不妊、不妊治療の最新情報
不妊,不妊症,を解消して妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたに情報をお届け
プロフィール
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


不妊治療 さいたま市


不妊治療 口コミ
<... から 別の不妊治療専門医のいらっしゃる病院へ移ろうかなと思っています。いろいろサイトを見ていると、埼玉県さいたま市のすごうウィメンズクリニックが気になったのですが、実際かかられている方々のご意見をお聞きできたらなぁと思うのですが。 ...>

不妊治療 名古屋


不妊治療 広島
<漢方 不妊広島市/漢方薬局/癌治療、不妊治療・不妊症、アトピー性皮膚炎 …【鍼灸専門】アキュア漢方鍼灸院|さいたま市大宮区|不妊症,月経痛 …エビスヤ漢方薬局/不妊症、婦人科・男性疾患の漢方治療専門不妊漢方治療について - 教えて!goo【漢方の升屋 ...>

不妊治療 埼玉
<不妊治療 埼玉不妊治療のセントウィメンズクリニック埼玉県の不妊治療病院をご紹介。 セントウィメンズクリニック HP:http://www.saintwomen.com/ 〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂 1-2-1 Apexタワー1階 TEL.048-814-0101 FAX.048-814-0102 診療 ...>


不妊治療を再開したいのですが、病院選びに迷ってます。
<不妊治療を再開したいのですが、病院選びに迷ってます。不妊治療をお休みしていましたが、もう一度チャレンジをしてみたいという気持ちがでてきたのですが、以前通院していたところは先生との相性が悪いようなので、病院を変えようと思い、今、埼玉県さいたま市の大宮クリニックか、東京大学医学部付属病院どちらに行こうか迷っています。通院したことのある方、この2つの病院についてどんなことでも教えてください。お願いします。また、他に埼玉県でお薦めの不妊治療の病院をご存知でしたら教えてください。>

埼玉県で不妊治療のいい病院をしっていたら教えて下さい。
<埼玉県で不妊治療のいい病院をしっていたら教えて下さい。>


不妊治療 排卵誘発剤


不妊 鍼
<主人も私も赤ちゃんできたらいいね、くらいで不妊治療までは考えていなかったので、今日先生に、生理不順だけを治したいことを伝えたのですが、生理不順は排卵がきにくいから起こるので、排卵誘発剤を使わないと無理と言われてしまいました。 ...>

土日が決戦
<今日は元気になる注射(と、先生は言う(^^;)=HMGをぶすっと打ち、金曜に排卵誘発剤=プロファシーの注射に行きます。 それで、土曜か日曜、AIHかタイミング。 土日なので、どっちを選んだにしても旦那さまにはお願いしやすいです。 ...>

人工授精の問題点
<ところが、それをしないために、不妊症の女性は、排卵誘発剤で子宮と卵巣を疲弊させ、不妊治療に失敗癖がついた状態で、体外受精を受ける羽目になるのである。不妊症の女性たちは、心身ともに疲労しきった状態で、体外受精という決戦場へ乗り込んでくる ...>

排卵誘発剤への処方箋
<排卵誘発剤だって、本当は必要のない薬なのである。だが、それを処方しなければ、病院で不妊治療を続け行く財源がなくなってしまうのである。 ②人工授精や体外受精の補強. 医者たちは排卵誘発剤を処方して、不妊症の患者たちが妊娠できるなどと思っては ...>


不妊治療開始したばかりです。クロミッドの量についての質問。
<不妊治療開始したばかりです。クロミッドの量についての質問。基礎体温をつけ始め、5ヶ月がたちました。 生理周期は30日前後、低温期36.6~.7度で2週間ぐらい+高温期37.0~.1で2週間ぐらいありますが、高温期への以降が緩やかで4日ぐらいかけてゆっくり体温上昇する状態です。ネットで調べ、「黄体機能不全」かもと思い、産婦人科を受診しました。 高温期の終わりに受診し、血液検査→ホルモンの数値が正常値ぎりぎりで低めだとのことです。生理5日目にいきなりお尻に注射+クロミッド朝晩1錠ずつ(つまり、1日2錠)5日間の処方でした。次回は、排卵日付近に来院するようにとのことです。 質問ですが、①ネットで調べたところ、クロミッドは1周期目は1日1錠を5日間とし、効果が低いと増量するとあったのですが、私の場合は最初から1日2錠なのですが、大丈夫なのでしょうか?副作用の事もネットで読んで初めて知り、不安です。 ②生理5日目にお尻に注射された薬はなんのお薬の可能性が高いですか?③クロミッドを自分の判断で勝手に1日1錠で様子を見てはいけないのでしょうか?>


静岡市 不妊治療


不妊治療。《HIV》
<川島良彰 1956年静岡市生まれ。 ユアマイサンシャイン ☆☆☆☆ 自分の国ではどこまで正しく認識されとうだろか、HIVこんばんは、 ラナ です HIV でゃな思ぃしたことって、実は、 今のところ、そんなに無ぃんですょ。 前にも書ぃたけど、何にも知らなぃ人 ...>

雪野智世 burogu + burogu 雪野智世 : 複数検索 「Double Words ...
<通販ヒットの法則 雪野智世 事務所 茂木健一郎 ブログ 久保恵子 不妊治療 関西学院大学 野球部 idea*idea ブログ ... 情報: au w54t ... 赤崎一雄 赤西仁 ドラマ 10月 折りたたみ自転車 通販 雪のち雨 雪野智世 wiki 雪野智世 wikipedia 雪野智世 ブログ ...>

インターネット 検査 予約 医療



八王子 不妊治療


不妊治療の病院in東京
<治療費があまりにも高額だと思われますが、何がなんでも患者を妊娠させたい、あるいは妊娠率を少しでも他のクリニックより上げたいということがあるようです。体外受精や顕微授精などの生殖補助医療技術の目覚ましい進歩によって、不妊治療は劇的に変化 ...>

大阪の不妊治療
<不妊治療にも原則として健康保険は適用されていますが、一部の検査や治療には保険が利かないものもあります。また、一定の回数を超えますと保険適用されないなどの規定がありますから注意が必要です。ルナバースデイー方式とは、天体の太陽と月の運行と ...>

帯状疱疹&nbsp;楢原町[八王子市]
<魚の目 新宿イルミネーション(上野動物園)『目乾癬、帯状疱疹・ヘルペス、ニキビ 治療 、脱毛症・プロペシア、魚の目・イボ治療いつでも手軽に飲めるがん・帯状疱疹・前立腺肥大・不妊症・めまい・冷え性・ 高脂血症・慢性頭痛・頻尿・尿失禁・膀胱炎・ ...>

漢方 不妊
<... 不妊治療病院訪問 千歳烏山内科・漢方クリニック不妊専門 漢方鍼灸治療院 大阪 馬場聖鍼堂(不妊治療専門 漢方鍼灸治療院)漢方療法、鍼灸治療で不妊症改善チョッと、聞いてよ!私の思い。~不妊を漢方で克服~不妊症(ふにんしょう)と漢方~八王子東西薬局~ ...>


八王子市近辺で不妊治療に力を入れている婦人科病院があったら教えて下さい。お願....
<八王子市近辺で不妊治療に力を入れている婦人科病院があったら教えて下さい。お願いします。>


不妊治療 長野市


役員退職金
<43歳 男性 年収1200万円 妻あり 子供なし(不妊治療中) 住宅ローン以外の借金1000万円。死亡保険金はどのくらいが妥当ですか? 預金200万円妻 パート月収14万円 以前 友人の保険屋で入ろうと思い 尿検査をしたら 糖が出てしまい。 ...>

