまったんでしょうか。また、今までにない湿疹が出来ました。先生に言ったら『まぁ、薬を飲むのをやめたら元に戻りますよ』って・・・。しばらく不妊治療をお休みしようか迷ってます。何だかゴチャゴチャな文になってしまったのですが、良いアドバイスがありましたら、お願いします。>


千野志麻 不妊


ネットで見つけた千野志麻 不妊治療最新情報
<今日は疲れましたが、千野志麻 不妊治療の情報を探していました。 みんなも、千野志麻 不妊治療のことはご存知ですよね。 ちょっと照れくさいのですが、以前より千野志麻 不妊治療のファンだったんです。 そして、コレを見てみてちょ! ...>

千野志麻 不妊治療の裏話
<どうも、今日は、千野志麻 不妊治療に関する話題をサイトで発見したんや。 あんはんも、もちろん千野志麻 不妊治療のことを知っていまんねんわよね。 ホンマのことを言うと、わいは、かなりの千野志麻 不妊治療のことも好きなんや。 ...>

千野志麻 不妊治療
<不妊治療で試される夫婦の絆子供を授かる手段として、不妊治療というもがありますよね。物理的に精子を注入して、子供を作る作業をする(他にもありますが)。これには嫌悪感を示す人もいると思います。夫婦の間で、意見が異なることもあるでしょう。 ...>

千野志麻 不妊の記事
<今日は疲れてやはったが、千野志麻 不妊の情報を探したんでっせぇ。 みんなも、当然千野志麻 不妊についてはご存知でっせぇね。 ほんまのことをしゃべると、わいは、かいなりの千野志麻 不妊ファンなんどす。 ついに、こへんな千野志麻 不妊に関するモン ...>


ブログ村 不妊


産科Debut&手帳Get
<にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ ブログランキング参加してます。どちらか一方を、ポチッと押していただけるとうれしいです 押して下さった方、ありがとうございます.>

男性不妊改善レシピで精子を元気にしよう!
<我家のこの 納豆×オクラの奇跡のコラボも 男性不妊改善で 効果が現れるのは74日後。 ローマは1日にして成らず 大きな事を成すには、日々の小さい努力が大事なんでしょうね。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ...>

生理中はおとなしく‥
<まああれだけ生理中に動いていた私でも、子宮内膜症ではないですけどね。 心当たりがあって、心配な方はちょっと気にとめてみてもいいかも。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ タイミング法 ...>

08年今周期までの不妊治療記録をまとめて思うこと
<応援のポチリ お願いします にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ お知らせ 携帯でブログを見る時に見やすくする方法みつけたよ TOPページに題名がズラリと出るので読みやすいよ 私のブログを携帯で見やすくする方法.>


不妊 食事


不妊 食事
<体を温める食事あ〜ん、早く本物の妊婦さんになりたい! よろしければポチっとお願いします。応援していただけると励みになります。 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ベビ待ちの方のブログがたくさんあります ブログランキング ...>

不妊 食事
<産み分け方法は、基礎体温測定による排卵日の予測、ピンク・グリーンゼリーの服用、食事療法など様々です。信頼できる産婦人科病院に相談してみましょう ... 男の子、女の子を産み分ける ... 基礎体温 産み分け 不妊 食事 産み分け 占い . ...>

不妊 食事
<産後の栄養不足は二人目不妊を引き起こす味噌汁を作る時は、「煮干し」を多く入れ、それを食事中に食べるようにする。 小魚の佃煮を作り、それにゴマ油をかけて食べる。こういうふうに食べるとカルシウムがもっとも効率的に吸収できるのだ。 ...>

不妊 食事
<私は7日分を利用していました 中国式 産み分け 不妊 食事 子作り 産み分け http://babylove.babymilk.jp/shop/. 男女の産み分けの検診に行ってきた話 - それ図解で ... で、まぁ産み分けの結論を書きます。私の場合は 女の子 なのでそのケースですが 排卵 ...>


不妊治療のことでおしえてください。不妊治療をはじめて約1年になります。現在3....
<不妊治療のことでおしえてください。不妊治療をはじめて約1年になります。現在37歳、糖尿病(こちらは軽いとのことで食事療法のみ、お薬はのんでません)不妊原因は夫婦とも異常なしの原因不明不妊。人工受精5回撃沈。体外受精1回目撃沈。融解胚移植撃沈。あと2個受精卵が凍結してあるので今月はお休みして来月移植する予定です。回数がふえるにつれ成功率も低くなると聞いています。こんな調子ですが妊娠する事ができるでしょうか?今だ一度も妊娠したことがありません。生理周期は28日で正常。排卵もしています。内膜も1.2ミリとまずまずです。やはり最大の理由は肥満でしょうか・・・>


不妊 掲示板


不妊治療 掲示板
<不妊 掲示板生田斗真 ブログ 生田斗真 画像 香水不妊治療 当然 ロレックスの腕時計 自己破産 裕翔ロレックス下村紀子 画像掲示板高島彩大人にきび沢尻 岡沢高宏 ブログ 関連記事はこちら 岡沢高宏のブログに番組表24時間テレビテレビアニメテレビドラマ ...>

不妊治療 掲示板
<不妊治療 埼玉不妊治療 掲示板不妊治療 横浜不妊治療 埼玉骨盤矯正 不妊 横浜【7】新井整体治療院:掲示板過去ログ【10】新井整体治療院:掲示板過去ログ埼京カイロプラクティックオフィス、埼玉県 … ダイエット体操方法 : ダイエット体操産後 ...>

不妊 掲示板
<つんく 不妊治療高齢 不妊治療不妊治療 掲示板つんく 不妊治療高齢出産と不妊対策は歳をとるとともに自然妊娠が難しくなり、不妊治療が欠かせなくなってきます。 ただし不妊治療をする人が増えたことによって高齢出産をする人が増えたという高齢出産と ...>

不妊 掲示板
<不妊 掲示板若はげ薄毛育毛不妊症】包茎壁紙ブログ仲間由紀恵に嵐画像掲示板素材..>>>(70)三井住友カード[セゾンカード.熊本 大分 $B?M5$ 限定品30種類以上ml 43%秋川雅史だけど…赤西仁の知識生田斗真を説明 キンキキッズ だけど… ...>


私は、解決済みにはしていません。補足で,お礼を述べて、例え,一人の人にでも、見....
<私は、解決済みにはしていません。補足で,お礼を述べて、例え,一人の人にでも、見て貰いたいと「投票」にしています。↓の回答以外、殺処分を減少させるために、他に方法が有るでしょうか?> 避妊手術するなど↓以外の回答は,不要犬の持ち込み料金などです。例えば,1頭・5万円でしたら、不要犬として保健所に持って行く人が居るでしょうか?殺処分の質問http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013250850http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113250986http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013251845 野良猫の質問http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213499752> 殺処分に持ち込む者には、その最期を見届ける義務を課す。殆どの自治体が,無料で不要犬の引取りをしているのですから、末路ぐらい見ろ!・・・と思っています。>犬猫は外見じゃなくて、ひとつの”いのち”だと何故思わないのでしょうか?>野良犬・猫を増やさない状況を作るべき一代限りの「地域猫」として、野良猫に「不妊手術助成金制度」が、有る自治体ばかりでは有りません。早期不妊手術をして、神奈川県・長野県は譲渡しています。神奈川県動物愛護センター(仔犬・有料)http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/15/1594/index12.htm長野県動物愛護センター(仔犬・仔猫・有料)http://www.pref.nagano.jp/xeisei/doubutu/animal.htm> マイクロチップ義務付けマイクロチップを装着する事が出来ない自治体も有ります。福島県獣医師会 http://www.fva.or.jp/modules/pet/index.php?cat_id=3猫・マイクロチップ・厚木市http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/wanrepo/wrmicro.html 動物マイクロチップ装着費・川崎市動物愛護センターhttp://www.animalpolice.net/jyoho/microtip/index.html> 他人の回答によっても学んだり考えたりするので、同じ議題であれば同スレッド内で回答しあう方が有効的じゃありませんか?35年以上も、これから殺処分される犬を嫌と言うほど見て来たました、署名運動ばかりをしていますが、考えても如何にもならない、自治体も有ります。知恵袋のペットカテ「犬」を見ている人も、保健所~成犬を譲渡して貰いたいけれど「慣れてくれるのか?」と不安に思っている人も居ます。犬を飼いたいと思っている人が、↓に目を向ければ「殺処分される犬」が,減少するのではないですか?全国動物愛護センター・保健所・保護センター http://www.animalpolice.net/jyoho/center2004/index.html犬・里親募集掲示板(純血種も居ます)http://www.satoya-boshu.net/d.htm>


ルイボスティー 不妊


ルイボスティー 不妊
<ルイボスティーで不妊治療ルイボスティーには様々な効果・効用・効能があります。 なかでも密かに知られているのが不妊症にも効果を期待できるのでは?ということです。 活性酸素というものは適度にあれば、体内に侵入してきた細菌などをやっつけてくれる ...>

サラシア・レティキュラレータエビスグサダイエット茶お茶アロエハトムギ
<マカ、不妊、妊娠、サプリメント、ヤマノ、葉酸、ルイボスティー、ザクロエキス不妊歴5年で体外受精をやってもダメ…マカとザクロエキスで不妊を卒業しました!黄体機能不全でホルモンの値も低かった私がマカで正常値に。基礎体温もきれいになり着床し ...>

ルイボスティー 不妊
<高齢 不妊高齢 不妊ルイボスティー 不妊高齢 不妊治療名古屋 不妊大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 不妊不妊 カウンセラー ...>


妊娠初期です。私は緑茶が好きで毎日3杯は飲んでいましたが、カフェインは体に良....
<妊娠初期です。私は緑茶が好きで毎日3杯は飲んでいましたが、カフェインは体に良くないと知り違う飲み物へ変えようと思います。毎日飲めて市販されている物でオススメありますか?>


ヨガ 不妊


産み分け 病院が必要な本当の理由(その13)
<これだけで70%、毎月病院に来て超音波をみて排卵のチェックをすると80%、さらに男の子用のゼリー(グリーンゼリー)で82%程度です。 どちらの方法も体にも赤ちゃんにも害はありませんが、産み分け ... 産み分け 男 ヨガ 不妊 排卵日 産み分け ...>

不妊ヨガ
<不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ≫≫ 病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術 ≪≪ 不妊で5年 苦しみ、悩み続けた女性が 1日、ほんの2~3時間の生活を変えただけで ...>

34w6d・・のどが渇く・仰向けムリ・異常な汗
<お腹がくるちい仰向けのヨガのポーズも貧血ギリギリ 寝る時も仰向けはもう絶対にムリ、いままでも無理だったけれど数分でももうムリムリムリ。 のどがやたらに渇く。 麦茶ばかり飲んでいると、胃液が薄まって食欲不振になりがち。夏場はとくに水分の取り ...>

ヨガと筋トレ
<私は本当に運動不足で、自分の不妊の原因の一つはそれなんじゃないか、と思っています。 前の周期のときはちょっとサボってしまったので、今回は、気合を入れていきます。 ちょっと前に買ったWii Fitがあるので、今周期はやる気満々です! ...>


主人との性の関係のことで悩んでいます。結婚して3年半。子供はまだいません。(....
<主人との性の関係のことで悩んでいます。結婚して3年半。子供はまだいません。(不妊治療経験済み)経済的にも恵まれ、私は週数回パートへ出る程度で、何不自由ない生活をさせてもらっています。主人は性格も非常におだやかで皆がうらやむ夫婦に見られていると思います。確かに感謝はしていますが、以前は必ずしていた朝やおかえり、おやすみ、のKissも私がしないと、主人はどちらでもよい感じ。一番悩んでいるのは、SEXの問題です。主人は淡泊な方で、平均すると月に2,3、回向こうが求めてくるときだけ、しています。私からしたい時もありますが、誘った時に何度か拒まれたこともあり、今では言うのも嫌になってきました。でも、自分がしたい時にだけするくせに、何故?と思う気持ちが強くなってきました。結婚当初はかなりベタベタで、SEXの回数も今に比べると多かったのに・・私も努力していないわけではありません。ヨガに通って、体型維持を心がけていますし、(主人は結婚して太りましたが、)お肌のお手入れもきちんとしています。確かに平日は帰りが遅い主人ですので、ほぼ家着での姿を見せることになってしまっていますが。。主人は一人Hもしないらしく、かといって浮気出来るような性格でもなくやはり淡泊なんでしょうが、このまま、もし子供が出来て、二人ともどんどん歳を重ねていくにつれてスキンシップがなくなってしまうのは非常にさみしいです。私はアメリカに住んでいたこともあり、スキンシップや言葉での表現などを当たり前にするし、ないと非常に不安になります。まだ私自身がこう思っていることは主人に話していません。結婚当初はすべてしていてくれたのが、だんだんなくなってきていることがとても悲しく不安なのです。結婚して時間がたつとこんなものなのでしょうか?あまりに求めてこない時は浮気したいとさえ思ってしまうことがあります。(ばれたら、即離婚されると思いますが・・それほどまじめな人なので)うまく、考えをまとめられませんが、いろんな方の意見をお聞きしたく相談させて頂きました。どうぞよろしくお願い致します!>


ざくろ 不妊


マカ 不妊
<ルイボスティー 不妊不妊 サプリルイボスティー 不妊マカ不妊サプリメント妊娠ルイボスティーヤマノザクロエキス葉酸マカ、不妊、妊娠、サプリメント、ヤマノ、葉酸、ルイボスティー、ザクロエキスに関係のあるページ おすすめサプリメント通信講座〜 ...>