株取引関連、米株,タイ株,ベトナム株も注目
<長野県警 聖火防衛隊の受け入れ拒否. 長野市で26日に行われる北京五輪聖火リレーで、青いジャージー姿で伴走する中国人の「聖火防衛隊」について、北京五輪組織委員会から複数回派遣の申し入れがあり、長野県警がその都度受け入れを . ...>

『信濃毎日新聞』親切心(館林 )『茨城新聞』
<最高3億円 夢求めて県内でも行列できる 信濃毎日新聞 1等と前後賞をワコールでもシャネルでも買っ信濃毎日新聞1森下悠里 関連 記事情報4動画八代市不妊治療大人にきび大人 茨城 新聞 中… ヘルペス 口内炎 沢八神蓮京都 ホワイトキューブKYOTO ...>


長野市内で評判の良い産婦人科を教えてください。先生、看護師さんは優しいですか....
<長野市内で評判の良い産婦人科を教えてください。先生、看護師さんは優しいですか?病院の雰囲気はどうですか?その他なんでもいいです。教えてください。>


池袋 不妊治療


千堂あきほ、不妊治療の苦悩激白「今月はいい卵かな」〔妊娠〕
<池袋 ホテル 仙台 ホテル デリバリー 札幌 風俗 ススキノ50% 容積率80% 学校区/春江東小学校ご注意! 2007年10月29日現在京都銀行 横浜銀行dhc サプリメント dhc サプリメント . 妊娠初期症状8359 八十二銀行 8362 福井銀行 8363 新生銀行でも8332 ...>

不妊 整体
<不妊治療 鍼灸(鍼灸の適応症) ■当院の整体治療(無痛整体)、骨盤矯正・調整について ■不妊と鍼灸治療 ■脊柱管狭窄症と鍼灸 ■交通事故と鍼灸治療 骨盤矯正 いす 骨盤矯正 池袋 骨盤矯正 大泉学園 http://www.sanpei89in.com/tex/. ...>

次世代育成と不妊治療、そして人材確保日産(背景画嬢)[素人 大 全集]
<... 探す 無断 化 セクキャバ 号 池袋 権 マネー ロンダリング対策の実務 22:47素人大全集 ( ポルノ ) 新潟高速バス・夜行バスのオリオンツアーに関するPDFファイルを伝説都市 伝説 集10月18日 風俗 求人 Monday 15:04 池袋しかも 俳優経済合理当然『無 ...>

鍼灸 不妊 東京
<社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会「メディア … 社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会「メディア … 不妊症・不妊治療専門 木場公園クリニック 受胎 … ご案内|練馬 大泉学園 池袋 石神井公園-アークテ … 腰痛 肩凝り 座骨神経痛 顔面神経マヒ 五十肩 … ...>


友達が不妊症っぽいんです。彼氏と1年半同棲してて、妊娠したいからともう1年以上....
<友達が不妊症っぽいんです。彼氏と1年半同棲してて、妊娠したいからともう1年以上避妊せずにセックスしてるそうですが(頻度は月に2~5回くらい)未だに妊娠できないそうです。あ、彼氏とは結婚前提に付き合ってるけど彼氏の勇気が足りないらしく、妊娠をキッカケに結婚…って感じで話し合いは済んでるようです。友達は私と知り合った頃(5年くらい前)から早く子どもほしい!って言ってたけど、異様に生理痛が重く、超小柄(身長145くらい)で前からちゃんと妊娠できるのかな?と私はなんとなく不安だったのですが…嫌な予感が的中しちゃってます(>_<)私もそろそろ彼氏と結婚を考えてるので友達もうまくいってほしいのですが、婦人科行きなよって言っても「怖くてやだ↓」の一点張り。ネットで友達の状態を調べたら子宮内膜症の可能性があると思うんです(;_;)でもあんまりひつこく病院行けとも言えないし↓でも病気だとしたら早く治療した方がいいですよね?ずっと前から子どもほしいって言い続けてる友達なのでとても心配です。私はどうしたらいいでしょうか?ちなみに友達は今年で25歳になります。>

池袋でおすすめの産婦人科を教えてください。昨日、生理予定日2日後に陽性反応を....
<池袋でおすすめの産婦人科を教えてください。昨日、生理予定日2日後に陽性反応を確認したので、6/11(土)に診てもらおうと考えています。>


群馬県 不妊治療


一般不妊治療費助成
<本日2度目の登場ですっ. 実は私が住んでいる群馬県前橋市では4月1日から一般不妊治療費の助成が始まりました~. 今までは群馬県で高度不妊治療の助成が行われており、. また、他の市でも高度不妊治療の助成が行われていたので、 ...>

東邦カイロプラクティック療院
<群馬県渋川市 の『病院の通信簿』クチコミ(口コミ)と評判でいい病院 …東邦カイロプラクティックグループ / 滝カイロプラクティック療院 …治療院紹介・営業案内 / 滝カイロプラクティック療院 カイロ …[カイロプラクティック・整体] 東邦カイロ ...>

男性不妊と妊娠
<「不妊治療が出来る病院」 白鳥二岡病院●産科 ●婦人科 ●小児科●赤ちゃんと同室もできます! TEL : 0773-76-1111 住所 : 〒624-0912 京都府舞鶴市上安中ノ脇大原病院麻酔科・内科・外科・婦人科TEL : 027-362-5800 住所 : 〒370-0063 群馬県高崎市 ...>


以前、2年間、子供が出来ないので、私が、てんかんの治療で、お世話になっている....
<以前、2年間、子供が出来ないので、私が、てんかんの治療で、お世話になっている総合病院の産婦人科へ検査に行きました。原因は多嚢胞性卵巣と不育症と言う事でした。これまで、クロミッドで、排卵は起きましたが、受精から受胎に中々辿り着けず、運良く受胎したのに流産してしまいました、今は指示に従い、治療を止めていますが、不育症だなんて、うちの病院では、クロミッドによるタイミング療法が限度だと言われてしまいました、断っておきますが、これはネタでも脚色でもありません、現実の話です。かつて私が、てんかん患者だと解ると、どこの不妊専門病院でもダメだよ、てんかんは、面倒くさいから、と断られました。総合病院の脳外科へ通っているのなら、そこの産婦人科で見て貰いなさい、と言われましたが、総合病院で、不育症が治療出来ないのなら、どうすればいいのでしょうか?ちなみに群馬県です。>

群馬県でピルを処方してくれる病院について。
<群馬県でピルを処方してくれる病院について。 群馬県の産婦人科等の病院で、ピルを処方してくれる病院を探しています。できれば佐波郡玉村町付近の病院がいいのですが、どこかいいところはありませんでしょうか?>


不妊治療 高額医療費


私、高額医療とは一切関係がありません!!
<申請する際に必要なものは下記の通りです。しかし出来れば、不妊治療の全てが保険適用になることを、心から願わずにはいられません。今まで、70歳未満の方が入院する場合、入院費を支払ってからではないと高額医療の申請ができませんでした。 ...>

不妊治療 神奈川
<神奈川県特定不妊治療費助成事業私は神奈川県民なわけですが、 神奈川にはこんな制度があります。 http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kenkou/hoken/josei/index.html 不妊治療のうち、医療保険が適用されず高額の医療費がかかる体外受精及び顕微 ...>

不妊治療 助成
<高額療養費制度ただし、戻ってきた場合、医療費控除をする際には、生命保険と同じ様に貰った額の申請が必要です。 不妊治療助成金とも別物です。 ですので、不妊治療の助成を受けてても、生命保険からお金を貰っても、医療費控除を申請しても、この制度は ...>

高額医療の理想の人とは!
<インプラント治療をしていますが、高額医療控除を受けることはできますか?また、高額医療控除と医療費控除はどちらか一方の申請になるのでしょうか?その場合はどちらを受けた方がよいのでしょうか ... 湘南乃風のメンバーhan-kunが熱く語るq&a . ...>


健康保険がきかない不妊治療は高額医療請求できますか??
<健康保険がきかない不妊治療は高額医療請求できますか??>


不妊治療 補助金


家庭菜園 不妊治療助成金申請(3/31消印有効)
<東京都不妊治療助成金申請 (3月31日消印有効) 〒163?8001 東京都新宿区西新宿2?8?1 東京都 福祉保健局 少子社会対策部 子ども医療課 医療助成係 --- 必要書類 --- (1)特定不妊治療費助成申請書 (2)特定不妊治療受診等証明書。>

不妊治療助成金について
<私の住んでいる区には不妊治療助成金の制度がありません せめて保険診療にしてくれればいいのに、やっぱり負担は大きいですよね。。 黙っていても何も始まらないと思い、女性の議員さんに思い切ってこの思いをメールをしてみました。 ...>

治療の費用
<不妊治療は精神的にも肉体的にも辛いといわれてますね。 (私はそんなに感じなかったけど). そして、最後に「経済的」な問題もありますね。 私が不妊治療にかかった金額を書きます。 しかし、家計簿とかをつけているわけじゃないので、概算です。 ...>

妊娠する方法としての不妊治療って料金いくらくらいかかるのでしょう?
<こういう保険がきかない治療に対して国も不妊治療助成金 というものを手当てしていますが、やはり、我々のほうで慎重にお医者なり治療法を見極めて受けるようにした方が良さそうですね。 わずか2ヶ月で自然妊娠? あなたはまだ、間違った妊娠の知識を ...>


東大病院に不妊治療で通う予定です。、
<東大病院に不妊治療で通う予定です。、現在は他の病院で治療中でしたが経済的負担が大きいので転院することにしました。私の体だと体外受精でしか妊娠できないようなので、東大病院で体外受精の治療を受けている方、または情報を知っている方、料金やスケジュールなど、なんでも良いので教えてください!>


不妊治療 ホルモン注射


不妊 サプリ
<続いてる) 『ギラン・バレー症候群』の私はどんな薬を使えるのかまだ研究段階らしく、 普通ならホルモン注射などの治療が良いのだろうが 、変に副作用があるといけないと言う事で生理不順、生理痛、無月経、不正出血、不妊症、更年期障害などの婦人科系の ...>

フライングしてしまいました。
<まず、私としてはホルモン注射の影響で絶対検査は正確にはでない!と思っています。案の上、取説を読むと『pregnyl』は検査に影響を及ぼすと書いてありました。でもその日は土曜日。pregnylを注射したのは、火曜日だから日にちがたってるから大丈夫かも… ...>

不妊治療 双子
<とは思いませんが、なんで妊娠しないのかを調べたくて、地元で人気の不妊専門医へ行きました。以下、長文になります。はじめの問診票にも「いつかは欲しい」と書いたはずですが、トントン拍子で不妊治療へと進んでしまい、今後の通院を迷っています。 ...>

【D25】過去の治療歴
<怒られるかなぁ、なんて思ったけど、. 「不妊治療は精神的に大変だから、. 自分のペースで通えばいいですよ」. と言ってくれました。 2月から6月まで、またタイミングと注射と、. 今度は低温期に排卵誘発の薬も飲みました。 ...>


体外受精について
<体外受精について今までに2度の流産を経験し、最後の流産からもうすぐ2年が経とうとしています。もうすぐ40歳という高齢になってきているため、半年ほど前から不妊治療専門の病院に通院しています。タイミングや、ホルモン注射・薬などで治療を続けていましたが、妊娠に至らないため最近になって子宮鏡検査をしたところ、片側の卵管が詰まっているとのことでした。もう片方も狭くなっていましたが通水で何とか通るようになったようです。(流産していたので、卵管は詰まってないと判断され、最初に卵管造影とか検査をしなかったのがいけなかったのかも…)先生は、片方は通っているので自然妊娠ができないことはないが、詰まっている方の卵管を通す手術をするよりも、体外受精を勧めてきました。しかし大金がかかることや、毎日の注射や副作用などで身体的にも辛いことを考えると、どうしても不安で体外受精に踏み出せません。また自宅から、往復2時間以上かけて通院しているため、体外受精となるともっと頻繁に病院に行かなくてはいけないことも考えると、やはり少しでも近くの不妊治療病院に転院した方がいいのかなと、迷っています。まさか自分が体外受精をしなくてはいけないとは思っていなかったので、とても落ち込んでまだ心の整理ができていません。年齢的には、迷っている場合ではないのですが、不安でたまらないのです。体外受精を経験された方、または30代後半~40代で不妊治療されている方がいらっしゃいましたら、どんなことでも結構ですので、どうぞご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。>


不妊治療 鹿児島


メルマガを発行しています。
<不妊治療をしようか、どうしようかと迷われている方のために、治療のステップアップに不安を抱いている方のために、そして培養室ではどんなことが行なわれているのかを知るために、わかりやすく写真で展開していきます。 ...>

『不妊 治療』あと半月「チャット」『一本道』
<... 税込み男ばかりの鹿児島旅行 その2 ライブチャット bb〔一本道〕 コードギアスED ホットペッパーな プリズンブレイク 「エロ ゲーム」男ばかりの鹿児島旅行 その2 ライブチャット bb〔一本道〕 コードギアスED ホットペッパーな プリズンいったい何を。>

名古屋 不妊
<前の病院と違って不妊治療専門の病院。 名古屋での先生の紹介って事で迷わず決めたのだけど、実はココ、地元では有名・・いやいや不妊治療をしている人なら名前は聞いたことあるくらいの有名な病院。 全国から新幹線・飛行機使ってわざわざ来る人もいる . ...>

それでも日本人は鯨を食らう! 不妊
<... 代理店 それか 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 お選び ロレックスの腕時計不妊 当然 賃貸 分譲 廃車 レーシック治療 興味があるという消費者金融の過払い債務 整理 後 借入 (債務 整理 評判 確実融資URL :阪神沿線 で不妊に悩むカップルが、悩みを克服する ...>


大阪市内でお勧めの不妊治療の病院はありますか?
<大阪市内でお勧めの不妊治療の病院はありますか?>

鹿児島県で不妊治療を受けたいと思ってます。でも、姶良町のTクリニックと鹿児島....
<鹿児島県で不妊治療を受けたいと思ってます。でも、姶良町のTクリニックと鹿児島市のMクリニックに通うかを迷っています。どちらかの病院に通われた方、もしくは評判等を知っている方、情報をお願いいたします。>


確定申告 医療費控除 不妊治療


医療費控除断念
<昨年メニエール(疑い)での入院と通院、それから不妊治療で、昨年の医療費が10万円を超えました. たぶん、合計で15万位でしょうか。 医療費控除をしようと、昨年試しに で入力してみたら、とても面倒で、おまけにかえってくる額が少なく、確定申告の ...>

[出産一時金]スウェーデンの子育て
<出産一時金・保険金・高額療養費で、入院・出産費用は黒字になりましたが、通院回数が多かったのと不妊治療をしていたので医療費控除 医療費控除 領収書 医療費控除 申告書 医療費控除 室料差額 医療費控除 出産費用 医療費控除 矯正 医療費控除 出産一時 ...>

医療費控除《確定申告》
<と 記されて居りました。 もうすぐ確定申告 の時期なので 昨年の医療費 の領収書を 電卓 で合計していった。 死産したときの医療費は除いて (出産育児一時金もらったから) 不妊治療費とか歯科治療費 とか 合計していったら……… 99180円!! おっ惜しい! ...>

医療費控除の対象となるかについて認定基準と具体例
<介護老人保健施設は原則として「病院」や「診療所」に含まれ、施設サービス費に係る自己負担額やその他診療又は治療を受けるためやむ得ず支払う使用料については、医療費控除の対象となります。 医療費控除の申請に必要な書類等確定申告書と、控除を申請 ...>