第553号(宵山)
<ザクロについての質問は本当に多いですね。でも先日、記事を書いてからはぐんと減りました。記事が質問の答えになっているからでしょうね。 ●不妊治療中にザクロが人気なのはなぜ? http://allabout.co.jp/children/sterility/closeup/CU20070319A/ ...>

ザクロって、筋腫の人には?
<不妊に効くといわれるザクロ。 高価なものじゃないから、比較的簡単に取り入れる人も多いと思う。 しかし、ザクロって子宮筋腫のある人にはよくないってきいたことがあって、調べてみた。 「ザクロに含まれるエストロゲンは、病院などでもらう薬とは違っ ...>

不妊 サプリメント
<マカ 妊娠妊娠 不妊不妊 サプリメント不妊 サプリ不妊 サプリメントマカ妊娠不妊サプリメントマカ、不妊、妊娠、サプリメント、ヤマノ、葉酸、ルイボスティー、ザクロエキス不妊歴5年で体外受精をやってもダメ…マカとザクロエキスで不妊を卒業しました! ...>


妊娠にはざくろがよいとききました。普段どこにおいているんでしょう?近所のスー....
<妊娠にはざくろがよいとききました。普段どこにおいているんでしょう?近所のスーパーでは見たことないのですが・・・また、ほんとに効くのでしょうか?>


山瀬まみ 不妊


山瀬まみ 不妊
<不妊治療 タイミング山瀬まみって不妊? 不妊治療には、健康保険が適用される治療と適用外の治療があります。不妊原因を見つけるための基礎検査やタイミング法までの段階の診療ですと、そのほとんどに健康保険が適用されています。一通りの基礎不妊検査を ...>

山瀬まみ 不妊
<山瀬まみレポート山瀬まみの不妊治療山瀬まみを見ないと思っていたら、治療してたんですね。morphyrichards初回限定「アイロン...iwakiコレールレンジカバー付シリアルボウ...manymanymakeデコレーションケーキ...ナショナルIHジャー炊飯器(1升炊き). ...>

山瀬まみ 不妊


山瀬まみ 不妊



山瀬まみは妊娠しているのデスカ?
<山瀬まみは妊娠しているのデスカ?>


養命酒 不妊


《近視》長谷川潤 まきだい「香里奈」
<生活習慣病・糖尿病検査セット ●緑内障パソコン工房ネットプラスダック引越センターキャスト養命酒本舗品川近視クリニックアクサダイレクトアデココジマ電気イートレード家庭教師トライスルガ銀行激安モールアップルと 品川近視クリニックとは ではなく ...>

つわるな~
<『養命酒飲んでるんですけど、飲み続けてへーきですか??』 他になんかなかったか~?いやいくらでもある。今の時期気を付けることとか、食べ物とか、今の赤ちゃんの袋の大きさはどう?とか。。。あとからいくらでもでてくるけど。 ...>

不妊症 新着人気ブログさっぱり
<福さん式で妊娠なるか?≫≫ 生理周期12日目 基礎体温35.90度 不妊症克服の為に、今周期は養命酒を毎晩就寝前に くいっと一杯頂いているのですが ... (,,゜Д゜) ガンバルゾ!! タグ : 福さん 福さん式 不妊症 不妊治療 2008年07月04日 09:27 ...>

女性に優しい漢方を
<黒蜜のようなお味で、養命酒よりかなり飲みやすい。 白湯に溶かして朝晩飲んでいます。 モデルの美香さんがよく雑誌でお奨めされてますよね。 美容に厳しいモデルさんが効果を感じているなら、. きっと効いてるのかと。 たしかに手足の冷えは感じなくなっ ...>


よろしくおねがいします。
<よろしくおねがいします。不妊治療 まけない!でも 不安・・・・・本日 生理がきました不妊治療をして妊娠された方にも聞きたいので こちらにも投稿させていただきました。今 私は 不妊治療①年目です。旦那と私は、妊娠しやすい体って?って話をしたりしてました。そこで まず互い問題がない事がわかたので、精子の数や運動率をあげてみたり、私の冷え性改善や妊娠しやすい体になるために どうしよう。考えた所 葉酸 亜鉛 マカ ビタミンE などを試してみようと思っているのですが、どこのメーカーが良いのか さっぱり検討もつきません。もし よろしければ 教えてください。 教えてくださる方が試されていたり 病院ですすめられたものでも よいので おねがいします 後 養命酒は、どこのものが 飲みやすいでしょうか。>


クラミジア 不妊


クラミジア 不妊
<クラミジア 不妊の話題高齢で不妊治療をしていた妻は、心を痛めていました。子宝に恵まれることなく、ずっと不妊治療に励んでいました。昨年の秋、やっとでめぐり合えた時の幸福感は、ただ絶望に変わっています。妻は命に別状無く、よかったです。 ...>

クラミジア 不妊
<《エイズ 症状》不妊症 症状〔子宮内膜症〕[クラミジア]『 子宮内膜症だけど今日は糖逆子・ 産後 の虚弱・母乳のトラブル・不正出血・生理痛・ 子宮内膜症 ・ 卵巣嚢腫 ・ クラミジア 感染症 ?・ 更年期障害用に(S,M,L) 坐骨神経痛は一般的に急 ...>

クラミジア 不妊
<不妊 原因クラミジアは男性の妊娠させる力をも低下させる[要 約] 性器クラミジア(性感染症)は、女性に不妊原因になるだけでなく、 男性の精子の質を低下させることで、男性の不妊原因にもなることを、 スペインの大学病院の研究チームがワシントンで ...>

クラミジア 不妊
<子宮内膜症 不妊クラミジア 不妊(クラミジア)郵送性病検査の信頼性性病検査 STD性感染症(性病)検査 クラミジア 子宮内膜症 子宮内膜症体験談 腹腔鏡手術 不妊症(不妊治療) 不妊治療体験談 子宮内膜症改善・妊娠しやすい体症候群モンハン子宮筋腫 ...>


クラミジアの症状について質問です。
<クラミジアの症状について質問です。約7,8年前ににクラミジアと診断され、薬を処方していただきました。全て飲みきったので治ったと勝手に自己判断して現在に至っています。。。今は妊娠を望んでいるのですが、中々できません。『クラミジアが進行すると不妊症になる』と聞いたことがあるのですがあまり思い当たる症状がありません。腹痛を伴うこともあるそうなのですが、感染してからどれくらいで痛み等がでるのでしょうか?以下、クラミジアによる性交痛を経験されたことのある女性にご回答をお願いいたします。この場合の性交痛はお尻の方まで痛くなりますか?私は性交後に歩くとひびく感じの痛みがあります。(毎回ではありません)>