医療費控除は自費診療費だけ(自己負担分の勘違い?)しか申請できないと聞いたこ....
<医療費控除は自費診療費だけ(自己負担分の勘違い?)しか申請できないと聞いたことがあったり、でも妊婦健診は全額申請できると聞いたことがあったりして混乱しています。以下の状況なのですが、確定申告で医療費控除として申請できる分を教えて下さい。(国民健康保険加入者です)<不妊治療>①自費診療費(保険がきかない検査や治療)保険診療費-②保険でカバーできる7割-③自己負担3割④薬代⑤往復交通費<鍼灸での不妊治療>⑥施術費(全額自費)⑦往復交通費<妊婦定期健診>⑧自費診療費保険診療費-⑨保険7割-⑩自己負担3割⑪薬代<歯科>保険診療費-⑫保険7割-⑬自己負担3割<その他風邪や怪我などでの受診>保険診療費-⑭保険7割-⑮自己負担3割「申請できる分 ①②③…、できない分 ⑩⑪⑫…」とご回答頂けるとわかりやすく助かります。どうぞよろしくお願い致します。>


不妊治療 京都市


脱毛 京都 脂肪吸引 京都
<ブログ長編小説「京都 また 4不妊治療大人にきびメソセラピー豊胸 脂肪吸引なんと 引越業者見積 引越 引越 センター 見積 引越手続 日通 引越 不妊症 京都は置いといて、また 地銀10行応じず 大手の横浜銀行、千葉銀行、京都 . ...>

〔スバル〕駅探『ビジネスホテル』ビジネスホテル・・・
<チケット なんと (31人間ドックでも入っホンダ 自動車 改訂版介護用品 スバル これまでの不妊治療_後編 2007-12-14 23:00 を アリガトウ プロペラカーレース だから 女は安心 - 介護用品とパジャマ アイピーモバイル(7) スバル 自動車(6)ダイハツ ...>

バストアップ 日記
<男性の薄毛もレーザーで治ります http://www.e-bust.com/others/shiryo.php 豊胸手術のバストアップ日記と聞かれサフラニン日本 うつ病 学会 不妊助成金,前立腺がん治療,ヘルニヤ治療,捻挫治療,アトピー治療,にきび治療ブログブログのことで言いたいこと ...>


京都市西京極に在住です。現在妊娠3ヶ月目で近所の産婦人科を探しています。先生が...
<京都市西京極に在住です。現在妊娠3ヶ月目で近所の産婦人科を探しています。先生が親身になってくれて、助産師さんが些細なことにも相談のってくれるところが希望ですが、オススメの病院はありますか?妊娠5ヶ月の安定期に入ったら、マタニティヨガをやりたいです。両親教室や安産指導なども充実していてアットホームな雰囲気の病院が希望です。ただ出産は里帰りするので、それまでの健診時だけ通う予定です。>

京都市内(できれば北区、上京区、中京区あたりで)でお勧めの産婦人科をご存知の方....
<京都市内(できれば北区、上京区、中京区あたりで)でお勧めの産婦人科をご存知の方教えてください。子作りを初めて3ヶ月ですが、32歳ですぐにできるかどうか不安です。もし何か問題があれば早めに対処したいので、一度病院で診ていただきたいと思います。>


川崎市 不妊治療


不妊治療 神奈川県
<【不妊症】WHAT IS 田中貴金属?エルセーヌ神奈川県川崎市高津区いいんじゃない」 なんていってたけれど 不妊症 赤ちゃん じんましん不妊症 服不妊症水中出産ベビー服 エルセーヌ ケルト コブラ ネックレス cobra 手術包茎治療 薄毛解消育毛剤オギノ式 ...>

横浜市 不妊治療
<川崎市中原区の婦人科について。中原区に住んでる主婦です。4月から不妊治療のために婦人科に行こうと思うのですが越してきたばっかでよくわかりません……。出来れば小杉駅、中原駅に近いとこがいいんですが…(;^_^Aここらへんは不妊専門医院は無いのでしょ ...>

不妊 漢方薬
<不妊治療についてです。結婚して四年余り、交際から十二年を過ぎましたが子供が出来ず、今年の一月から病院へ通い始めました。段階を踏んで治療が進み、先月人工授精をしました。妻の排卵や基礎体温も、薬の影響もありますが当初に比べれば良い状態になっ ...>

不妊 漢方薬
<どんなことに気をつけ どんなものを飲んで・・ など 教えてください・・・不妊治療中ですが ネットで検索しても あまり詳しくかいてあるものが見つからないので 質問させていただきました。よろしくお願いいたします。 ...>


神奈川県川崎市周辺で、不妊治療に評判のいい病院を教えてください。
<神奈川県川崎市周辺で、不妊治療に評判のいい病院を教えてください。できれば多摩区近辺でお願いします。>

川崎市中原区の婦人科について。中原区に住んでる主婦です。4月から不妊治療のため...
<川崎市中原区の婦人科について。中原区に住んでる主婦です。4月から不妊治療のために婦人科に行こうと思うのですが越してきたばっかでよくわかりません……。出来れば小杉駅、中原駅に近いとこがいいんですが…(;^_^Aここらへんは不妊専門医院は無いのでしょうか??やはり妊婦サンと待合室で待たないとダメなとこばかりですか??結構キツイんで……宜しくお願いします。>


市川 不妊治療


市川由衣サイト集(未確認生物) 中絶
<一所懸命、不妊治療している私たちのところへ来てくれれば、すごく大切にするのにって思ってしまいます。 性病中絶レイプやらが身近に感じるというのもアレですが…。 では、携帯小説を男女を線引きにして対比されるなら、どういう物語になるか、ちこと ...>

売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』《西日本シティ銀行》
<... 見たこと無くて早速見ましたオーネット・コールマンが生き全部を価格: 5040投資信託について 西日本シティ銀行投資信託 投資信託に自己破産 なんと りそな銀行などで変額個人年金保険「 自動車保険埼玉不動産八代市不妊治療大人ことが出来るのです! ...>

売買シグナルをメールでリアル配信『ハイパーFX』[西日本シティ銀行]
<コピー・u桷タ凾タ夏は見たこと無くて早速見ましたオーネット・コールマンが生き全部を価格: 5040投資信託について 西日本シティ銀行投資信託 投資信託に自己破産 なんと りそな銀行などで変額個人年金保険「 自動車保険埼玉不動産八代市不妊治療大人 ...>

〔大地真央〕山下智久とは何??
<よくよく考えてみたら、浅香唯とは不妊治療で顔にオムライスをかけらてた。 真央ちゃんのお母様が大地真央さんの ファンだったので同じ名前を付けられたそうですね。 大地真央さんも応援していると先日言っていましたね。 『白浜』歴史の先生『大地真央 ...>


不妊治療を受けていますが1年間妊娠には至らず、そろそろ他の病院でも受診してみ....
<不妊治療を受けていますが1年間妊娠には至らず、そろそろ他の病院でも受診してみようかと考えています。治療は体外受精を5回受けています。千葉県内でどこか良い病院はありませんか?よろしくおねがいします。>

不妊治療の為『東京歯科大学市川総合病院』に行きます。最寄の駅は「市川真間」と....
<不妊治療の為『東京歯科大学市川総合病院』に行きます。最寄の駅は「市川真間」と「菅野」とではどちらがいいのでしょうか?よろしくお願いします。>


不妊治療 健康保険


変化する女性の病気と、女性のための医療保険
<ちなみに乳がんの治療は、健康保険以外の自己負担分で意外に 高くなりがちです。健康保険がきかない自己負担分や差額ベッド代、 看病するご家族の交通費など30万円以上になるケースもあります。 ● HPVウィルスが引き起こす「子宮頸がん」 ...>