原因不明 不妊


原因不明の不妊の原因解明【性交】
<緊張 なのか、 忙しさ が原因なのか... 女性 の カラダ は デリケート 。 1年前のこの日の エントリ でも紹介させていただいたとおり 「 性交 禁忌 の日」 です( http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20070516#p2 )。 ...>

不妊症のお話
<①免疫学的不妊②原因不明不妊 クリニックに来たら何を検査するの? ① 超音波で子宮と卵巣の異常がないかどうか検査します。 ② ホルモン検査をして視床下部―下垂体―卵巣系の異常がないかどうか検査します。 ③ 甲状腺ホルモンの異常の有無を調べます。 ...>

『性交』原因不明の不妊の原因解明
<発生死者行方不明者52人 1975年女性世界初チョモランマ登頂(日本女子登山隊) 1982年フジテレビ「オレたちひょうきん族3回、愛撫でイカせたら、妻を性交でイカせるのだ。 3回、イカせた後だと、妻が性交でイキやすくなるのだ。 ...>

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)だったからなんだ D18日目
<原因不明じゃ、一体どうしたらイイんでしょう。 長期不妊・・・・ 不妊専門病院でも、長期不妊の域なのね そりゃそうだよね・・・ 5年も不妊治療をやってるんだもん。 なので、私の場合は、多嚢胞性卵巣症候群だけじゃなくて、 「原因不明の長期不妊」 ...>


妊娠希望でトライの1日後から膀胱炎の薬(抗生物質)を5日間飲んでしまいました....
<妊娠希望でトライの1日後から膀胱炎の薬(抗生物質)を5日間飲んでしまいました。原因不明の不妊なのですが、2日間生理が遅れています。この薬の影響はあるでしょうか?(生理の遅れに)妊娠かと期待しています。体温は、低温期ほどではありませんが、今日は下がりました。生理は25日周期で、高温期がいつも1週間ありませんでした。今日は排卵日から、10日目になります。よろしくお願い致します。>


不妊 サプリメント


不妊 サプリ
<不妊 サプリ不妊治療 広島不妊 サプリ発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」 女性 外来白鵬の前には大鵬という優勝32回の大横綱がいたが不妊外来には、その理由すら見つからず、少しの可能性にかけて辛い不妊治療をする人が大勢いる中で、私達には ...>

【不妊とマカの効能】の関係
<不妊治療のために病院に通うことに抵抗を感じるカップルが多くいるそうです。 【不妊をマカの効能】によって改善していくには、わざわざ病院に通う必要はなく、インターネット上で購入したり、店頭でサプリメントマカを購入すればいいのです。 ...>

不妊 サプリ
<不妊 サプリ育毛 サプリ不妊症不妊症それかタグ:不妊症それか【薄毛対策育毛増毛オシャレ若はげ薄毛育毛不妊症】包茎不妊症不妊症フラコラ心霊写真新着ブログ情報 方いますか?[PR] 眉毛・まつげ・育毛・発毛 ?はげ・薄毛にさようなら心配しています。 ...>

不妊 サプリ
<不妊 サプリメントルイボスティー 不妊不妊 サプリメントマカ健康食品養蜂堂コンドロ蟻蟻王ローヤルゼリーグルコサミンマカ王マカ、不妊、妊娠、サプリメント、ヤマノ、葉酸、ルイボスティー、ザクロエキス不妊歴5年で体外受精をやってもダメ… ...>


不妊で、困ってます、不妊治療は、3年目、です。今、サプリメントのコエンザイムや...
<不妊で、困ってます、不妊治療は、3年目、です。今、サプリメントのコエンザイムやカルニチンやαリポサンなど、飲んでますが、このまま飲んでも、大丈夫ですか?赤ちゃん、出来ますか、よろしくお願いします。>


不妊 助成金


不妊治療 名古屋
<不妊治療 助成金 確定申告一般不妊治療名古屋 不妊不妊治療 助成金『名古屋市不妊治療費助成事業について』というパンフレットをもらってきたみたいで、 一般不妊治療と特定不妊治療の助成金についてが載っていました。 一般不妊治療でも、5万円まで助成 ...>

バストアップ 日記
<バストアップ 日記男性の薄毛もレーザーで治ります http://www.e-bust.com/others/shiryo.php 豊胸手術のバストアップ日記と聞かれサフラニン日本 うつ病 学会 不妊助成金,前立腺がん治療,ヘルニヤ治療,捻挫治療,アトピー治療,にきび治療費用や一人っ子 ...>

不妊手術 助成金
<横浜市野良猫不妊手術助成金システムについて里親会 5月25日 品川区戸越銀座 ペットスマイル店頭にて雨天決行 12時〜5時子猫20匹以上参加 (不妊手術・完全室内飼等譲渡規約あり)</">里親会 5月25日 品川区戸越銀座 ペットスマイル店頭にて ...>

不妊治療 助成 制度
<不妊治療 金額不妊治療 助成金 確定申告横浜市 不妊治療不妊治療 金額不妊治療 横浜不妊治療 助成金横浜市 不妊治療【保険金による補てん】で保険会社から振り込まれた保険金についての明細を破棄してしまいました。金額がわかっていれば(通帳に記載され ...>


不妊治療助成金申請
<不妊治療助成金申請顕微授精をしてダメでしたが 治療にかかった治療費の申請をします。今回 凍結卵があと2個あり数ヶ月後に戻す予定です。それは 顕微授精を1回行ったという事にはなりませんか?ダメだったところまでの費用を申請して 次に凍結卵を戻した時にまた2回目の申請・・・とはいきませんか?>


不妊 血液検査


不妊 専門
<不妊専門医の検査不妊専門医の検査妊娠希望で1年ほど経過し、今年2月くらいから不妊専門医に通っている者(32歳)です。初回、保険のきく範囲の検査ということで内診・血液検査(5000円程度)をしました。主人の検査はしていませんが(後にフーナー検査で ...>

不妊検査 血液検査
<子供がほしいのに1年7ヶ月も授からず、体がおかしいのではないかと不安になり今年の5月から本格的に検査をしてもらう為、仕事をやめ、不妊専門の病院に通いました。血液検査、子宮鏡検査、フューナー検査、子宮卵管造影の一通りの検査を終え、異常 ...>

不妊治療 東京都
<不妊治療を経験された方、教えて下さい。血液検査のみを今回したのですが、金額が\21000もかかり、あまりの金額の高さに驚きました。子宮卵管造影前の血液検査(ダブルテスト)だったのですが、これぐらいかかるものなのでしょうか? 今後の検査も、費用 ...>

排卵誘発剤が効いていない?
<今日は血液検査→内診→診察の流れでした。 内診の時、声だけで今日も初めての先生だと分かりました。 先生:「いつも周期は長いの?」 ポン:「28日~32日とバラバラなんです。」 先生:「今日はまだ卵が見えないねえ・・・」 ...>


hcg値について質問です。今妊娠5w5dですが、まだ胎のうの確認ができず、血液検査を...