《不妊 治療》古着 オシャレ ランコム 情報「失業保険」『学資保険』
<原因Lois☆CRAYON Lois CRAYON で河村隆一の行進フェラーリ 保険 失業 保険 健康 保険 簡易 保険学資保険がん保険 や アリコ の 子供保険 ・ 学資保険 ・ 年金保険医療保険 ・ がん保険 … 女性ガン保険 続き名医慢性じんましん不妊治療が当然調査をカイゴ ...>

大阪の不妊治療
<タイミング法は不妊治療の中でも健康保険適用ですから、一般の医療費と同等程度となっています。人工授精は、 1 回につき 1万?? 3万円程度かかります。体外受精は、大体30万円程度が目安でしょう。顕微受精は、約50万円程度が目安となっています。 ...>

不妊治療/芸能人
<一つには、不妊治療に関する倫理的規範が確立されていませんから、純粋に自分たちの子供が欲しい、という枠を超えて子どもが産まれてくる可能性を残していることがあります。 不妊治療には、健康保険が適用される治療と適用外の治療があります。 ...>


子宮内膜症で不妊治療をしている者です。今度、腹腔鏡検査をすることになったので....
<子宮内膜症で不妊治療をしている者です。今度、腹腔鏡検査をすることになったのですが、健康保険が効くということでした。民間の保険会社で入っている医療保険はおりるのでしょうか。どなたかご存知の方はいらっしゃいますか。>


雅子様 不妊治療


ニュース速報+ 2008/03/04(火) 22:00:14 勢いランキング
<勢い:5978.1544256121; スレが立った時間:2008/03/04(火) 18:01:06; 宮内庁は4日、皇太子さまが7月中旬から下旬にかけてスペインを公式訪問されると発表した。 雅子さまのご同行は、「日程がどのようになるかなど、今しばらく様子を見たうえで判断 ...>

努力だけでは子供は授かれない
<雅子さまを批判する内容が書かれたサイトで時折「雅子さまは子供を産む努力をしていないのに」といった内容を目にすることがあります子供を産む努力を雅子さまがしているかどうかをなぜ知っているのだろうと疑問に思いますが、それは置いておいて、子供を ...>

ニュース速報+ 2008/03/05(水) 09:00:08 勢いランキング
<私と同世代(40代前半)の知人には、不妊治療をしている、もしくは治療経験がある ... 13位 【皇室】皇太子さま、7月にスペインご訪問 雅子さまのご同行も検討★2. 勢い:2154.9409478248; スレが立った時間:2008/03/04(火) 21:51:09 ...>

雅子さま中傷記述に抗議せぬ宮内庁逃走【大地真央】
<よくよく考えてみたら、浅香唯とは不妊治療で顔にオムライスをかけらてた。 「大地真央」情報the rolex instituteってなんだね「乾貴美子」に関する情報笑顔の法則っていいねえ白浜 温泉 かんぽ 宿についそういえば偽装誘拐事件の古畑の推理の仕方は自然 ...>


今回の懐妊報道についてなんだか素直に喜べません…。生まれてくる子には元...
<今回の懐妊報道についてなんだか素直に喜べません…。生まれてくる子には元気で健やかにという思いはあります。しかしあの次男夫婦、出すぎではないでしょうか?将来天皇になる兄を敬い、サポートするべき立場なのに今の時代の子なんでしょうかね。おいしいとこはしっかり持っていく、そのように感じているのは私だけでしょうか?ストレートで不器用な皇太子夫妻を見ていると切なくなります。雅子様ファンとしては雅子様の望む形になっていくことを、ただただ祈るだけです。>

女帝騒ぎもそうですが、雅子妃殿下はもうお子様を儲けられないという風に決定され....
<女帝騒ぎもそうですが、雅子妃殿下はもうお子様を儲けられないという風に決定されてしまってるんですか?40代の出産は多難でしょうか?>


不妊治療 ランキング


SuperBodyランキング発表されました
<通っているスポーツクラブの運動成果を測定してその結果が毎月発表されます前回初めてのエントリーで上位入賞・・・まさか?私がと半信半疑でした 2度目の今回順位は落ちていますが無事20位以内に入っていました最近仕事であまり運動する時間が取れないの ...>

不妊治療病院ランキング
<結婚すれば子どもがいるのが当然という社会からのプレッシャー、家族や職場への気遣い、不妊治療に伴なう不安や苦痛、そして経済的負担など、夫婦が直面しなければならない問題は山積しています。基礎体温とは、毎朝、目が覚めるとすぐに、布団に入った ...>

不妊治療病院ランキング
<「不妊治療が出来る病院」 いくたウィメンズクリニック中区栄 矢場町駅6番出口すぐTEL : 052-263-1250 住所 : 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目15−27 URL : http://www.ikuta-w.com 今給黎総合病院(財)日本医療機能評価機構「指定病院」 ...>

不妊治療で注目のチェコ東部ズリーン、海外からのツアー客も
<【2月19日 AFP】スロバキアとの国境にほど近いチェコ東部の工業都市ズリーン(Zlin)が、多くの女性にとって生命を宿す場所として注目されつつある。民間の診療所で不妊治療を受けるために訪れる女性が増…… ≫続きを読む.>


病院(産婦人科)選びについて質問なのですが雑誌のランキングや病院の知名度などは....
<病院(産婦人科)選びについて質問なのですが雑誌のランキングや病院の知名度などは「いい病院であるか」に関係しますか?みなさんはどれくらい参考にしますか?今行っているところは悪くはないと思うのですが他の病院に行ったことがないので、他と比べてどうなのか判りません。院長はTVに出たり新聞で不妊治療の連載をしたことがあったり、病院はオリコン・メディカル社のいい病院のランキングでこの地方1位、この地方のいい医者1位、不妊治療で満足度の高い病院6位という結果があるようです。結局は自分がどう感じるかだと思いますが、こういう結果などがある場合「いい病院」の裏づけになるんでしょうか。いまの所不満は「診察台で待たされている間の職員の私語が気になる(仕事の話ではない。内容丸聞こえ)」と「まず話を聞いてくれる看護士と、実際治療に当たる医師が違うときがある」程度であとは当日予約でもやってくれるし、職員の対応も悪くは無いです。>

体外受精について教えて下さい昨年末子宮外妊娠で左卵管摘出手術を受け残っている....
<体外受精について教えて下さい昨年末子宮外妊娠で左卵管摘出手術を受け残っている右側を先日検査してもらいましたが卵管が卵子を正常に子宮に届けていないと言われ今後自然妊娠は見込めないと言われましたそして今は妊婦さんや赤ちゃんを見かけるのも切ないので不妊外来専門医での体外受精を進められたのですが保険外なので費用が病院によってまちまちだと言われましたその後の生活も考えると費用は安いに越したことはありませんが値段だけで病院を選ぶのもいかがかと…かといって今の主治医にだしてもらった紹介状は一通なので色々行って決めるわけにも行かず検査の結果とあわせて、すごく落ち込んでいます同じ様に不妊治療をなさっている(いた)方などいらっしゃいましたら掛かり付けの病院を選ばれた基準や妊娠に至るまでの費用概算などお教え願います>


木場 不妊治療


健康 ウォーキング ゲルマニウム温浴 美容
<... の プロフィール Beautiful サイン 彩 引っ越し 45万 等 エレクトリック ゼット 足立 雄 沖縄 KIRINJI Edition 法 ウィスット 発生 野球 BLITZ GOLDEN 押尾 学 野茂 初日 秋元 騒音 Express ドーム 川西 お年玉 向井 俊介 知り 木場 照れ隠し 山下 建 ...>

はちみつ 美容 ノウハウ 美容
<内 育ち 症 太陽 豆 夫婦 射精 機能 食べ物 コラム 床 タバコ 身 けれど 法律 一定 人工 アルギニン 豊富 行っ 日光 分解 少し 卵巣 バランス 妊娠 世界 年 子宮 通常 照 症候群 障害 生成 役 治療 以上 女性 山岳 関係 着 方法 生命 不妊症 ぐっと ...>


東京都江戸川区西葛西近辺で、不妊治療しようと思ってますが、お勧めの病院ありま...
<東京都江戸川区西葛西近辺で、不妊治療しようと思ってますが、お勧めの病院ありますか?>

妊娠希望の者です。千葉県船橋市付近に住んでおり、不妊治療に通いたいと思ってい....
<妊娠希望の者です。千葉県船橋市付近に住んでおり、不妊治療に通いたいと思っています。どなたか不妊治療でいい病院など、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。以前に行っていた病院でちょっといやな気分を味わったので・・・。>


不妊治療 血液検査


判定日。
<一応、1時頃血液検査結果の問い合わせをしましたが、やはり陰性でした。もう午前中にはわかっていたのでそこまでのガックリ感はあまりなかったです。 オットは『もちろん次するよね。』と言ってるし、私もそのつもり。治療費は一回2000ドルだし。 ...>

生理痛不妊
<婦人科で尿もれを心配して相談される方、あまりいらっしゃい先日は婦人科、そして今回から歯科医院婦人科診察して血液検査引っかかっ治療に伴う生理痛、無月経、不正出血、不妊症、更年期障害などの婦人科系のものに大変効果があると言われています。 ...>

(婦人科 相談)婦人科 相談 女性に多い病気。。[子宮内膜症]「子宮 ...
<血液検査の結果も出ているはずと思い 婦人科で相談してみました。 まず貧血の検査は、大丈夫でした(*^_^*) 残尿感の話をすると 尿検査をしてくれました。 2008年01月08日 (整形外科)(一般向け)(婦人科 相談)[子宮筋腫]「婦人科」Materna ワキガ ...>

また会える日まで。
<血液検査の結果でも、特に炎症反応は出ていなくて、その後熱も下がりました。 両方の両親には、私から電話で報告しました。 私の母は、. 『オリーブも、○○(←旦那)も、未来も、みんな本当に頑張ったね。 お母さんね、今回のタマゴちゃんが胚盤胞に ...>


妊娠希望!不妊治療。。黄体不全とは??
<妊娠希望!不妊治療。。黄体不全とは??排卵は間違いなくしてるものの、高温期にならず、今日病院で血液検査をしました、黄体ホルモンがすくなければ次回から黄体不全の治療をするといわれました。いつごろ(高温期、低温期、排卵期)どんな治療をするのでしょうか??>


西村知美 不妊治療


『みんなのチャット』『名探偵コナン』やったーなー本当に!『画像 ...
<みんなのチャット1掲示板東横イン 動画1234 番号 http://chat.teacup.com/ ↑みんなのチャット ↑お絵かき掲示板 teacup.みんなのチャット 無料掲示板 - 東横 イン 「不妊治療画像もただ貼るだけではなくて「みんなのチャット。>

youtube 青木絵里
<西村知美 日テレ かばん 不妊治療 -最新無料画像、動画、壁紙、ブログ、関連商品総合情報局(画像100枚以上) ... 木下あゆ美 写真 エリア88 写真 紺野まひる 画像 西村知美 画像 小西真奈美 動画 安室奈美恵 動画 安藤美姫YOUTUBE リア? ...>

産み分け ブログの見つけ方(その8)
<男女の産み分け法 情報配信男女の産み分け法 情報配信 ... 昨年7月に販売を始め、今年に入ってインターネットのブログでの書き込みが増えたことなどで、一気に注文が増加。同社は詳細 ... 体外受精 産み分け 西村知美 不妊 産み分け 産婦人科 ...>

沢尻会と長澤会って?【雅姫】『沖縄』[画像 掲示板]
<みんなのチャット 無料掲示板 - 東横 イン 「不妊治療画像もただ貼るだけではなくて「みんなのチャット銭の戦争 西村知美さんと全国 秋の湯めぐり 栃木「那須温泉」 静岡「 もしも井上和香 風景画像、 風景画嬢、幻想的な画像2/7の夕食〔ラーメン 二郎〕 ...>


不妊治療に通って1年半です。まだ短い期間ですが、だいぶ精神的に疲れてきました。...
<不妊治療に通って1年半です。まだ短い期間ですが、だいぶ精神的に疲れてきました。主人にプレッシャーもかけてきたし、しばらく産婦人科をお休みしようと思いますが、不妊治療をやめても子供が出来たという方はいらっしゃいますか??>

不妊治療をしていますがなかなか効果がないので漢方薬の専門店に行ってみたのです....
<不妊治療をしていますがなかなか効果がないので漢方薬の専門店に行ってみたのですが大体5万~20万かかるといわれました。想像してたより高かったです・・・実際飲んでみて妊娠された方いらっしゃいますか?>


不妊治療 浜松


産まない理由
<しかし、不妊治療をしている人のように、子どもが欲しい育てたい!と思っている人にはもっと国が手を差し伸べてあげて欲しいと思うのです。 先日お友達とこの話をしていたら、ちょうど不妊治療のため静岡の友人が浜松の病院まで通っているという話を聞き ...>

不妊学級 その2
<そして、静岡県内で初めて体外受精を成功させたのは浜松聖隷病院で18年前のこと。 その病院から先生は独立されて、今不妊治療専門クリニックを開院して8年目。 どうして不妊治療「専門」なのか、というと分娩まで扱うと、時間を問わず不測の事態にも ...>

内職浜松の有益情報!
<... 保険 訪問介護ニチイ学館【カタログ販売 「ボジョレー・ヌーボーが オナニーを 在宅バイトマニュアル介護用品 介護保険料にレビュー 当然 介護 保険に に久しぶりに 不妊治療 のお話キミ 関連記事はこちら ドリーム☆アゲイン第2話福祉 問最初はスーツ.>

ついにカミングアウト
<実は2年ほど婦人科に通っていること、 浜松の病院に通っていて、 来週からは毎日通う必要があること、 月末にはまとまって2−3日休みもとらなければならないこと。 あえて不妊治療、という言葉を避けて話しをしたのだけどそれがかえって「どうした? ...>


茅ヶ崎市在住28歳です。妻が不妊治療を始めて約5年が経過いたしました。少しで....
<茅ヶ崎市在住28歳です。妻が不妊治療を始めて約5年が経過いたしました。少しでも不安を取り除いてあげたいので、どなたか不妊治療でおすすめの病院ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひいくつか教えてください。>


不妊治療 筋肉注射


採卵後 D2
<筋肉注射よりも患者さんの負担が軽いのでこれからの主流になるといいですねでも日本人はお風呂に入るのであんまり推奨されないかもしれないです 卵の具合ですが昨日聞いた所によると 5個脱落 し14個が順調に育っているとの事今日がD2になるので移植は明日 ...>

周期16日目
<左のお尻に筋肉注射を金曜・月曜と打ったからかな. しかも・・排卵したって言われたけど. 熱はあがらないよ~. いつも高温期は36.8度くらいはいくんだけど. この3日間は36.5度あたりだ(゚ー゚;. 黄体ホルモンの飲み薬は影響ないって聞いたけど ...>

注射の痛みと戦う!
<治療ですが24日より注射を開始。今日で4回打ちました。 排卵誘発剤の注射なんですが・・・. 今までの注射より痛い気がします. ホルモン注射だから仕方ないんだけどねwww. 違いはといいますと・・・. 筋肉注射なので、お尻に打つのは同じです。 ...>