2人 目 不妊


不妊と遺伝 D22日目
<時々、どうして私は不妊なのかなぁ〜って疑問なんだよね。 その疑問って言うのは、環境を振り返って思うの。 母は3人子供を産んでるし、 姉は2人の子供がいるし、 妹も2人の子供がいる。 父の方の祖母も4人子供を産み、 母の方の祖母は7人も子供を産ん ...>

不妊 掲示板
<どうして不妊症の人って、気を使われなくても気を使われても文句を言い、そっとしといたら「子供が出来ると皆自分から遠ざかってしまう」とかまた文句を言い、「もう諦めて夫婦2人の生活を楽しむわ」なんつって黙って聞いてると「冷たいね」と言ってき ...>

IVF(5)。低温期12日目。
<なぜかというと、夫の後輩が2人きててですね、男共があたしのノートパソコンとテレビを占領してます。あ、テレビは私のやないけど。 今日はショップの方の仕事があってそれから戻ってくると、夫の車と誰かの車が駐車場に停まってました。 ...>

リセット~!!
<ショックは以外にもなく・・・・明らかに 妊娠してなさそうだったからか?! 旦那さんもお休みで リセットが近いと 昨夜から言ってたので 旦那さんも 「そっか~残念やね。」 と・・・・内心では もっとショックだったんじゃないかな? 2人で 次 がんばろう~! ...>


結婚して1年…6年前に1度、妊娠した事がありますが、どうしても産めず泣...
<結婚して1年…6年前に1度、妊娠した事がありますが、どうしても産めず泣く泣く中絶しました。相手は今の旦那です。そして今はまだ妊娠に至りません。この場合も二人目不妊になるのですか?以前妊娠できたという事なので、今回も普通に妊娠出来るはずですよね?>


不妊 タイミング


不妊治療 タイミング
<不妊治療 双子不妊治療 タイミング不妊治療 注射不妊治療 タイミング不妊治療 薬タイミング療法失敗先月は一日におきに筋肉注射(HMG-HCG療法)などしたり、黄体ホルモン注射、薬も処方されました。 前回はあまり期待してなかったですが、生理がきた時は ...>

不妊 タイミング
<不妊 病院不妊治療 タイミング病院=不妊治療 (自分も検査). と思い込み 排卵日のなかよひを「愛が無く義務的だ」. と嫌悪してた旦那。 第三者から話をきくと受け入れられるようになったみたいです。 単純だなぁ. そんなこと言ってても いざ時期に ...>

不妊 タイミング
<不妊症。タイミングの合わせ方。結婚して約一年がたちます。 現在はタイミング治療をしていますが、タイミングをあわせるのって意外と難しいですね。一番いいのは排卵の前日にタイミングをあわせるのがいいのでしょうか?排卵の次の日でも妊娠する可能性 ...>

不妊治療 薬
<不妊治療 東京都不妊 タイミング不妊治療 薬不妊治療について?お伺いします。私達夫妻は結婚1年半でまだ子宝に恵まれません。数ヶ月前から排卵検査薬を使い、タイミング法による夫婦生活を行っていますが、未だ幸せの天使は舞い降りてきません。 ...>


不妊治療を受けています。排卵させるためにhcg5000を夕方5時半に打った場合、タイ...
<不妊治療を受けています。排卵させるためにhcg5000を夕方5時半に打った場合、タイミングはいつとればベストでしょうか?今周期はじめてクロミッドを1錠、5日間服用しました。今日、周期12日目 卵胞チェックで23.5ミリ、排卵させるためにhcg5000を打ってきました。夕方5時半です。病院の先生(不妊専門病院です)には明日夜タイミングを取ってくださいと言われました。そしてできればあさってにフーナ?検査をしましょうと。フーナ?検査はあさって仕事をどうしても抜けられないので今回は見送るしかないんですけど、タイミングの取り方に疑問をもっています。でも、今日の夕方にhcgを打って、明日の夜では間に合わないのではないかと不安です。みなさんはどんな感じでタイミングをとっていますか?排卵誘発の注射後、何時間くらいで排卵するのでしょうか?ちなみに、今回は卵管造影をしたため、まだ1回も仲良し☆をしていないんです・・・よろしくお願いします。>


不妊 サプリ


不妊 サプリメント
<不妊 サプリメントルイボスティー 不妊マカ不妊サプリメント妊娠ルイボスティーヤマノザクロエキス葉酸マカ、不妊、妊娠、サプリメント、ヤマノ、葉酸、ルイボスティー、ザクロエキスに関係のあるページ おすすめサプリメント通信講座〜サプリメント ...>

不妊 サプリ
<昇平産婦人科 診療のご案内相談 :(緊急ピル・セックス・ブライダール・避妊・メタボリック症症候群予防・尿漏れや下垂の運動とペッサリー療法・安産運動・産み分け・セコンドオピニオン・病院診療の窓口案内) 杉山 産み分け 不妊 サプリ ブラジル式 産み ...>

不妊 サプリ
<不妊 サプリメント不妊 サプリ不妊治療 広島不妊 サプリ発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」 女性 外来白鵬の前には大鵬という優勝32回の大横綱がいたが不妊外来には、その理由すら見つからず、少しの可能性にかけて辛い不妊治療をする人が大勢 ...>

不妊 サプリ
<不妊 サプリ不妊治療 広島不妊 サプリ発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」 女性 外来白鵬の前には大鵬という優勝32回の大横綱がいたが不妊外来には、その理由すら見つからず、少しの可能性にかけて辛い不妊治療をする人が大勢いる中で、私達には ...>


総合病院の産婦人科から不妊専門病院への転院について教えて下さい。
<総合病院の産婦人科から不妊専門病院への転院について教えて下さい。昨年より、総合病院の産婦人科に通っています。不妊検査を全て受け終え、夫婦とも異常なく現在はタイミングで通っています。先生や看護士さんも皆親切で不満もなく通ってきたのですが、行く曜日によっては先生が違うため、時々先生ごとの方針の違いや、「次回やる」と言われたのにやらない、など引継ぎもれが生じます。例えば、内診する/しない、卵の映像を見せてくれる/見せてくれない、hcgを打つ/打たなくて良い、、などは別に任せていいや、と思って気にしなかったのですが、 前回、フーナーをやるはずが引き継ぎもれで3時間待たされてしまい、結局出来ず。先生はすごく謝ってやれるだけのことはしてくれたのですが、夫も5日の禁欲期間はせっせとサプリを飲んだりお酒を控えたりしてくれていたので、、さすがに今回は、専門のクリニックに行ったほうがいいのかな?と考え始めました。病院を移る場合、これまでの治療の結果を引き継いでもらうには、カルテや紹介状を書いてもらえば良いのでしょうか?それは先生に頼むのでしょうか、それとも受付で頼んでもよいのでしょうか。先生方は皆それぞれ「がんばろう」と支えてきて下さったこともあり、なんだか悪い気がして言い出せずにいます。後腐れなく転院したい旨申し出るには、どんな言い方をすればよいですか?>


不妊 大阪


C57567:猫オス:手術済2ヶ月:大阪府
<早期不妊手術を施して下さる獣医さんのところで、早めに手術。男の子は早い時期に手術すると、縄張り意識も低くなりメスや縄張りを争っての喧嘩やスプレー(臭い付けの悪臭の尿)などの、こまった行動が予防できます。地域の「飼い主のいない猫」に不妊 ...>

不妊外来 慶應義塾大学病院
<不妊治療 東京高齢 不妊治療不妊治療 大阪不妊治療 男性不妊治療 名古屋名古屋 不妊大阪不妊 病院不妊 治療 妊娠不妊 部不妊 日記マカ 不妊高齢 不妊男性 不妊 治療男性 不妊 妊娠不妊 治療 費用不妊 治療 東京高齢 不妊 治療二人 目 不妊山口 智子 不妊 ...>

C57655:猫オス:行政猫*スコティッシュ:大阪府
<問合せ先★kaizaru7@yahoo.co.jp大阪府動物一時保護センターからの募集です。飼い主から飼育放棄され、保健センターに持ち込まれた子達ばかりです。。。終生飼育、飼えないのなら産ませない(不妊手術の徹底)。そんな最低限の事も守れない飼い主のモラル ...>


不妊治療について..... 不妊治療歴3年です。初体外受精に挑戦しましたが、みごと....
<不妊治療について..... 不妊治療歴3年です。初体外受精に挑戦しましたが、みごと撃沈しました。転院しようかと考えるいるのですが、大阪でivf大阪って有名ですよね 通院経験の方がいれば教えて欲しいのですが、腕は確かですか? ホームページを見たら妊娠率などすごくいいですが、本当でしょうか?>


子宮筋腫 不妊


甲状腺 不妊
<『生命保険』「子宮筋腫」ゴローズに関するRSS情報福田衣里子の現状 九州 原告の福田衣里子 4号線妊娠初期症状日本生命保険子宮筋腫無料出会いばかりだと不妊だからANAに関 また 【関連キーワード 当然 また それ甲状腺 糖尿病・整理痛・子宮筋腫。 ...>

不妊治療 検査
<性感染症(性病)検査 クラミジア 子宮内膜症 子宮内膜症体験談 腹腔鏡手術 不妊症(不妊治療) 不妊治療体験談 子宮内膜症改善・妊娠しやすい体症候群モンハン子宮筋腫静岡-クロネコメール便グランド数日前から為替相場 が激変するほど重要度の高い経済 ...>

子宮内膜症 不妊
<不妊治療 名医不妊治療 名医不妊治療 検査不妊治療 名医やっぱり子供い子宮筋腫検査 4、性感染症(性病)検査 クラミジア 子宮内膜症 子宮内膜症体験談 腹腔鏡手術 不妊症(不妊治療) 不妊治療体験談 子宮内膜症改善・妊娠しやすい体若妻の恥じらい ...>

子宮筋腫 不妊
<<(クラミジア)郵送性病検査の信頼性性病検査 STD性感染症(性病)検査 クラミジア 子宮内膜症 子宮内膜症体験談 腹腔鏡手術 不妊症(不妊治療) 不妊治療体験談 子宮内膜症改善・妊娠しやすい体症候群モンハン子宮筋腫静岡-クロネコメール便グランド数 ...>


子宮筋腫の症状
<子宮筋腫の症状貧血の場合子宮筋腫の疑いもあると思うのですが、貧血以外にどのような症状が出てくるのでしょうか?生理予定が遅れるなど生理不順も起こりますか?>


不妊 専門


不妊治療 金額
<不妊治療費についてです。私は結婚して約10ヶ月ですが、なかなか赤ちゃんが出来ません。どうしても欲しいので、今度不妊治療専門の病院に行ってみようと思うのですが、私たち夫婦は共働きで裕福とはいえません。どちらかとゆうとキツキツな感じ ...>

魔法の妊娠術!妊娠したい、あなたへ。
<不妊専門クリニックに通われた場合ですが、治療費は高額になります。 症状・治療の内容によって様々なのですが、 不妊治療を受けられた方の平均の治療費は100万円弱ともいわれています。 治療が高度になるほど費用は、さらに高額になることは否めません。 ...>

第2子に向けて 不妊・不育治療再開!!
<今日、ついに二人目の不妊・不育治療を再開するために第1子を授けて頂いた不妊専門病院へ行ってきました!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン 一番早い日時で予約して、本日の16時に行ったのですがそれが幸いしたようで、予約が空いていたということは、その ...>

不妊治療 妊娠
<不妊 病院不妊専門で歴史もある。ということを聞いたからです。不妊治療は経済的にも負担がくるし、何より歳なので一日でも早い妊娠を望んでますので、我慢して通うべきなのか、もう1度検査からやり直してお金や時間を犠牲にしても病院を変えるべきか ...>


iPSから生殖細胞作製へ 滋賀医大などサルで年内
<47NEWS
人の不妊治療研究に役立つと期待される。グループは年内にも、iPS細胞を開発した山中伸弥京都大教授と共同で、カニクイザルの皮膚からのiPS細胞づくりに着手する。 人のiPS細胞や胚性幹細胞(ES細胞)から生殖細胞をつくる研究は現在、国の指針で禁止されて ...>


観月ありさ 松下由樹とナースから妊婦へ
<デイリースポーツ
また同じく初めて妊婦を演じる神田は、自らデザインしたマタニティーウエディングドレス姿も披露する。 東映の川田亮プロデューサーは「不妊治療や妊婦の労働条件など、社会問題も取り上げ『子供を産むっていいな』と思ってもらえる作品にしたい」とコメント。 ...>



宮城県の方、教えて下さい!婦人科?産婦人科?不妊専門?結婚して二年、子作りし....
<宮城県の方、教えて下さい!婦人科?産婦人科?不妊専門?結婚して二年、子作りして一年になる29歳です。基礎体温は二層にはなっていて、排卵日付近に行為をしてますが、まだ妊娠にいたりません。以前こちらで黄体機能不全の可能性もあるって教わって、主人とも話し合い病院でちゃんと診てもらおうと決めました。そこで疑問が…① 診てもらう病院は、婦人科、産婦人科、不妊専門どこがいいのでしょう?妊娠出来ないので悩んでいるなら不妊専門がいいんですかね?もし妊娠をしたら出産まで同じ病院に通いたい場合は産婦人科の方がいいんでしょうか?② 不妊治療専門に通ってて妊娠したら違う産婦人科に変える事はできますか?③ 今、生理中なんですが終わってからすぐに検査は出来るでしょうか?無知で質問ばかりで、すみません。宮城県内で、不妊専門でオススメの病院や、不妊専門じゃなくても産婦人科や婦人科でオススメの病院をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい!長文になりましたが、よろしくお願いします(>_<)>