本日 D19
<注射打ちましょう」ってことで、 またまたHMG筋肉注射してきました・・・♭ 診察時、先生はまだ小さいというけれどすでに、私には排卵痛らしき痛みがシクシクとしていたので、 「痛みも出てきてるし、そろそろ排卵しそうな気がします」と言ってみたの ...>


今周期、初めてクロミッドを飲み、今日の卵胞チェックで、排卵済みを確認しました....
<今周期、初めてクロミッドを飲み、今日の卵胞チェックで、排卵済みを確認しました。「体温を上げる注射を打ちますね。」と言われ、注射した(腕に筋肉注射でした。)んですが、1週間後に来てください。と言われました。何ていう注射か聞き忘れたんですけど、黄体ホルモンの薬だったのでしょうか?それと、来週また注射するんでしょうか?妊娠の判定には、まだ着床前だから、ありえないですよね?不妊治療の初心者なので、わからない事だらけなので、何かアドバイス&回答していただければうれしいです。>


不妊治療 金額


取り戻したぞー!
<3月に申請した一般不妊治療の助成金、 1ヶ月半かかってやっと通知が届きました 昨年5月(不妊外来デビュー)から今年2月までの間、よよこ家が治療に費やしたお金のうち、 助成対象となったのは約10万円。 申請によって、上限額の5万円を受け取れる ...>

母からの電話
<先日カミングアウトした不妊治療の話でした。 「桃ちゃん、この前の話だけど、パパにも話してね、お金送ろうと思うの」. 「えー、いいよぉ。そんなの」. 「桃ちゃんは体のことだけ考えればいいの。パパともそう話したんだから」 ...>

体外受精の費用 読売新聞調べ ⒛年5月4日
<病院の実力 不妊治療体外受精、1回30万円前後 晩婚化とともに、増加傾向にある不妊治療。「くらし健康面」では、昨年1年間の延べ妊娠数を35件以上と回答した医療機関を一覧にしたが、地域版では、全アンケート回答施設について治療費用なども含めて ...>


貯金が苦手です・・・。夫婦二人暮らしですが、へそくりが出来ません。先取り貯金....
<貯金が苦手です・・・。夫婦二人暮らしですが、へそくりが出来ません。先取り貯金はやってるのですが、貯まっても、車の費用や旅行、不妊治療もしていますので、すぐに消えてしまいます。毎日こつこつ出来て、専業主婦でも貯金できる方法はありませんか?ちなみに500円玉貯金はやっていますが、私がここ一年仕事を辞めてからはほとんど貯金出来ていません。買い物も何日かに一度やクレジット払いを使ってみたりしていますが、いまいち収支が把握できていません。私は少しでも働いて稼ぎたいのですが、治療のこともあり、主人が家に居て欲しいと言っています。こんな状況ですが、貯金出来ますでしょうか?>


不妊治療 熊本


熊本市が不妊治療休暇 年齢、性別問わず 最長で6カ月間 4月導入 九州 ...
<熊本市が不妊治療休暇 年齢、性別問わず 最長で6カ月間 4月導入 九州の自治体で初 熊本市は少子化対策の一環として、4月から正規職員を対象に不妊治療のための休暇制度を新設する。同市によると、同制度は岐阜、三重両県で導入されているが、九州の ...>

「不妊治療休暇」 熊本市でも導入 病院
<... なくて)今調べてみたら、 CRP(C反応性蛋白)は急性炎症反応に際して急速かつ著明に増えるため、炎症の指標として検査されます。 病院に行った後、職務に就くなど時間単位でも取得できる。 一定期間通院が必要なホルモン注射治療などを想定している。 ...>

(包茎 手術)熊本市が不妊治療休暇 年齢、性別問わず 最長で6カ月間 4
<上野クリニック--男性形成の分野で圧倒的な知名度を誇る上野クリニック。 包茎や性病でお悩みの方は、上野クリニックにご相談下さい。 d-ganka.navi1de.com/auto/ 視力回復レーシック・クリニック : 包茎手術・豊胸手術・視力回復手術・子宮 筋腫手術 ...>

病院 「不妊治療休暇」 熊本市でも導入
<... ふーん でで、痩せなきゃ 当分おやつはなしよ でも、あたしの帰りが遅いから レンジ湯タンポが冷えて震えてるぐらいやし 服着せ病院に行った後、職務に就くなど時間単位でも取得できる。 一定期間通院が必要なホルモン注射治療などを想定している。 ...>


子供が欲しくて、病院へ通いつつ頑張ってます。年齢30、再婚、今の結婚は3年目です...
<子供が欲しくて、病院へ通いつつ頑張ってます。年齢30、再婚、今の結婚は3年目です。最初の結婚でも子供が出来ず、今度こそ赤ちゃんを授かりたいと思い、先月初めて産婦人科へ行きました。今は基礎体温をつけいて、数ヶ月経ってからホルモン等の検査をすると先生から言われてます。子供の事を考えすぎて塞ぎがちになってしまう為、気分転換に休日に子宝温泉と言われる温泉に行ったり、子宝の云われのある神社に行ったりしてます。そこで質問です。大分在住です、日帰りか1泊くらいの距離で子宝に評判の場所や、温泉を教えてください。もしくは、お取り寄せできるグッズなんかあったら教えて下さい。よろしくお願いします。>


不妊治療 日記


・・・・・。
<診察の結果。 心拍どころか赤ちゃん大きくなってませんでした流産のようです残念 手術嫌やなぁ・・・>

やっとHR周期の移植周期に入りました。6度目の移植!!! D1日目
<みなさん教えてくれてありがとう〜 今度は、キルフェボンに行ってみよっかな 不妊治療をしてる方、赤ちゃんが欲しい方が沢山です 私も、かなり勇気付けられました ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ...>

「余命一ヶ月の花嫁」
<「余命一ヶ月の花嫁」. 私が最初に見たのはニュースの延長上の番組でした。偶然見たドキュメントに私は言葉を失いました。 あまりにも壮絶すぎて・・・。 主人公「千恵さん」の生きるという気持ちと、人に対する「感謝」に気持ちの深さに・・。 ...>

壊れっちまえ!!
<タイトルから汚い言葉でごめんなさい. 実は・・うちの・・・. 家電製品. の事なんです。TV・冷蔵庫・炊飯器・洗濯機・・・皆様超長生きなんですヨ 。 その中でも、私が一番変えたいのは「冷蔵庫」です。これは毎日使うものじゃないですか 主婦に大事な ...>


子供が出来無い主婦です。妊婦や赤ちゃんのいる友達と会うと生理周期が大きく崩れ....
<子供が出来無い主婦です。妊婦や赤ちゃんのいる友達と会うと生理周期が大きく崩れます。気にしていなかったのですが、基礎体温表に軽い日記のようなメモを付けているのですが妊婦や赤ちゃんを連れた友人と会った月の生理周期が45日とかになっていることに気付きました。これって無意識のうちにストレスとかになってるんでしょうか。会ってるときは全然気にもならず赤ちゃんも可愛い~と思っていたんですが。今期も9/17に生理になったのですが、今朝現在まだ低温期の状態です。今月は妊婦の友達と会ったり、子供が生まれた親戚のうちに行ったりしていました。やっぱり病院行くしかないでしょうか・・・このまま生理が来ないとなると・・・困っちゃうので。今までの長い周期の場合でも必ず高温期は14日ありました。一時期不妊治療もしていましたが、主人、私とも特に問題はなく、月によってですが黄体機能不全気味とは言われたことがあります。>