不妊 鍼


不妊 鍼 効果
<不妊治療 神奈川不妊外来不妊 鍼不妊治療 神奈川不妊治療茨城県ホームページ>くらしのQ&A>母・子供>茨城県不妊治療費助成 …不妊専門 漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂不妊治療・不妊専門病院「はらメディカルクリニック」 / 不妊症 男性 … ...>

不妊治療 東京都
<不妊 鍼 効果千葉 不妊治療東京 不妊 鍼灸キネマアートクリニック 不妊 不妊治療 体外受精 東京都 大田区: 006 …鍼灸院紹介所椎間板ヘルニア: 鍼灸院・鍼灸師 > 東京不妊症のための鍼灸治療〈千里堂治療の評判・口コミ 【整体 …千葉、東京で良い鍼灸院を ...>

茨城 不妊治療
<不妊治療 神奈川県不妊治療 大阪不妊治療 神奈川県不妊 鍼不妊治療茨城県ホームページ>くらしのQ&A>母・子供>茨城県不妊治療費助成 …不妊専門 漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂不妊治療・不妊専門病院「はらメディカルクリニック」 / 不妊症 男性 … ...>

不妊 鍼灸
<不妊治療 神奈川不妊治療 鍼灸不妊治療 神奈川不妊 鍼不妊治療茨城県ホームページ>くらしのQ&A>母・子供>茨城県不妊治療費助成 …不妊専門 漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂不妊治療・不妊専門病院「はらメディカルクリニック」 / 不妊症 男性 … ...>


四柱推命の詳しい方!
<四柱推命の詳しい方!結婚して10年経ちますが未だ子宝に恵まれません。不妊治療もしていますが、どちらにも特に原因はありません。体作りも考えて鍼治療も始めましたが、体外受精5回を終わって正直気力がなくなってきています。この先子どもができるのか四柱推命の詳しい方に鑑定して頂ければと思い質問します。私:68・7・11 朝7時頃高崎市生主人:65・6・23 葛飾区生結婚:98・4・11(入籍は17日)先ほど同様の質問を致しましたが、SEXがどうとかストレスがどうとかの回答が多く、一旦質問自体を削除致しました。好意でお答え頂いているのだとは思いますが、私が知りたいのは四柱推命の件だけですし、四柱推命を信じるか信じないかを他人様と争うつもりはありません。よろしくお願い致します。>


不妊 ストレス


36.46℃
<本格的にヤツに再会しました(ρ_;) でも、リセットは次へのスタートでもあるので前進します(≧∇≦) 心配してプチメくれたAちゃんありがとう(≧ε≦) 今日のこっこちゃんはというと… 朝ご飯食べて二度寝中 いつも振り回して遊ぶブタさんと一緒(^w^) ...>

不妊とストレスの関係について
<女性同様、男性のストレスも不妊の原因になるのです 当然、男性のペニスが正しく勃起出来なければ、正常な性行為ができませんので、自然妊娠の可能性も少なくなってしまいます。 ◆不妊ストレスとは? 妊娠したいのに、なかなか妊娠出来ない・・・ ...>

ストレスと原因のこと
<ストレスと不妊:不妊の原因 不妊ナビ@不妊の原因と治療・検査 http://fu.ninsin.org/2007/04/. ストレスケア赤ちゃんがなかなかできないことが原因で、ご主人との関係が悪くなったり、悩みが深くなってはいませんか? 最近「不妊ストレス」をかかえる人 ...>

不妊 ストレス
<妊娠率54% M式バランス妊娠法チャクラで不妊ストレスを完全解消! 「チャクラ」とはサンスクリット語で「車輪」を表す言葉です。。 また、ヒンドゥー教のヨーガでは、人体の頭部、胸部、腹部の、輪または 回転する車輪のよう に光っているように感じ ...>


不妊症で悩んでいます
<不妊症で悩んでいます私は結婚して4年目で、2年前にけいりゅう流産をしており、それ以来まったく妊娠しません。原因不明の不妊症で悩んでいますが、そこらへんを歩いている子供を見ると辛くなったり、子供の話題になると目から涙がこぼれそうになったりと、とても精神的に辛いことがしばしばあります。こんな自分じゃだめだと思いますが、何か気を紛らわせたり、安らいだりできる方法も思いつかないくらいです。・°°・(>_<)・°°・。こんな私に何かよい知恵を・・・・・>


整体 不妊


不妊治療 東京都
<不妊治療 名古屋不妊治療 東京都不妊治療 名古屋不妊 整体高齢 不妊治療不妊治療名古屋高齢 不妊骨盤矯正 不妊 横浜不妊治療病院 : 不妊 治療費高齢不妊病院 : 高齢 不妊人気名古屋整体情報/キーワードプラス人気中医整体院情報/キーワードプラス東京都 ...>

不妊 整体
<不妊 整体札幌 不妊治療不妊 整体不妊治療もしていますので、体質改善と体の柔軟性のために自力整体という「体操」を半年継続しています。呼吸や姿勢は楽になってきたのですが、整体は非常に肩や腕をストレッチするので、肩と上腕がガッシリしてきました ...>

不妊治療 東京都
<京都 不妊治療名古屋市 不妊治療不妊治療 東京都不妊 整体京都 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を取り戻すイネイト療法埼玉県戸田市 - らくらく堂戸田公園整体院 - 整体 …整体治療なら春日井市(愛知県・ ...>

名古屋 不妊
<横浜市 不妊治療名古屋 不妊横浜市 不妊治療 o脚矯正豊田市名古屋市 不妊治療 YPC山田陽子 O脚矯正・骨盤矯正: 不妊症YPC山田陽子 O脚矯正・骨盤矯正: 骨盤矯正と不妊症不妊症 生理不順 生理痛 骨盤 整体不妊症、に優しい整体。愛知県安城市(豊田市/岡崎 ...>


基礎体温が上がりません。長い間つけていますが、こんなのは初めてです。排卵痛も....
<基礎体温が上がりません。長い間つけていますが、こんなのは初めてです。排卵痛もあり、体温がぐっと下がりましたが、それからも体温が排卵前と同じくらいでそれ以上に上がりません。どんな理由が考えられますか?ちなみに今日で生理が始まって19日目です。排卵痛は10日目くらいにあり、14日目くらいに体温が下がりました。それから排卵前と同じ低体温が続いています。また、今月より不妊治療の整体に通い始めました。毎日かなりの疲れを実感でき、とてもよく眠れるようになりました。ただ少し精神的に苛立って眠れない日があったので市販の漢方薬を服用しました。>


不妊 離婚


不妊 離婚
<脚痩せダイエット効果不妊 ブログ不妊 離婚生理痛妊娠ソ・ジソプって? 姫電 ヘアアレンジ だからって、しかも 本当に動悸がするSuper Junior-Tのメンバー ・自称「宝石美男」 ・東方神起(念願のユニクロで新しいババシャ購入 ) 帰宅してから年賀状を今 ...>

不妊 離婚
<不妊 離婚脚痩せダイエット効果不妊 ブログ不妊 離婚生理痛妊娠ソ・ジソプって? 姫電 ヘアアレンジ だからって、しかも 本当に動悸がするSuper Junior-Tのメンバー ・自称「宝石美男」 ・東方神起(念願のユニクロで新しいババシャ購入 ) 帰宅してから ...>

不妊 離婚
<義両親の気持ちはわかりますが、婚約中でこの状態で、私が不妊症だとかなりお互いにつらいだろうと思います。仮に授かっても離婚させると言われた事は忘れられないと思います。要は私でダメなら他で、という事ですからね…将来意地悪してしまうかもしれ . ...>

不妊 離婚
<不妊 離婚脚痩せダイエット効果不妊 ブログ不妊 離婚生理痛妊娠ソ・ジソプって? 姫電 自己紹介工場 ハッピーハロウィン シャープ 液晶テレビって au W54T. 競馬なんて全く知らないど素人でも女の子は結婚したり出産したりする年頃ですがソンスンホン、 ...>


「続」もう、離婚するべきなのでしょうか?夫婦で何度も話し合いをしてきている問....
<「続」もう、離婚するべきなのでしょうか?夫婦で何度も話し合いをしてきている問題です..離婚後8年という長い時間をかけて、決断した結婚でした。初めは、私の方は、結婚なんて考えててお付き合いを始めたのではありませんでした。バツ一で子供も居た立場ではありますが、ただ、普通に恋をしました。付き合って行くうちに、私と娘とこの先の人生を、一緒に歩いて行くという夫の強い気持ちに惹かれこの人になら付いていけると思いました。親の反対の中、カンドウ同然で結婚しました。でも、いつも、私達を守ってくれて来ました。一緒に居られる事に本当に喜びを感じています。結婚してから、子宮癌検診にひっかかり、夫も私も重度の不妊である事が分かりました。でも、義母は子供を強く望んでいて、未だ許しをもらえていない義父も子供が出来れば気持ちも変わるだろうと、言われ、新婚生活今までの全てを不妊治療に費やしてきました。強い薬で、体の自由を奪われ大好きな料理も、子供の世話もままならない状況で、ふと夫の事を見つめてみたら「私は、何の為にこんなに辛い思いをしているんだ?」と、思えてくるようになりました。次第に、自分ばかり気ままに遊びたいという夫に、愛されていない、壁、を感じるようになってしまいました。でも、私も、辛いと夫に弱音をこぼせないで居ました。二人の距離は私の溜め込む性格が原因だと言われました。何かに付け、ストレスを感じ、夫を責め続けているのかもしれません。今は、不妊治療はお休みし、体も調子を取り戻しつつあります。しかし、この何ヶ月かで、離れてしまった気持ちは取り戻すことが出来るのでしょうか?夫の子供産みたいという気持ちは変わりません。でも、また、あの治療が始まれば、家にこもりきりの生活になります。お互いがこんな事を我慢していると主張する話し合いばかりです。ただ、「辛かったね。頑張ったね。」と分かって欲しいだけなのに、「仕方ない」という夫を、責める気持ちは、どうしたら消えるのでしょうか?夫の全ての行動を受け入れる事が出来ません。裏切られている様な、寂しい気持ちになります。気持ちを、切り替えて、気持ちを取り戻したいのですが・・・。>


不妊 高齢


高齢 不妊
<不妊治療 横浜高齢 不妊治療不妊治療 横浜不妊治療 病院高齢 不妊高齢 不妊治療骨盤矯正 不妊 横浜ヘルスケア関連Link List(medical)治療家本舗治療法癒し系総合ポータルサイト *こころつむぎ … 骨盤 痛み 骨盤のニュースと最新情報治療法(健康・医療) ...>

高齢 不妊
<高齢 不妊治療不妊治療/高齢不妊治療の流れとしましては、病院によって治療の進め方がさまざまなのですが、一般的に早い段階で基礎不妊検査を行い、妊娠しにくい原因を究明することから始まります。一方、平成19年度からは一定の途中段階で治療中止をした ...>

高齢者は本当に妊娠しにくいのか?
<高齢者は本当に妊娠しにくいのか? 今日は高齢者の不妊、特に40歳を過ぎた方の妊娠ということを考えてみる。40歳を過ぎると確かに妊娠率は落ちてくる。ルナバースディー方式でも、2年間というレンジの中で、妊娠率は約55%くらいだ。 ...>

高齢 不妊
<高齢 不妊高齢で不妊治療をしていた妻は、心を痛めていました。子宝に恵まれることなく、ずっと不妊治療に励んでいました。昨年の秋、やっとでめぐり合えた時の幸福感は、ただ絶望に変わっています。妻は命に別状無く、よかったです。 ...>


倖田來未の「羊水発言」この知恵袋をはじめ、さまざまな場所で話題になっています....
<倖田來未の「羊水発言」この知恵袋をはじめ、さまざまな場所で話題になっていますが、発言で叩き、謝っても叩く、なぜそこまでするんでしょうか。「35(歳)を過ぎると羊水が腐る」こんな医学的に根拠もなく、有り得ない話を、医者でもない一人のアーティストが発言したものを鵜呑みにしたのも軽率じゃないですか?確かに影響力のあるアーティストだと思います。ファッションやネイルアートにしてもそうだし、「エロカッコイイ」も話題になり、波に乗っている歌手です。しかし、医者でもないし、発言内容に根拠があるわけでもない。仮に「えっ??羊水って腐るの??」と疑問を持ったとしても調べる手段はいくらでもあるはずです。不妊治療をしている方や高齢出産を頑張っている人に失礼な発言であったとしても、その治療を受けている人は医者に聞く術があると思います。それに高齢出産を頑張っている人に失礼なら「35(歳)までに子供を作ってほしい」も問題になるんじゃないんですか。確かに根拠のない話をしたことは不適切だったと思います。失礼な発言をしたのは事実だと思います。しかし、そのことを詫びた彼女になおも攻撃する姿勢はいかがなものかと思います。書面で謝れば「テレビで自分の声で謝れ」、テレビに出ると「編集でごまかしている、泣いて視聴者を誘導させている」あまりにもひどいでしょ。人間言ってはいけない事を言ってしまうことはあります。公の場で言ったことが問題なのかもしれません。けれど、軽率な発言に反省する姿勢があります。ここらで許してあげるべきではないですか。>


Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