先ほど妊娠中なのですが同時に痴呆の祖父の面倒を見れるかどうかを質問した者です....
<先ほど妊娠中なのですが同時に痴呆の祖父の面倒を見れるかどうかを質問した者です。たとえ一晩でも難しいものでしょうか?オムツだからと母は楽観的にいうのですが、それが明日なのですごく憂鬱です。ちなみに母は私が妊娠中(不妊治療の末の初妊娠)で先々週も切迫流産で入院していたことも知っています。経済的な理由で無人の家だったので祖父の家へ引っ越してきました。子供ができたと聞いてから私の母がまるで私達がすぐに引越しできないのを見計らって祖父の面倒を見させようとしている気がします。自分の家に帰れないのはかわいそうだと云い、断る私を責めます・・・私が間違っているのでしょうか?祖父を捨てて逃げたのは母なのにそれはなかったことのように言われてしまいます。ここを早く出たほうがいいのはわかっていますが経済的に苦しく我慢するしかないのが辛いです。親でもこのような人間をうまく対処する方法はないでしょうか?>


不妊治療 hmg


hMGの予約をしました
<生理3日目。36.40℃です{%新芽webry%}>

本屋で(懲りずに)大人買い
<ただし、気をつけなければならないのは、 特に、hMGの場合には、多胎妊娠率も同時に高くなることです。 結局、原因不明の不妊で1年間授からなかった場合、 不妊治療を受けずに、次の1年間で授かる確率は20〜50%程度です。 ...>

通水~2回目のIVF
<採卵に向けての誘発は、セロフェンをD3から毎晩1錠と、少量のhMGを2回だけ。これだけの誘発だと、私の卵巣はあまり反応をせず、育った卵胞は2つだけでした. そして、いよいよ、採卵の日。 オペ室に入って、足を固定され、消毒して、まず卵胞 ...>

不妊治療? 子宮鏡検査
<不妊治療、タイミング法で3周期目・・・先生師に私のホルモンバランスが伝わりつつあると感じた日でしたちなみにHMGの注射の直後から頭がラリっているような感じでしたコレも副作用か 19時過ぎには治りました 今後の検査予定 29日 子宮卵管造影検査 ...>


去年から・・・不妊治療始めました。
<去年から・・・不妊治療始めました。今、クラミッドを、飲んで排卵を起こしてるところなんですが・・・。ガタガタで、結局排卵日が分からずに・・・今、高温期になってしまいました・・。私は、4年前ダイエットをして54キロあった体重が35キロまで落ちました。だから、今でも薬の力を借りないと・・・自力では、生理が来ません。しかし・・・今回初めて薬の力を借りないで、高温期に入りました。これって??良い事なんですかね~??クラミッドを飲むと60~70%は、必ず排卵はするけど・・・妊娠は難しいんですよね・・・??初めて飲んだ薬なので・・・全く分かりません。クラミッドを、飲み、妊娠された方・・・居ませんか??後・・・服用中は・・市販の薬や歯医者さんなどで・・歯を抜いたりして・・大丈夫ですか??止めたほうが良い事等詳しく教えてください。クラミッドが、駄目なら・・・次はどんな治療をされるか・・・不安でたまりません。誰か・・・良いアドバイスお願いします。>


不妊治療 hcg


初hCG注射(排卵誘発)


不妊 漢方
<基礎 化粧品 通販の最安値はコチラ不妊 漢方不妊 漢方不妊症 口コミ人気基礎化粧品大丈夫!不妊は漢方で治る 1365 円(税込、送料別) ... 専門医が書いた最新不妊治療ガイド 1260 円(税込、送料別) ... 送料無料&5000円の高級石鹸プレゼントたんぽぽの ...>

hcg の謎
<『 こんにちは不妊治療の方法には色々あるのです。 特に黄体機能不全の治療には絶対的なものはなくそれぞれ主治医がどの方法がいいのか研究しながら行っています。 HCGに関しても高単位を短期間投与する方法と低単位を長期に投与する場合があります。 ...>

D23 HCG注射
<昨日も注射してきました。。。 本当に注射する意味あるのか?なんて、思ってるんですけど、 少しの可能性にかけて、素直に注射されております。 明日からプラノバールの服用も始まります。 こんなに注射や、薬飲んでて、私の身体大丈夫なのかなぁ・・・ ...>


先月、初めて体外受精をしました。胚は2つ戻し、移植日~3日間は安静に過ごしまし....
<先月、初めて体外受精をしました。胚は2つ戻し、移植日~3日間は安静に過ごしました。高温期がいつもより高く、常に熱っぽい日々が続いてます。(頻尿・便秘・眠気等も)皆さんの体験等を教えて頂ければ・・・。結婚し4年が経ちなかなか妊娠しなかったので不妊治療に通っていました。タイミング→人工授精 (その間色々な検査もしました。)でも妊娠せず、今回初めて体外受精にステップアップしました。ネットで色々調べて自分なりに納得したり・勇気付けて貰ったりしましたが、やはり不安は残るものですね・・。体外受精の確立から1回で妊娠するとは(希望はかなりありますが・・・)思わないようにしてますが、初めて自分達の胚の写真を見たら、無事着床してほしいなぁと。10/5(金)が妊娠判定日ですが、皆さんその前に妊娠検査薬で調べましたか?>


不妊治療 方法


20代後半です 婦人科の検査などについて
<20代後半です 婦人科の検査などについて.・左の卵巣内の皮様嚢腫(脂肪)に1cm一つあり・ホルモンの分泌は数値でも正常値との事・子宮ガン検診異常なし ・左側の卵胞の28日目で3cmまで育っていたが、生理後、卵は消えていた。今周期は14日目で左に1.4cm1個 右は0個・基礎体温は2年間つけておりずっと二層にわかれている・周期はずっと毎月27~32日・子宮の内膜の厚みも正常値との事・今現在子宮が左に傾いており癒着疑いの為かときどき痛みます2年間避妊なしでなかなか子供が授からなかったので、個人病院で体外受精など昔からされている病院に行ったのですが、行き始めてまだ1ヶ月で2周期目で、数回のエコー・採血のみ検査をしました。薬の処方など特になし先生は右側からの排卵するかもみていきましょうとおっしゃっていましたが今後の方法として腹腔鏡は再度癒着の可能性もあるし体外受精は成功率が25パーセントだといわれました主人も仕事がとても忙しく休みも全く取れない状況です今後どうなるのか不安で・・・次の検査を始める時期などもなかなか先生には聞きにくくて・・・似たような症状だった方や体験された方、婦人科に詳しい方などいらっしゃいましたらどんなことでもかまいませんので教えていただけますでしょうか?仲のよい友人は数人とも結婚してすぐ子供ができているので、相談などできそうにないのでよろしくお願いします>


klc 不妊治療


排卵済み??
<平成17年4月3日、KLC転院後、初のフーナーテストの日。 朝、旦那と仲良し して、 に向かいました。 前のクリニックでは2回とも、頚管粘液に入り込んでいるものの、前進している精子が少ししかいなくて、ほとんどその場でプルプルしているような ...>

KLC ~特定不妊治療助成 申請書類~
<特定不妊治療受診等証明書を作成してもらう為、. 判定日の2/8(金)に特定不妊治療助成金の申請書類を. KLC へ提出しました。 作成まで、1ヵ月半から2ヵ月位かかると言っていたので、. KLC からの連絡はまだまだかかるかなぁ。 ...>

久々KLC


D3 KLC受診
<治療法は解明されてないからね。 出来ても痛み止めを出す程度。」 ・・・なんか面倒くさそうな素振りをされたので内診はやめました。 KLCは不妊治療専門だから婦人科的なことには 対応してくれなさそう。 「それと、今日のLH値が高いので卵巣機能が悪い ...>


ブログやホームページで多くの方々が書いている、不妊治療院KLCとは正式には何....
<ブログやホームページで多くの方々が書いている、不妊治療院KLCとは正式には何という医院でしょうか?そこで治療を受けている方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてください。>

新宿区周辺で不妊治療を行っている良い病院はないでしょうか?知っている方情報お願...
<新宿区周辺で不妊治療を行っている良い病院はないでしょうか?知っている方情報お願いします。>


Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
